月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍次回🈳23:30〜🤍

    9/27 21:38



    スタート枠初めましてくんありがとう😍


    続いて仲良しくんご予約嬉しい🥺✨
    しかも、ご飯誘ってくれて感謝すぎるよ😳💭


    次回🈳23:30〜になります💓




    りか🎀


    🤍次回🈳23:30〜🤍

    スタート枠初めましてくんありがとう😍続いて仲良しくんご予約嬉しい🥺✨しかも、ご飯誘ってくれて感謝すぎるよ😳💭次回🈳23:30〜になります💓りか🎀



    スタート枠初めましてくんありがとう😍


    続いて仲良しくんご予約嬉しい🥺✨
    しかも、ご飯誘ってくれて感謝すぎるよ😳💭


    次回🈳23:30〜になります💓




    りか🎀


    🤍りかだけみててっ🤍

    9/27 16:14



    昨夜も、ご指名くださった初めましてくん
    そして、仲良しくんほんとありがとうでした🥺💓


    またお礼日記書くのでまってておくれ🙏



    今月ものこり、4日😳✨
    まだまだ走りきりたいので、力貸してほしい🫣💭



    このあと19:00からです😍



    りか🎀


    🤍りかだけみててっ🤍

    昨夜も、ご指名くださった初めましてくんそして、仲良しくんほんとありがとうでした🥺💓またお礼日記書くのでまってておくれ🙏今月ものこり、4日😳✨まだまだ走りきりたいので、力貸してほしい🫣💭このあと19:00からです😍りか🎀



    昨夜も、ご指名くださった初めましてくん
    そして、仲良しくんほんとありがとうでした🥺💓


    またお礼日記書くのでまってておくれ🙏



    今月ものこり、4日😳✨
    まだまだ走りきりたいので、力貸してほしい🫣💭



    このあと19:00からです😍



    りか🎀


    🤍次回🈳23:40〜🤍

    9/26 21:53



    初めましてくんご指名ありがとう🥰✌️
    もう少しまっててね😉



    次回🈳23:40〜になります💓
    深夜帯のお誘いまってるよ🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳23:40〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう🥰✌️もう少しまっててね😉次回🈳23:40〜になります💓深夜帯のお誘いまってるよ🎶りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう🥰✌️
    もう少しまっててね😉



    次回🈳23:40〜になります💓
    深夜帯のお誘いまってるよ🎶



    りか🎀


    🤍すごいんだからっ🤍

    9/26 19:33



    出勤🎶


    昨日もたくさんありがとうでした🥰✨



    今日はどんな変態くんと出会えるかな?🤭💓
    お兄さま目線のりかってこんな感じなんだよ😉💭



    満足させる自信しかないから待ってるね✨



    りか🎀


    🤍すごいんだからっ🤍

    出勤🎶昨日もたくさんありがとうでした🥰✨今日はどんな変態くんと出会えるかな?🤭💓お兄さま目線のりかってこんな感じなんだよ😉💭満足させる自信しかないから待ってるね✨りか🎀



    出勤🎶


    昨日もたくさんありがとうでした🥰✨



    今日はどんな変態くんと出会えるかな?🤭💓
    お兄さま目線のりかってこんな感じなんだよ😉💭



    満足させる自信しかないから待ってるね✨



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Iくん🤍

    9/26 18:14



    火曜日🌟
    感動の再会のIくん😘


    5月ぶりだったね😌💓
    久々だったのにそんな感覚なくてやっぱり
    安定にほっこりしたよ🤭🎶


    これからはまた前みたいに仲良くしてね😘
    口コミも書いてくれてすごく嬉しかった🥹



    また来月楽しみに待ってるよ✌️😉



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Iくん🤍

    火曜日🌟感動の再会のIくん😘5月ぶりだったね😌💓久々だったのにそんな感覚なくてやっぱり安定にほっこりしたよ🤭🎶これからはまた前みたいに仲良くしてね😘口コミも書いてくれてすごく嬉しかった🥹また来月楽しみに待ってるよ✌️😉りか🎀



    火曜日🌟
    感動の再会のIくん😘


    5月ぶりだったね😌💓
    久々だったのにそんな感覚なくてやっぱり
    安定にほっこりしたよ🤭🎶


    これからはまた前みたいに仲良くしてね😘
    口コミも書いてくれてすごく嬉しかった🥹



    また来月楽しみに待ってるよ✌️😉



    りか🎀


    🤍次回🈳26:10〜🤍

    9/26 00:37



    先ほど、初めましてくん🎶
    ありがとうでした🥰
    出張の癒しになったかな?😌💭



    今から、ご指名くださった初めましてくん
    嬉しい🤭💓



    次回🈳26:10〜になります✌️
    ラスト枠のみ!




