• TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしたもね🩷

    7/11 17:13



    明日また
    お兄様に逢えるから

    つきの楽しみです🩷


    金曜日だから
    飲み会終わりのお兄様が多いのかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    遅い時間からのお誘いも
    嬉しいので
    ぜひ逢いたくなったらお電話してください🩷


    明日もなんと
    🫧15時~3時までいます🫧


    ご予約お待ちしております🕊️



    つきの

    あしたもね🩷

    明日またお兄様に逢えるからつきの楽しみです🩷金曜日だから飲み会終わりのお兄様が多いのかな?₍ᐢ.̫.ᐢ₎遅い時間からのお誘いも嬉しいのでぜひ逢いたくなったらお電話してください🩷明日もなんと🫧15時~3時までいます🫧ご予約お待ちしております🕊️つきの



    明日また
    お兄様に逢えるから

    つきの楽しみです🩷


    金曜日だから
    飲み会終わりのお兄様が多いのかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    遅い時間からのお誘いも
    嬉しいので
    ぜひ逢いたくなったらお電話してください🩷


    明日もなんと
    🫧15時~3時までいます🫧


    ご予約お待ちしております🕊️



    つきの

    たくさんの感謝🩷

    7/11 07:31



    つきのです🐈‍⬛


    昨日はオープンからラストまで
    出勤していましたが

    お兄様からたくさんお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです🩷

    またぜひ
    つきのに逢いに来てくださいね🎀🫧


    今日はお店がおやすみなので
    出勤していませんが
    少しずつ日記の更新していきます💌

    それでは、今日も
    お仕事頑張ってくださいね🌷


    つきの

    たくさんの感謝🩷

    つきのです🐈‍⬛昨日はオープンからラストまで出勤していましたがお兄様からたくさんお誘い頂けてとっても嬉しかったです🩷またぜひつきのに逢いに来てくださいね🎀🫧今日はお店がおやすみなので出勤していませんが少しずつ日記の更新していきます💌それでは、今日もお仕事頑張ってくださいね🌷つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日はオープンからラストまで
    出勤していましたが

    お兄様からたくさんお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです🩷

    またぜひ
    つきのに逢いに来てくださいね🎀🫧


    今日はお店がおやすみなので
    出勤していませんが
    少しずつ日記の更新していきます💌

    それでは、今日も
    お仕事頑張ってくださいね🌷


    つきの

    らすと♥

    7/11 00:01



    お兄様〜🐾🤍


    つきのの空き枠
    残りわずかになりました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はロングコースだったり
    お兄様のお家に行ったり
    とっても充実した1日になりました🎀🫧


    明日はお店がおやすみなので
    駆け込みでラスト来てくれると嬉しいな🩷


    🫧3時までの受付です🫧


    つきの

    らすと♥

    お兄様〜🐾🤍つきのの空き枠残りわずかになりました(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日はロングコースだったりお兄様のお家に行ったりとっても充実した1日になりました🎀🫧明日はお店がおやすみなので駆け込みでラスト来てくれると嬉しいな🩷🫧3時までの受付です🫧つきの



    お兄様〜🐾🤍


    つきのの空き枠
    残りわずかになりました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はロングコースだったり
    お兄様のお家に行ったり
    とっても充実した1日になりました🎀🫧


    明日はお店がおやすみなので
    駆け込みでラスト来てくれると嬉しいな🩷


    🫧3時までの受付です🫧


    つきの

    逢いたいよ〜🩷

    7/10 23:16



    雨降ってきちゃった…🥺


    つきのは雨に負けずに
    お兄様の元へ逢いに行きます🩷


    ジメジメした空気も
    お兄様の疲れも
    つきのが吹き飛ばしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    一緒にリフレッシュしましょう🩷


    癒しの時間もだけど
    えっちな時間も楽しまなきゃ🎀🫧


    まだまだ夜は長いです🌃🌙


    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    逢いたいよ〜🩷

    雨降ってきちゃった…🥺つきのは雨に負けずにお兄様の元へ逢いに行きます🩷ジメジメした空気もお兄様の疲れもつきのが吹き飛ばしちゃいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)一緒にリフレッシュしましょう🩷癒しの時間もだけどえっちな時間も楽しまなきゃ🎀🫧まだまだ夜は長いです🌃🌙お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃𓈒𓏸つきの



