• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せなこと♥

    6/18 19:04


    なんと、今日もスタートご予約頂いてますimgimg


    お兄様の元へ向かう準備をして
    この後もお誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております💖


    今週はまだまだ逢える機会
    たくさんあります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    一緒にいちゃいちゃして
    お兄様のことたくさん癒したいです🤍🫧


    それでは今日も3時までいるので
    つきのに逢いに来てくださいね💖


    つきの

    幸せなこと♥

    なんと、今日もスタートご予約頂いてますお兄様の元へ向かう準備をしてこの後もお誘い頂けるのを楽しみにお待ちしております💖今週はまだまだ逢える機会たくさんあります(⸝⸝.̫.⸝⸝)一緒にいちゃいちゃしてお兄様のことたくさん癒したいです🤍🫧それでは今日も3時までいるのでつきのに逢いに来てくださいね💖つきの


    なんと、今日もスタートご予約頂いてますimgimg


    お兄様の元へ向かう準備をして
    この後もお誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております💖


    今週はまだまだ逢える機会
    たくさんあります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    一緒にいちゃいちゃして
    お兄様のことたくさん癒したいです🤍🫧


    それでは今日も3時までいるので
    つきのに逢いに来てくださいね💖


    つきの

    逢えるかな、ドキドキ♥

    6/18 12:07


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もまた、お兄様からたくさんお誘い頂けて
    途中雨も降ってきたけど
    いちゃいちゃしながら楽しい時間が過ごせました💖

    前から気になってくれてたお兄様も
    たまたま見つけてくれたお兄様も
    もちろんいつも来てくれる仲良しのお兄様も
    つきのの枠をいつも埋めてくれて、
    逢いに来てくれてありがとうございます🎀

    🫧今日も19時~3時まで受付しています🫧

    つきのの感謝の気持ち、受け取ってほしいなimg
    そして、逢いに来たらたくさんリフレッシュして癒されてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    逢えるかな、ドキドキ♥

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日もまた、お兄様からたくさんお誘い頂けて途中雨も降ってきたけどいちゃいちゃしながら楽しい時間が過ごせました💖前から気になってくれてたお兄様もたまたま見つけてくれたお兄様ももちろんいつも来てくれる仲良しのお兄様もつきのの枠をいつも埋めてくれて、逢いに来てくれてありがとうございます🎀🫧今日も19時~3時まで受付しています🫧つきのの感謝の気持ち、受け取ってほしいなそして、逢いに来たらたくさんリフレッシュして癒されてください(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もまた、お兄様からたくさんお誘い頂けて
    途中雨も降ってきたけど
    いちゃいちゃしながら楽しい時間が過ごせました💖

    前から気になってくれてたお兄様も
    たまたま見つけてくれたお兄様も
    もちろんいつも来てくれる仲良しのお兄様も
    つきのの枠をいつも埋めてくれて、
    逢いに来てくれてありがとうございます🎀

    🫧今日も19時~3時まで受付しています🫧

    つきのの感謝の気持ち、受け取ってほしいなimg
    そして、逢いに来たらたくさんリフレッシュして癒されてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ラスト♥

    6/18 00:11


    つきののラスト枠埋めてくださいimgimg


    寂しんぼしてるから
    お兄様にお誘いしてほしいな〜💖


    🫧今日も3時までの受付です🫧


    最後はお兄様と
    たくさんいちゃいちゃさせてくださいね🎀🫧


    つきの

    ラスト♥

    つきののラスト枠埋めてください寂しんぼしてるからお兄様にお誘いしてほしいな〜💖🫧今日も3時までの受付です🫧最後はお兄様とたくさんいちゃいちゃさせてくださいね🎀🫧つきの


    つきののラスト枠埋めてくださいimgimg


    寂しんぼしてるから
    お兄様にお誘いしてほしいな〜💖


    🫧今日も3時までの受付です🫧


    最後はお兄様と
    たくさんいちゃいちゃさせてくださいね🎀🫧


    つきの

    たくさん♥

    6/17 23:00


    雨が降ってきたけど
    まだまだお兄様からのお誘い
    待ってますよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    そして、先程までお誘いくださったお兄様
    また逢える日を楽しみにしています💖


