月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週水曜日🩵

    7/9 11:45


    いずは明日水曜日行きます🩵


    お会いしたいおにーさんが
    沢山居て
    水曜日しか来れないけど
    良かったら会いに来てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    出会いを大切に
    いずとの時間をいっぱいギリギリまで
    楽しんで貰えるように
    いずも性欲溜めてくよ~꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    会いに来て欲しいな……🩵

    今週水曜日🩵

    いずは明日水曜日行きます🩵お会いしたいおにーさんが沢山居て水曜日しか来れないけど良かったら会いに来てください₍ᐢ.̫.ᐢ₎出会いを大切にいずとの時間をいっぱいギリギリまで楽しんで貰えるようにいずも性欲溜めてくよ~꒰֊̫֊꒱会いに来て欲しいな……🩵


    いずは明日水曜日行きます🩵


    お会いしたいおにーさんが
    沢山居て
    水曜日しか来れないけど
    良かったら会いに来てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    出会いを大切に
    いずとの時間をいっぱいギリギリまで
    楽しんで貰えるように
    いずも性欲溜めてくよ~꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    会いに来て欲しいな……🩵