• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本気出す︎︎👍

    7/20 13:15


    明日出勤img
    お兄さんが会いに来てくれるかなーって
    思ってワクワクしてるよimg


    いちかのこと甘やかしてくれるお兄さん
    会いに来て~img



    イチャイチャしたい!!

    いちかイチャイチャしながら
    お兄さんといたい!!img

    本気出す︎︎👍

    明日出勤お兄さんが会いに来てくれるかなーって思ってワクワクしてるよいちかのこと甘やかしてくれるお兄さん会いに来て~イチャイチャしたい!!いちかイチャイチャしながらお兄さんといたい!!


    明日出勤img
    お兄さんが会いに来てくれるかなーって
    思ってワクワクしてるよimg


    いちかのこと甘やかしてくれるお兄さん
    会いに来て~img



    イチャイチャしたい!!

    いちかイチャイチャしながら
    お兄さんといたい!!img

    甘え不足🥺

    7/19 22:30


    甘えんぼ不足してますimg


    お兄さんに会って早くギューってしたいし
    いちかは甘え癖があるからお兄さんに
    甘えんぼしたいimg



    甘やかされてごめんなさいimg


    でも甘えてる時の時間って
    すごく幸せなんだよ~img


    日曜日も会えたらいいなimg

    甘え不足🥺

    甘えんぼ不足してますお兄さんに会って早くギューってしたいしいちかは甘え癖があるからお兄さんに甘えんぼしたい甘やかされてごめんなさいでも甘えてる時の時間ってすごく幸せなんだよ~日曜日も会えたらいいな


    甘えんぼ不足してますimg


    お兄さんに会って早くギューってしたいし
    いちかは甘え癖があるからお兄さんに
    甘えんぼしたいimg



    甘やかされてごめんなさいimg


    でも甘えてる時の時間って
    すごく幸せなんだよ~img


    日曜日も会えたらいいなimg

    日曜日まで遠い😭

    7/19 12:30


    なんかシフトを出すと
    その日までが遠く感じてしまって寂しいな~っていつもおもっちゃういちかimg


    日曜日まで遠いよ~って思いながら
    数日すごしたよimg


    お兄さんはいちかに日曜日あえますか?

    良かったらタイミング合うお兄さん
    いちかに日曜日会いに来てくださいimg



    とびきり喜んでハグしちゃいますimg

    日曜日まで遠い😭

    なんかシフトを出すとその日までが遠く感じてしまって寂しいな~っていつもおもっちゃういちか日曜日まで遠いよ~って思いながら数日すごしたよお兄さんはいちかに日曜日あえますか?良かったらタイミング合うお兄さんいちかに日曜日会いに来てくださいとびきり喜んでハグしちゃいます


    なんかシフトを出すと
    その日までが遠く感じてしまって寂しいな~っていつもおもっちゃういちかimg


    日曜日まで遠いよ~って思いながら
    数日すごしたよimg


    お兄さんはいちかに日曜日あえますか?

    良かったらタイミング合うお兄さん
    いちかに日曜日会いに来てくださいimg



    とびきり喜んでハグしちゃいますimg

    ひからびるーー💦

    7/18 23:15


    暑くて死んじゃうimg


    最近こんなに暑いの?!
    ってくらい昼間なんて絶対外歩けないimg


    暑すぎて日傘さしてても暑い😲


    お兄さんどうやって毎日過ごしてるの?!


    いちかは暑すぎて
    無理だよimg


    夜しか絶対動けないわこれimg

    ひからびるーー💦

    暑くて死んじゃう最近こんなに暑いの?!ってくらい昼間なんて絶対外歩けない暑すぎて日傘さしてても暑い😲お兄さんどうやって毎日過ごしてるの?!いちかは暑すぎて無理だよ夜しか絶対動けないわこれ


    暑くて死んじゃうimg


    最近こんなに暑いの?!
    ってくらい昼間なんて絶対外歩けないimg


    暑すぎて日傘さしてても暑い😲


    お兄さんどうやって毎日過ごしてるの?!


    いちかは暑すぎて
    無理だよimg


    夜しか絶対動けないわこれimg

    いちかを見てね💕

    7/18 12:15


    いつも応援してくれる
    お兄さんimg


    いっぱいいちかのこと
    見て応援してくださいimg


    会いに来てもらえるとそれだけでも嬉しいし
    テンションが上がって飛び跳ねて会いに行っちゃいます💕


    お兄さんに会えるのをいつも楽しみにしすぎて
    ご予約あるかなーって
    ドキドキしてますimg



    いちかを応援してねimg

    いちかを見てね💕

    いつも応援してくれるお兄さんいっぱいいちかのこと見て応援してください会いに来てもらえるとそれだけでも嬉しいしテンションが上がって飛び跳ねて会いに行っちゃいます💕お兄さんに会えるのをいつも楽しみにしすぎてご予約あるかなーってドキドキしてますいちかを応援してね


