• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    耐えられません❣️

    6/10 14:51

    昨日23:20頃から
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました~❣️

    雨の中のバイクって怖いなあ🥹
    帰りは大丈夫だった❓

    お話いっぱいできて楽しかった( ' ' )♡


    長いこと耐えてたけど最後
    惜しかったね💕︎
    我慢限界で果てちゃったね❣️
    焦らしプレイめちゃくちゃ楽しかった~🎶
    反応が凄くいい💓

    また挑戦しにきてね💕︎

    くれは🐰

    耐えられません❣️

    昨日23:20頃から遊んでくださったお兄さんありがとうございました~❣️雨の中のバイクって怖いなあ🥹帰りは大丈夫だった❓お話いっぱいできて楽しかった('')♡長いこと耐えてたけど最後惜しかったね💕︎我慢限界で果てちゃったね❣️焦らしプレイめちゃくちゃ楽しかった~🎶反応が凄くいい💓また挑戦しにきてね💕︎くれは🐰

    昨日23:20頃から
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました~❣️

    雨の中のバイクって怖いなあ🥹
    帰りは大丈夫だった❓

    お話いっぱいできて楽しかった( ' ' )♡


    長いこと耐えてたけど最後
    惜しかったね💕︎
    我慢限界で果てちゃったね❣️
    焦らしプレイめちゃくちゃ楽しかった~🎶
    反応が凄くいい💓

    また挑戦しにきてね💕︎

    くれは🐰

    こんな時間だけどっ❣️

    6/9 21:46

    こんばんは🌛

    今日もこんな時間ですが
    1人にキテネ押したよ~💓
    届け~~🎶

    明日から月曜日だね‎( ĭ ⩊ ĭ )
    憂鬱な方も多いと思うけど
    元気に頑張ってこうね~❣️

    02:00までおっぱい抱えて(?)待ってます♡

    くれは🐰

    こんな時間だけどっ❣️

    こんばんは🌛今日もこんな時間ですが1人にキテネ押したよ~💓届け~~🎶明日から月曜日だね‎(ĭ⩊ĭ)憂鬱な方も多いと思うけど元気に頑張ってこうね~❣️02:00までおっぱい抱えて(?)待ってます♡くれは🐰

    こんばんは🌛

    今日もこんな時間ですが
    1人にキテネ押したよ~💓
    届け~~🎶

    明日から月曜日だね‎( ĭ ⩊ ĭ )
    憂鬱な方も多いと思うけど
    元気に頑張ってこうね~❣️

    02:00までおっぱい抱えて(?)待ってます♡

    くれは🐰

    ギリギリで限界突破💓

    6/9 18:16

    15:00から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました~❣️

    いっぱいお話できて楽しかったよ~💓
    サーキットくれはも行きたくなった🚗³₃
    マリオカート得意やからできるかな⁉️(笑)

    すぐイッちゃいそうになるお兄さん💓
    なんどもギリギリでとめて
    いっぱい気持ちよくなってもらいました❣️


    最後はまったりお話もできて
    くれはは居心地のいい時間でした🍀*゜
    お兄さんも同じだと嬉しいです❣️

    気をつけて帰ってね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとう🧸𓈒 𓏸

    くれは🐰

    ギリギリで限界突破💓

    15:00から遊んでくださったお兄さんありがとうございました~❣️いっぱいお話できて楽しかったよ~💓サーキットくれはも行きたくなった🚗³₃マリオカート得意やからできるかな⁉️(笑)すぐイッちゃいそうになるお兄さん💓なんどもギリギリでとめていっぱい気持ちよくなってもらいました❣️最後はまったりお話もできてくれはは居心地のいい時間でした🍀*゜お兄さんも同じだと嬉しいです❣️気をつけて帰ってね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとう🧸𓈒𓏸くれは🐰

    15:00から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました~❣️

    いっぱいお話できて楽しかったよ~💓
    サーキットくれはも行きたくなった🚗³₃
    マリオカート得意やからできるかな⁉️(笑)