    今週は来週の分まで出勤するので
    逢える機会たくさんあります🎀🫧


    いっぱいぎゅーってして
    いっぱいいちゃいちゃしてほしいな( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    この後もお待ちしておりますimg



    つきの

    たくさん♥

    雨が降ってきたけどまだまだお兄様からのお誘い待ってますよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)そして、先程までお誘いくださったお兄様また逢える日を楽しみにしています💖今週は来週の分まで出勤するので逢える機会たくさんあります🎀🫧いっぱいぎゅーってしていっぱいいちゃいちゃしてほしいな(ˊᴗ̫ᴗ`)この後もお待ちしておりますつきの


    雨が降ってきたけど
    まだまだお兄様からのお誘い
    待ってますよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    そして、先程までお誘いくださったお兄様
    また逢える日を楽しみにしています💖


    今週は来週の分まで出勤するので
    逢える機会たくさんあります🎀🫧


    いっぱいぎゅーってして
    いっぱいいちゃいちゃしてほしいな( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    この後もお待ちしておりますimg



    つきの

    うれしい♥

    6/17 21:03


    今日もお兄様のおかげで
    寂しくならずに過ごせるから
    嬉しいです💖


    いつも遅い時間までいるけど
    逢いに来てくれてありがとうございます🥰


    お誘いまだまだ待ってるので
    タイミングが合えば
    つきのに逢いに来てくださいね🎀


    たくさんいちゃいちゃ出来ますようにimg



    つきの

    うれしい♥

    今日もお兄様のおかげで寂しくならずに過ごせるから嬉しいです💖いつも遅い時間までいるけど逢いに来てくれてありがとうございます🥰お誘いまだまだ待ってるのでタイミングが合えばつきのに逢いに来てくださいね🎀たくさんいちゃいちゃ出来ますようにつきの


    今日もお兄様のおかげで
    寂しくならずに過ごせるから
    嬉しいです💖


    いつも遅い時間までいるけど
    逢いに来てくれてありがとうございます🥰


    お誘いまだまだ待ってるので
    タイミングが合えば
    つきのに逢いに来てくださいね🎀


    たくさんいちゃいちゃ出来ますようにimg



    つきの

    逢いたいな♥

    6/17 17:23


    つきのに逢いに来てくれるお兄様が
    いてくれて嬉しい気持ちでいっぱいです🏹🤍

    次回案内22:50頃となっておりますimgimg


    来週の出勤が少なくなるので
    今週たくさん出しました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのと時間の許す限り
    いーっぱいいちゃいちゃしようね🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀今日も3時まで受付しています🎀


    つきの

    逢いたいな♥

    つきのに逢いに来てくれるお兄様がいてくれて嬉しい気持ちでいっぱいです🏹🤍次回案内22:50頃となっております来週の出勤が少なくなるので今週たくさん出しました(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのと時間の許す限りいーっぱいいちゃいちゃしようね🕊️‪𓂃𓈒𓏸🎀今日も3時まで受付しています🎀つきの


    つきのに逢いに来てくれるお兄様が
    いてくれて嬉しい気持ちでいっぱいです🏹🤍

    次回案内22:50頃となっておりますimgimg


    来週の出勤が少なくなるので
    今週たくさん出しました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのと時間の許す限り
    いーっぱいいちゃいちゃしようね🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀今日も3時まで受付しています🎀


    つきの

    いちゃいちゃしよ♥

    6/17 12:07


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日はお休みを頂いてましたが
    今日からまた元気に出勤します🐾🤍


    ご予約ありがとうございますimg
    今日はいっぱい、いちゃいちゃもマッサージも
    させてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    まだまだお誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸
    一緒に楽しい時間、過ごそうね💖


