• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は早めに︎‪💕

    7/28 12:03



    あやか次の金曜日は
    いつもより早いよ🧸︎‪💕

    すこしでも沢山のお兄さんに
    会えるようにタイミングが
    合ったら嬉しいなーっておもって
    18:00からにしてます❤


    よかったらオキニトークくれたお兄さんも
    気になってるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも



    あやかにご予約してください🧸︎‪💕


    イチャイチャぎゅーーーってしよ❤️

    次は早めに︎‪💕

    あやか次の金曜日はいつもより早いよ🧸︎‪💕すこしでも沢山のお兄さんに会えるようにタイミングが合ったら嬉しいなーっておもって18:00からにしてます❤よかったらオキニトークくれたお兄さんも気になってるお兄さんも初めましてのお兄さんもあやかにご予約してください🧸︎‪💕イチャイチャぎゅーーーってしよ❤️



    あやか次の金曜日は
    いつもより早いよ🧸︎‪💕

    すこしでも沢山のお兄さんに
    会えるようにタイミングが
    合ったら嬉しいなーっておもって
    18:00からにしてます❤


    よかったらオキニトークくれたお兄さんも
    気になってるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも



    あやかにご予約してください🧸︎‪💕


    イチャイチャぎゅーーーってしよ❤️

    らぶしよー︎‪💕

    7/27 23:00


    お兄さんあやかとらぶらぶしよー?


    あやかはお兄さんと会うのが
    楽しみで、
    久しぶりに来てからまた診療所にハマっちゃって
    楽しくて毎週金曜日が
    自分へのご褒美みたいになってます︎‪💕



    会いに来てくれるお兄さんに
    笑顔と元気あげたくて
    お兄さんを癒したいです🧸︎‪💕



    待ってます😊❤

    らぶしよー︎‪💕

    お兄さんあやかとらぶらぶしよー?あやかはお兄さんと会うのが楽しみで、久しぶりに来てからまた診療所にハマっちゃって楽しくて毎週金曜日が自分へのご褒美みたいになってます︎‪💕会いに来てくれるお兄さんに笑顔と元気あげたくてお兄さんを癒したいです🧸︎‪💕待ってます😊❤


    お兄さんあやかとらぶらぶしよー?


    あやかはお兄さんと会うのが
    楽しみで、
    久しぶりに来てからまた診療所にハマっちゃって
    楽しくて毎週金曜日が
    自分へのご褒美みたいになってます︎‪💕



    会いに来てくれるお兄さんに
    笑顔と元気あげたくて
    お兄さんを癒したいです🧸︎‪💕



    待ってます😊❤

    またね🧸︎‪💕

    7/27 12:02


    昨日もあやかとイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました🧸︎‪💕



    いつも来てくれるお兄さん🤭
    褒めてます🧸嬉しくて嬉しくて
    日記に書いてるけど
    本当にありがとうございます❤



    また金曜日行くのであやかに会いに来てね︎‪💕



    お兄さんからのらぶこーる
    また待ってるよ🥺

    またね🧸︎‪💕

    昨日もあやかとイチャイチャしてくれてありがとうございました🧸︎‪💕いつも来てくれるお兄さん🤭褒めてます🧸嬉しくて嬉しくて日記に書いてるけど本当にありがとうございます❤また金曜日行くのであやかに会いに来てね︎‪💕お兄さんからのらぶこーるまた待ってるよ🥺


    昨日もあやかとイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました🧸︎‪💕



    いつも来てくれるお兄さん🤭
    褒めてます🧸嬉しくて嬉しくて
    日記に書いてるけど
    本当にありがとうございます❤



    また金曜日行くのであやかに会いに来てね︎‪💕



    お兄さんからのらぶこーる
    また待ってるよ🥺

    待ちきれないよ🧸︎‪💕

    7/26 21:04


    お兄さん🥰
    あやか空いてます︎‪💕


    お兄さん似合いたいなー😊今日は金曜日︎‪💕



    会いに来てくれたお兄さんに
    ありがとうでいっぱい🧸︎‪💕



    まだ空いてるからあやかに
    沢山イチャイチャさせてください😊



    ハグしようよー!🧸🧸


    待ってるよー❤

    待ちきれないよ🧸︎‪💕

    お兄さん🥰あやか空いてます︎‪💕お兄さん似合いたいなー😊今日は金曜日︎‪💕会いに来てくれたお兄さんにありがとうでいっぱい🧸︎‪💕まだ空いてるからあやかに沢山イチャイチャさせてください😊ハグしようよー!🧸🧸待ってるよー❤


