• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そばにおいてね🤭

    9/20 17:30



    お兄さんに甘えんぼするのが
    楽しみでドキドキしてるよimg



    早く会ってイチャイチャしたいし
    マッサージしながら
    笑ったりしてお兄さんに
    いっぱいくっつきたいなimg


    お兄さんはいちかに
    会いに来てくれるかなーimg


    ドキドキimg

    そばにおいてね🤭

    お兄さんに甘えんぼするのが楽しみでドキドキしてるよ早く会ってイチャイチャしたいしマッサージしながら笑ったりしてお兄さんにいっぱいくっつきたいなお兄さんはいちかに会いに来てくれるかなードキドキ



    お兄さんに甘えんぼするのが
    楽しみでドキドキしてるよimg



    早く会ってイチャイチャしたいし
    マッサージしながら
    笑ったりしてお兄さんに
    いっぱいくっつきたいなimg


    お兄さんはいちかに
    会いに来てくれるかなーimg


    ドキドキimg

    居るよぉー💕

    9/20 13:15



    いちかは本日出勤だよーimg


    お兄さんに会いたくて朝から
    楽しみにしてますimg


    まだ空きあるので
    良かったらいちかと一緒に
    イチャイチャしてくださいimg



    お兄さんに会えるの楽しみに
    待ってるよ~img

    居るよぉー💕

    いちかは本日出勤だよーお兄さんに会いたくて朝から楽しみにしてますまだ空きあるので良かったらいちかと一緒にイチャイチャしてくださいお兄さんに会えるの楽しみに待ってるよ~



    いちかは本日出勤だよーimg


    お兄さんに会いたくて朝から
    楽しみにしてますimg


    まだ空きあるので
    良かったらいちかと一緒に
    イチャイチャしてくださいimg



    お兄さんに会えるの楽しみに
    待ってるよ~img

    白い肌?綺麗?💕

    9/19 20:15



    いちかはお兄さんに肌白いね…
    綺麗だねって言われるーimg



    ふわふわしててね…気持ちいいみたいimg


    だからお兄さんとベッドに入ったら
    マッサージしながら
    優しくいちかのお肌があたるよーimg



    お兄さんの温もりも感じられるし、
    お兄さんにも触ってもらえて…img



    嬉しいってなっちゃいますimg

    白い肌?綺麗?💕

    いちかはお兄さんに肌白いね…綺麗だねって言われるーふわふわしててね…気持ちいいみたいだからお兄さんとベッドに入ったらマッサージしながら優しくいちかのお肌があたるよーお兄さんの温もりも感じられるし、お兄さんにも触ってもらえて…嬉しいってなっちゃいます



    いちかはお兄さんに肌白いね…
    綺麗だねって言われるーimg



    ふわふわしててね…気持ちいいみたいimg


    だからお兄さんとベッドに入ったら
    マッサージしながら
    優しくいちかのお肌があたるよーimg



    お兄さんの温もりも感じられるし、
    お兄さんにも触ってもらえて…img



    嬉しいってなっちゃいますimg

    幸せに感じた💕

    9/19 11:00

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪



    やっぱり、ダイエットー!って
    言いながらたまーに我慢出来なくて
    沢山食べちゃう時😊💕


    いちかは多分食べてる時と
    お兄さんと居る時


    すっごく幸せに思いますimg



    ダイエットーー!
    は長く続かないimg

    幸せに感じた💕

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪やっぱり、ダイエットー!って言いながらたまーに我慢出来なくて沢山食べちゃう時😊💕いちかは多分食べてる時とお兄さんと居る時すっごく幸せに思いますダイエットーー!は長く続かない