    つきの

    いちゃいちゃしよ♥

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日はお休みを頂いてましたが今日からまた元気に出勤します🐾🤍ご予約ありがとうございます今日はいっぱい、いちゃいちゃもマッサージもさせてくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)まだまだお誘いお待ちしております🕊️‪𓂃𓈒𓏸一緒に楽しい時間、過ごそうね💖つきの


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日はお休みを頂いてましたが
    今日からまた元気に出勤します🐾🤍


    ご予約ありがとうございますimg
    今日はいっぱい、いちゃいちゃもマッサージも
    させてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    まだまだお誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸
    一緒に楽しい時間、過ごそうね💖


    つきの

    つきのが好きでいられる理由🕊️🫧

    6/16 23:11


    つきのが大好きなお店で
    お仕事を楽しく続けていられるのも


    お休みの日でもお兄様に逢いたいなって
    なっちゃうのも


    たくさんのお兄様が
    つきのを応援してくれているおかげですimg


    いつもありがとうございますimgimg


    まだまだこれからも
    つきのは頑張っていきます🎀🫧


    今月も、来月以降も
    ずっとずっと、応援してくださいね🥰


    つきの

    つきのが好きでいられる理由🕊️🫧

    つきのが大好きなお店でお仕事を楽しく続けていられるのもお休みの日でもお兄様に逢いたいなってなっちゃうのもたくさんのお兄様がつきのを応援してくれているおかげですいつもありがとうございますまだまだこれからもつきのは頑張っていきます🎀🫧今月も、来月以降もずっとずっと、応援してくださいね🥰つきの


    つきのが大好きなお店で
    お仕事を楽しく続けていられるのも


    お休みの日でもお兄様に逢いたいなって
    なっちゃうのも


    たくさんのお兄様が
    つきのを応援してくれているおかげですimg


    いつもありがとうございますimgimg


    まだまだこれからも
    つきのは頑張っていきます🎀🫧


    今月も、来月以降も
    ずっとずっと、応援してくださいね🥰


    つきの

    甘えたいな♥

    6/16 21:02


    明日もつきのと一緒にいてくれる
    お兄様を探してます🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    お仕事終わりに
    癒しの時間をつくってみませんか?🎀🫧


    つきののことを忘れないで
    いつも逢いに来てくれるお兄様がだいすきです💖


    だからまた明日
    つきのと一緒にいちゃいちゃしましょう🐑💕


    オキニトークもXのDMも
    気軽にメッセージ送ってくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    甘えたいな♥

    明日もつきのと一緒にいてくれるお兄様を探してます🕊️‪𓂃𓈒𓏸お仕事終わりに癒しの時間をつくってみませんか?🎀🫧つきののことを忘れないでいつも逢いに来てくれるお兄様がだいすきです💖だからまた明日つきのと一緒にいちゃいちゃしましょう🐑💕オキニトークもXのDMも気軽にメッセージ送ってくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの


    明日もつきのと一緒にいてくれる
    お兄様を探してます🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    お仕事終わりに
    癒しの時間をつくってみませんか?🎀🫧


    つきののことを忘れないで
    いつも逢いに来てくれるお兄様がだいすきです💖


    だからまた明日
    つきのと一緒にいちゃいちゃしましょう🐑💕


    オキニトークもXのDMも
    気軽にメッセージ送ってくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    完売御礼♥

    6/16 12:45


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛
    昨日はスタートからたくさんお誘いくださった
    おかげで完売でした🐾🤍


    お問い合わせしてくださったお兄様
    ありがとうございました💖


    お断りしてしまったお兄様も
    また逢いに来てくれると嬉しいです🥰


    今日はおやすみを頂いてます🎐


    また明日出勤するので
    お誘いお待ちしております🕊️🫧


    つきの

    完売御礼♥

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日はスタートからたくさんお誘いくださったおかげで完売でした🐾🤍お問い合わせしてくださったお兄様ありがとうございました💖お断りしてしまったお兄様もまた逢いに来てくれると嬉しいです🥰今日はおやすみを頂いてます🎐また明日出勤するのでお誘いお待ちしております🕊️🫧つきの