    雨降ってきちゃった…🥺


    つきのは雨に負けずに
    お兄様の元へ逢いに行きます🩷


    ジメジメした空気も
    お兄様の疲れも
    つきのが吹き飛ばしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    一緒にリフレッシュしましょう🩷


    癒しの時間もだけど
    えっちな時間も楽しまなきゃ🎀🫧


    まだまだ夜は長いです🌃🌙


    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    癒せる存在でありたい🎀🫧

    7/10 20:16



    明日おやすみだから


    まだまだ今日
    お誘いしてほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    えっちなことや
    マッサージはもちろんなんだけど


    つきのがお兄様と一緒にいたいのは
    癒せる存在でありたいから🫧


    一緒にいるだけで
    癒されるよって言ってもらえて
    いつも幸せをもらってます🩷


    今日もまだまだお誘い待ちなので
    逢いに来てください🩷



    つきの

    癒せる存在でありたい🎀🫧

    明日おやすみだからまだまだ今日お誘いしてほしいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)えっちなことやマッサージはもちろんなんだけどつきのがお兄様と一緒にいたいのは癒せる存在でありたいから🫧一緒にいるだけで癒されるよって言ってもらえていつも幸せをもらってます🩷今日もまだまだお誘い待ちなので逢いに来てください🩷つきの



    明日おやすみだから


    まだまだ今日
    お誘いしてほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    えっちなことや
    マッサージはもちろんなんだけど


    つきのがお兄様と一緒にいたいのは
    癒せる存在でありたいから🫧


    一緒にいるだけで
    癒されるよって言ってもらえて
    いつも幸せをもらってます🩷


    今日もまだまだお誘い待ちなので
    逢いに来てください🩷



    つきの

    すき🩷

    7/10 19:16



    つきのに逢いに来てくれる
    お兄様のことが好きです🩷


    たくさんの女の子の中から
    選んで頂ける嬉しさ、幸せ


    いつも噛み締めながら
    マッサージを頑張っています🫧


    でも、つきのは寂しがり屋だから
    逢えないとやだな🥺


    たくさん今日も
    お兄様に甘えさせてください🩷


    3時までいるので
    お電話待ってます🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    すき🩷

    つきのに逢いに来てくれるお兄様のことが好きです🩷たくさんの女の子の中から選んで頂ける嬉しさ、幸せいつも噛み締めながらマッサージを頑張っています🫧でも、つきのは寂しがり屋だから逢えないとやだな🥺たくさん今日もお兄様に甘えさせてください🩷3時までいるのでお電話待ってます🕊️‪𓂃𓈒𓏸つきの



    つきのに逢いに来てくれる
    お兄様のことが好きです🩷


    たくさんの女の子の中から
    選んで頂ける嬉しさ、幸せ


    いつも噛み締めながら
    マッサージを頑張っています🫧


    でも、つきのは寂しがり屋だから
    逢えないとやだな🥺


    たくさん今日も
    お兄様に甘えさせてください🩷


    3時までいるので
    お電話待ってます🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    水曜日⸜❤︎⸝‍

    7/10 15:01



    週の真ん中です🎐


    つきの出勤しました🐈‍⬛


    今日も寂しくならないように
    お兄様に逢いに来てほしいな🌷


    3時までいるので
    タイミングが合うお兄様
    お電話お待ちしております🕊️


    密着100%のえっちなマッサージ
    つきので体験してみませんか?🎀🫧


    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいし
    癒されてほしいな🩷


    つきの

    水曜日⸜❤︎⸝‍

    週の真ん中です🎐つきの出勤しました🐈‍⬛今日も寂しくならないようにお兄様に逢いに来てほしいな🌷3時までいるのでタイミングが合うお兄様お電話お待ちしております🕊️密着100%のえっちなマッサージつきので体験してみませんか?🎀🫧お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいし癒されてほしいな🩷つきの