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪



    やっぱり、ダイエットー!って
    言いながらたまーに我慢出来なくて
    沢山食べちゃう時😊💕


    いちかは多分食べてる時と
    お兄さんと居る時


    すっごく幸せに思いますimg



    ダイエットーー!
    は長く続かないimg

    おにーさーん💕

    9/18 23:00



    いちかに会いに来てくれるの
    嬉しいなーー😊🩷


    早く会いたいなimg


    嬉しい🩷img


    最近秋になってきていちかの
    大好きな芋が!!
    芋がでてくるよ!🩷🩷

    楽しみimg

    おにーさーん💕

    いちかに会いに来てくれるの嬉しいなーー😊🩷早く会いたいな嬉しい🩷最近秋になってきていちかの大好きな芋が!!芋がでてくるよ!🩷🩷楽しみ



    いちかに会いに来てくれるの
    嬉しいなーー😊🩷


    早く会いたいなimg


    嬉しい🩷img


    最近秋になってきていちかの
    大好きな芋が!!
    芋がでてくるよ!🩷🩷

    楽しみimg

    いちかの💕

    9/18 12:30



    お兄さんにいつもいちかの髪とか
    服を褒めてもらって自分の自信に
    してるのimg


    やっぱり褒めてもらうと
    自信がつくから
    いちかは可愛いのかなー?って
    思えてきて嬉しくなるimg


    お兄さんにとってどんな
    髪でどんな服がタイプとか聞くのが
    いちかは好きだなーimg

    いちかの💕

    お兄さんにいつもいちかの髪とか服を褒めてもらって自分の自信にしてるのやっぱり褒めてもらうと自信がつくからいちかは可愛いのかなー?って思えてきて嬉しくなるお兄さんにとってどんな髪でどんな服がタイプとか聞くのがいちかは好きだなー



    お兄さんにいつもいちかの髪とか
    服を褒めてもらって自分の自信に
    してるのimg


    やっぱり褒めてもらうと
    自信がつくから
    いちかは可愛いのかなー?って
    思えてきて嬉しくなるimg


    お兄さんにとってどんな
    髪でどんな服がタイプとか聞くのが
    いちかは好きだなーimg

    何する何する?💕

    9/17 23:15



    お兄さんいちかに会ったら何するー?img


    いちかはいっぱい何するか
    楽しみにしてるっimg


    コスプレ好きなお兄さんも
    いちかとイチャイチャしたいお兄さんも


    早く会いたいですimg


    まだ後ろに一枠か二枠くらい
    空きありますimg


    お兄さんからのご予約待ってますimg

    何する何する?💕

    お兄さんいちかに会ったら何するー?いちかはいっぱい何するか楽しみにしてるっコスプレ好きなお兄さんもいちかとイチャイチャしたいお兄さんも早く会いたいですまだ後ろに一枠か二枠くらい空きありますお兄さんからのご予約待ってます



    お兄さんいちかに会ったら何するー?img


    いちかはいっぱい何するか
    楽しみにしてるっimg


    コスプレ好きなお兄さんも
    いちかとイチャイチャしたいお兄さんも


    早く会いたいですimg


    まだ後ろに一枠か二枠くらい
    空きありますimg


    お兄さんからのご予約待ってますimg

    ご予約嬉しい💕

    9/17 08:15



    わぁい🙌いちかにご予約くれたお兄さん😊


    ありがとうございますimg


    嬉しいよーimg


    いちかは愛されて
    嬉しいですimg


    早く会いたいなーimg今からドキドキ😍


    嬉しいー!!img

    ご予約嬉しい💕

    わぁい🙌いちかにご予約くれたお兄さん😊ありがとうございます嬉しいよーいちかは愛されて嬉しいです早く会いたいなー今からドキドキ😍嬉しいー!!



