• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逢いにきて?🩷

    7/13 23:02



    つきの寂しいな🥺


    お兄様からのお誘い
    いい子にして待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ベッドでまったりして、いちゃいちゃもしたいし
    マッサージもしたいです🩷


    遅い時間になるにつれて
    つきのもえっちなことしたくなるから
    一緒に過ごしてほしいな🩷


    🫧1時までの受付です🫧


    つきの

    逢いにきて?🩷

    つきの寂しいな🥺お兄様からのお誘いいい子にして待ってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)ベッドでまったりして、いちゃいちゃもしたいしマッサージもしたいです🩷遅い時間になるにつれてつきのもえっちなことしたくなるから一緒に過ごしてほしいな🩷🫧1時までの受付です🫧つきの



    つきの寂しいな🥺


    お兄様からのお誘い
    いい子にして待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ベッドでまったりして、いちゃいちゃもしたいし
    マッサージもしたいです🩷


    遅い時間になるにつれて
    つきのもえっちなことしたくなるから
    一緒に過ごしてほしいな🩷


    🫧1時までの受付です🫧


    つきの

    甘えたい?甘えられたい?

    7/13 21:31



    今日もお兄様に
    いっぱい甘えたいから


    逢えないと寂しいな🥺


    お誘いがあったら、つきの嬉しくて
    お兄様にいっぱいぎゅってしちゃいます🩷


    まだまだ空き枠あるので
    お店にお電話してくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧今日は1時までの受付です🫧


    つきの

    甘えたい?甘えられたい?

    今日もお兄様にいっぱい甘えたいから逢えないと寂しいな🥺お誘いがあったら、つきの嬉しくてお兄様にいっぱいぎゅってしちゃいます🩷まだまだ空き枠あるのでお店にお電話してくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧今日は1時までの受付です🫧つきの



    今日もお兄様に
    いっぱい甘えたいから


    逢えないと寂しいな🥺


    お誘いがあったら、つきの嬉しくて
    お兄様にいっぱいぎゅってしちゃいます🩷


    まだまだ空き枠あるので
    お店にお電話してくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧今日は1時までの受付です🫧


    つきの

    ハマってほしいな🩷

    7/13 19:16



    つきの、かなりのコナンくん好きなんですが
    特に予定がないお休みの日はお家で
    コナンくんの映画を観たり
    録画してあるアニメを観ています👓


    最近、コナンくん好きなお兄様も
    逢いに来てくださる事があって
    おはなしがとっても弾みます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様がハマってることとか
    好きなものを教えてもらうのも好きだから
    つきのに教えてほしいな🩷


    まだハマってるものがないよってお兄様
    ぜひつきのにハマってください🌷


    つきの

    ハマってほしいな🩷

    つきの、かなりのコナンくん好きなんですが特に予定がないお休みの日はお家でコナンくんの映画を観たり録画してあるアニメを観ています👓最近、コナンくん好きなお兄様も逢いに来てくださる事があっておはなしがとっても弾みます(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様がハマってることとか好きなものを教えてもらうのも好きだからつきのに教えてほしいな🩷まだハマってるものがないよってお兄様ぜひつきのにハマってください🌷つきの



    つきの、かなりのコナンくん好きなんですが
    特に予定がないお休みの日はお家で
    コナンくんの映画を観たり
    録画してあるアニメを観ています👓


    最近、コナンくん好きなお兄様も
    逢いに来てくださる事があって
    おはなしがとっても弾みます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様がハマってることとか
    好きなものを教えてもらうのも好きだから
    つきのに教えてほしいな🩷


    まだハマってるものがないよってお兄様
    ぜひつきのにハマってください🌷


    つきの

    なにする?🩷

    7/13 18:16


    そういえば、今日から3連休ですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    お兄様は何をして過ごすのかな🎐


    祇園祭もやるから、つきのは
    屋台でごはん食べたりしたいです🩷✨


    お兄様と一緒に行ったらきっと
    ドキドキして屋台なんて見れないです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    暑くてもぎゅって手を繋いでたいな🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    だんだん夏が近づいてきて
    熱中症にも気を付けなきゃですが