    お兄さん🥰
    あやか空いてます︎‪💕


    お兄さん似合いたいなー😊今日は金曜日︎‪💕



    会いに来てくれたお兄さんに
    ありがとうでいっぱい🧸︎‪💕



    まだ空いてるからあやかに
    沢山イチャイチャさせてください😊



    ハグしようよー!🧸🧸


    待ってるよー❤

    ハグしたい🧸︎‪💕

    7/26 17:30


    あやかはお兄さんと
    ハグがしたい🧸︎‪💕


    らぶこーるくれるお兄さんに
    喜んでハグしたいなー😊


    あやかは笑ったらお兄さんに
    キュンとする!!って言って貰えるよ🧸


    あやかを見つけて
    会いに来てください✨


    お兄さんからのらぶこーるが
    欲しいよーー😍︎‪💕

    ハグしたい🧸︎‪💕

    あやかはお兄さんとハグがしたい🧸︎‪💕らぶこーるくれるお兄さんに喜んでハグしたいなー😊あやかは笑ったらお兄さんにキュンとする!!って言って貰えるよ🧸あやかを見つけて会いに来てください✨お兄さんからのらぶこーるが欲しいよーー😍︎‪💕


    あやかはお兄さんと
    ハグがしたい🧸︎‪💕


    らぶこーるくれるお兄さんに
    喜んでハグしたいなー😊


    あやかは笑ったらお兄さんに
    キュンとする!!って言って貰えるよ🧸


    あやかを見つけて
    会いに来てください✨


    お兄さんからのらぶこーるが
    欲しいよーー😍︎‪💕

    今日行くよ🧸︎‪💕

    7/26 13:00


    今日行きマース🧸︎‪💕


    いつもあやかの出勤見て
    ご予約くれるお兄さん本当に感謝😭


    ありがとうございます😭


    ちゃんとあやかに会いに来てくれる所が
    紳士すぎて感謝しきれない︎‪💕


    嬉しいです😊


    まだ空いてるのでよかったら
    会いに来てください❤


    待ってるよー🧸︎‪💕

    今日行くよ🧸︎‪💕

    今日行きマース🧸︎‪💕いつもあやかの出勤見てご予約くれるお兄さん本当に感謝😭ありがとうございます😭ちゃんとあやかに会いに来てくれる所が紳士すぎて感謝しきれない︎‪💕嬉しいです😊まだ空いてるのでよかったら会いに来てください❤待ってるよー🧸︎‪💕


    今日行きマース🧸︎‪💕


    いつもあやかの出勤見て
    ご予約くれるお兄さん本当に感謝😭


    ありがとうございます😭


    ちゃんとあやかに会いに来てくれる所が
    紳士すぎて感謝しきれない︎‪💕


    嬉しいです😊


    まだ空いてるのでよかったら
    会いに来てください❤


    待ってるよー🧸︎‪💕

    もうすぐ会える🧸︎‪💕

    7/25 22:00



    もうすぐ金曜日ねーーー︎‪💕
    お兄さんに会えるかな?


    あやかに会いたいお兄さんが居てくれるかなー?


    寂しくありませんように🤭


    あやかに会いに来て
    ハグしてね?︎‪💕


    待ってるよ🥺︎‪💕

    もうすぐ会える🧸︎‪💕

    もうすぐ金曜日ねーーー︎‪💕お兄さんに会えるかな?あやかに会いたいお兄さんが居てくれるかなー?寂しくありませんように🤭あやかに会いに来てハグしてね?︎‪💕待ってるよ🥺︎‪💕



    もうすぐ金曜日ねーーー︎‪💕
    お兄さんに会えるかな?


    あやかに会いたいお兄さんが居てくれるかなー?


    寂しくありませんように🤭


    あやかに会いに来て
    ハグしてね?︎‪💕


    待ってるよ🥺︎‪💕

    頭🧸︎‪💕

    7/25 10:01

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    頭????身体だと腕かな??🧸︎‪💕

    お兄さんも絶対腕から洗うでしょ??💪


    腕をいつも先に洗ってから
    色んな場所洗うかなー?🤭


    背中とか後で洗う🧸︎‪💕

    お兄さんはどっから洗うのー?


    教えてーーーー🧸︎‪💕

    頭🧸︎‪💕

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪頭????身体だと腕かな??🧸︎‪💕お兄さんも絶対腕から洗うでしょ??💪腕をいつも先に洗ってから色んな場所洗うかなー?🤭背中とか後で洗う🧸︎‪💕お兄さんはどっから洗うのー?教えてーーーー🧸︎‪💕

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    頭????身体だと腕かな??🧸︎‪💕

    お兄さんも絶対腕から洗うでしょ??💪


    腕をいつも先に洗ってから
    色んな場所洗うかなー?🤭


    背中とか後で洗う🧸︎‪💕

    お兄さんはどっから洗うのー?