    わぁい🙌いちかにご予約くれたお兄さん😊


    ありがとうございますimg


    嬉しいよーimg


    いちかは愛されて
    嬉しいですimg


    早く会いたいなーimg今からドキドキ😍


    嬉しいー!!img

    秋だから……💕

    9/16 20:15



    秋だから🎃🍁🍄🌰

    この間は友達とぶどう狩りに行ったよ💕


    でもあんまり沢山は食べれなかったimg


    楽しかったけどねimg


    お兄さんにも早く会いたいなーimg

    秋だから……💕

    秋だから🎃🍁🍄🌰この間は友達とぶどう狩りに行ったよ💕でもあんまり沢山は食べれなかった楽しかったけどねお兄さんにも早く会いたいなー



    秋だから🎃🍁🍄🌰

    この間は友達とぶどう狩りに行ったよ💕


    でもあんまり沢山は食べれなかったimg


    楽しかったけどねimg


    お兄さんにも早く会いたいなーimg

    好きなことーー💕

    9/15 22:15



    いちかは食べることと飲むことが好きimg


    餃子とお酒はすごい好きimg


    お兄さんの好きな食べ物教えてー?
    実は好きな食べ物って
    意外と当たり前な質問かもしれないけど
    聞くの結構好きなんですimg


    だからいちかに教えてくださいimg

    好きなことーー💕

    いちかは食べることと飲むことが好き餃子とお酒はすごい好きお兄さんの好きな食べ物教えてー?実は好きな食べ物って意外と当たり前な質問かもしれないけど聞くの結構好きなんですだからいちかに教えてください



    いちかは食べることと飲むことが好きimg


    餃子とお酒はすごい好きimg


    お兄さんの好きな食べ物教えてー?
    実は好きな食べ物って
    意外と当たり前な質問かもしれないけど
    聞くの結構好きなんですimg


    だからいちかに教えてくださいimg

    一目惚れ?!💕

    9/15 19:15



    お兄さんに会った瞬間に
    可愛い!!いちかちゃんに惚れたって……
    一目惚れされるとキュンとしてしまいますimg



    いちかは意外とこう見えてすぐに
    キュンキュンしてしまいますし、
    すぐにドキドキしちゃうimg



    お兄さんの前では強がって
    笑顔でお話しちゃうけど
    実はお兄さんにずっとキュンキュン
    させられていますimg


    一目惚れ?!💕

    お兄さんに会った瞬間に可愛い!!いちかちゃんに惚れたって……一目惚れされるとキュンとしてしまいますいちかは意外とこう見えてすぐにキュンキュンしてしまいますし、すぐにドキドキしちゃうお兄さんの前では強がって笑顔でお話しちゃうけど実はお兄さんにずっとキュンキュンさせられています



    お兄さんに会った瞬間に
    可愛い!!いちかちゃんに惚れたって……
    一目惚れされるとキュンとしてしまいますimg



    いちかは意外とこう見えてすぐに
    キュンキュンしてしまいますし、
    すぐにドキドキしちゃうimg



    お兄さんの前では強がって
    笑顔でお話しちゃうけど
    実はお兄さんにずっとキュンキュン
    させられていますimg


    寂しい🥺

    9/15 12:10


    今月はあんまり出勤できないかも…


    いちかのこと忘れないでね💦


    次会った時いっぱいギューして甘えさせてimg


    お兄さんのこともたくさんギューするからいちかにいっぱい甘えて欲しいなぁimg

    寂しい🥺

    今月はあんまり出勤できないかも…いちかのこと忘れないでね💦次会った時いっぱいギューして甘えさせてお兄さんのこともたくさんギューするからいちかにいっぱい甘えて欲しいなぁ