    すぐイッちゃいそうになるお兄さん💓
    なんどもギリギリでとめて
    いっぱい気持ちよくなってもらいました❣️


    最後はまったりお話もできて
    くれはは居心地のいい時間でした🍀*゜
    お兄さんも同じだと嬉しいです❣️

    気をつけて帰ってね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとう🧸𓈒 𓏸

    くれは🐰

    とまらなくなっちゃった...🚨💓

    6/9 17:45

    昨日ラストに遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    駐車場で最初部屋が合ってるか分からなくて
    戸惑って謎の時間が流れちゃった(笑)
    ごめんなさい‎( ĭ ⩊ ĭ )

    お部屋入って
    お話すると凄く楽しかったです🎶
    もっと色々お話したく
    なっちゃいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    くれはであんなに気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💓
    ちょっと焦らし過ぎちゃったかなあ❓(笑)
    まさかあんな
    止まらなくなっちゃうなんて...♡

    くれは美容師してたから
    シャンプー上手いでしょ‼️
    ヘッドマッサージとかも得意なんだよ~❣️

    遅くまでありがとうね🍀*゜

    くれは🐰

    とまらなくなっちゃった...🚨💓

    昨日ラストに遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️駐車場で最初部屋が合ってるか分からなくて戸惑って謎の時間が流れちゃった(笑)ごめんなさい‎(ĭ⩊ĭ)お部屋入ってお話すると凄く楽しかったです🎶もっと色々お話したくなっちゃいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”くれはであんなに気持ちよくなってくれて嬉しかったです💓ちょっと焦らし過ぎちゃったかなあ❓(笑)まさかあんな止まらなくなっちゃうなんて...♡くれは美容師してたからシャンプー上手いでしょ‼️ヘッドマッサージとかも得意なんだよ~❣️遅くまでありがとうね🍀*゜くれは🐰

    昨日ラストに遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    駐車場で最初部屋が合ってるか分からなくて
    戸惑って謎の時間が流れちゃった(笑)
    ごめんなさい‎( ĭ ⩊ ĭ )

    お部屋入って
    お話すると凄く楽しかったです🎶
    もっと色々お話したく
    なっちゃいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    くれはであんなに気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💓
    ちょっと焦らし過ぎちゃったかなあ❓(笑)
    まさかあんな
    止まらなくなっちゃうなんて...♡

    くれは美容師してたから
    シャンプー上手いでしょ‼️
    ヘッドマッサージとかも得意なんだよ~❣️

    遅くまでありがとうね🍀*゜

    くれは🐰

    落ち着かない

    6/9 17:20

    もどったよ~❣️

    今日は髪の毛で遊んでみたimg
    短いからヘアアレンジが限られてくるimg
    はやく長くしたい~❣️

    くれは黒い服多すぎ問題‎( ĭ ⩊ ĭ )
    黒い服以外似合わなくて結局
    黒に落ち着いてしまうimg

    色物とかも挑戦したいけどソワソワして
    落ち着かなくなっちゃう(;_;)
    花柄のワンピースとか着てみたい❣️


    くれは🐰

    落ち着かない

    もどったよ~❣️今日は髪の毛で遊んでみた短いからヘアアレンジが限られてくるはやく長くしたい~❣️くれは黒い服多すぎ問題‎(ĭ⩊ĭ)黒い服以外似合わなくて結局黒に落ち着いてしまう色物とかも挑戦したいけどソワソワして落ち着かなくなっちゃう(;_;)花柄のワンピースとか着てみたい❣️くれは🐰

    もどったよ~❣️

    今日は髪の毛で遊んでみたimg
    短いからヘアアレンジが限られてくるimg
    はやく長くしたい~❣️

    くれは黒い服多すぎ問題‎( ĭ ⩊ ĭ )
    黒い服以外似合わなくて結局
    黒に落ち着いてしまうimg

    色物とかも挑戦したいけどソワソワして
    落ち着かなくなっちゃう(;_;)
    花柄のワンピースとか着てみたい❣️


    くれは🐰

    のんびりしすぎ🦥*̣̩⋆

    6/9 13:26

    こんにちは✨

    待機所で呑気にご飯食べてたら
    13:00過ぎてる( Ꙭ)!
    出勤日記遅くなりましたm(_ _)m

    日曜日だ~❣️
    天気はぼちぼちやな☁️🤔
    暑いよりいいか‼️(笑)