    教えてーーーー🧸︎‪💕

    水着の季節ー🤞🏻💕

    7/24 23:30


    夏だねーー🧸︎‪💕

    水着の季節だ🧸︎‪


    今年も海行ったりプール行ったり
    夏を満喫したいな~🤭


    お兄さんはどっか行くのー?


    あやかはジェットとか乗ったり
    サーフィン行ったり……


    今年は満喫しなければ!!!


    そんな暇あるかな??😂


    金曜日会いに来てね❤

    水着の季節ー🤞🏻💕

    夏だねーー🧸︎‪💕水着の季節だ🧸︎‪今年も海行ったりプール行ったり夏を満喫したいな~🤭お兄さんはどっか行くのー?あやかはジェットとか乗ったりサーフィン行ったり……今年は満喫しなければ!!!そんな暇あるかな??😂金曜日会いに来てね❤


    夏だねーー🧸︎‪💕

    水着の季節だ🧸︎‪


    今年も海行ったりプール行ったり
    夏を満喫したいな~🤭


    お兄さんはどっか行くのー?


    あやかはジェットとか乗ったり
    サーフィン行ったり……


    今年は満喫しなければ!!!


    そんな暇あるかな??😂


    金曜日会いに来てね❤

    金曜日金曜日~🧸

    7/24 09:01


    金曜日~🧸

    お兄さんに会えるかなー?


    仕事終わりに行くからいつも
    ギリギリだけど
    会える!!って分かったら
    死ぬ気で必死になって行くから
    あやかに会いに来て欲しいな💕


    やっぱり診療所来たら
    ここいいなーって思うし
    楽しいし
    お兄さんにも見つけてもらえて
    あやか嬉しいです✨


    金曜日会いに来てね🧸︎‪💕


    金曜日金曜日~🧸

    金曜日~🧸お兄さんに会えるかなー?仕事終わりに行くからいつもギリギリだけど会える!!って分かったら死ぬ気で必死になって行くからあやかに会いに来て欲しいな💕やっぱり診療所来たらここいいなーって思うし楽しいしお兄さんにも見つけてもらえてあやか嬉しいです✨金曜日会いに来てね🧸︎‪💕


    金曜日~🧸

    お兄さんに会えるかなー?


    仕事終わりに行くからいつも
    ギリギリだけど
    会える!!って分かったら
    死ぬ気で必死になって行くから
    あやかに会いに来て欲しいな💕


    やっぱり診療所来たら
    ここいいなーって思うし
    楽しいし
    お兄さんにも見つけてもらえて
    あやか嬉しいです✨


    金曜日会いに来てね🧸︎‪💕


    長いよ🧸︎‪💕

    7/23 19:45


    今はこれよりも髪長いよー🧸︎‪💕


    来た時はずっと
    短かったからお兄さんの中でのあやかは
    髪が短いあやか??



    お兄さんに髪長いあやかも
    見てもらいたいなー🥺


    会いたいです🧸

    長いよ🧸︎‪💕

    今はこれよりも髪長いよー🧸︎‪💕来た時はずっと短かったからお兄さんの中でのあやかは髪が短いあやか??お兄さんに髪長いあやかも見てもらいたいなー🥺会いたいです🧸


    今はこれよりも髪長いよー🧸︎‪💕


    来た時はずっと
    短かったからお兄さんの中でのあやかは
    髪が短いあやか??



    お兄さんに髪長いあやかも
    見てもらいたいなー🥺


    会いたいです🧸

    会いたい🧸︎‪💕

    7/23 12:30

    お兄さんにも会いたいし
    いちかちゃんにも会いたいし
    ボスにも会いたいし
    フェチさんにも会いたい🧸︎‪💕



    あやかとイチャイチャしたり
    ぎゅーってしてくれるお兄さん❤️

    らぶこーる待ってます☺️🤞🏻💕



    あやかとイチャイチャしてね🧸︎‪💕

    会いたい🧸︎‪💕

    お兄さんにも会いたいしいちかちゃんにも会いたいしボスにも会いたいしフェチさんにも会いたい🧸︎‪💕あやかとイチャイチャしたりぎゅーってしてくれるお兄さん❤️らぶこーる待ってます☺️🤞🏻💕あやかとイチャイチャしてね🧸︎‪💕