    りか🎀


    🤍次回🈳26:10〜🤍

    先ほど、初めましてくん🎶ありがとうでした🥰出張の癒しになったかな?😌💭今から、ご指名くださった初めましてくん嬉しい🤭💓次回🈳26:10〜になります✌️ラスト枠のみ!りか🎀



    先ほど、初めましてくん🎶
    ありがとうでした🥰
    出張の癒しになったかな?😌💭



    今から、ご指名くださった初めましてくん
    嬉しい🤭💓



    次回🈳26:10〜になります✌️
    ラスト枠のみ!




    りか🎀


    🤍溜めちゃだめ!🤍

    9/25 20:09



    出勤🎶


    昨日も仲良しくんありがとう🥹
    また改めて日記かくね😌✨



    今夜も変態くんのお相手させて〜😘
    お早めのお問い合わせまってるね✌️




    りか🎀


    🤍溜めちゃだめ!🤍

    出勤🎶昨日も仲良しくんありがとう🥹また改めて日記かくね😌✨今夜も変態くんのお相手させて〜😘お早めのお問い合わせまってるね✌️りか🎀



    出勤🎶


    昨日も仲良しくんありがとう🥹
    また改めて日記かくね😌✨



    今夜も変態くんのお相手させて〜😘
    お早めのお問い合わせまってるね✌️




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    9/25 03:45




    今夜は素敵な再会がありとっても
    幸せなりかちゃんです😌💓



    またこれからもよろしくだよ🤭🎶




    明日、19:00からお店いるので仲良くしてね✨



    りか🎀

    🤍ありがとう🤍

    今夜は素敵な再会がありとっても幸せなりかちゃんです😌💓またこれからもよろしくだよ🤭🎶明日、19:00からお店いるので仲良くしてね✨りか🎀




    今夜は素敵な再会がありとっても
    幸せなりかちゃんです😌💓



    またこれからもよろしくだよ🤭🎶




    明日、19:00からお店いるので仲良くしてね✨



    りか🎀

    🤍おいで?🤍

    9/24 19:54




    出勤🎶


    9月も残り1週間😳✨
    早すぎるね〜🥹



    たくさんご奉仕させてほしいなっ🥰


    深夜までいるので、お問い合わせまってる✌️




    りか🎀


    🤍おいで?🤍

    出勤🎶9月も残り1週間😳✨早すぎるね〜🥹たくさんご奉仕させてほしいなっ🥰深夜までいるので、お問い合わせまってる✌️りか🎀




    出勤🎶


    9月も残り1週間😳✨
    早すぎるね〜🥹



    たくさんご奉仕させてほしいなっ🥰


    深夜までいるので、お問い合わせまってる✌️




    りか🎀


    🤍あしたは🤍

    9/23 02:40



    素敵な出会い、再会があるといいな😌💓


    3連休最終日✨
    仲良くしてね?😚🎶




    りか🎀


    🤍あしたは🤍

    素敵な出会い、再会があるといいな😌💓3連休最終日✨仲良くしてね?😚🎶りか🎀



    素敵な出会い、再会があるといいな😌💓


    3連休最終日✨
    仲良くしてね?😚🎶




    りか🎀


    🤍どこみたの?🤍

    9/22 19:27



    出勤🎶


    今日は3連休の中日だね〜🥰
    だいぶ涼しくて過ごしやすい😌✌️
    代謝良すぎて、暑がりだから早く冬なってほしいなっ🤣



    今夜も、お誘いあると嬉しい💓
    お家でお暇してる変態くん、りかと一緒に
    エロリフレッシュしよ?🤭🫶




    りか🎀


    🤍どこみたの?🤍

    出勤🎶今日は3連休の中日だね〜🥰だいぶ涼しくて過ごしやすい😌✌️代謝良すぎて、暑がりだから早く冬なってほしいなっ🤣今夜も、お誘いあると嬉しい💓お家でお暇してる変態くん、りかと一緒にエロリフレッシュしよ?🤭🫶りか🎀