    今日はなにしてすごすの~❓


    今日も02:00までお待ちしておりますね❣️

    くれは🐰


    のんびりしすぎ🦥*̣̩⋆

    こんにちは✨待機所で呑気にご飯食べてたら13:00過ぎてる(Ꙭ)!出勤日記遅くなりましたm(__)m日曜日だ~❣️天気はぼちぼちやな☁️🤔暑いよりいいか‼️(笑)今日はなにしてすごすの~❓今日も02:00までお待ちしておりますね❣️くれは🐰

    こんにちは✨

    待機所で呑気にご飯食べてたら
    13:00過ぎてる( Ꙭ)!
    出勤日記遅くなりましたm(_ _)m

    日曜日だ~❣️
    天気はぼちぼちやな☁️🤔
    暑いよりいいか‼️(笑)

    今日はなにしてすごすの~❓


    今日も02:00までお待ちしておりますね❣️

    くれは🐰


    天国までイッちゃって~💓

    6/9 01:02

    時間的にラスト枠‎( ĭ ⩊ ĭ )

    だんだんお腹がすいてきた
    こんな時間に...!!!!
    今日は食べないで寝たい~
    寝る前に食べたら寝れなくなる(;_;)

    くれはのムチムチボディで
    天国までイッちゃってくださいっ❣️
    (?)

    くれは🐰

    天国までイッちゃって~💓

    時間的にラスト枠‎(ĭ⩊ĭ)だんだんお腹がすいてきたこんな時間に...!!!!今日は食べないで寝たい~寝る前に食べたら寝れなくなる(;_;)くれはのムチムチボディで天国までイッちゃってくださいっ❣️(?)くれは🐰

    時間的にラスト枠‎( ĭ ⩊ ĭ )

    だんだんお腹がすいてきた
    こんな時間に...!!!!
    今日は食べないで寝たい~
    寝る前に食べたら寝れなくなる(;_;)

    くれはのムチムチボディで
    天国までイッちゃってくださいっ❣️
    (?)

    くれは🐰

    長いのが好き...♡

    6/8 23:22

    なんやかんやでもうすぐ
    入店してから1年目になります🤔🫶🏻

    早いなあ‼️
    1年あっという間だあ❣️

    入った時は見た目派手派手だったけど
    だいぶ見た目落ち着いた気がします😌

    この前ちょこっと髪を染めてみたけど
    恥ずかしくてすぐ黒髪に戻しました(笑)
    派手髪信者だったんですけどねぇ、、
    今は黒髪か茶髪くらいが落ち着きます~❣️

    お兄さんは髪色何色が好きですか❓
    くれはは黒髪ロングが1番すきです‼️
    今地毛短いからはやくエクステつけたい~💓

    02:00までまだいるよ~❣️

    くれは🐰

    長いのが好き...♡

    なんやかんやでもうすぐ入店してから1年目になります🤔🫶🏻早いなあ‼️1年あっという間だあ❣️入った時は見た目派手派手だったけどだいぶ見た目落ち着いた気がします😌この前ちょこっと髪を染めてみたけど恥ずかしくてすぐ黒髪に戻しました(笑)派手髪信者だったんですけどねぇ、、今は黒髪か茶髪くらいが落ち着きます~❣️お兄さんは髪色何色が好きですか❓くれはは黒髪ロングが1番すきです‼️今地毛短いからはやくエクステつけたい~💓02:00までまだいるよ~❣️くれは🐰

    なんやかんやでもうすぐ
    入店してから1年目になります🤔🫶🏻

    早いなあ‼️
    1年あっという間だあ❣️

    入った時は見た目派手派手だったけど
    だいぶ見た目落ち着いた気がします😌

    この前ちょこっと髪を染めてみたけど
    恥ずかしくてすぐ黒髪に戻しました(笑)
    派手髪信者だったんですけどねぇ、、
    今は黒髪か茶髪くらいが落ち着きます~❣️

