• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみですかー?

    4/19 22:30

    こんばんは!!

    らんです🌟


    お兄様は日曜日おやすみですか??


    らんに会いに来て欲しいな~✨

    らん寂しがりだから
    お兄様に会えたら
    嬉しいっっ︎🤍


    ぎゅーーって
    しにきてね?︎🤍

    おやすみですかー?

    こんばんは!!らんです🌟お兄様は日曜日おやすみですか??らんに会いに来て欲しいな~✨らん寂しがりだからお兄様に会えたら嬉しいっっ︎🤍ぎゅーーってしにきてね?︎🤍

    こんばんは!!

    らんです🌟


    お兄様は日曜日おやすみですか??


    らんに会いに来て欲しいな~✨

    らん寂しがりだから
    お兄様に会えたら
    嬉しいっっ︎🤍


    ぎゅーーって
    しにきてね?︎🤍

    アクティブな子︎🤍

    4/19 13:15

    らんです!!

    らんは歩いたり自転車にのったり

    外に行く時は基本足を使うのが
    好きなので

    アクティブに動き回るよ︎🤍


    お兄様と会っても
    マッサージしながら
    動き回るかも🤭︎🤍

    アクティブな子︎🤍

    らんです!!らんは歩いたり自転車にのったり外に行く時は基本足を使うのが好きなのでアクティブに動き回るよ︎🤍お兄様と会ってもマッサージしながら動き回るかも🤭︎🤍

    らんです!!

    らんは歩いたり自転車にのったり

    外に行く時は基本足を使うのが
    好きなので

    アクティブに動き回るよ︎🤍


    お兄様と会っても
    マッサージしながら
    動き回るかも🤭︎🤍

    ありがとう😊︎🤍

    4/19 00:21

    らんです!!

    今日は急遽だったのに
    会いに来てくれたお兄様︎🤍

    ありがとう~😢︎🤍

    救われました🤭

    らんのことみてくれてたの嬉しい︎🤍

    次は日曜日♥

    会えたらいいな~✨

    ありがとう😊︎🤍

    らんです!!今日は急遽だったのに会いに来てくれたお兄様︎🤍ありがとう~😢︎🤍救われました🤭らんのことみてくれてたの嬉しい︎🤍次は日曜日♥会えたらいいな~✨

    らんです!!

    今日は急遽だったのに
    会いに来てくれたお兄様︎🤍

    ありがとう~😢︎🤍

    救われました🤭

    らんのことみてくれてたの嬉しい︎🤍

    次は日曜日♥

    会えたらいいな~✨

    昨日も💌🩷

    4/18 20:45

    こんばんは!!

    らんです!!


    昨日もありがとうございました🌟


    お兄さまに会えて
    幸せーーー🤭


    今日も
    会いに来てもらえるかなー🤍


    楽しみです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    昨日も💌🩷

    こんばんは!!らんです!!昨日もありがとうございました🌟お兄さまに会えて幸せーーー🤭今日も会いに来てもらえるかなー🤍楽しみです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡

    こんばんは!!

    らんです!!


    昨日もありがとうございました🌟


    お兄さまに会えて
    幸せーーー🤭


    今日も
    会いに来てもらえるかなー🤍


    楽しみです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    会いたくて?︎🤍

    4/18 16:57

    らんです!!

    いきなりだと
    来て貰えないかなー?

    会いたくて…

    お兄様に会いたくて…

    来ちゃったんです︎🤍

    だから
    らんに会いに来てくれたら
    嬉しい🥺︎🤍

    お願い🥺🙏

    会いたくて?︎🤍

    らんです!!いきなりだと来て貰えないかなー?会いたくて…お兄様に会いたくて…来ちゃったんです︎🤍だかららんに会いに来てくれたら嬉しい🥺︎🤍お願い🥺🙏

    らんです!!

    いきなりだと
    来て貰えないかなー?

    会いたくて…

    お兄様に会いたくて…

    来ちゃったんです︎🤍

    だから
    らんに会いに来てくれたら
    嬉しい🥺︎🤍

    お願い🥺🙏

    急遽行きます♡

    4/18 16:06

    こんにちは!

    らんです!!

    本日急遽18時から出勤なのですが、


    いきなりやから会いに来てもらえるかなー?

    是非~😢

    らんを見つけて会いに来てくれるお兄様?


    らんを寂しくしないで…?︎🤍

    待ってるの︎🤍

    急遽行きます♡

    こんにちは!らんです!!本日急遽18時から出勤なのですが、いきなりやから会いに来てもらえるかなー?是非~😢らんを見つけて会いに来てくれるお兄様?らんを寂しくしないで…?︎🤍待ってるの︎🤍

    こんにちは!