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛
    昨日はスタートからたくさんお誘いくださった
    おかげで完売でした🐾🤍


    お問い合わせしてくださったお兄様
    ありがとうございました💖


    お断りしてしまったお兄様も
    また逢いに来てくれると嬉しいです🥰


    今日はおやすみを頂いてます🎐


    また明日出勤するので
    お誘いお待ちしております🕊️🫧


    つきの

    おいで♥

    6/15 23:02


    つきのの枠、残りわずかとなりました🎀🫧
    今日もたくさんお誘いいただけて
    つきのとっても嬉しいです💖


    明日はお休みでお兄様に逢えないので
    ぜひ今日、ラストまでお誘いください🐈‍⬛


    雨が降ってきて、憂鬱になりそうな心も
    つきのと一緒に吹き飛ばしちゃいましょう🏹


    つきの

    おいで♥

    つきのの枠、残りわずかとなりました🎀🫧今日もたくさんお誘いいただけてつきのとっても嬉しいです💖明日はお休みでお兄様に逢えないのでぜひ今日、ラストまでお誘いください🐈‍⬛雨が降ってきて、憂鬱になりそうな心もつきのと一緒に吹き飛ばしちゃいましょう🏹つきの


    つきのの枠、残りわずかとなりました🎀🫧
    今日もたくさんお誘いいただけて
    つきのとっても嬉しいです💖


    明日はお休みでお兄様に逢えないので
    ぜひ今日、ラストまでお誘いください🐈‍⬛


    雨が降ってきて、憂鬱になりそうな心も
    つきのと一緒に吹き飛ばしちゃいましょう🏹


    つきの

    しあわせ♥

    6/15 21:04


    髪の毛がちょっとずつ伸びてきたので
    いい感じに伸びるまで
    しばらくまとめて過ごそうと思います🎀🫧


    ロングにするにはまだまだ時間がかかるけどimg
    伸びるの楽しみだな〜💖


    明日お休みだから、お誘いしてほしいな〜
    まだまだ逢いたいな〜って気持ちがいっぱいです🌷


    お兄様にいっぱいぎゅーってさせてほしいなimg


    お誘いしてくれたほとんどのお兄様が
    つきのとのいちゃいちゃにハマってくれて
    素敵な時間が過ごせています🥰


    ぜひ気になるお兄様は
    つきのに逢って、忘れられない想い出を
    つくってくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    しあわせ♥

    髪の毛がちょっとずつ伸びてきたのでいい感じに伸びるまでしばらくまとめて過ごそうと思います🎀🫧ロングにするにはまだまだ時間がかかるけど伸びるの楽しみだな〜💖明日お休みだから、お誘いしてほしいな〜まだまだ逢いたいな〜って気持ちがいっぱいです🌷お兄様にいっぱいぎゅーってさせてほしいなお誘いしてくれたほとんどのお兄様がつきのとのいちゃいちゃにハマってくれて素敵な時間が過ごせています🥰ぜひ気になるお兄様はつきのに逢って、忘れられない想い出をつくってくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの


    髪の毛がちょっとずつ伸びてきたので
    いい感じに伸びるまで
    しばらくまとめて過ごそうと思います🎀🫧


    ロングにするにはまだまだ時間がかかるけどimg
    伸びるの楽しみだな〜💖


    明日お休みだから、お誘いしてほしいな〜
    まだまだ逢いたいな〜って気持ちがいっぱいです🌷


    お兄様にいっぱいぎゅーってさせてほしいなimg


    お誘いしてくれたほとんどのお兄様が
    つきのとのいちゃいちゃにハマってくれて
    素敵な時間が過ごせています🥰


    ぜひ気になるお兄様は
    つきのに逢って、忘れられない想い出を
    つくってくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    空いてるよ♥