    出勤🎶


    今日は3連休の中日だね〜🥰
    だいぶ涼しくて過ごしやすい😌✌️
    代謝良すぎて、暑がりだから早く冬なってほしいなっ🤣



    今夜も、お誘いあると嬉しい💓
    お家でお暇してる変態くん、りかと一緒に
    エロリフレッシュしよ?🤭🫶




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Yくん🤍

    9/22 01:48



    金曜日🌟
    りかの王子さまYくん🤭💓



    やっと会えたじゃん〜🥹💭
    なんだか、忙しそうで久しぶりに一緒に過ごせたねっ😚🎶



    安定の楽しさでずっと笑ってた🤣✨
    これからも、仲良くしてね?✌️



    いつも、差し入れありがとう😋




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Yくん🤍

    金曜日🌟りかの王子さまYくん🤭💓やっと会えたじゃん〜🥹💭なんだか、忙しそうで久しぶりに一緒に過ごせたねっ😚🎶安定の楽しさでずっと笑ってた🤣✨これからも、仲良くしてね?✌️いつも、差し入れありがとう😋りか🎀



    金曜日🌟
    りかの王子さまYくん🤭💓



    やっと会えたじゃん〜🥹💭
    なんだか、忙しそうで久しぶりに一緒に過ごせたねっ😚🎶



    安定の楽しさでずっと笑ってた🤣✨
    これからも、仲良くしてね?✌️



    いつも、差し入れありがとう😋




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    9/22 01:44



    木曜日🌟
    仲良しKくん😍


    今月たくさん会えてて嬉しいよ🥺✨
    りかのために時間を作ってくれる優しいところとっても伝わってる🥹💭



    りかがどんくさくて、忘れ物してごめんよ😅🤣
    次は絶対忘れない!🥰



    また来月会えるの楽しみにしてるね😚✌️



    りか🎀

    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    木曜日🌟仲良しKくん😍今月たくさん会えてて嬉しいよ🥺✨りかのために時間を作ってくれる優しいところとっても伝わってる🥹💭りかがどんくさくて、忘れ物してごめんよ😅🤣次は絶対忘れない!🥰また来月会えるの楽しみにしてるね😚✌️りか🎀



    木曜日🌟
    仲良しKくん😍


    今月たくさん会えてて嬉しいよ🥺✨
    りかのために時間を作ってくれる優しいところとっても伝わってる🥹💭



    りかがどんくさくて、忘れ物してごめんよ😅🤣
    次は絶対忘れない!🥰



    また来月会えるの楽しみにしてるね😚✌️



    りか🎀

    🤍次回🈳23:20〜🤍

    9/21 22:07




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    今向かってるので待っててね✌️



    次回🈳23:20〜になります🤭🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳23:20〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍✨今向かってるので待っててね✌️次回🈳23:20〜になります🤭🎶りか🎀




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    今向かってるので待っててね✌️



    次回🈳23:20〜になります🤭🎶




    りか🎀


    🤍ぬるぬる🤍

    9/21 19:54



    昨夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした🤭💓


    今夜は、まだ🈳あるのでたくさん搾り取らせてほしいなっ🍼🍌



    お早めのお誘いまってるね😍



    りか🎀


    🤍ぬるぬる🤍

    昨夜も、初めましてくん、仲良しくんありがとうでした🤭💓今夜は、まだ🈳あるのでたくさん搾り取らせてほしいなっ🍼🍌お早めのお誘いまってるね😍りか🎀



    昨夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした🤭💓


    今夜は、まだ🈳あるのでたくさん搾り取らせてほしいなっ🍼🍌



    お早めのお誘いまってるね😍



    りか🎀


    🤍次回🈳26:15〜🤍

    9/21 00:29



    先ほど、初めましてくんありがとうでした😌✨



    仲良しくんご予約嬉しすぎる🥹💓
    やっと会えるね?🫣🫶
    いま向かってるから待ってておくれ🥺



    次回🈳26:15〜です😚🎶
    ラスト枠のみ!狙ってるお兄さまいるかな?
    お早めのお問い合わせおまちしてます✌️



    りか🎀

    🤍次回🈳26:15〜🤍

    先ほど、初めましてくんありがとうでした😌✨仲良しくんご予約嬉しすぎる🥹💓やっと会えるね?🫣🫶いま向かってるから待ってておくれ🥺次回🈳26:15〜です😚🎶ラスト枠のみ!狙ってるお兄さまいるかな?お早めのお問い合わせおまちしてます✌️りか🎀