    つきのが大好きな人みんな
    素敵な思い出がつくれますように🩷


    つきの

    なにする?🩷

    そういえば、今日から3連休ですね₍ᐢ.̫.ᐢ₎お兄様は何をして過ごすのかな🎐祇園祭もやるから、つきのは屋台でごはん食べたりしたいです🩷✨お兄様と一緒に行ったらきっとドキドキして屋台なんて見れないです(ˊᴗ̫ᴗ`)暑くてもぎゅって手を繋いでたいな🕊️‪𓂃𓈒𓏸だんだん夏が近づいてきて熱中症にも気を付けなきゃですがつきのが大好きな人みんな素敵な思い出がつくれますように🩷つきの


    そういえば、今日から3連休ですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    お兄様は何をして過ごすのかな🎐


    祇園祭もやるから、つきのは
    屋台でごはん食べたりしたいです🩷✨


    お兄様と一緒に行ったらきっと
    ドキドキして屋台なんて見れないです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    暑くてもぎゅって手を繋いでたいな🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    だんだん夏が近づいてきて
    熱中症にも気を付けなきゃですが


    つきのが大好きな人みんな
    素敵な思い出がつくれますように🩷


    つきの

    しゅっきん🤍

    7/13 17:05



    つきの今日も元気に出勤してます🐾🤍


    お兄様がほぐしてほしい所を
    ゆっくり密着しながら
    マッサージしていきます🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    だんだんえっちになっていくマッサージに
    ドキドキしながら気持ちよくしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    リフレッシュしたいお兄様も
    えっちなことがしたいお兄様も


    つきのと一緒に過ごす時間
    楽しんでもらえると嬉しいです🩷


    お誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    しゅっきん🤍

    つきの今日も元気に出勤してます🐾🤍お兄様がほぐしてほしい所をゆっくり密着しながらマッサージしていきます🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸だんだんえっちになっていくマッサージにドキドキしながら気持ちよくしたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)リフレッシュしたいお兄様もえっちなことがしたいお兄様もつきのと一緒に過ごす時間楽しんでもらえると嬉しいです🩷お誘いお待ちしております🕊️つきの



    つきの今日も元気に出勤してます🐾🤍


    お兄様がほぐしてほしい所を
    ゆっくり密着しながら
    マッサージしていきます🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    だんだんえっちになっていくマッサージに
    ドキドキしながら気持ちよくしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    リフレッシュしたいお兄様も
    えっちなことがしたいお兄様も


    つきのと一緒に過ごす時間
    楽しんでもらえると嬉しいです🩷


    お誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    幸せな時間

    7/13 15:05



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もご予約満了で
    楽しい時間が過ごせました🐾🤍


    お兄様が
    つきのに逢いに来てくれると


    一緒にいる間ずっと
    幸せでいられます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    これからも仲良ししたいので
    逢いに来てくださいね🩷


    今日もいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    17時~1時までで、少し短い時間ですが
    お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️


    明日と明後日がお休みだから
    今日いっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷


    寂しくならないように
    お店にお電話してください🤙🏻🩷



    つきの

    幸せな時間

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日もご予約満了で楽しい時間が過ごせました🐾🤍お兄様がつきのに逢いに来てくれると一緒にいる間ずっと幸せでいられます(⸝⸝.̫.⸝⸝)これからも仲良ししたいので逢いに来てくださいね🩷今日もいます₍ᐢ.̫.ᐢ₎17時~1時までで、少し短い時間ですがお兄様からのお誘いお待ちしております🕊️明日と明後日がお休みだから今日いっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷寂しくならないようにお店にお電話してください🤙🏻🩷つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もご予約満了で
    楽しい時間が過ごせました🐾🤍


    お兄様が
    つきのに逢いに来てくれると


    一緒にいる間ずっと
    幸せでいられます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    これからも仲良ししたいので
    逢いに来てくださいね🩷


    今日もいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    17時~1時までで、少し短い時間ですが
    お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️


