月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍いるよん🤍

    9/19 20:13




    出勤🎶


    今日はどんな出会いがあるかなあ😌💓
    深夜までいるので、お誘いまってます✨



    りか🎀


    🤍いるよん🤍

    出勤🎶今日はどんな出会いがあるかなあ😌💓深夜までいるので、お誘いまってます✨りか🎀




    出勤🎶


    今日はどんな出会いがあるかなあ😌💓
    深夜までいるので、お誘いまってます✨



    りか🎀


    🤍清楚?ギャル?🤍

    9/19 11:58



    おはよう✨

    今日は、お昼から予定があって早起きできた😌🎶



    ヘブンのページを開いてみたら、ミスヘブン
    『GAL部門』でエントリーしていただいてました😳💓


    今のパネルはギャルでもないし、🤔💭って思うお兄さまも多いと思う🤣


    会ったことある仲良しくんは、りかがどんな感じかわかるよね?🥰



    一言で、要約すると、『清楚系ギャル』です🤭✌️



    バチバチギャルではなく、黒髪清楚寄りなので、実際会って確かめてみてね🫶



    21:00からお店いるので、この日記を見てくれてる変態くん😚
    今日はりかでキマリでしょ?😋




    りか🎀


    🤍清楚?ギャル?🤍

    おはよう✨今日は、お昼から予定があって早起きできた😌🎶ヘブンのページを開いてみたら、ミスヘブン『GAL部門』でエントリーしていただいてました😳💓今のパネルはギャルでもないし、🤔💭って思うお兄さまも多いと思う🤣会ったことある仲良しくんは、りかがどんな感じかわかるよね?🥰一言で、要約すると、『清楚系ギャル』です🤭✌️バチバチギャルではなく、黒髪清楚寄りなので、実際会って確かめてみてね🫶21:00からお店いるので、この日記を見てくれてる変態くん😚今日はりかでキマリでしょ?😋りか🎀



    おはよう✨

    今日は、お昼から予定があって早起きできた😌🎶



    ヘブンのページを開いてみたら、ミスヘブン
    『GAL部門』でエントリーしていただいてました😳💓


    今のパネルはギャルでもないし、🤔💭って思うお兄さまも多いと思う🤣


    会ったことある仲良しくんは、りかがどんな感じかわかるよね?🥰



    一言で、要約すると、『清楚系ギャル』です🤭✌️



    バチバチギャルではなく、黒髪清楚寄りなので、実際会って確かめてみてね🫶



    21:00からお店いるので、この日記を見てくれてる変態くん😚
    今日はりかでキマリでしょ?😋




    りか🎀


    🤍またあした🤍

    9/19 03:15



    今夜も仲良しくんありがとうでした😍
    また、改めて日記かくね✨



    明日、21:00から出勤です😌💓
    仲良くしてね?☺️🎶




    りか🎀


    🤍またあした🤍

    今夜も仲良しくんありがとうでした😍また、改めて日記かくね✨明日、21:00から出勤です😌💓仲良くしてね?☺️🎶りか🎀



    今夜も仲良しくんありがとうでした😍
    また、改めて日記かくね✨



    明日、21:00から出勤です😌💓
    仲良くしてね?☺️🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳25:50〜🤍