    お兄さんは髪色何色が好きですか❓
    くれはは黒髪ロングが1番すきです‼️
    今地毛短いからはやくエクステつけたい~💓

    02:00までまだいるよ~❣️

    くれは🐰

    片乳だけなら‼️いいよ❓💓

    6/8 20:34

    こんばんは🌛

    夜ご飯の時間❣️
    お腹がすいてきますね🍀*゜(笑)
    なにか食べましたか❓💓
    くれははお昼食べすぎちゃったので
    まだ満腹です(笑)

    お腹が空いたら片乳でもいかが?💓(笑)
    残念ながらお乳は出ないけど💦
    吸いごたえはありますっ💓(笑)
    知らんけど...(笑)

    どうぞ召し上がれ~~img

    くれは🐰

    片乳だけなら‼️いいよ❓💓

    こんばんは🌛夜ご飯の時間❣️お腹がすいてきますね🍀*゜(笑)なにか食べましたか❓💓くれははお昼食べすぎちゃったのでまだ満腹です(笑)お腹が空いたら片乳でもいかが?💓(笑)残念ながらお乳は出ないけど💦吸いごたえはありますっ💓(笑)知らんけど...(笑)どうぞ召し上がれ~~くれは🐰

    こんばんは🌛

    夜ご飯の時間❣️
    お腹がすいてきますね🍀*゜(笑)
    なにか食べましたか❓💓
    くれははお昼食べすぎちゃったので
    まだ満腹です(笑)

    お腹が空いたら片乳でもいかが?💓(笑)
    残念ながらお乳は出ないけど💦
    吸いごたえはありますっ💓(笑)
    知らんけど...(笑)

    どうぞ召し上がれ~~img

    くれは🐰

    〇っちゃおうかな❣️

    6/8 16:22

    こんこん🦊

    今日も厳選しておひとり様に
    キテネを押しました💕︎
    届け~🫶🏻

    オキニトークもサボらす
    早めに返信出来るようにしてる‼️

    セーラー服に関しての質問が多いですが
    ごめんなさい💦
    この写真のセーラー服私のじゃないので
    オプションにはないです(´;ω;`)
    買っちゃおうかな~❣️

    ラストまでお待ちしております~💓

    くれは🐰

    〇っちゃおうかな❣️

    こんこん🦊今日も厳選しておひとり様にキテネを押しました💕︎届け~🫶🏻オキニトークもサボらす早めに返信出来るようにしてる‼️セーラー服に関しての質問が多いですがごめんなさい💦この写真のセーラー服私のじゃないのでオプションにはないです(´;ω;`)買っちゃおうかな~❣️ラストまでお待ちしております~💓くれは🐰

    こんこん🦊

    今日も厳選しておひとり様に
    キテネを押しました💕︎
    届け~🫶🏻

    オキニトークもサボらす
    早めに返信出来るようにしてる‼️

    セーラー服に関しての質問が多いですが
    ごめんなさい💦
    この写真のセーラー服私のじゃないので
    オプションにはないです(´;ω;`)
    買っちゃおうかな~❣️

    ラストまでお待ちしております~💓

    くれは🐰

    とまらないっ❣️

    6/8 13:12

    こんにちは~✨️
    出勤したよ(*´︶`*)ノ

    今日はギリギリまで寝ちゃってた(;_;)
    さっきご飯買ってきた~🍚
    マカロニサラダ❣️美味しい(*´˘`*)♡
    デザートはスイカバー🍉🍨
    後で食べます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はお休みのお兄さんが多いよね💕︎
    何するの~❓
    ゴロゴロして寝る❓😴

    くれは昨日から寄生獣見返してて
    止まらない(笑)
    今も日記書きながら見てます👀✨️

    あと、COD、、、(笑)
    空き時間はずっとやってます(笑)

    今日も1日お願いします~❣️

    くれは🐰

    とまらないっ❣️

    こんにちは~✨️出勤したよ(*´︶`*)ノ今日はギリギリまで寝ちゃってた(;_;)さっきご飯買ってきた~🍚マカロニサラダ❣️美味しい(*´˘`*)♡デザートはスイカバー🍉🍨後で食べます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はお休みのお兄さんが多いよね💕︎何するの~❓ゴロゴロして寝る❓😴くれは昨日から寄生獣見返してて止まらない(笑)今も日記書きながら見てます👀✨️あと、COD、、、(笑)空き時間はずっとやってます(笑)今日も1日お願いします~❣️くれは🐰