    明日と明後日がお休みだから
    今日いっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷


    寂しくならないように
    お店にお電話してください🤙🏻🩷



    つきの

    らすと🩷

    7/13 00:15



    つきの、ラスト枠空いてます🌷


    残り時間わずかですが
    あと少し
    お兄様からのお誘い待ってます🕊️


    つきのといちゃいちゃ
    えっちなマッサージ
    時間いっぱいしようね🩷



    つきの

    らすと🩷

    つきの、ラスト枠空いてます🌷残り時間わずかですがあと少しお兄様からのお誘い待ってます🕊️つきのといちゃいちゃえっちなマッサージ時間いっぱいしようね🩷つきの



    つきの、ラスト枠空いてます🌷


    残り時間わずかですが
    あと少し
    お兄様からのお誘い待ってます🕊️


    つきのといちゃいちゃ
    えっちなマッサージ
    時間いっぱいしようね🩷



    つきの

    得意分野♥

    7/12 21:31



    お仕事終わりでも
    飲み会終わりでも


    つきのはお誘いしてくださるのを
    楽しみに今日も待ってます🌷


    ジメジメしてるけど、お部屋を涼しくして
    一緒にいちゃいちゃするのが
    つきのは好きです🩷


    癒しの空間をつくったり
    えっちなマッサージをするのが
    とっても得意なので


    気になるお兄様は
    つきのに逢いに来てください🩷


    🫧今日も3時までいます🫧



    つきの

    得意分野♥

    お仕事終わりでも飲み会終わりでもつきのはお誘いしてくださるのを楽しみに今日も待ってます🌷ジメジメしてるけど、お部屋を涼しくして一緒にいちゃいちゃするのがつきのは好きです🩷癒しの空間をつくったりえっちなマッサージをするのがとっても得意なので気になるお兄様はつきのに逢いに来てください🩷🫧今日も3時までいます🫧つきの



    お仕事終わりでも
    飲み会終わりでも


    つきのはお誘いしてくださるのを
    楽しみに今日も待ってます🌷


    ジメジメしてるけど、お部屋を涼しくして
    一緒にいちゃいちゃするのが
    つきのは好きです🩷


    癒しの空間をつくったり
    えっちなマッサージをするのが
    とっても得意なので


    気になるお兄様は
    つきのに逢いに来てください🩷


    🫧今日も3時までいます🫧



    つきの

    まだまだ足りない🩷

    7/12 18:16



    今日は金曜日🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    たくさんいちゃいちゃできる
    機会があります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきのに逢いに来てくれる
    優しいお兄様はいるかなあ🥹🩷


    まだまだ空き枠あるので
    お誘いしてくださいね🩷


    つきのの寂しくなる時間は
    ちょっとしかいらないよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    たくさん今日も
    お兄様に甘えさせてね🩷



    つきの

    まだまだ足りない🩷

    今日は金曜日🕊️‪𓂃𓈒𓏸たくさんいちゃいちゃできる機会があります₍ᐢ.̫.ᐢ₎つきのに逢いに来てくれる優しいお兄様はいるかなあ🥹🩷まだまだ空き枠あるのでお誘いしてくださいね🩷つきのの寂しくなる時間はちょっとしかいらないよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎たくさん今日もお兄様に甘えさせてね🩷つきの



    今日は金曜日🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    たくさんいちゃいちゃできる
    機会があります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきのに逢いに来てくれる
    優しいお兄様はいるかなあ🥹🩷


    まだまだ空き枠あるので
    お誘いしてくださいね🩷


    つきのの寂しくなる時間は
    ちょっとしかいらないよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    たくさん今日も
    お兄様に甘えさせてね🩷