    9/19 00:15



    仲良しくんご予約ありがとう😍✨
    久しぶりに会えるのたのしみ🎶



    次回🈳25:50〜になります☺️🫶



    りか🎀


    🤍次回🈳25:50〜🤍

    仲良しくんご予約ありがとう😍✨久しぶりに会えるのたのしみ🎶次回🈳25:50〜になります☺️🫶りか🎀



    仲良しくんご予約ありがとう😍✨
    久しぶりに会えるのたのしみ🎶



    次回🈳25:50〜になります☺️🫶



    りか🎀


    🤍よこおいで?🤍

    9/18 18:35



    このあと21:00から出勤です💓



    お休み明けなので、かまってもらえると
    嬉しいなっ🥺✨



    では、またあとで〜🎶




    りか🎀


    🤍よこおいで?🤍

    このあと21:00から出勤です💓お休み明けなので、かまってもらえると嬉しいなっ🥺✨では、またあとで〜🎶りか🎀



    このあと21:00から出勤です💓



    お休み明けなので、かまってもらえると
    嬉しいなっ🥺✨



    では、またあとで〜🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳23:30〜🤍

    9/16 22:09




    初めましてくんご指名ありがとう🥹💓
    もう少しまっててね✨



    次回🈳23:30〜です🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳23:30〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう🥹💓もう少しまっててね✨次回🈳23:30〜です🎶りか🎀




    初めましてくんご指名ありがとう🥹💓
    もう少しまっててね✨



    次回🈳23:30〜です🎶



    りか🎀


    🤍むぎゅっ🤍

    9/16 12:26



    おはよう✌️
    朝に日記あげるのはめちゃくちゃ珍しい🤣



    連休最終日🎶
    みんな何してるの〜?🤭💭



    りかは夜の出勤に向けてまったり🥰



    明日はお休みなので、今夜たくさん会えると嬉しいな🥺🫶



    この日記を見てくれたお兄さま✨
    まってるよん💓




    りか🎀


    🤍むぎゅっ🤍

    おはよう✌️朝に日記あげるのはめちゃくちゃ珍しい🤣連休最終日🎶みんな何してるの〜?🤭💭りかは夜の出勤に向けてまったり🥰明日はお休みなので、今夜たくさん会えると嬉しいな🥺🫶この日記を見てくれたお兄さま✨まってるよん💓りか🎀



    おはよう✌️
    朝に日記あげるのはめちゃくちゃ珍しい🤣



    連休最終日🎶
    みんな何してるの〜?🤭💭



    りかは夜の出勤に向けてまったり🥰



    明日はお休みなので、今夜たくさん会えると嬉しいな🥺🫶



    この日記を見てくれたお兄さま✨
    まってるよん💓




    りか🎀


    🤍おやすみ🤍

    9/16 03:30



    今夜も、素敵な出会いありがとうでした😌✨

    また会えると嬉しいな💓



    明日は、3連休最終日✌️
    夜のリフレッシュタイムは、りかで決まりでしょ?😘



    りか🎀

    🤍おやすみ🤍

    今夜も、素敵な出会いありがとうでした😌✨また会えると嬉しいな💓明日は、3連休最終日✌️夜のリフレッシュタイムは、りかで決まりでしょ?😘りか🎀



    今夜も、素敵な出会いありがとうでした😌✨

    また会えると嬉しいな💓



    明日は、3連休最終日✌️
    夜のリフレッシュタイムは、りかで決まりでしょ?😘



    りか🎀

    🤍次回🈳21:50〜🤍

    9/15 20:42




    初めましてくんご予約ありがとう😌💓
    気をつけてきてね✨



    次回🈳21:50〜になります😘
    りかのことかまって🥹💭



    りか🎀


    🤍次回🈳21:50〜🤍

    初めましてくんご予約ありがとう😌💓気をつけてきてね✨次回🈳21:50〜になります😘りかのことかまって🥹💭りか🎀




    初めましてくんご予約ありがとう😌💓
    気をつけてきてね✨



    次回🈳21:50〜になります😘
    りかのことかまって🥹💭



    りか🎀


    🤍だめ!🤍

    9/15 02:40



    今夜も初めましてくんありがとうでした😌💓


    毎日、楽しくお仕事させてもらって幸せを感じることが多いんだけど、今日は嫌なことがあったんだ〜🥲


    詳しくは書かないけれど、ご予約キャンセルはやめてね?飛んじゃだめ!💦



    リピーター様だっただけに寂しい気持ちになりました💭


    女の子の時間を粗末に扱わないで下さい🙄



    明日から気持ちを切り替えて頑張るので
    仲良くしてね?😘




    りか🎀


    🤍だめ!🤍

    今夜も初めましてくんありがとうでした😌💓毎日、楽しくお仕事させてもらって幸せを感じることが多いんだけど、今日は嫌なことがあったんだ〜🥲詳しくは書かないけれど、ご予約キャンセルはやめてね?飛んじゃだめ!💦リピーター様だっただけに寂しい気持ちになりました💭女の子の時間を粗末に扱わないで下さい🙄明日から気持ちを切り替えて頑張るので仲良くしてね?😘りか🎀