    こんにちは~✨️
    出勤したよ(*´︶`*)ノ

    今日はギリギリまで寝ちゃってた(;_;)
    さっきご飯買ってきた~🍚
    マカロニサラダ❣️美味しい(*´˘`*)♡
    デザートはスイカバー🍉🍨
    後で食べます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はお休みのお兄さんが多いよね💕︎
    何するの~❓
    ゴロゴロして寝る❓😴

    くれは昨日から寄生獣見返してて
    止まらない(笑)
    今も日記書きながら見てます👀✨️

    あと、COD、、、(笑)
    空き時間はずっとやってます(笑)

    今日も1日お願いします~❣️

    くれは🐰

    このままじゃ...!!!!

    6/8 02:47

    今日も1日ありがとうございます❣️

    眠たいのでさっき買ってきた
    パン🍞食べてから寝ます😴

    明日は13:00からいます💓
    ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    このままじゃ寝落ちしちゃう
    ねむたーーーい!
    おやすみなさい!!!(笑)


    くれは🐰

    このままじゃ...!!!!

    今日も1日ありがとうございます❣️眠たいのでさっき買ってきたパン🍞食べてから寝ます😴明日は13:00からいます💓ご予約お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”このままじゃ寝落ちしちゃうねむたーーーい!おやすみなさい!!!(笑)くれは🐰

    今日も1日ありがとうございます❣️

    眠たいのでさっき買ってきた
    パン🍞食べてから寝ます😴

    明日は13:00からいます💓
    ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    このままじゃ寝落ちしちゃう
    ねむたーーーい!
    おやすみなさい!!!(笑)


    くれは🐰

    溜まってたの...

    6/7 23:15

    戻ってます🍀*゜

    溜まりに溜まったオキニトークを返信したり
    挨拶のトークを送ったりしました~💓
    遅れてごめんね💦
    届いてたら嬉しいなあ~~~❣️

    02:00までまだ空いてます~‪🫶🏻🤍
    お仕事お疲れ様~ってくれはがするね❣️

    明日から休みやし
    夜まで一緒に夜更かししよう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お待ちしております‪🫶🏻

    くれは🐰

    溜まってたの...

    戻ってます🍀*゜溜まりに溜まったオキニトークを返信したり挨拶のトークを送ったりしました~💓遅れてごめんね💦届いてたら嬉しいなあ~~~❣️02:00までまだ空いてます~‪🫶🏻🤍お仕事お疲れ様~ってくれはがするね❣️明日から休みやし夜まで一緒に夜更かししよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お待ちしております‪🫶🏻くれは🐰

    戻ってます🍀*゜

    溜まりに溜まったオキニトークを返信したり
    挨拶のトークを送ったりしました~💓
    遅れてごめんね💦
    届いてたら嬉しいなあ~~~❣️

    02:00までまだ空いてます~‪🫶🏻🤍
    お仕事お疲れ様~ってくれはがするね❣️

    明日から休みやし
    夜まで一緒に夜更かししよう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お待ちしております‪🫶🏻

    くれは🐰

    焦らして...ビクビクっ💓

    6/7 22:59

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます❣️

    来てくれて嬉しい~💓
    色々お話もできて楽しかったなあ♡
    くれは身体鍛えたいなあσ(♡∞♡)💕
    お腹が気になっちゃう💦💦💦

    沢山気持ちよくできて良かった❣️
    ビクビクなっちゃうお兄さんが
    可愛くてたくさん
    いじめたくなっちゃった(笑)

    最後までいっぱい焦らしプレイ
    楽しかったなあ‪🫶🏻🤍

    ありがとうね~🍀*゜


    くれは🐰

    焦らして...ビクビクっ💓

    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます❣️来てくれて嬉しい~💓色々お話もできて楽しかったなあ♡くれは身体鍛えたいなあσ(♡∞♡)💕お腹が気になっちゃう💦💦💦沢山気持ちよくできて良かった❣️ビクビクなっちゃうお兄さんが可愛くてたくさんいじめたくなっちゃった(笑)最後までいっぱい焦らしプレイ楽しかったなあ‪🫶🏻🤍ありがとうね~🍀*゜くれは🐰

