• Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✋

    7/16 19:46

    今日も出勤しております🫡
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    出勤✋

    今日も出勤しております🫡お誘い待ってます🩷せりな

    今日も出勤しております🫡
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    可愛いの見つけた

    7/15 21:26

    出勤しました✋
    祇園祭だけどそんなの関係なしに
    お誘いお待ちしてます🩷笑

    さっきコンビニ行ったら可愛い
    デザートが売ってた!
    クリームソーダみたいなパフェだって🍹
    どんな味だろう…楽しみ😊
    デザートは別腹だよね笑

    せりな

    可愛いの見つけた

    出勤しました✋祇園祭だけどそんなの関係なしにお誘いお待ちしてます🩷笑さっきコンビニ行ったら可愛いデザートが売ってた!クリームソーダみたいなパフェだって🍹どんな味だろう…楽しみ😊デザートは別腹だよね笑せりな

    出勤しました✋
    祇園祭だけどそんなの関係なしに
    お誘いお待ちしてます🩷笑

    さっきコンビニ行ったら可愛い
    デザートが売ってた!
    クリームソーダみたいなパフェだって🍹
    どんな味だろう…楽しみ😊
    デザートは別腹だよね笑

    せりな

    久々…

    7/14 22:44

    久々に私服チラリ…
    今日はブルー🩵と白🤍コーデ
    髪も巻いていつものせりなと違うんだ笑

    せりな

    久々…

    久々に私服チラリ…今日はブルー🩵と白🤍コーデ髪も巻いていつものせりなと違うんだ笑せりな

    久々に私服チラリ…
    今日はブルー🩵と白🤍コーデ
    髪も巻いていつものせりなと違うんだ笑

    せりな

    7月の京都

    7/14 13:40

    7月の京都といえば…
    祇園祭ですね!
    街一色祇園祭になってます✋
    そんな祇園祭はせりなは仕事です😅
    せりなに会いに来てくれる
    お兄様がいたら嬉しいな🩷
    待ってます!

    せりな

    7月の京都

    7月の京都といえば…祇園祭ですね!街一色祇園祭になってます✋そんな祇園祭はせりなは仕事です😅せりなに会いに来てくれるお兄様がいたら嬉しいな🩷待ってます!せりな

    7月の京都といえば…
    祇園祭ですね!
    街一色祇園祭になってます✋
    そんな祇園祭はせりなは仕事です😅
    せりなに会いに来てくれる
    お兄様がいたら嬉しいな🩷
    待ってます!

    せりな

    お久しぶりです!

    7/13 10:13

    1週間程お休みいただいてました💦
    今日から出勤しますので
    お兄様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷

    せりな

    お久しぶりです!

    1週間程お休みいただいてました💦今日から出勤しますのでお兄様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷せりな

    1週間程お休みいただいてました💦
    今日から出勤しますので
    お兄様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷

    せりな

    出勤

    7/6 20:21

    出勤しました✋
    今日もどんなお兄様に会えるかな⁉︎
    せりなとイチャイチャしてくれる
    お兄様待ってるよ🩷

    せりな

    出勤

    出勤しました✋今日もどんなお兄様に会えるかな⁉︎せりなとイチャイチャしてくれるお兄様待ってるよ🩷せりな

    出勤しました✋
    今日もどんなお兄様に会えるかな⁉︎
    せりなとイチャイチャしてくれる
    お兄様待ってるよ🩷

    せりな

    昨日🩷

    7/5 21:51

    昨日ご指名してくださったお兄様
    ありがとうございました🩷

    K様
    今日夜からお仕事で🚗って言ってたけど
    運転気をつけてね!
    ドラマ何見たか気になるから
    また会いに来て感想聞かせて
    ほしいな😌🩷
    教えてもらった起床の仕方
    今日朝やってみた✋
    大声(声量)足りなくて…笑
    でも何とか起きれた!ありがとう🩷

    F様
    仕事仲間と来てくれてありがとう🩷
    ちょいちょいディスられてたけど😂笑
    褒め言葉やと思っとくね!
    スクラッチ使いにまた来てね🫶🏻
    今度は長い時間で予約してね!

    せりな

    昨日🩷

    昨日ご指名してくださったお兄様ありがとうございました🩷K様今日夜からお仕事で🚗って言ってたけど運転気をつけてね!ドラマ何見たか気になるからまた会いに来て感想聞かせてほしいな😌🩷教えてもらった起床の仕方今日朝やってみた✋大声(声量)足りなくて…笑でも何とか起きれた!ありがとう🩷F様仕事仲間と来てくれてありがとう🩷ちょいちょいディスられてたけど😂笑褒め言葉やと思っとくね!スクラッチ使いにまた来てね🫶🏻今度は長い時間で予約してね!せりな

    昨日ご指名してくださったお兄様
    ありがとうございました🩷

    K様
    今日夜からお仕事で🚗って言ってたけど
    運転気をつけてね!
    ドラマ何見たか気になるから
    また会いに来て感想聞かせて
    ほしいな😌🩷
    教えてもらった起床の仕方
    今日朝やってみた✋
    大声(声量)足りなくて…笑
    でも何とか起きれた!ありがとう🩷

    F様
    仕事仲間と来てくれてありがとう🩷
    ちょいちょいディスられてたけど😂笑
    褒め言葉やと思っとくね!
    スクラッチ使いにまた来てね🫶🏻
    今度は長い時間で予約してね!

    せりな

    暑い…😵

    7/4 21:04

    今日も暑かったね〜💦
    もう…歩いてるだけで汗だく😂
    せりな夏バテとかしなくて
    バテてる時はあるけど笑
    夏でも食欲旺盛やから
    夏バテしらず笑
    お兄様は熱中症に
    気をつけて水分しっかり取ってね✊

    汗だくでムラムラしてるお兄様
    是非すごいエステで
    ヌルヌル泡で密着洗体
    オイルマッサージで
    癒されませんか?
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    暑い…😵

    今日も暑かったね〜💦もう…歩いてるだけで汗だく😂せりな夏バテとかしなくてバテてる時はあるけど笑夏でも食欲旺盛やから夏バテしらず笑お兄様は熱中症に気をつけて水分しっかり取ってね✊汗だくでムラムラしてるお兄様是非すごいエステでヌルヌル泡で密着洗体オイルマッサージで癒されませんか?お誘い待ってます🩷せりな

    今日も暑かったね〜💦
    もう…歩いてるだけで汗だく😂
    せりな夏バテとかしなくて
    バテてる時はあるけど笑
    夏でも食欲旺盛やから
    夏バテしらず笑
    お兄様は熱中症に
    気をつけて水分しっかり取ってね✊

    汗だくでムラムラしてるお兄様
    是非すごいエステで
    ヌルヌル泡で密着洗体
    オイルマッサージで
    癒されませんか?
    お誘い待ってます🩷

    せりな