    つきの

    密着しよ?♥

    7/12 17:15



    つきのと一緒に
    今日もいちゃいちゃを
    楽しんでくれますか?🩷


    お兄様からのお誘い
    まだまだ待ってますよ🕊️🫧


    逢える日に
    たくさん逢えるといいな🩷


    つきの

    密着しよ?♥

    つきのと一緒に今日もいちゃいちゃを楽しんでくれますか?🩷お兄様からのお誘いまだまだ待ってますよ🕊️🫧逢える日にたくさん逢えるといいな🩷つきの



    つきのと一緒に
    今日もいちゃいちゃを
    楽しんでくれますか?🩷


    お兄様からのお誘い
    まだまだ待ってますよ🕊️🫧


    逢える日に
    たくさん逢えるといいな🩷


    つきの

    出勤するよ♥

    7/12 13:15



    つきのです🐈‍⬛


    今日はお兄様に逢える日だ〜🐾🤍


    15時~3時までいるので
    週末つきのといちゃいちゃしてくれますか?🥺


    たくさんお兄様と癒しの時間
    えっちな時間を過ごしたいな🩷


    どんどんお問い合わせしてくださいね🌷


    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    出勤するよ♥

    つきのです🐈‍⬛今日はお兄様に逢える日だ〜🐾🤍15時~3時までいるので週末つきのといちゃいちゃしてくれますか?🥺たくさんお兄様と癒しの時間えっちな時間を過ごしたいな🩷どんどんお問い合わせしてくださいね🌷お誘いお待ちしております🕊️つきの



    つきのです🐈‍⬛


    今日はお兄様に逢える日だ〜🐾🤍


    15時~3時までいるので
    週末つきのといちゃいちゃしてくれますか?🥺


    たくさんお兄様と癒しの時間
    えっちな時間を過ごしたいな🩷


    どんどんお問い合わせしてくださいね🌷


    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    甘えたいの🩷

    7/11 19:32


    なかなかタイミングが合わなくて
    逢えないお兄様もいて

    次こそは逢えたらいいなって
    願いながらお待ちしてます🌟


    お兄様に逢えないと
    寂しくなっちゃうから
    つきのの側にいてほしいな🩷

    明日も15時~3時
    オープンからラストまでいるので
    週末のお誘いしてくれますか?🌷


    つきのが癒せる存在でいられるように
    これからもお兄様の隣に
    たくさん居させてくださいね🩷


    つきの

    甘えたいの🩷

    なかなかタイミングが合わなくて逢えないお兄様もいて次こそは逢えたらいいなって願いながらお待ちしてます🌟お兄様に逢えないと寂しくなっちゃうからつきのの側にいてほしいな🩷明日も15時~3時オープンからラストまでいるので週末のお誘いしてくれますか?🌷つきのが癒せる存在でいられるようにこれからもお兄様の隣にたくさん居させてくださいね🩷つきの


    なかなかタイミングが合わなくて
    逢えないお兄様もいて

    次こそは逢えたらいいなって
    願いながらお待ちしてます🌟


    お兄様に逢えないと
    寂しくなっちゃうから
    つきのの側にいてほしいな🩷

    明日も15時~3時
    オープンからラストまでいるので
    週末のお誘いしてくれますか?🌷


    つきのが癒せる存在でいられるように
    これからもお兄様の隣に
    たくさん居させてくださいね🩷


    つきの

    あしたもね🩷

    7/11 17:13



    明日また
    お兄様に逢えるから

    つきの楽しみです🩷


    金曜日だから
    飲み会終わりのお兄様が多いのかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    遅い時間からのお誘いも
    嬉しいので
    ぜひ逢いたくなったらお電話してください🩷


    明日もなんと
    🫧15時~3時までいます🫧


    ご予約お待ちしております🕊️



    つきの

    あしたもね🩷

    明日またお兄様に逢えるからつきの楽しみです🩷金曜日だから飲み会終わりのお兄様が多いのかな?₍ᐢ.̫.ᐢ₎遅い時間からのお誘いも嬉しいのでぜひ逢いたくなったらお電話してください🩷明日もなんと🫧15時~3時までいます🫧ご予約お待ちしております🕊️つきの



    明日また
    お兄様に逢えるから

    つきの楽しみです🩷


    金曜日だから
    飲み会終わりのお兄様が多いのかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    遅い時間からのお誘いも
    嬉しいので
    ぜひ逢いたくなったらお電話してください🩷