    いつも応援してくれる
    お兄さんimg


    いっぱいいちかのこと
    見て応援してくださいimg


    会いに来てもらえるとそれだけでも嬉しいし
    テンションが上がって飛び跳ねて会いに行っちゃいます💕


    お兄さんに会えるのをいつも楽しみにしすぎて
    ご予約あるかなーって
    ドキドキしてますimg



    いちかを応援してねimg

    よく笑うんです🤭

    7/17 23:15



    めちゃくちゃよく笑うねって
    言ってくれはるお兄さんが居て
    いちかは嬉しいimg


    笑うの好きだから
    基本はよく笑うんですimg



    会いに行く時も
    またねって言う時も
    寂しくないように笑顔で
    またねーって言って帰るのimg


    心の中は本間は寂しいんやけど……img

    また会えると信じてimg

    よく笑うんです🤭

    めちゃくちゃよく笑うねって言ってくれはるお兄さんが居ていちかは嬉しい笑うの好きだから基本はよく笑うんです会いに行く時もまたねって言う時も寂しくないように笑顔でまたねーって言って帰るの心の中は本間は寂しいんやけど……また会えると信じて



    めちゃくちゃよく笑うねって
    言ってくれはるお兄さんが居て
    いちかは嬉しいimg


    笑うの好きだから
    基本はよく笑うんですimg



    会いに行く時も
    またねって言う時も
    寂しくないように笑顔で
    またねーって言って帰るのimg


    心の中は本間は寂しいんやけど……img

    また会えると信じてimg

    ありがたい🙏💕

    7/17 14:45



    お兄さんに会いに来てもらえて
    復活していちか
    色んな再会と出会いに
    めちゃくちゃ感謝してるんですimg


    優しくしてもらえてるなーって
    いつもほんとに
    有難く思ってますimg



    いちかの事ずーっと応援してくれたり
    これから応援するね!って
    言ってくれたり

    優しいお兄さんに出会えて
    楽しいですimg

    ありがたい🙏💕

    お兄さんに会いに来てもらえて復活していちか色んな再会と出会いにめちゃくちゃ感謝してるんです優しくしてもらえてるなーっていつもほんとに有難く思ってますいちかの事ずーっと応援してくれたりこれから応援するね!って言ってくれたり優しいお兄さんに出会えて楽しいです



    お兄さんに会いに来てもらえて
    復活していちか
    色んな再会と出会いに
    めちゃくちゃ感謝してるんですimg


    優しくしてもらえてるなーって
    いつもほんとに
    有難く思ってますimg



    いちかの事ずーっと応援してくれたり
    これから応援するね!って
    言ってくれたり

    優しいお兄さんに出会えて
    楽しいですimg

    夏だ☀️🍉

    7/15 22:30



    夏っていちかめちゃくちゃ汗かくから
    やだよぉーーーimg



    でも夏の方が
    誘われやすいし遊びに行きやすいのかもimg



    今年は何しよっかなーimg


    海行く?水着きる?


    やせなきゃ!!!img

    夏だ☀️🍉

    夏っていちかめちゃくちゃ汗かくからやだよぉーーーでも夏の方が誘われやすいし遊びに行きやすいのかも今年は何しよっかなー海行く?水着きる?やせなきゃ!!!



    夏っていちかめちゃくちゃ汗かくから
    やだよぉーーーimg



    でも夏の方が
    誘われやすいし遊びに行きやすいのかもimg



    今年は何しよっかなーimg


    海行く?水着きる?


    やせなきゃ!!!img

    いちか🌸

    7/15 13:30


    いちかは会いに来てくれたお兄さんのこと
    すっごく大切に思ってますimg



    こんないつもいつも
    ちゃんといちかを見てくれて
    会いに来てくれて
    ありがたいなーって
    感謝してますimg


    また出勤したらいっぱい
    癒させてくださいimg


    お兄さんに会いたいなーimg

    いちか🌸

    いちかは会いに来てくれたお兄さんのことすっごく大切に思ってますこんないつもいつもちゃんといちかを見てくれて会いに来てくれてありがたいなーって感謝してますまた出勤したらいっぱい癒させてくださいお兄さんに会いたいなー


