• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5月ありがとう🩷

    6/1 18:33

    初めましてのご新規様、
    いつも仲良くしてくれてる本指名様、
    5月ありがとうございました🩷
    初めましてのお兄様は凄く
    お話ししやすい方ばかりで
    楽しかったなぁと😊
    本指名様はいつもせりなのこと
    可愛がってくれてありがとう🩷
    これからもよろしくね🫶🏻🩷
    もっともっと仲良くなりたいな😘

    6月もよろしくお願いします!

    今日は19:30からお店にいます✋
    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな

    5月ありがとう🩷

    初めましてのご新規様、いつも仲良くしてくれてる本指名様、5月ありがとうございました🩷初めましてのお兄様は凄くお話ししやすい方ばかりで楽しかったなぁと😊本指名様はいつもせりなのこと可愛がってくれてありがとう🩷これからもよろしくね🫶🏻🩷もっともっと仲良くなりたいな😘6月もよろしくお願いします!今日は19:30からお店にいます✋お誘いお待ちしてます🩷せりな

    初めましてのご新規様、
    いつも仲良くしてくれてる本指名様、
    5月ありがとうございました🩷
    初めましてのお兄様は凄く
    お話ししやすい方ばかりで
    楽しかったなぁと😊
    本指名様はいつもせりなのこと
    可愛がってくれてありがとう🩷
    これからもよろしくね🫶🏻🩷
    もっともっと仲良くなりたいな😘

    6月もよろしくお願いします!

    今日は19:30からお店にいます✋
    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな

    出勤したよ〜✋

    5/31 20:41

    出勤してます✋
    お仕事終わり、飲み終わりのお兄様
    ムラムラしてるお兄様
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    出勤したよ〜✋

    出勤してます✋お仕事終わり、飲み終わりのお兄様ムラムラしてるお兄様お誘い待ってます🩷せりな

    出勤してます✋
    お仕事終わり、飲み終わりのお兄様
    ムラムラしてるお兄様
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    ゲリラ割

    5/29 20:33

    日付け変わるくらいまで
    ゲリラ割してます✋

    せりな21時から出勤します🩷
    すごいエステ気になってる
    お兄様ぜひこの機会に!

    せりな

    ゲリラ割

    日付け変わるくらいまでゲリラ割してます✋せりな21時から出勤します🩷すごいエステ気になってるお兄様ぜひこの機会に!せりな

    日付け変わるくらいまで
    ゲリラ割してます✋

    せりな21時から出勤します🩷
    すごいエステ気になってる
    お兄様ぜひこの機会に!

    せりな

    先輩から…🩷

    5/28 15:23

    仲良しの先輩ひなのちゃんから
    可愛いお菓子を貰いました🩷
    型抜きバームクーヘンの
    マイメロちゃん🐰
    私がマイメロ好きなの知って
    可愛いからって買ってきてくれたの🩷
    優しい🥹🩷
    ひなのちゃんは先輩として
    尊敬してるし何より優しいし可愛い🩷

    すごいエステは可愛い子いっぱいで
    優しい子も多いから
    遊びに来てね✋🩷

    せりな

    先輩から…🩷

    仲良しの先輩ひなのちゃんから可愛いお菓子を貰いました🩷型抜きバームクーヘンのマイメロちゃん🐰私がマイメロ好きなの知って可愛いからって買ってきてくれたの🩷優しい🥹🩷ひなのちゃんは先輩として尊敬してるし何より優しいし可愛い🩷すごいエステは可愛い子いっぱいで優しい子も多いから遊びに来てね✋🩷せりな

    仲良しの先輩ひなのちゃんから
    可愛いお菓子を貰いました🩷
    型抜きバームクーヘンの
    マイメロちゃん🐰
    私がマイメロ好きなの知って
    可愛いからって買ってきてくれたの🩷
    優しい🥹🩷
    ひなのちゃんは先輩として
    尊敬してるし何より優しいし可愛い🩷

    すごいエステは可愛い子いっぱいで
    優しい子も多いから
    遊びに来てね✋🩷

    せりな

    出勤予定📌

    5/24 17:40

    今日は21:00〜います✊
    金曜日お仕事終わりや飲み終わり
    一週間の疲れた体をせりなが
    ほぐして癒すよ🩷
    お誘い待ってるね〜!