    週の真ん中です🎐


    つきの出勤しました🐈‍⬛


    今日も寂しくならないように
    お兄様に逢いに来てほしいな🌷


    3時までいるので
    タイミングが合うお兄様
    お電話お待ちしております🕊️


    密着100%のえっちなマッサージ
    つきので体験してみませんか?🎀🫧


    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいし
    癒されてほしいな🩷


    つきの

    逢いにきてね🩷

    7/10 14:15



    今日もつきのの日です🐈‍⬛


    ジメーっとしてるけど
    お兄様と一緒に
    いちゃいちゃしたり

    えっちなマッサージが出来るのを
    楽しみにしています🩷


    いつもより長い時間いるので
    お逢いできるチャンスがたくさんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    連勤ラスト、15時~3時まで
    お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    逢いにきてね🩷

    今日もつきのの日です🐈‍⬛ジメーっとしてるけどお兄様と一緒にいちゃいちゃしたりえっちなマッサージが出来るのを楽しみにしています🩷いつもより長い時間いるのでお逢いできるチャンスがたくさんです(⸝⸝.̫.⸝⸝)連勤ラスト、15時~3時までお兄様からのお誘いお待ちしております🕊️つきの



    今日もつきのの日です🐈‍⬛


    ジメーっとしてるけど
    お兄様と一緒に
    いちゃいちゃしたり

    えっちなマッサージが出来るのを
    楽しみにしています🩷


    いつもより長い時間いるので
    お逢いできるチャンスがたくさんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    連勤ラスト、15時~3時まで
    お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    今日は長いよ🩷

    7/10 12:17



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様がつきのに逢いに来てくれた
    おかげで、ほぼ枠が埋まって
    とても幸せな時間が過ごせました🩷


    そして、今日は15時~3時
    オープンからラストまでいます🎀

    普段15時から出勤することがないんですが
    珍しく出来るようになったので
    ぜひ早い時間に逢いたいなってお兄様

    つきのに逢いに来てください🩷

    それでは
    ご予約お待ちしております🕊️🫧



    つきの
    ​​​​​​​

    今日は長いよ🩷

    つきのです🐈‍⬛昨日もお兄様がつきのに逢いに来てくれたおかげで、ほぼ枠が埋まってとても幸せな時間が過ごせました🩷そして、今日は15時~3時オープンからラストまでいます🎀普段15時から出勤することがないんですが珍しく出来るようになったのでぜひ早い時間に逢いたいなってお兄様つきのに逢いに来てください🩷それではご予約お待ちしております🕊️🫧つきの​​​​​​​



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様がつきのに逢いに来てくれた
    おかげで、ほぼ枠が埋まって
    とても幸せな時間が過ごせました🩷


    そして、今日は15時~3時
    オープンからラストまでいます🎀

    普段15時から出勤することがないんですが
    珍しく出来るようになったので
    ぜひ早い時間に逢いたいなってお兄様

    つきのに逢いに来てください🩷

    それでは
    ご予約お待ちしております🕊️🫧



    つきの
    ​​​​​​​

    ラスト♡

    7/10 00:06



    つきののラスト枠
    埋めてくれるお兄様いませんか?🩷


    逢えないと寂しいです🥺


    遅い時間からのお誘いも
    つきの大歓迎なので
    ぜひ逢いに来てください🩷


    夜遅くに逢いに来てくれたら
    嬉しくてぎゅーってしちゃうから
    甘えんぼさせてね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    待ってます🩷



    つきの

    ラスト♡

    つきののラスト枠埋めてくれるお兄様いませんか?🩷逢えないと寂しいです🥺遅い時間からのお誘いもつきの大歓迎なのでぜひ逢いに来てください🩷夜遅くに逢いに来てくれたら嬉しくてぎゅーってしちゃうから甘えんぼさせてね(⸝⸝.̫.⸝⸝)待ってます🩷つきの



    つきののラスト枠
    埋めてくれるお兄様いませんか?🩷


    逢えないと寂しいです🥺


    遅い時間からのお誘いも
    つきの大歓迎なので
    ぜひ逢いに来てください🩷


    夜遅くに逢いに来てくれたら
    嬉しくてぎゅーってしちゃうから
    甘えんぼさせてね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    待ってます🩷



    つきの

    駆け込みしますか?🩷

    7/9 23:02



    先程までお誘いくださった
    お兄様方、ありがとうございました🌷


    つきのを選んで逢いに来てくださること
    本当に嬉しい限りです🐳💘


    残り時間も少なくなってきましたが
    つきのはまだまだ出来ます🩷


    癒しの時間を
    お兄様にお届けしたいので


    ラストまで、逢いに来てくれますか?🩷


    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    駆け込みしますか?🩷

    先程までお誘いくださったお兄様方、ありがとうございました🌷つきのを選んで逢いに来てくださること本当に嬉しい限りです🐳💘残り時間も少なくなってきましたがつきのはまだまだ出来ます🩷癒しの時間をお兄様にお届けしたいのでラストまで、逢いに来てくれますか?🩷お誘いお待ちしております🕊️つきの