    今夜も初めましてくんありがとうでした😌💓


    毎日、楽しくお仕事させてもらって幸せを感じることが多いんだけど、今日は嫌なことがあったんだ〜🥲


    詳しくは書かないけれど、ご予約キャンセルはやめてね?飛んじゃだめ!💦



    リピーター様だっただけに寂しい気持ちになりました💭


    女の子の時間を粗末に扱わないで下さい🙄



    明日から気持ちを切り替えて頑張るので
    仲良くしてね?😘




    りか🎀


    🤍るんっ🤍

    9/14 18:55



    昨夜も初めましてくんたち
    ありがとうでした😌✨



    今日から3連休のお兄さま多いのかな?💭🎶



    夜のお相手は、りかで決まりでしょ?🤭💓
    絶対後悔させないよ🫣🫧



    りか🎀


    🤍るんっ🤍

    昨夜も初めましてくんたちありがとうでした😌✨今日から3連休のお兄さま多いのかな?💭🎶夜のお相手は、りかで決まりでしょ?🤭💓絶対後悔させないよ🫣🫧りか🎀



    昨夜も初めましてくんたち
    ありがとうでした😌✨



    今日から3連休のお兄さま多いのかな?💭🎶



    夜のお相手は、りかで決まりでしょ?🤭💓
    絶対後悔させないよ🫣🫧



    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    9/13 22:35



    スタート枠はじめましてくんありがとうでした😌🎶



    続いて、ご指名嬉しいです💓
    もう少し待っててね✨



    本日受付終了です🫶




    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    スタート枠はじめましてくんありがとうでした😌🎶続いて、ご指名嬉しいです💓もう少し待っててね✨本日受付終了です🫶りか🎀



    スタート枠はじめましてくんありがとうでした😌🎶



    続いて、ご指名嬉しいです💓
    もう少し待っててね✨



    本日受付終了です🫶




    りか🎀


    🤍会えるうちにね🤍

    9/13 19:13



    もうすぐ出勤🎶


    昨夜も、初めましてくんありがとうでした😌✨


    今日はいつもより少し早めに退勤するので
    早い時間のお問い合わせまってるね?💓


    仲良しくん、初めましてくん💭
    会えるうちに、推せるうちにだよ🤭




    りか🎀

    🤍会えるうちにね🤍

    もうすぐ出勤🎶昨夜も、初めましてくんありがとうでした😌✨今日はいつもより少し早めに退勤するので早い時間のお問い合わせまってるね?💓仲良しくん、初めましてくん💭会えるうちに、推せるうちにだよ🤭りか🎀



    もうすぐ出勤🎶


    昨夜も、初めましてくんありがとうでした😌✨


    今日はいつもより少し早めに退勤するので
    早い時間のお問い合わせまってるね?💓


    仲良しくん、初めましてくん💭
    会えるうちに、推せるうちにだよ🤭




    りか🎀

    🤍次回🈳25:00〜🤍

    9/12 23:38



    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    気をつけてきてね😌🎶



    次回🈳25:00〜になります💓
    ラスト枠のみ!です!✌️



    りか🎀


    🤍次回🈳25:00〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍✨気をつけてきてね😌🎶次回🈳25:00〜になります💓ラスト枠のみ!です!✌️りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    気をつけてきてね😌🎶



