• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来てね〜🌸

    5/13 19:00

    いちかに会いに来てくれる?img

    お気にトークちょこちょこ返信してます〜👀🫣


    返信ゆっくりめだけど、お兄様からのメッセージうれしいから沢山待ってるねimg


    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ💗✨️
    楽しみ〜💭💞

    来てね〜🌸

    いちかに会いに来てくれる?お気にトークちょこちょこ返信してます〜👀🫣返信ゆっくりめだけど、お兄様からのメッセージうれしいから沢山待ってるね今日はどんなお兄様に会えるかなぁ💗✨️楽しみ〜💭💞

    いちかに会いに来てくれる?img

    お気にトークちょこちょこ返信してます〜👀🫣


    返信ゆっくりめだけど、お兄様からのメッセージうれしいから沢山待ってるねimg


    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ💗✨️
    楽しみ〜💭💞

    一番になりたい🤭

    5/13 18:15

    お兄さんの中で
    いちかがずっと存在してるように
    いちかはお兄さんの
    一番になりたいimg


    優しくいつも守ってくれる
    お兄さんに
    いちか着いてくねimg


    今日もいちかのそばにいて欲しいなimg



    お願い🥺img

    一番になりたい🤭

    お兄さんの中でいちかがずっと存在してるようにいちかはお兄さんの一番になりたい優しくいつも守ってくれるお兄さんにいちか着いてくね今日もいちかのそばにいて欲しいなお願い🥺

    お兄さんの中で
    いちかがずっと存在してるように
    いちかはお兄さんの
    一番になりたいimg


    優しくいつも守ってくれる
    お兄さんに
    いちか着いてくねimg


    今日もいちかのそばにいて欲しいなimg



    お願い🥺img

    甘えんぼなのも……

    5/13 13:15

    知ってくれてる?img


    いちかが甘えるの大好きで

    お兄さんと笑いあって
    イチャイチャするのが
    大好きなのimg


    今日もお兄さんと
    会えたら嬉しいな💕︎︎


    気づいて沢山のオキニトーク
    ありがとうimg


    よかったらいちかに
    会いに来てくださいimg


    お返事間に合わなくてごめんねimg

    甘えんぼなのも……

    知ってくれてる?いちかが甘えるの大好きでお兄さんと笑いあってイチャイチャするのが大好きなの今日もお兄さんと会えたら嬉しいな💕︎︎気づいて沢山のオキニトークありがとうよかったらいちかに会いに来てくださいお返事間に合わなくてごめんね

    知ってくれてる?img


    いちかが甘えるの大好きで

    お兄さんと笑いあって
    イチャイチャするのが
    大好きなのimg


    今日もお兄さんと
    会えたら嬉しいな💕︎︎


    気づいて沢山のオキニトーク
    ありがとうimg


    よかったらいちかに
    会いに来てくださいimg


    お返事間に合わなくてごめんねimg

    会えますか?💕︎︎

    5/13 08:01

    本日いちかいますimg


    沢山のお兄さんに
    気づいてもらえて嬉しすぎて……


    こんなに想って貰えてたのかって
    改めて思うと
    本当に嬉しいですimg


    いちかはお兄さんに
    これからもっと
    尽くせるように
    いっぱい頑張るねimg

    会えますか?💕︎︎

    本日いちかいます沢山のお兄さんに気づいてもらえて嬉しすぎて……こんなに想って貰えてたのかって改めて思うと本当に嬉しいですいちかはお兄さんにこれからもっと尽くせるようにいっぱい頑張るね

    本日いちかいますimg


    沢山のお兄さんに
    気づいてもらえて嬉しすぎて……


    こんなに想って貰えてたのかって
    改めて思うと
    本当に嬉しいですimg


    いちかはお兄さんに
    これからもっと
    尽くせるように
    いっぱい頑張るねimg

    月曜日いちか🌸

    5/12 23:15


    月曜日行きますーimg


    いちかにいっぱい
    オキニトークくれてる
    お兄さんーーimg


    会いに来てくれると
    嬉しいですimg

    是非いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    いちかって……
    呼んで欲しい!!img

    月曜日いちか🌸

    月曜日行きますーいちかにいっぱいオキニトークくれてるお兄さんーー会いに来てくれると嬉しいです是非いっぱいイチャイチャしようねいちかって……呼んで欲しい!!