    いちかは会いに来てくれたお兄さんのこと
    すっごく大切に思ってますimg



    こんないつもいつも
    ちゃんといちかを見てくれて
    会いに来てくれて
    ありがたいなーって
    感謝してますimg


    また出勤したらいっぱい
    癒させてくださいimg


    お兄さんに会いたいなーimg

    行くよー🌸◦°

    7/14 20:19

    いちか出勤します〜img


    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます🫶💕︎︎


    会えるの楽しみすぎる〜img


    いっぱい癒しますね(* ´ ` *)ᐝ


    行くよー🌸◦°

    いちか出勤します〜ご予約くださってるお兄様ありがとうございます🫶💕︎︎会えるの楽しみすぎる〜いっぱい癒しますね(*´`*)ᐝ

    いちか出勤します〜img


    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます🫶💕︎︎


    会えるの楽しみすぎる〜img


    いっぱい癒しますね(* ´ ` *)ᐝ


    離れたくない❤

    7/14 12:02


    お互いの体温を感じられると幸せで
    ずっとこのままがいい⋯💕
    って気持ちになっちゃうimg


    添い寝している時には
    腕枕だけでなく足と足を絡めてimg


    マッサージ後には抱きしめるだけでなく
    お兄さんに足を絡めて⋯img


    お話している時も
    シャワーお手伝いの時もimg


    片時だって離したくないimg

    離れたくない❤

    お互いの体温を感じられると幸せでずっとこのままがいい⋯💕って気持ちになっちゃう添い寝している時には腕枕だけでなく足と足を絡めてマッサージ後には抱きしめるだけでなくお兄さんに足を絡めて⋯お話している時もシャワーお手伝いの時も片時だって離したくない


    お互いの体温を感じられると幸せで
    ずっとこのままがいい⋯💕
    って気持ちになっちゃうimg


    添い寝している時には
    腕枕だけでなく足と足を絡めてimg


    マッサージ後には抱きしめるだけでなく
    お兄さんに足を絡めて⋯img


    お話している時も
    シャワーお手伝いの時もimg


    片時だって離したくないimg

    今日行くよぉ💕

    7/14 07:45


    お兄さん今日はいちかに会いたい??


    お兄さんに
    会いたいなーーimg



    いちかイチャイチャしたくて
    最近寂しい気分になるから
    お兄さんに会いたいのimg



    待ってるから会いに来て??img

    今日行くよぉ💕

    お兄さん今日はいちかに会いたい??お兄さんに会いたいなーーいちかイチャイチャしたくて最近寂しい気分になるからお兄さんに会いたいの待ってるから会いに来て??


    お兄さん今日はいちかに会いたい??


    お兄さんに
    会いたいなーーimg



    いちかイチャイチャしたくて
    最近寂しい気分になるから
    お兄さんに会いたいのimg



    待ってるから会いに来て??img

    たのしいことしよー💕

    7/13 21:45



    あのねー?
    いちかはたのしいことがしたいimg


    お兄さんに甘えたり楽しんだり


    お酒飲んだりimg


    日曜日もいちかと楽しいこと
    いっぱいしませんか?


    会いに来てくださいimg

    たのしいことしよー💕

    あのねー?いちかはたのしいことがしたいお兄さんに甘えたり楽しんだりお酒飲んだり日曜日もいちかと楽しいこといっぱいしませんか?会いに来てください



    あのねー?
    いちかはたのしいことがしたいimg


    お兄さんに甘えたり楽しんだり


    お酒飲んだりimg


    日曜日もいちかと楽しいこと
    いっぱいしませんか?


    会いに来てくださいimg

    日曜日行くね❤

    7/13 07:45


    いちかですimg


    お兄さーん日曜日行きますimg


    祇園祭りで人が多いかもしれないけど
    よかったらいちかに会いに来て欲しいなimg



    いちか寂しくなっちゃうから
    お祭り一緒に行く??それとも
    いちかに会いに来てくれる???



    待ってるから来て欲しいなimg

    日曜日行くね❤

    いちかですお兄さーん日曜日行きます祇園祭りで人が多いかもしれないけどよかったらいちかに会いに来て欲しいないちか寂しくなっちゃうからお祭り一緒に行く??それともいちかに会いに来てくれる???待ってるから来て欲しいな


    いちかですimg


    お兄さーん日曜日行きますimg


    祇園祭りで人が多いかもしれないけど
    よかったらいちかに会いに来て欲しいなimg



    いちか寂しくなっちゃうから
    お祭り一緒に行く??それとも
    いちかに会いに来てくれる???



    待ってるから来て欲しいなimg

    いちかとイチャイチャ😍

    7/12 22:00




    お兄さんとイチャイチャしてると
    恥ずかしくなったきて

    ぎゅってしちゃういちかimg


    でもこれって
    甘えんぼしてるってことだよ??


    だから許してね?
    むしろいちかのこと
    ぎゅーってし返してくれる??


    待ってるよーーimg

    いちかとイチャイチャ😍

    お兄さんとイチャイチャしてると恥ずかしくなったきてぎゅってしちゃういちかでもこれって甘えんぼしてるってことだよ??だから許してね?むしろいちかのことぎゅーってし返してくれる??待ってるよーー




    お兄さんとイチャイチャしてると
    恥ずかしくなったきて

    ぎゅってしちゃういちかimg


    でもこれって
    甘えんぼしてるってことだよ??