    次回🈳25:00〜になります💓
    ラスト枠のみ!です!✌️



    りか🎀


    🤍ぺろっ🤍

    9/12 19:04



    出勤🎶


    今日は少し早くお店ついた🤭🫶


    昨日はお休みでゆっくりできたよ💭💓



    今夜は沢山ご奉仕したい気分😍
    絶対後悔させないよ😌✨



    お問い合わせ待ってるね✌️



    りか🎀


    🤍ぺろっ🤍

    出勤🎶今日は少し早くお店ついた🤭🫶昨日はお休みでゆっくりできたよ💭💓今夜は沢山ご奉仕したい気分😍絶対後悔させないよ😌✨お問い合わせ待ってるね✌️りか🎀



    出勤🎶


    今日は少し早くお店ついた🤭🫶


    昨日はお休みでゆっくりできたよ💭💓



    今夜は沢山ご奉仕したい気分😍
    絶対後悔させないよ😌✨



    お問い合わせ待ってるね✌️



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    9/11 19:22



    火曜日🌟
    サプライズ登場のKくん🥹🎶


    いつも、りかのことを沢山考えてくれて
    ちゃんと行動で示してくれて本当にありがとう😍


    とっても優しくて想いやりがあるKくんと一緒にいると、りかまでホッコリするの😌💓



    また会えるの楽しみにしてる〜✨✌️



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    火曜日🌟サプライズ登場のKくん🥹🎶いつも、りかのことを沢山考えてくれてちゃんと行動で示してくれて本当にありがとう😍とっても優しくて想いやりがあるKくんと一緒にいると、りかまでホッコリするの😌💓また会えるの楽しみにしてる〜✨✌️りか🎀



    火曜日🌟
    サプライズ登場のKくん🥹🎶


    いつも、りかのことを沢山考えてくれて
    ちゃんと行動で示してくれて本当にありがとう😍


    とっても優しくて想いやりがあるKくんと一緒にいると、りかまでホッコリするの😌💓



    また会えるの楽しみにしてる〜✨✌️



    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    9/11 01:42



    仲良しくん、初めましてくん
    今夜もありがとうでした😌💓



    明日11日(水)お休みに変更してます🎶



    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    仲良しくん、初めましてくん今夜もありがとうでした😌💓明日11日(水)お休みに変更してます🎶りか🎀



    仲良しくん、初めましてくん
    今夜もありがとうでした😌💓



    明日11日(水)お休みに変更してます🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳22:20〜🤍

    9/10 20:17



    仲良しくんご予約ありがとう😍🎶
    もう少し待っててね✨



    次回🈳22:20〜になります💓



    りか🎀


    🤍次回🈳22:20〜🤍

    仲良しくんご予約ありがとう😍🎶もう少し待っててね✨次回🈳22:20〜になります💓りか🎀



    仲良しくんご予約ありがとう😍🎶
    もう少し待っててね✨



    次回🈳22:20〜になります💓



    りか🎀


    🤍次回🈳23:25〜🤍

    9/9 21:45




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    いまから向かうのでまっててね🎶



    次回🈳23:25〜になります😌✌️



    りか🎀


    🤍次回🈳23:25〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍✨いまから向かうのでまっててね🎶次回🈳23:25〜になります😌✌️りか🎀




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    いまから向かうのでまっててね🎶



    次回🈳23:25〜になります😌✌️



    りか🎀


    🤍るんっ🤍

    9/9 21:28




    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨



    過去1で可愛い自信ある!🤣✌️
    楽しみにしてて〜🫶


    メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓



    深夜までいるのでお誘いまってるね🎶



    りか🎀




    🤍るんっ🤍

    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨過去1で可愛い自信ある!🤣✌️楽しみにしてて〜🫶メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓深夜までいるのでお誘いまってるね🎶りか🎀




    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨



    過去1で可愛い自信ある!🤣✌️
    楽しみにしてて〜🫶


    メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓



    深夜までいるのでお誘いまってるね🎶



    りか🎀