    らんです!!

    本日急遽18時から出勤なのですが、


    いきなりやから会いに来てもらえるかなー?

    是非~😢

    らんを見つけて会いに来てくれるお兄様?


    らんを寂しくしないで…?︎🤍

    待ってるの︎🤍

    えっちなことは?

    4/17 11:45

    こんにちは!!

    らんだよー🌟


    えっちなことは
    意外とまだまだ勉強中で……


    こんなことあるんだーって
    びっくりしたりするよ🤍


    お兄様と今日も
    ドキドキできるかな〜🤍


    楽しみ🤭

    えっちなことは?

    こんにちは!!らんだよー🌟えっちなことは意外とまだまだ勉強中で……こんなことあるんだーってびっくりしたりするよ🤍お兄様と今日もドキドキできるかな〜🤍楽しみ🤭

    こんにちは!!

    らんだよー🌟


    えっちなことは
    意外とまだまだ勉強中で……


    こんなことあるんだーって
    びっくりしたりするよ🤍


    お兄様と今日も
    ドキドキできるかな〜🤍


    楽しみ🤭

    今日のらん!

    4/17 07:30

    おはようございます!

    らんです!!

    今日はお兄様にいっぱい
    甘えてイチャイチャできるかな🤍


    今日のらんを
    見に来て欲しいな🥺🤍


    待っててもいい?🩷

    今日のらん!

    おはようございます!らんです!!今日はお兄様にいっぱい甘えてイチャイチャできるかな🤍今日のらんを見に来て欲しいな🥺🤍待っててもいい?🩷

    おはようございます!

    らんです!!

    今日はお兄様にいっぱい
    甘えてイチャイチャできるかな🤍


    今日のらんを
    見に来て欲しいな🥺🤍


    待っててもいい?🩷

    人気者になりたいな🤍

    4/16 23:15

    こんばんは!!

    らんです🌟


    お兄様の中の人気者になりたいなー🤍


    らんがいいって
    言ってくれる優しいお兄様と
    ずっと居たいらん🥹💖


    明日はらんを
    包み込んでね🤍

    人気者になりたいな🤍

    こんばんは!!らんです🌟お兄様の中の人気者になりたいなー🤍らんがいいって言ってくれる優しいお兄様とずっと居たいらん🥹💖明日はらんを包み込んでね🤍

    こんばんは!!

    らんです🌟


    お兄様の中の人気者になりたいなー🤍


    らんがいいって
    言ってくれる優しいお兄様と
    ずっと居たいらん🥹💖


    明日はらんを
    包み込んでね🤍

    明日出勤だー!!

    4/16 12:02

    こんにちは!!

    らんです!!

    明日出勤✨

    楽しみにしてたのでワクワク🌟

    らんのえっちな姿を
    見に来てくれるお兄様🤍

    会いに来てくださいっっ🤭


    寂しくさせないでね🥺🤍

    明日出勤だー!!

    こんにちは!!らんです!!明日出勤✨楽しみにしてたのでワクワク🌟らんのえっちな姿を見に来てくれるお兄様🤍会いに来てくださいっっ🤭寂しくさせないでね🥺🤍

    こんにちは!!

    らんです!!

    明日出勤✨

    楽しみにしてたのでワクワク🌟

    らんのえっちな姿を
    見に来てくれるお兄様🤍

    会いに来てくださいっっ🤭


    寂しくさせないでね🥺🤍

    寂しくなるから🤍

    4/15 20:30

    らんです!!

    らんは一人だと
    寂しくなるから
    お兄様とずっと一緒に居たい🤍


    らんを見つけてほしいし
    ずっと一緒にいて欲しいです💓‪


    らんの時間を
    いっぱい貰いに来てください🩷


    お兄様にあげる🤭

    寂しくなるから🤍

    らんです!!らんは一人だと寂しくなるからお兄様とずっと一緒に居たい🤍らんを見つけてほしいしずっと一緒にいて欲しいです💓‪らんの時間をいっぱい貰いに来てください🩷お兄様にあげる🤭

    らんです!!

    らんは一人だと
    寂しくなるから
    お兄様とずっと一緒に居たい🤍


    らんを見つけてほしいし
    ずっと一緒にいて欲しいです💓‪


    らんの時間を
    いっぱい貰いに来てください🩷


    お兄様にあげる🤭

    気持ちが募る🤍

    4/14 22:30

    こんばんは🌟

    らんです!!