    今月はあんまり出勤できないかも…


    いちかのこと忘れないでね💦


    次会った時いっぱいギューして甘えさせてimg


    お兄さんのこともたくさんギューするからいちかにいっぱい甘えて欲しいなぁimg

    そばにいるよ〜✌️

    9/14 23:00



    お兄さんとぎゅ〜ってしてる時間が
    いちかは大好きだよ😊

    だから会いに来てねimg


    甘えんぼ不足してるから
    甘えさせてくださいimg


    お兄さんに寄りかかりますっimg


    待ってますimg

    そばにいるよ〜✌️

    お兄さんとぎゅ〜ってしてる時間がいちかは大好きだよ😊だから会いに来てね甘えんぼ不足してるから甘えさせてくださいお兄さんに寄りかかりますっ待ってます



    お兄さんとぎゅ〜ってしてる時間が
    いちかは大好きだよ😊

    だから会いに来てねimg


    甘えんぼ不足してるから
    甘えさせてくださいimg


    お兄さんに寄りかかりますっimg


    待ってますimg

    一緒に過ごして欲しいなー💕

    9/13 23:00



    いちかはお兄さんと一緒にずっと居たい!img


    だって幸せーいっぱいになりたいからーimg


    友達とご飯に行ったり遊んだり
    するのもいちかは楽しいし
    幸せだなーって思うけど
    それとはまた別で、


    お兄さんといる時は
    友達に見せない顔見せるから
    幸せになるimg

    一緒に過ごして欲しいなー💕

    いちかはお兄さんと一緒にずっと居たい!だって幸せーいっぱいになりたいからー友達とご飯に行ったり遊んだりするのもいちかは楽しいし幸せだなーって思うけどそれとはまた別で、お兄さんといる時は友達に見せない顔見せるから幸せになる



    いちかはお兄さんと一緒にずっと居たい!img


    だって幸せーいっぱいになりたいからーimg


    友達とご飯に行ったり遊んだり
    するのもいちかは楽しいし
    幸せだなーって思うけど
    それとはまた別で、


    お兄さんといる時は
    友達に見せない顔見せるから
    幸せになるimg

    ロス!ロスー!

    9/13 14:30



    最近いつも出勤したらお兄さんに
    会いに来てもらえて幸せを
    いーっぱい貰うから、

    出勤してない日は
    お兄さんロスになるいちかimg


    早く行ってぎゅーってしたいなimg


    お兄さんとの時間が今から
    楽しみですimg


    次の出勤は時間すごく短いけど
    会いに来てもらえるかなimg

    ロス!ロスー!

    最近いつも出勤したらお兄さんに会いに来てもらえて幸せをいーっぱい貰うから、出勤してない日はお兄さんロスになるいちか早く行ってぎゅーってしたいなお兄さんとの時間が今から楽しみです次の出勤は時間すごく短いけど会いに来てもらえるかな



    最近いつも出勤したらお兄さんに
    会いに来てもらえて幸せを
    いーっぱい貰うから、

    出勤してない日は
    お兄さんロスになるいちかimg


    早く行ってぎゅーってしたいなimg


    お兄さんとの時間が今から
    楽しみですimg


    次の出勤は時間すごく短いけど
    会いに来てもらえるかなimg

    しーあっわせ💕

    9/12 18:30


    お兄さんにいつも会いに来てもらえて
    ほんとに幸せimg


    いちかのこと色々知ってくれて
    見てくれて会いに来てくれて
    甘えさせてくれて


    ほんとに幸せですimg


    一人は寂しいからお兄さんと居る時が
    すっごく幸せっimg


    まだまだ会いたいなーimg

    しーあっわせ💕

    お兄さんにいつも会いに来てもらえてほんとに幸せいちかのこと色々知ってくれて見てくれて会いに来てくれて甘えさせてくれてほんとに幸せです一人は寂しいからお兄さんと居る時がすっごく幸せっまだまだ会いたいなー


    お兄さんにいつも会いに来てもらえて
    ほんとに幸せimg


    いちかのこと色々知ってくれて
    見てくれて会いに来てくれて
    甘えさせてくれて


    ほんとに幸せですimg


    一人は寂しいからお兄さんと居る時が
    すっごく幸せっimg


    まだまだ会いたいなーimg

    甘えると幸せー💕

    9/11 22:30


    いちかはお兄さんと何回も会うと
    少し人見知りしなくなるどころか
    嬉しくていっぱいハグしたり
    甘えたりしちゃうんです💕


    お兄さんになんども会いに来てもらえる幸せに
    改めて浸ってますimg


    嬉しいなーって、
    ありがたいなーっていつも思ってますimg


    だからいちかを甘やかしてくれて
    いつも本当にありがとうございますimg

    甘えると幸せー💕

    いちかはお兄さんと何回も会うと少し人見知りしなくなるどころか嬉しくていっぱいハグしたり甘えたりしちゃうんです💕お兄さんになんども会いに来てもらえる幸せに改めて浸ってます嬉しいなーって、ありがたいなーっていつも思ってますだからいちかを甘やかしてくれていつも本当にありがとうございます