    明日もなんと
    🫧15時~3時までいます🫧


    ご予約お待ちしております🕊️



    つきの

    たくさんの感謝🩷

    7/11 07:31



    つきのです🐈‍⬛


    昨日はオープンからラストまで
    出勤していましたが

    お兄様からたくさんお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです🩷

    またぜひ
    つきのに逢いに来てくださいね🎀🫧


    今日はお店がおやすみなので
    出勤していませんが
    少しずつ日記の更新していきます💌

    それでは、今日も
    お仕事頑張ってくださいね🌷


    つきの

    たくさんの感謝🩷

    つきのです🐈‍⬛昨日はオープンからラストまで出勤していましたがお兄様からたくさんお誘い頂けてとっても嬉しかったです🩷またぜひつきのに逢いに来てくださいね🎀🫧今日はお店がおやすみなので出勤していませんが少しずつ日記の更新していきます💌それでは、今日もお仕事頑張ってくださいね🌷つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日はオープンからラストまで
    出勤していましたが

    お兄様からたくさんお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです🩷

    またぜひ
    つきのに逢いに来てくださいね🎀🫧


    今日はお店がおやすみなので
    出勤していませんが
    少しずつ日記の更新していきます💌

    それでは、今日も
    お仕事頑張ってくださいね🌷


    つきの

    らすと♥

    7/11 00:01



    お兄様〜🐾🤍


    つきのの空き枠
    残りわずかになりました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はロングコースだったり
    お兄様のお家に行ったり
    とっても充実した1日になりました🎀🫧


    明日はお店がおやすみなので
    駆け込みでラスト来てくれると嬉しいな🩷


    🫧3時までの受付です🫧


    つきの

    らすと♥

    お兄様〜🐾🤍つきのの空き枠残りわずかになりました(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日はロングコースだったりお兄様のお家に行ったりとっても充実した1日になりました🎀🫧明日はお店がおやすみなので駆け込みでラスト来てくれると嬉しいな🩷🫧3時までの受付です🫧つきの



    お兄様〜🐾🤍


    つきのの空き枠
    残りわずかになりました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はロングコースだったり
    お兄様のお家に行ったり
    とっても充実した1日になりました🎀🫧


    明日はお店がおやすみなので
    駆け込みでラスト来てくれると嬉しいな🩷


    🫧3時までの受付です🫧


    つきの

    逢いたいよ〜🩷

    7/10 23:16



    雨降ってきちゃった…🥺


    つきのは雨に負けずに
    お兄様の元へ逢いに行きます🩷


    ジメジメした空気も
    お兄様の疲れも
    つきのが吹き飛ばしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    一緒にリフレッシュしましょう🩷


    癒しの時間もだけど
    えっちな時間も楽しまなきゃ🎀🫧


    まだまだ夜は長いです🌃🌙


    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    逢いたいよ〜🩷

    雨降ってきちゃった…🥺つきのは雨に負けずにお兄様の元へ逢いに行きます🩷ジメジメした空気もお兄様の疲れもつきのが吹き飛ばしちゃいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)一緒にリフレッシュしましょう🩷癒しの時間もだけどえっちな時間も楽しまなきゃ🎀🫧まだまだ夜は長いです🌃🌙お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃𓈒𓏸つきの



    雨降ってきちゃった…🥺


    つきのは雨に負けずに
    お兄様の元へ逢いに行きます🩷


    ジメジメした空気も
    お兄様の疲れも
    つきのが吹き飛ばしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    一緒にリフレッシュしましょう🩷


    癒しの時間もだけど
    えっちな時間も楽しまなきゃ🎀🫧


    まだまだ夜は長いです🌃🌙


    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    癒せる存在でありたい🎀🫧

    7/10 20:16



    明日おやすみだから


    まだまだ今日
    お誘いしてほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    えっちなことや
    マッサージはもちろんなんだけど


    つきのがお兄様と一緒にいたいのは
    癒せる存在でありたいから🫧


    一緒にいるだけで
    癒されるよって言ってもらえて
    いつも幸せをもらってます🩷


    今日もまだまだお誘い待ちなので
    逢いに来てください🩷



    つきの

    癒せる存在でありたい🎀🫧

    明日おやすみだからまだまだ今日お誘いしてほしいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)えっちなことやマッサージはもちろんなんだけどつきのがお兄様と一緒にいたいのは癒せる存在でありたいから🫧一緒にいるだけで癒されるよって言ってもらえていつも幸せをもらってます🩷今日もまだまだお誘い待ちなので逢いに来てください🩷つきの