    お兄さんにも会いたいし
    いちかちゃんにも会いたいし
    ボスにも会いたいし
    フェチさんにも会いたい🧸︎‪💕



    あやかとイチャイチャしたり
    ぎゅーってしてくれるお兄さん❤️

    らぶこーる待ってます☺️🤞🏻💕



    あやかとイチャイチャしてね🧸︎‪💕

    金曜日のあやかー🧸

    7/22 11:00

    あやか金曜日行きます🧸🤞🏻💕



    最近気にせず歩き回ってたら
    結構日焼けして……


    日焼けが好きなお兄さんは
    面白いくらい
    焼けてるから見に来てね😂



    いつも応援ありがとう❤


    金曜日のらぶこーるも待ってるよーー🧸💕

    金曜日のあやかー🧸

    あやか金曜日行きます🧸🤞🏻💕最近気にせず歩き回ってたら結構日焼けして……日焼けが好きなお兄さんは面白いくらい焼けてるから見に来てね😂いつも応援ありがとう❤金曜日のらぶこーるも待ってるよーー🧸💕

    あやか金曜日行きます🧸🤞🏻💕



    最近気にせず歩き回ってたら
    結構日焼けして……


    日焼けが好きなお兄さんは
    面白いくらい
    焼けてるから見に来てね😂



    いつも応援ありがとう❤


    金曜日のらぶこーるも待ってるよーー🧸💕

    ありがとう🧸

    7/21 11:30


    お礼遅くなってごめんなさい💦


    金曜日あやかに会いに来てくれた
    沢山のお兄さんーー!🧸💕


    嬉しい😳❣️


    ワタワタしながら楽しかった🧸


    またまた金曜日シフト出したので
    良かったら会いに来てね🧸🤞🏻💕



    あやか待ってるよー♥️

    ありがとう🧸

    お礼遅くなってごめんなさい💦金曜日あやかに会いに来てくれた沢山のお兄さんーー!🧸💕嬉しい😳❣️ワタワタしながら楽しかった🧸またまた金曜日シフト出したので良かったら会いに来てね🧸🤞🏻💕あやか待ってるよー♥️


    お礼遅くなってごめんなさい💦


    金曜日あやかに会いに来てくれた
    沢山のお兄さんーー!🧸💕


    嬉しい😳❣️


    ワタワタしながら楽しかった🧸


    またまた金曜日シフト出したので
    良かったら会いに来てね🧸🤞🏻💕



    あやか待ってるよー♥️

    極上~🧸

    7/19 22:30




    気持ちいい~っていいたいでしょー?


    今日はあやかがマッサージするよ?

    お兄さんが喜んでくれるように
    いっぱいマッサージしちゃいたい🧸💕



    あやかに会いに来て
    ヌルヌルトロットロにさせてーーー!!



    寂しい🥺ってなっちゃう前に
    会いに来てね!!

    極上~🧸

    気持ちいい~っていいたいでしょー?今日はあやかがマッサージするよ?お兄さんが喜んでくれるようにいっぱいマッサージしちゃいたい🧸💕あやかに会いに来てヌルヌルトロットロにさせてーーー!!寂しい🥺ってなっちゃう前に会いに来てね!!




    気持ちいい~っていいたいでしょー?


    今日はあやかがマッサージするよ?

    お兄さんが喜んでくれるように
    いっぱいマッサージしちゃいたい🧸💕



    あやかに会いに来て
    ヌルヌルトロットロにさせてーーー!!



    寂しい🥺ってなっちゃう前に
    会いに来てね!!

    忘れないでー🩷

    7/19 21:02



    お兄さんあやかのこと
    忘れないでねー??🧸💕



    今日も沢山のお兄さんに
    会いたいな💕



    ハグしたりトロットロになったり
    色んなことしてあやかはイチャイチャしながら
    過ごしたいよ🧸



    待ってるかららぶこーるしてね??


    まだ空いてます🤭

    忘れないでー🩷

    お兄さんあやかのこと忘れないでねー??🧸💕今日も沢山のお兄さんに会いたいな💕ハグしたりトロットロになったり色んなことしてあやかはイチャイチャしながら過ごしたいよ🧸待ってるかららぶこーるしてね??まだ空いてます🤭



    お兄さんあやかのこと
    忘れないでねー??🧸💕



    今日も沢山のお兄さんに
    会いたいな💕



    ハグしたりトロットロになったり
    色んなことしてあやかはイチャイチャしながら
    過ごしたいよ🧸



    待ってるかららぶこーるしてね??