    せりな

    出勤予定📌

    今日は21:00〜います✊金曜日お仕事終わりや飲み終わり一週間の疲れた体をせりながほぐして癒すよ🩷お誘い待ってるね〜!せりな

    今日は21:00〜います✊
    金曜日お仕事終わりや飲み終わり
    一週間の疲れた体をせりなが
    ほぐして癒すよ🩷
    お誘い待ってるね〜!

    せりな

    ありがとう🩷

    5/23 12:20

    昨日お誘いいただいたI様
    ありがとうございました🩷
    お風呂でもベッドでも…🤭
    色んなお話しもできて
    おすすめの焼肉屋さん行ってみたい✊
    🎹の動画も凄くて尊敬🎩
    また会えたら🎹の動画見せてください!
    あとおすすめのご飯屋さんも
    教えてください笑

    せりな

    ありがとう🩷

    昨日お誘いいただいたI様ありがとうございました🩷お風呂でもベッドでも…🤭色んなお話しもできておすすめの焼肉屋さん行ってみたい✊🎹の動画も凄くて尊敬🎩また会えたら🎹の動画見せてください!あとおすすめのご飯屋さんも教えてください笑せりな

    昨日お誘いいただいたI様
    ありがとうございました🩷
    お風呂でもベッドでも…🤭
    色んなお話しもできて
    おすすめの焼肉屋さん行ってみたい✊
    🎹の動画も凄くて尊敬🎩
    また会えたら🎹の動画見せてください!
    あとおすすめのご飯屋さんも
    教えてください笑

    せりな

    珍しく…

    5/22 20:04

    今日は珍しく早めに出勤してるよ✋
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってるよ🩷

    せりな

    珍しく…

    今日は珍しく早めに出勤してるよ✋お時間合うお兄様お誘い待ってるよ🩷せりな

    今日は珍しく早めに出勤してるよ✋
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってるよ🩷

    せりな

    ゲリライベント🩷

    5/21 20:37

    ゲリライベントしてます!
    仲良し様、新規様
    お得に遊ぶチャンスです✊

    せりな

    ゲリライベント🩷

    ゲリライベントしてます!仲良し様、新規様お得に遊ぶチャンスです✊せりな

    ゲリライベントしてます!
    仲良し様、新規様
    お得に遊ぶチャンスです✊

    せりな

    暑い、熱い、厚い…

    5/5 11:43

    おはよう☀
    今日天気が良くて暑いですね!
    そんな暑い日も
    せりなともっと暑い熱い厚く
    濃厚に過ごしませんか?🩷
    今日は21:00から出勤してます✋

    せりな

    暑い、熱い、厚い…

    おはよう☀今日天気が良くて暑いですね!そんな暑い日もせりなともっと暑い熱い厚く濃厚に過ごしませんか?🩷今日は21:00から出勤してます✋せりな

    おはよう☀
    今日天気が良くて暑いですね!
    そんな暑い日も
    せりなともっと暑い熱い厚く
    濃厚に過ごしませんか?🩷
    今日は21:00から出勤してます✋

    せりな

    ほどいて…🩷

    5/4 21:46

    出勤してます🙋🏻‍♀️
    ムラムラしててイチャイチャしたい
    お兄様!せりなと過ごさない?🩷
    1:00まで受付してるので是非✋

    せりなの紐パンほどいて笑

    せりな

    ほどいて…🩷

    出勤してます🙋🏻‍♀️ムラムラしててイチャイチャしたいお兄様!せりなと過ごさない?🩷1:00まで受付してるので是非✋せりなの紐パンほどいて笑せりな

    出勤してます🙋🏻‍♀️
    ムラムラしててイチャイチャしたい
    お兄様!せりなと過ごさない?🩷
    1:00まで受付してるので是非✋

    せりなの紐パンほどいて笑

    せりな

    ありがとう🩷

    5/3 17:43

    昨日のお兄様ありがとうございました!