    先程までお誘いくださった
    お兄様方、ありがとうございました🌷


    つきのを選んで逢いに来てくださること
    本当に嬉しい限りです🐳💘


    残り時間も少なくなってきましたが
    つきのはまだまだ出来ます🩷


    癒しの時間を
    お兄様にお届けしたいので


    ラストまで、逢いに来てくれますか?🩷


    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    幸せ真っ只中🩷

    7/9 22:02



    逢えてよかった

    逢いたかった

    また来るね


    つきのはその言葉を
    貰うだけで幸せです🩷

    お兄様に逢いに来てもらってるぶん
    つきのはいっぱい恩返しがしたいな🌸


    選んでもらって終わりじゃなく
    これからも逢いたいなって
    思ってもらえるマッサージやいちゃいちゃを

    たくさん体験してください🥰


    つきの

    幸せ真っ只中🩷

    逢えてよかった逢いたかったまた来るねつきのはその言葉を貰うだけで幸せです🩷お兄様に逢いに来てもらってるぶんつきのはいっぱい恩返しがしたいな🌸選んでもらって終わりじゃなくこれからも逢いたいなって思ってもらえるマッサージやいちゃいちゃをたくさん体験してください🥰つきの



    逢えてよかった

    逢いたかった

    また来るね


    つきのはその言葉を
    貰うだけで幸せです🩷

    お兄様に逢いに来てもらってるぶん
    つきのはいっぱい恩返しがしたいな🌸


    選んでもらって終わりじゃなく
    これからも逢いたいなって
    思ってもらえるマッサージやいちゃいちゃを

    たくさん体験してください🥰


    つきの

    もっとちょーだい♥

    7/9 21:04



    お誘いありがとうございます🌷


    つきの、えっちなこと好きだから
    1日に何回でも
    お兄様といちゃいちゃできます…🩷


    今日もいっぱい
    密着してえっちなマッサージ
    させてくださいね🌸


    お兄様、逢いに来てくれる?🎀



    つきの

    もっとちょーだい♥

    お誘いありがとうございます🌷つきの、えっちなこと好きだから1日に何回でもお兄様といちゃいちゃできます…🩷今日もいっぱい密着してえっちなマッサージさせてくださいね🌸お兄様、逢いに来てくれる?🎀つきの



    お誘いありがとうございます🌷


    つきの、えっちなこと好きだから
    1日に何回でも
    お兄様といちゃいちゃできます…🩷


    今日もいっぱい
    密着してえっちなマッサージ
    させてくださいね🌸


    お兄様、逢いに来てくれる?🎀



    つきの

    逢いにきて🩷

    7/9 19:04



    つきの出勤しました🐈‍⬛

    今日も
    口開けご予約ありがとうございます🌷

    今向かってるので
    ちょっと待っててくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    まだまだ空きあるので
    お誘いしてくれると嬉しいな🩷

    今日はお天気よくないけど
    いちゃいちゃしたいから
    つきのにご予約ください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    それでは、3時まで
    いい子にしてるので
    逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    逢いにきて🩷

    つきの出勤しました🐈‍⬛今日も口開けご予約ありがとうございます🌷今向かってるのでちょっと待っててくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)まだまだ空きあるのでお誘いしてくれると嬉しいな🩷今日はお天気よくないけどいちゃいちゃしたいからつきのにご予約ください(⸝⸝.̫.⸝⸝)それでは、3時までいい子にしてるので逢いに来てくださいね🩷つきの



    つきの出勤しました🐈‍⬛

    今日も
    口開けご予約ありがとうございます🌷

    今向かってるので
    ちょっと待っててくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    まだまだ空きあるので
    お誘いしてくれると嬉しいな🩷

    今日はお天気よくないけど
    いちゃいちゃしたいから
    つきのにご予約ください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    それでは、3時まで
    いい子にしてるので
    逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    逢いたいな🩷