    まだ空いてます🤭

    空いてるよー🧸

    7/19 19:31


    お兄さん🥰


    ご予約くれてるお兄さんも
    居てくれてあやか幸せ🥰


    まだ空いてるし金曜日の夜あやかと
    イチャイチャしながら
    過ごして欲しいな🤭


    お兄さんからのらぶこーるが
    嬉しくてたまりません🧸💕


    あやかとぎゅーってしようね❤

    空いてるよー🧸

    お兄さん🥰ご予約くれてるお兄さんも居てくれてあやか幸せ🥰まだ空いてるし金曜日の夜あやかとイチャイチャしながら過ごして欲しいな🤭お兄さんからのらぶこーるが嬉しくてたまりません🧸💕あやかとぎゅーってしようね❤


    お兄さん🥰


    ご予約くれてるお兄さんも
    居てくれてあやか幸せ🥰


    まだ空いてるし金曜日の夜あやかと
    イチャイチャしながら
    過ごして欲しいな🤭


    お兄さんからのらぶこーるが
    嬉しくてたまりません🧸💕


    あやかとぎゅーってしようね❤

    トロットロ~🧸

    7/19 18:17


    オイルまみれでトロットロな
    あやかの身体で

    興奮しにきたーい!!ってお兄さん


    今日はあやか出勤🧸🤞🏻💕
    22:30頃~
    空いてます🧸


    寂しいよ??



    お兄さんを癒しちゃうよ❤


    待ってるから会いに来てね🧸♥️


    二人でトロットロになろー?🧸💕

    トロットロ~🧸

    オイルまみれでトロットロなあやかの身体で興奮しにきたーい!!ってお兄さん今日はあやか出勤🧸🤞🏻💕22:30頃~空いてます🧸寂しいよ??お兄さんを癒しちゃうよ❤待ってるから会いに来てね🧸♥️二人でトロットロになろー?🧸💕


    オイルまみれでトロットロな
    あやかの身体で

    興奮しにきたーい!!ってお兄さん


    今日はあやか出勤🧸🤞🏻💕
    22:30頃~
    空いてます🧸


    寂しいよ??



    お兄さんを癒しちゃうよ❤


    待ってるから会いに来てね🧸♥️


    二人でトロットロになろー?🧸💕

    顔に汗かきます💦

    7/19 17:30


    あやかはいつもめっちゃ顔に
    汗かいちゃうんです💦


    体より顔に汗かく💦


    お兄さんは汗かく??
    夏はやっぱり暑いから
    歩く前から汗かくよね🧸💦


    お兄さんと一緒に涼しいお部屋で過ごせたら
    嬉しいなーー🤞🏻💕


    あやかを涼ませて😂


    らぶこーるしてー??🧸💕

    顔に汗かきます💦

    あやかはいつもめっちゃ顔に汗かいちゃうんです💦体より顔に汗かく💦お兄さんは汗かく??夏はやっぱり暑いから歩く前から汗かくよね🧸💦お兄さんと一緒に涼しいお部屋で過ごせたら嬉しいなーー🤞🏻💕あやかを涼ませて😂らぶこーるしてー??🧸💕


    あやかはいつもめっちゃ顔に
    汗かいちゃうんです💦


    体より顔に汗かく💦


    お兄さんは汗かく??
    夏はやっぱり暑いから
    歩く前から汗かくよね🧸💦


    お兄さんと一緒に涼しいお部屋で過ごせたら
    嬉しいなーー🤞🏻💕


    あやかを涼ませて😂


    らぶこーるしてー??🧸💕

    急遽19:30~1枠🤞🏻💕

    7/19 15:41


    お兄さん🩷

    ご予約ありがとうございます🧸


    嬉しい~🧸🤞🏻💕


    急遽19:30から出勤なので
    スタート枠1枠空いてます🤞🏻💕



    お兄さん来てくれないかなー?


    その後は夜まだ空きあるので
    是非😭❤


    スタート枠埋めてくれる救世主なお兄さんを
    待ってます☺️


    空いてるよー🧸

    急遽19:30~1枠🤞🏻💕

    お兄さん🩷ご予約ありがとうございます🧸嬉しい~🧸🤞🏻💕急遽19:30から出勤なのでスタート枠1枠空いてます🤞🏻💕お兄さん来てくれないかなー?その後は夜まだ空きあるので是非😭❤スタート枠埋めてくれる救世主なお兄さんを待ってます☺️空いてるよー🧸


    お兄さん🩷

    ご予約ありがとうございます🧸


    嬉しい~🧸🤞🏻💕


    急遽19:30から出勤なので
    スタート枠1枠空いてます🤞🏻💕



    お兄さん来てくれないかなー?


    その後は夜まだ空きあるので
    是非😭❤


    スタート枠埋めてくれる救世主なお兄さんを
    待ってます☺️


    空いてるよー🧸