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます❣️

    来てくれて嬉しい~💓
    色々お話もできて楽しかったなあ♡
    くれは身体鍛えたいなあσ(♡∞♡)💕
    お腹が気になっちゃう💦💦💦

    沢山気持ちよくできて良かった❣️
    ビクビクなっちゃうお兄さんが
    可愛くてたくさん
    いじめたくなっちゃった(笑)

    最後までいっぱい焦らしプレイ
    楽しかったなあ‪🫶🏻🤍

    ありがとうね~🍀*゜


    くれは🐰

    スカートの中身どんな感じカナ❓♡

    6/7 20:10

    出勤しました~💓

    お仕事のお兄さん
    お疲れ様です🍵

    華金だね~🌸🌷
    仕事終わったらなにするの~❓💓
    癒しならくれはの元へ♡
    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あ!今日はマックたべたの❣️
    辛いナゲット美味しかったけど
    思ったより辛くなかった😿

    お兄さんは辛いのとか好き❓

    くれは🐰

    スカートの中身どんな感じカナ❓♡

    出勤しました~💓お仕事のお兄さんお疲れ様です🍵華金だね~🌸🌷仕事終わったらなにするの~❓💓癒しならくれはの元へ♡お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”あ!今日はマックたべたの❣️辛いナゲット美味しかったけど思ったより辛くなかった😿お兄さんは辛いのとか好き❓くれは🐰

    出勤しました~💓

    お仕事のお兄さん
    お疲れ様です🍵

    華金だね~🌸🌷
    仕事終わったらなにするの~❓💓
    癒しならくれはの元へ♡
    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あ!今日はマックたべたの❣️
    辛いナゲット美味しかったけど
    思ったより辛くなかった😿

    お兄さんは辛いのとか好き❓

    くれは🐰

    くれは特製‼️3点責めハッピーセット💓

    6/7 15:31

    おはよう‎( ĭ ⩊ ĭ )
    起きたらこんな時間😹

    お仕事のお兄さん
    まだまだ頑張ってくださいね︎💕︎
    あ!でも今日は金曜日か‼️
    今日が終わったら明日から休みやな🌙*゚
    終わったらゆっくりできるね♡

    今からお風呂入ってからご飯食べる~💓
    めんどくさいからウーバーしちゃおっ♡(笑)
    なに頼もうかなあ❓💓

    出前とるなら何食べる❓


    今日は20:00からいます~❣️
    お仕事終わりにでもお待ちしておりますね
    (*´˘`*)♡
    3点責めのハッピーセットを
    お届けいたします🍔🍟🥤(笑)

    くれは🐰

    くれは特製‼️3点責めハッピーセット💓

    おはよう‎(ĭ⩊ĭ)起きたらこんな時間😹お仕事のお兄さんまだまだ頑張ってくださいね︎💕︎あ!でも今日は金曜日か‼️今日が終わったら明日から休みやな🌙*゚終わったらゆっくりできるね♡今からお風呂入ってからご飯食べる~💓めんどくさいからウーバーしちゃおっ♡(笑)なに頼もうかなあ❓💓出前とるなら何食べる❓今日は20:00からいます~❣️お仕事終わりにでもお待ちしておりますね(*´˘`*)♡3点責めのハッピーセットをお届けいたします🍔🍟🥤(笑)くれは🐰

    おはよう‎( ĭ ⩊ ĭ )
    起きたらこんな時間😹

    お仕事のお兄さん
    まだまだ頑張ってくださいね︎💕︎
    あ!でも今日は金曜日か‼️
    今日が終わったら明日から休みやな🌙*゚
    終わったらゆっくりできるね♡

    今からお風呂入ってからご飯食べる~💓
    めんどくさいからウーバーしちゃおっ♡(笑)
    なに頼もうかなあ❓💓

    出前とるなら何食べる❓


    今日は20:00からいます~❣️
    お仕事終わりにでもお待ちしておりますね
    (*´˘`*)♡
    3点責めのハッピーセットを
    お届けいたします🍔🍟🥤(笑)