    7/9 17:16



    通り雨が来ちゃって
    びっくりしました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    すぐに止んでくれてよかったです🎐


    今日もまだまだ空きあるので
    つきののことお誘いしてくださると
    嬉しいです🐰💕


    雨の日でも


    暑くても


    つきのはお兄様の元へ
    いつでも行く準備できてます🩷

    19時~3時まで
    今日も一緒にいちゃいちゃして

    えっちな時間を過ごそうね🩷

    疲れた身体を
    つきのが癒します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    逢いたいな🩷

    通り雨が来ちゃってびっくりしました(ˊᴗ̫ᴗ`)すぐに止んでくれてよかったです🎐今日もまだまだ空きあるのでつきののことお誘いしてくださると嬉しいです🐰💕雨の日でも暑くてもつきのはお兄様の元へいつでも行く準備できてます🩷19時~3時まで今日も一緒にいちゃいちゃしてえっちな時間を過ごそうね🩷疲れた身体をつきのが癒します(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    通り雨が来ちゃって
    びっくりしました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    すぐに止んでくれてよかったです🎐


    今日もまだまだ空きあるので
    つきののことお誘いしてくださると
    嬉しいです🐰💕


    雨の日でも


    暑くても


    つきのはお兄様の元へ
    いつでも行く準備できてます🩷

    19時~3時まで
    今日も一緒にいちゃいちゃして

    えっちな時間を過ごそうね🩷

    疲れた身体を
    つきのが癒します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    感謝の気持ちを貴方に…💌

    7/9 15:01




    つきのと過ごしてくれるお兄様から

    たくさん甘えてくれるし
    一緒にいる間だけでも独り占めしたくなっちゃう

    っていう有難いお言葉を頂くことがありまして…
    本当に嬉しい限りです🩷

    言葉にしてくれるお兄様も
    逢いたい時に逢いに来てくれるお兄様も

    つきのにとって、大切で、大好きなお兄様です🎀🫧

    そんなこんなで、なんとつきの
    入店してから10ヶ月が経ちました🎉

    つきの自身
    このお仕事が楽しくて、好きになるとは
    思いませんでした

    お兄様がつきのを選んで
    マッサージやいちゃいちゃをしに来てくれたり

    ぎおん診療所の女の子や
    ボスたちがいるから
    ずっとここに居たいなって思えます🩷

    これからも応援よろしくお願いします🌸

    今日も逢いに来てね🌷

    19時~3時
    お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    感謝の気持ちを貴方に…💌

    つきのと過ごしてくれるお兄様からたくさん甘えてくれるし一緒にいる間だけでも独り占めしたくなっちゃうっていう有難いお言葉を頂くことがありまして…本当に嬉しい限りです🩷言葉にしてくれるお兄様も逢いたい時に逢いに来てくれるお兄様もつきのにとって、大切で、大好きなお兄様です🎀🫧そんなこんなで、なんとつきの入店してから10ヶ月が経ちました🎉つきの自身このお仕事が楽しくて、好きになるとは思いませんでしたお兄様がつきのを選んでマッサージやいちゃいちゃをしに来てくれたりぎおん診療所の女の子やボスたちがいるからずっとここに居たいなって思えます🩷これからも応援よろしくお願いします🌸今日も逢いに来てね🌷19時~3時お誘いお待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの




    つきのと過ごしてくれるお兄様から

    たくさん甘えてくれるし
    一緒にいる間だけでも独り占めしたくなっちゃう

    っていう有難いお言葉を頂くことがありまして…
    本当に嬉しい限りです🩷

    言葉にしてくれるお兄様も
    逢いたい時に逢いに来てくれるお兄様も

    つきのにとって、大切で、大好きなお兄様です🎀🫧

    そんなこんなで、なんとつきの
    入店してから10ヶ月が経ちました🎉

    つきの自身
    このお仕事が楽しくて、好きになるとは
    思いませんでした

    お兄様がつきのを選んで
    マッサージやいちゃいちゃをしに来てくれたり

    ぎおん診療所の女の子や
    ボスたちがいるから
    ずっとここに居たいなって思えます🩷

    これからも応援よろしくお願いします🌸

    今日も逢いに来てね🌷

    19時~3時
    お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    まだまだ🩷

    7/9 07:31



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    楽しい時間が過ごせて
    つきの嬉しかったです🩷