    だから許してね?
    むしろいちかのこと
    ぎゅーってし返してくれる??


    待ってるよーーimg

    ありゃまー💦

    7/12 12:45


    いちかだよーimg


    早く出勤にならないかなimg

    お兄さんに会いたいなーimg

    また診療所のXが凍結しちゃったんだよーimg

    ボスが悲しんでたimg
    いちかもめっちゃ悲しかった😭


    なんで凍結になるん?!?!

    理由がわからないimg


    せっかく頑張ってたのに
    お兄さんもよかったら新しいアカウント
    フォローしてねimg


    @gion_mask


    だよー!

    ありゃまー💦

    いちかだよー早く出勤にならないかなお兄さんに会いたいなーまた診療所のXが凍結しちゃったんだよーボスが悲しんでたいちかもめっちゃ悲しかった😭なんで凍結になるん?!?!理由がわからないせっかく頑張ってたのにお兄さんもよかったら新しいアカウントフォローしてね@gion_maskだよー!


    いちかだよーimg


    早く出勤にならないかなimg

    お兄さんに会いたいなーimg

    また診療所のXが凍結しちゃったんだよーimg

    ボスが悲しんでたimg
    いちかもめっちゃ悲しかった😭


    なんで凍結になるん?!?!

    理由がわからないimg


    せっかく頑張ってたのに
    お兄さんもよかったら新しいアカウント
    フォローしてねimg


    @gion_mask


    だよー!

    早く早く❤

    7/11 18:15


    早く会える日になんないかなimg


    ワクワク😍


    いちかはワクワクっimg


    早く会いたいなーimg


    お兄さんに会いたくて
    行けない日は
    ちょっと寂しいですimg


    早く会いたいねimg

    早く早く❤

    早く会える日になんないかなワクワク😍いちかはワクワクっ早く会いたいなーお兄さんに会いたくて行けない日はちょっと寂しいです早く会いたいね


    早く会える日になんないかなimg


    ワクワク😍


    いちかはワクワクっimg


    早く会いたいなーimg


    お兄さんに会いたくて
    行けない日は
    ちょっと寂しいですimg


    早く会いたいねimg

    いちかだよ😊✨

    7/11 08:30



    いちかの事甘えんぼさせてくださいimg


    お兄さんに会いたいなーimg


    いちかそういえば最近
    焼肉食べたくて
    よく食べに行くよ……


    だから……いやいや。
    気をつけてるけど……

    食べ盛り❣️✨️


    お兄さんは焼肉好きー?


    美味しいよねーimg

    いちかだよ😊✨

    いちかの事甘えんぼさせてくださいお兄さんに会いたいなーいちかそういえば最近焼肉食べたくてよく食べに行くよ……だから……いやいや。気をつけてるけど……食べ盛り❣️✨️お兄さんは焼肉好きー?美味しいよねー



    いちかの事甘えんぼさせてくださいimg


    お兄さんに会いたいなーimg


    いちかそういえば最近
    焼肉食べたくて
    よく食べに行くよ……


    だから……いやいや。
    気をつけてるけど……

    食べ盛り❣️✨️


    お兄さんは焼肉好きー?


    美味しいよねーimg

    甘えんぼ💕

    7/10 22:30

    いちかは甘えんぼするのが
    好きだから

    なれたお兄さんに
    甘えんぼしちゃいますimg


    次出勤したら
    もっと甘えんぼできるかな〜?


    早く会って
    甘えんぼしたいなimg


    イチャイチャしたいな~img

    甘えんぼ💕

    いちかは甘えんぼするのが好きだからなれたお兄さんに甘えんぼしちゃいます次出勤したらもっと甘えんぼできるかな〜?早く会って甘えんぼしたいなイチャイチャしたいな~

    いちかは甘えんぼするのが
    好きだから

    なれたお兄さんに
    甘えんぼしちゃいますimg


    次出勤したら
    もっと甘えんぼできるかな〜?


    早く会って
    甘えんぼしたいなimg


    イチャイチャしたいな~img

    忘れないでね💕🫶🏻

    7/10 12:15


    いちかのこと
    わすれないでね??img


    逢いに来てくれないと
    寂しいからねー??img


    ちゃんと会いに来てくれるの
    楽しみにしてるんだよ?


    一人だと寂しいから~img


    いちかとイチャイチャしよimg

    忘れないでね💕🫶🏻

    いちかのことわすれないでね??逢いに来てくれないと寂しいからねー??ちゃんと会いに来てくれるの楽しみにしてるんだよ?一人だと寂しいから~いちかとイチャイチャしよ


    いちかのこと
    わすれないでね??img


    逢いに来てくれないと
    寂しいからねー??img


    ちゃんと会いに来てくれるの
    楽しみにしてるんだよ?


    一人だと寂しいから~img


    いちかとイチャイチャしよimg