    月曜日行きますーimg


    いちかにいっぱい
    オキニトークくれてる
    お兄さんーーimg


    会いに来てくれると
    嬉しいですimg

    是非いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    いちかって……
    呼んで欲しい!!img

    ありがとう😢

    5/11 20:45



    忘れるわけないよ。


    なんて言葉もらえたら

    いちかは泣きそうになるimg


    お兄さんとのイチャイチャの時間も
    大切なことも
    色々思い出して
    そんな事言われたら


    嬉しすぎてーimg



    月曜日もいちかに
    会いに来てくれる??img


    お兄さんに
    会いたいな……

    ありがとう😢

    忘れるわけないよ。なんて言葉もらえたらいちかは泣きそうになるお兄さんとのイチャイチャの時間も大切なことも色々思い出してそんな事言われたら嬉しすぎてー月曜日もいちかに会いに来てくれる??お兄さんに会いたいな……



    忘れるわけないよ。


    なんて言葉もらえたら

    いちかは泣きそうになるimg


    お兄さんとのイチャイチャの時間も
    大切なことも
    色々思い出して
    そんな事言われたら


    嬉しすぎてーimg



    月曜日もいちかに
    会いに来てくれる??img


    お兄さんに
    会いたいな……

    行くからね🌸

    5/10 23:30


    忙しくてメッセージ返せなくて
    お兄さんを
    待たせっぱなしだけど

    ちゃんと出勤するから

    良かったら会いに来てくださいimg

    メッセージも
    少しずつ返すから

    待っててねimg

    行くからね🌸

    忙しくてメッセージ返せなくてお兄さんを待たせっぱなしだけどちゃんと出勤するから良かったら会いに来てくださいメッセージも少しずつ返すから待っててね


    忙しくてメッセージ返せなくて
    お兄さんを
    待たせっぱなしだけど

    ちゃんと出勤するから

    良かったら会いに来てくださいimg

    メッセージも
    少しずつ返すから

    待っててねimg

    🌸いちか🌸

    5/10 13:15


    出勤出したよimg


    お兄さんがいちかに
    会いに来るのを
    楽しみにしてくれてて
    嬉しいimg


    オキニトークもくれて
    楽しみすぎることが多いですimg


    早く会いたいなimg

    🌸いちか🌸

    出勤出したよお兄さんがいちかに会いに来るのを楽しみにしてくれてて嬉しいオキニトークもくれて楽しみすぎることが多いです早く会いたいな


    出勤出したよimg


    お兄さんがいちかに
    会いに来るのを
    楽しみにしてくれてて
    嬉しいimg


    オキニトークもくれて
    楽しみすぎることが多いですimg


    早く会いたいなimg

    🌸いちか🌸

    5/8 13:00


    こんにちはimg


    21時から出勤img


    いちかを見て
    クスッと笑ってくれるお兄さんに
    会えるのが嬉しいです😂



    改めて愛されてるなと
    甘やかされてるなと思うと


    ほんとに嬉しいimg


    今日も是非
    会いに来てくださいimg

    🌸いちか🌸

    こんにちは21時から出勤いちかを見てクスッと笑ってくれるお兄さんに会えるのが嬉しいです😂改めて愛されてるなと甘やかされてるなと思うとほんとに嬉しい今日も是非会いに来てください


    こんにちはimg


    21時から出勤img


    いちかを見て
    クスッと笑ってくれるお兄さんに
    会えるのが嬉しいです😂



    改めて愛されてるなと
    甘やかされてるなと思うと


    ほんとに嬉しいimg


    今日も是非
    会いに来てくださいimg