    明日おやすみだから


    まだまだ今日
    お誘いしてほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    えっちなことや
    マッサージはもちろんなんだけど


    つきのがお兄様と一緒にいたいのは
    癒せる存在でありたいから🫧


    一緒にいるだけで
    癒されるよって言ってもらえて
    いつも幸せをもらってます🩷


    今日もまだまだお誘い待ちなので
    逢いに来てください🩷



    つきの

    すき🩷

    7/10 19:16



    つきのに逢いに来てくれる
    お兄様のことが好きです🩷


    たくさんの女の子の中から
    選んで頂ける嬉しさ、幸せ


    いつも噛み締めながら
    マッサージを頑張っています🫧


    でも、つきのは寂しがり屋だから
    逢えないとやだな🥺


    たくさん今日も
    お兄様に甘えさせてください🩷


    3時までいるので
    お電話待ってます🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    すき🩷

    つきのに逢いに来てくれるお兄様のことが好きです🩷たくさんの女の子の中から選んで頂ける嬉しさ、幸せいつも噛み締めながらマッサージを頑張っています🫧でも、つきのは寂しがり屋だから逢えないとやだな🥺たくさん今日もお兄様に甘えさせてください🩷3時までいるのでお電話待ってます🕊️‪𓂃𓈒𓏸つきの



    つきのに逢いに来てくれる
    お兄様のことが好きです🩷


    たくさんの女の子の中から
    選んで頂ける嬉しさ、幸せ


    いつも噛み締めながら
    マッサージを頑張っています🫧


    でも、つきのは寂しがり屋だから
    逢えないとやだな🥺


    たくさん今日も
    お兄様に甘えさせてください🩷


    3時までいるので
    お電話待ってます🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    水曜日⸜❤︎⸝‍

    7/10 15:01



    週の真ん中です🎐


    つきの出勤しました🐈‍⬛


    今日も寂しくならないように
    お兄様に逢いに来てほしいな🌷


    3時までいるので
    タイミングが合うお兄様
    お電話お待ちしております🕊️


    密着100%のえっちなマッサージ
    つきので体験してみませんか?🎀🫧


    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいし
    癒されてほしいな🩷


    つきの

    水曜日⸜❤︎⸝‍

    週の真ん中です🎐つきの出勤しました🐈‍⬛今日も寂しくならないようにお兄様に逢いに来てほしいな🌷3時までいるのでタイミングが合うお兄様お電話お待ちしております🕊️密着100%のえっちなマッサージつきので体験してみませんか?🎀🫧お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいし癒されてほしいな🩷つきの



    週の真ん中です🎐


    つきの出勤しました🐈‍⬛


    今日も寂しくならないように
    お兄様に逢いに来てほしいな🌷


    3時までいるので
    タイミングが合うお兄様
    お電話お待ちしております🕊️


    密着100%のえっちなマッサージ
    つきので体験してみませんか?🎀🫧


    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいし
    癒されてほしいな🩷


    つきの

    逢いにきてね🩷

    7/10 14:15



    今日もつきのの日です🐈‍⬛


    ジメーっとしてるけど
    お兄様と一緒に
    いちゃいちゃしたり

    えっちなマッサージが出来るのを
    楽しみにしています🩷


    いつもより長い時間いるので
    お逢いできるチャンスがたくさんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    連勤ラスト、15時~3時まで
    お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    逢いにきてね🩷

    今日もつきのの日です🐈‍⬛ジメーっとしてるけどお兄様と一緒にいちゃいちゃしたりえっちなマッサージが出来るのを楽しみにしています🩷いつもより長い時間いるのでお逢いできるチャンスがたくさんです(⸝⸝.̫.⸝⸝)連勤ラスト、15時~3時までお兄様からのお誘いお待ちしております🕊️つきの



    今日もつきのの日です🐈‍⬛


    ジメーっとしてるけど
    お兄様と一緒に
    いちゃいちゃしたり

    えっちなマッサージが出来るのを
    楽しみにしています🩷


    いつもより長い時間いるので
    お逢いできるチャンスがたくさんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    連勤ラスト、15時~3時まで
    お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️


    つきの