    Y様
    こういうお店初めてでしかも
    すごいを選んで下さって
    ありがとうございました🩷
    すごいエステ堪能できたかな⁉︎
    すごいエステ気に入ってくれてたら
    嬉しいな🥺

    O様
    オキニトークからすぐ予約して
    下さってありがとうございました🩷
    しかも仕事終わりに!!
    予定が合って良かった😊
    仕事大変って聞いてたけど
    無理はせずに✋
    また京都に来た際は
    癒されに来て下さい🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    昨日のお兄様ありがとうございました!Y様こういうお店初めてでしかもすごいを選んで下さってありがとうございました🩷すごいエステ堪能できたかな⁉︎すごいエステ気に入ってくれてたら嬉しいな🥺O様オキニトークからすぐ予約して下さってありがとうございました🩷しかも仕事終わりに!!予定が合って良かった😊仕事大変って聞いてたけど無理はせずに✋また京都に来た際は癒されに来て下さい🩷せりな

    昨日のお兄様ありがとうございました!

    Y様
    こういうお店初めてでしかも
    すごいを選んで下さって
    ありがとうございました🩷
    すごいエステ堪能できたかな⁉︎
    すごいエステ気に入ってくれてたら
    嬉しいな🥺

    O様
    オキニトークからすぐ予約して
    下さってありがとうございました🩷
    しかも仕事終わりに!!
    予定が合って良かった😊
    仕事大変って聞いてたけど
    無理はせずに✋
    また京都に来た際は
    癒されに来て下さい🩷

    せりな

    早めに

    4/8 20:33

    今日本当は21時出勤だったけど
    早く来れそうだったから1時間早く
    出勤してます✋もうお店にいます!
    月曜日で雨☔️だけど
    お誘い待ってるよ!
    ラブホ・ビジホ何処へでも行きます🫡

    せりな

    早めに

    今日本当は21時出勤だったけど早く来れそうだったから1時間早く出勤してます✋もうお店にいます!月曜日で雨☔️だけどお誘い待ってるよ!ラブホ・ビジホ何処へでも行きます🫡せりな

    今日本当は21時出勤だったけど
    早く来れそうだったから1時間早く
    出勤してます✋もうお店にいます!
    月曜日で雨☔️だけど
    お誘い待ってるよ!
    ラブホ・ビジホ何処へでも行きます🫡

    せりな

    到着〜

    4/7 20:29

    たった今出勤致しました!
    今日すごい暑いね🫠
    洗濯日和だったからお昼に干してきて
    作り置きおかず2品作ってきた👍
    そんなせりなの日常は置いといて笑
    暑い日にせりなと
    熱い厚い濃厚な夜を過ごしませんか?🩷
    泡洗体
    潜望鏡
    マッサージ
    性感マッサージ
    素股
    フェラ
    コース、ホテルによってできないのも
    ありますが一緒に気持ちよくなろ?

    せりな

    到着〜

    たった今出勤致しました!今日すごい暑いね🫠洗濯日和だったからお昼に干してきて作り置きおかず2品作ってきた👍そんなせりなの日常は置いといて笑暑い日にせりなと熱い厚い濃厚な夜を過ごしませんか?🩷泡洗体潜望鏡マッサージ性感マッサージ素股フェラコース、ホテルによってできないのもありますが一緒に気持ちよくなろ?せりな

    たった今出勤致しました!
    今日すごい暑いね🫠
    洗濯日和だったからお昼に干してきて
    作り置きおかず2品作ってきた👍
    そんなせりなの日常は置いといて笑
    暑い日にせりなと
    熱い厚い濃厚な夜を過ごしませんか?🩷
    泡洗体
    潜望鏡
    マッサージ
    性感マッサージ
    素股
    フェラ
    コース、ホテルによってできないのも
    ありますが一緒に気持ちよくなろ?

    せりな