    先ほど、初めましてくんありがとうでした😌✨



    仲良しくんご予約嬉しすぎる🥹💓
    やっと会えるね?🫣🫶
    いま向かってるから待ってておくれ🥺



    次回🈳26:15〜です😚🎶
    ラスト枠のみ!狙ってるお兄さまいるかな?
    お早めのお問い合わせおまちしてます✌️



    りか🎀

    🤍9月後半シフト🤍

    9/20 19:36




    9月後半シフトです🥰🎶



    今月も残りわずか🥺💭
    まだ会えてないお兄さま一緒に過ごしたいな💓



    りか🎀


    🤍9月後半シフト🤍

    9月後半シフトです🥰🎶今月も残りわずか🥺💭まだ会えてないお兄さま一緒に過ごしたいな💓りか🎀




    9月後半シフトです🥰🎶



    今月も残りわずか🥺💭
    まだ会えてないお兄さま一緒に過ごしたいな💓



    りか🎀


    🤍やばっっ🤍

    9/20 16:44



    昨夜も仲良しくんありがとうでした🥰


    帰ってご飯食べて寝落ち💤
    起きたらこんな夕方でびっくり😳💭
    めっちゃ寝たな〜って感覚🤣



    今夜は、華金💓
    素敵な出会い、再会お待ちしてますね🎶




    りか🎀


    🤍やばっっ🤍

    昨夜も仲良しくんありがとうでした🥰帰ってご飯食べて寝落ち💤起きたらこんな夕方でびっくり😳💭めっちゃ寝たな〜って感覚🤣今夜は、華金💓素敵な出会い、再会お待ちしてますね🎶りか🎀



    昨夜も仲良しくんありがとうでした🥰


    帰ってご飯食べて寝落ち💤
    起きたらこんな夕方でびっくり😳💭
    めっちゃ寝たな〜って感覚🤣



    今夜は、華金💓
    素敵な出会い、再会お待ちしてますね🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳25:30〜🤍

    9/19 22:57




    仲良しくんご予約ありがとう🥺💓
    サプライズすぎてびっくりだ😳
    気をつけて来てね?🎶



    次回🈳25:30〜ラスト枠のみです✌️




    りか🎀

    🤍次回🈳25:30〜🤍

    仲良しくんご予約ありがとう🥺💓サプライズすぎてびっくりだ😳気をつけて来てね?🎶次回🈳25:30〜ラスト枠のみです✌️りか🎀




    仲良しくんご予約ありがとう🥺💓
    サプライズすぎてびっくりだ😳
    気をつけて来てね?🎶



    次回🈳25:30〜ラスト枠のみです✌️




    りか🎀

    🤍仲良し本指名Hくん🤍

    9/19 22:54



    水曜日🌟
    仲良しHくん🥰


    めちゃくちゃ久しぶりにサプライズ登場
    ありがとう🥺✨
    りかのこと覚えてくれてて嬉しすぎた🎶


    やっぱり話が弾むね🤣
    色々聞かせてくれてありがとう😌💭


    また、近いうちに会いたいな🫶



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Hくん🤍

    水曜日🌟仲良しHくん🥰めちゃくちゃ久しぶりにサプライズ登場ありがとう🥺✨りかのこと覚えてくれてて嬉しすぎた🎶やっぱり話が弾むね🤣色々聞かせてくれてありがとう😌💭また、近いうちに会いたいな🫶りか🎀



    水曜日🌟
    仲良しHくん🥰


    めちゃくちゃ久しぶりにサプライズ登場
    ありがとう🥺✨
    りかのこと覚えてくれてて嬉しすぎた🎶


    やっぱり話が弾むね🤣
    色々聞かせてくれてありがとう😌💭


    また、近いうちに会いたいな🫶



    りか🎀