    いちかはお兄さんと何回も会うと
    少し人見知りしなくなるどころか
    嬉しくていっぱいハグしたり
    甘えたりしちゃうんです💕


    お兄さんになんども会いに来てもらえる幸せに
    改めて浸ってますimg


    嬉しいなーって、
    ありがたいなーっていつも思ってますimg


    だからいちかを甘やかしてくれて
    いつも本当にありがとうございますimg

    甘えるよー?💖

    9/10 12:30


    いちかはお兄さんにいーっぱい
    甘えるよー💖


    出勤が楽しみだから、
    早く会いたいなimg


    お兄さんとイチャイチャしたり
    まったりしたり
    甘えんぼさせてくれると
    いちかすぐに嬉しくなって
    ゴロンってしちゃいますimg


    まだ会いに来てないお兄さんimg


    いちかに会いに来てくださいimg

    甘えるよー?💖

    いちかはお兄さんにいーっぱい甘えるよー💖出勤が楽しみだから、早く会いたいなお兄さんとイチャイチャしたりまったりしたり甘えんぼさせてくれるといちかすぐに嬉しくなってゴロンってしちゃいますまだ会いに来てないお兄さんいちかに会いに来てください


    いちかはお兄さんにいーっぱい
    甘えるよー💖


    出勤が楽しみだから、
    早く会いたいなimg


    お兄さんとイチャイチャしたり
    まったりしたり
    甘えんぼさせてくれると
    いちかすぐに嬉しくなって
    ゴロンってしちゃいますimg


    まだ会いに来てないお兄さんimg


    いちかに会いに来てくださいimg

    明日居ます😊💕

    9/9 22:45



    明日出勤です🌸
    いちかに会いに来てくれるお兄さんimg


    いちかに甘えんぼさせてねimg


    ぎゅってしてほしないなーimg


    マッサージも成長してるし
    前よりちょっと痩せた?って
    言われたしいちかのこと
    いつもいっぱい見てくれてありがとうimg


    明日は待ってますimg

    明日居ます😊💕

    明日出勤です🌸いちかに会いに来てくれるお兄さんいちかに甘えんぼさせてねぎゅってしてほしないなーマッサージも成長してるし前よりちょっと痩せた?って言われたしいちかのこといつもいっぱい見てくれてありがとう明日は待ってます



    明日出勤です🌸
    いちかに会いに来てくれるお兄さんimg


    いちかに甘えんぼさせてねimg


    ぎゅってしてほしないなーimg


    マッサージも成長してるし
    前よりちょっと痩せた?って
    言われたしいちかのこと
    いつもいっぱい見てくれてありがとうimg


    明日は待ってますimg

    まだ空いてるよ?💖

    9/8 14:15


    いちかの時間まだ空いてますよー♥


    良かったらご予約してくださいimg


    お兄さんと居る時間が
    いっぱいだと幸せになるimg


    いちかってお兄さんにすぐ
    甘えんぼするから
    優しくされるとすぐ甘えちゃうimg


    会いに来てくれる??

    まだ空いてるよ?💖

    いちかの時間まだ空いてますよー♥良かったらご予約してくださいお兄さんと居る時間がいっぱいだと幸せになるいちかってお兄さんにすぐ甘えんぼするから優しくされるとすぐ甘えちゃう会いに来てくれる??


    いちかの時間まだ空いてますよー♥


    良かったらご予約してくださいimg


    お兄さんと居る時間が
    いっぱいだと幸せになるimg


    いちかってお兄さんにすぐ
    甘えんぼするから
    優しくされるとすぐ甘えちゃうimg


    会いに来てくれる??