    また逢いに来てくれると嬉しいな🌷

    つきのの連勤も
    残すところ今日と明日になりました✨

    たくさん出勤してるのにも関わらず
    毎日お仕事が出来てること
    本当に幸せです🐾🤍

    今日も19時~3時までいます🎀🫧

    前もってご予約頂いてると
    逢えるの楽しみだなって
    ドキドキしながら出勤できるから好きです🩷

    それでは、お誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    まだまだ🩷

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸昨日もお誘いしてくださったお兄様楽しい時間が過ごせてつきの嬉しかったです🩷また逢いに来てくれると嬉しいな🌷つきのの連勤も残すところ今日と明日になりました✨たくさん出勤してるのにも関わらず毎日お仕事が出来てること本当に幸せです🐾🤍今日も19時~3時までいます🎀🫧前もってご予約頂いてると逢えるの楽しみだなってドキドキしながら出勤できるから好きです🩷それでは、お誘いお待ちしております🕊️つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    楽しい時間が過ごせて
    つきの嬉しかったです🩷

    また逢いに来てくれると嬉しいな🌷

    つきのの連勤も
    残すところ今日と明日になりました✨

    たくさん出勤してるのにも関わらず
    毎日お仕事が出来てること
    本当に幸せです🐾🤍

    今日も19時~3時までいます🎀🫧

    前もってご予約頂いてると
    逢えるの楽しみだなって
    ドキドキしながら出勤できるから好きです🩷

    それでは、お誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    来てくれる?💌

    7/9 00:01



    お仕事頑張ったお兄様
    おつかれの身体を癒しに
    つきのに逢いに来ませんか?🎀🫧


    残りわずかですが
    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    逢えないと寂しいから
    一緒にいてほしいし、甘えたいです🥰


    3時までの受付です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    来てくれる?💌

    お仕事頑張ったお兄様おつかれの身体を癒しにつきのに逢いに来ませんか?🎀🫧残りわずかですがお誘いお待ちしております🕊️‪𓂃𓈒𓏸逢えないと寂しいから一緒にいてほしいし、甘えたいです🥰3時までの受付です(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    お仕事頑張ったお兄様
    おつかれの身体を癒しに
    つきのに逢いに来ませんか?🎀🫧


    残りわずかですが
    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    逢えないと寂しいから
    一緒にいてほしいし、甘えたいです🥰


    3時までの受付です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    空きあります🩷

    7/8 23:01



    つきののこと、選んでくれる?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日も3時までいるから
    逢いに来てほしいです🩷


    気になってくれたお兄様
    お店にお電話してくださいね🐰✨


    つきの

    空きあります🩷

    つきののこと、選んでくれる?(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日も3時までいるから逢いに来てほしいです🩷気になってくれたお兄様お店にお電話してくださいね🐰✨つきの



    つきののこと、選んでくれる?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日も3時までいるから
    逢いに来てほしいです🩷


    気になってくれたお兄様
    お店にお電話してくださいね🐰✨


    つきの

    いっぱいしたいな🩷

    7/8 21:04



    いちゃいちゃするの
    まだまだ物足りないです🥺

    今日もつきののこと
    お誘いしてくれますか?🩷


    甘えたいし


    ドキドキもしたいし


    癒したいし


    えっちなこともしたい


    したいこといっぱいなつきののお願い
    お兄様は聞いてくれる?🩷

    逢えたらいっぱい
    ぎゅーってさせてください🎀🫧


    つきの

    いっぱいしたいな🩷

    いちゃいちゃするのまだまだ物足りないです🥺今日もつきののことお誘いしてくれますか?🩷甘えたいしドキドキもしたいし癒したいしえっちなこともしたいしたいこといっぱいなつきののお願いお兄様は聞いてくれる?🩷逢えたらいっぱいぎゅーってさせてください🎀🫧つきの



    いちゃいちゃするの
    まだまだ物足りないです🥺

    今日もつきののこと
    お誘いしてくれますか?🩷


    甘えたいし


    ドキドキもしたいし


    癒したいし


    えっちなこともしたい


    したいこといっぱいなつきののお願い
    お兄様は聞いてくれる?🩷

    逢えたらいっぱい
    ぎゅーってさせてください🎀🫧


    つきの