    6/15 19:36


    つきの出勤中です🐈‍⬛
    先程のお兄様、お誘いしてくださって
    ありがとうございました🐾🤍


    今日はまだまだいちゃいちゃしたいし
    いっぱいぎゅーってしたいので
    つきののことお誘いしてください🕊️🫧


    つきのの枠は、今から23時頃までと
    ラストの2時頃に1枠が空いてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    寂しいから逢いに来てねimgimg


    つきの

    空いてるよ♥

    つきの出勤中です🐈‍⬛先程のお兄様、お誘いしてくださってありがとうございました🐾🤍今日はまだまだいちゃいちゃしたいしいっぱいぎゅーってしたいのでつきののことお誘いしてください🕊️🫧つきのの枠は、今から23時頃までとラストの2時頃に1枠が空いてます(⸝⸝.̫.⸝⸝)寂しいから逢いに来てねつきの


    つきの出勤中です🐈‍⬛
    先程のお兄様、お誘いしてくださって
    ありがとうございました🐾🤍


    今日はまだまだいちゃいちゃしたいし
    いっぱいぎゅーってしたいので
    つきののことお誘いしてください🕊️🫧


    つきのの枠は、今から23時頃までと
    ラストの2時頃に1枠が空いてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    寂しいから逢いに来てねimgimg


    つきの

    いつもありがとう♥

    6/15 12:09


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛
    昨日も仲良し様や初めまして様にお逢い出来て
    楽しい時間が過ごせました🐾🤍


    定期的に逢いに来てくださる仲良し様には
    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだし
    初めましてのお兄様も
    これからどんどん仲良くなれたら嬉しいな💖


    つきのを選んで逢いに来てくれるお兄様は
    みなさん優しくておはなしも楽しいから
    バイバイするのやだなって、わがまま言っちゃう時もあります…🥺笑


    寂しがりで甘えん坊で
    逢いに来てくれるお兄様がだいすきなつきのを
    これからも選んでほしいです💖


    🫧さて、今日も17時~3時まで出勤します🫧


    24時からご予約頂いておりますので
    スタートから23時頃までと、ラスト1枠が空いてます💠


    一緒にいちゃいちゃしながら
    今日も幸せな時間を過ごそうね🎀🫧


    それでは、お誘いお待ちしております🕊️🤍


    つきの

    いつもありがとう♥

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日も仲良し様や初めまして様にお逢い出来て楽しい時間が過ごせました🐾🤍定期的に逢いに来てくださる仲良し様にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいだし初めましてのお兄様もこれからどんどん仲良くなれたら嬉しいな💖つきのを選んで逢いに来てくれるお兄様はみなさん優しくておはなしも楽しいからバイバイするのやだなって、わがまま言っちゃう時もあります…🥺笑寂しがりで甘えん坊で逢いに来てくれるお兄様がだいすきなつきのをこれからも選んでほしいです💖🫧さて、今日も17時~3時まで出勤します🫧24時からご予約頂いておりますのでスタートから23時頃までと、ラスト1枠が空いてます💠一緒にいちゃいちゃしながら今日も幸せな時間を過ごそうね🎀🫧それでは、お誘いお待ちしております🕊️🤍つきの


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛
    昨日も仲良し様や初めまして様にお逢い出来て
    楽しい時間が過ごせました🐾🤍


    定期的に逢いに来てくださる仲良し様には
    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだし
    初めましてのお兄様も
    これからどんどん仲良くなれたら嬉しいな💖


    つきのを選んで逢いに来てくれるお兄様は
    みなさん優しくておはなしも楽しいから
    バイバイするのやだなって、わがまま言っちゃう時もあります…🥺笑


    寂しがりで甘えん坊で
    逢いに来てくれるお兄様がだいすきなつきのを
    これからも選んでほしいです💖


    🫧さて、今日も17時~3時まで出勤します🫧


    24時からご予約頂いておりますので
    スタートから23時頃までと、ラスト1枠が空いてます💠


    一緒にいちゃいちゃしながら
    今日も幸せな時間を過ごそうね🎀🫧


    それでは、お誘いお待ちしております🕊️🤍


    つきの