    くれは🐰

    こんなにはやく‼️びっくり😿

    6/6 20:40

    こんばんは🌃🌙
    お久しぶりですimg
    明日から出勤予定です✨️
    時間は出勤表を見てご確認ください❣️

    今日はずっとドラマ観てたら
    こんな時間になっちゃってた(;_:)
    はやい🥹

    今から夜ご飯作って食べようかな( ' ' )♡
    今日は肉じゃがを作りたい🥔❣️

    ほなまた明日ね(*´︶`*)ノ


    くれは🐰

    こんなにはやく‼️びっくり😿

    こんばんは🌃🌙お久しぶりです明日から出勤予定です✨️時間は出勤表を見てご確認ください❣️今日はずっとドラマ観てたらこんな時間になっちゃってた(;_:)はやい🥹今から夜ご飯作って食べようかな('')♡今日は肉じゃがを作りたい🥔❣️ほなまた明日ね(*´︶`*)ノくれは🐰

    こんばんは🌃🌙
    お久しぶりですimg
    明日から出勤予定です✨️
    時間は出勤表を見てご確認ください❣️

    今日はずっとドラマ観てたら
    こんな時間になっちゃってた(;_:)
    はやい🥹

    今から夜ご飯作って食べようかな( ' ' )♡
    今日は肉じゃがを作りたい🥔❣️

    ほなまた明日ね(*´︶`*)ノ


    くれは🐰

    ビンビンでお待ちっ❣️

    5/6 17:58

    戻りました(^-^)/

    21:00まで空いてます🫶🏻 ̖́-‬
    今日以降は出勤出来なくなって
    しまったので今日がもしかしたら
    今月ラスト出勤かもですυ > ̫
    お誘いお待ちしております❣️


    くれは🐰

    ビンビンでお待ちっ❣️

    戻りました(^-^)/21:00まで空いてます🫶🏻̖́-‬今日以降は出勤出来なくなってしまったので今日がもしかしたら今月ラスト出勤かもですυ>̫お誘いお待ちしております❣️くれは🐰

    戻りました(^-^)/

    21:00まで空いてます🫶🏻 ̖́-‬
    今日以降は出勤出来なくなって
    しまったので今日がもしかしたら
    今月ラスト出勤かもですυ > ̫
    お誘いお待ちしております❣️


    くれは🐰

    そうゆう気分♡

    5/5 16:23

    こんこん~❣️

    お腹空いたなーって思たら
    今日何も食べてない(笑)

    なんか買ってくる~💓

    お兄さんは今日なんかたべたー?

    まだまだお誘い待ってるよ💞
    えっちな気分になったら
    よんでね♡

    くれは🐰

    そうゆう気分♡

    こんこん~❣️お腹空いたなーって思たら今日何も食べてない(笑)なんか買ってくる~💓お兄さんは今日なんかたべたー?まだまだお誘い待ってるよ💞えっちな気分になったらよんでね♡くれは🐰

    こんこん~❣️

    お腹空いたなーって思たら
    今日何も食べてない(笑)

    なんか買ってくる~💓

    お兄さんは今日なんかたべたー?

    まだまだお誘い待ってるよ💞
    えっちな気分になったら
    よんでね♡

    くれは🐰

    精子しぼりとり隊‼️

    5/5 14:05

    しゅっきんしたよ~❣️

    写真は今撮ったやつ📸💓
    今日のくれはですっ‼️

    今日も02:00まで💞
    キンタマカラカラになるまで
    精子をたっぷり搾り取らせてね~❣️

    くれは🐰

    精子しぼりとり隊‼️

    しゅっきんしたよ~❣️写真は今撮ったやつ📸💓今日のくれはですっ‼️今日も02:00まで💞キンタマカラカラになるまで精子をたっぷり搾り取らせてね~❣️くれは🐰

    しゅっきんしたよ~❣️

    写真は今撮ったやつ📸💓
    今日のくれはですっ‼️

    今日も02:00まで💞
    キンタマカラカラになるまで
    精子をたっぷり搾り取らせてね~❣️

    くれは🐰