    らんはダンスをやってるので
    筋肉痛とかに
    あまりならないけど

    マッサージは使う筋肉が違うから
    次の日ちょっと筋肉痛になる🤍


    不思議だね🤭


    らんをいっぱい筋肉痛に
    してください🙌

    気持ちが募る🤍

    こんばんは🌟らんです!!らんはダンスをやってるので筋肉痛とかにあまりならないけどマッサージは使う筋肉が違うから次の日ちょっと筋肉痛になる🤍不思議だね🤭らんをいっぱい筋肉痛にしてください🙌

    こんばんは🌟

    らんです!!

    らんはダンスをやってるので
    筋肉痛とかに
    あまりならないけど

    マッサージは使う筋肉が違うから
    次の日ちょっと筋肉痛になる🤍


    不思議だね🤭


    らんをいっぱい筋肉痛に
    してください🙌

    ご予約してね🤍

    4/14 12:30

    こんにちは!!

    らんです!!!

    水曜日お兄様と
    いちゃいちゃ出来ないと
    らん寂しいです🥺🤍

    ご予約鳴らして喜ばせてくれる
    お兄様🤍


    来て欲しいなー……🤍

    ご予約してね🤍

    こんにちは!!らんです!!!水曜日お兄様といちゃいちゃ出来ないとらん寂しいです🥺🤍ご予約鳴らして喜ばせてくれるお兄様🤍来て欲しいなー……🤍

    こんにちは!!

    らんです!!!

    水曜日お兄様と
    いちゃいちゃ出来ないと
    らん寂しいです🥺🤍

    ご予約鳴らして喜ばせてくれる
    お兄様🤍


    来て欲しいなー……🤍

    ちょっと先だけど……

    4/12 21:30

    らんです!!

    ちょっと先だけどシフト
    出してます🤍

    ご予約待ってるよー🤍

    この間写真を撮ってもらったので
    少しづつ
    載せていきます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    寂しくならないように
    らんを覚えててね‪🫶🏻️💗

    ちょっと先だけど……

    らんです!!ちょっと先だけどシフト出してます🤍ご予約待ってるよー🤍この間写真を撮ってもらったので少しづつ載せていきます⸜ෆ‪‪⸝‍寂しくならないようにらんを覚えててね‪🫶🏻️💗

    らんです!!

    ちょっと先だけどシフト
    出してます🤍

    ご予約待ってるよー🤍

    この間写真を撮ってもらったので
    少しづつ
    載せていきます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    寂しくならないように
    らんを覚えててね‪🫶🏻️💗

    会いに来てください🤍

    4/10 18:50

    らんです!!

    本日出勤中です🤍


    是非らんに会いに来てね🤭

    お兄様とヌルヌルくっついて
    いちゃいちゃして……


    ドキドキしたいな😍

    会いに来てください🤍

    らんです!!本日出勤中です🤍是非らんに会いに来てね🤭お兄様とヌルヌルくっついていちゃいちゃして……ドキドキしたいな😍

    らんです!!

    本日出勤中です🤍


    是非らんに会いに来てね🤭

    お兄様とヌルヌルくっついて
    いちゃいちゃして……


    ドキドキしたいな😍

    あまえんぼー🤍

    4/9 11:30

    らんです!!

    お兄様とまったり
    いちゃいちゃしたあとは
    らんにも少しあまえんぼさせてください🤍

    らんはお兄様が気持ちよくなったあと
    少し一緒に
    まったりしたいです😊

    らんをお兄様の横に
    おいてください🩷

    あまえんぼー🤍

    らんです!!お兄様とまったりいちゃいちゃしたあとはらんにも少しあまえんぼさせてください🤍らんはお兄様が気持ちよくなったあと少し一緒にまったりしたいです😊らんをお兄様の横においてください🩷

    らんです!!

    お兄様とまったり
    いちゃいちゃしたあとは
    らんにも少しあまえんぼさせてください🤍

    らんはお兄様が気持ちよくなったあと
    少し一緒に
    まったりしたいです😊

    らんをお兄様の横に
    おいてください🩷

    ぎゅ~っ🤍

    4/7 12:30

    らんです!!

    今日は出勤だよ?🤍

    お兄様にいっぱい
    会いに来てもらえるのが
    一番嬉しいらん🐰

    今日もらんと
    いちゃいちゃえっちなこと
    してほしいな……🥺🤍

    待ってます☺️

    ぎゅ~っ🤍

    らんです!!今日は出勤だよ?🤍お兄様にいっぱい会いに来てもらえるのが一番嬉しいらん🐰今日もらんといちゃいちゃえっちなことしてほしいな……🥺🤍待ってます☺️

    らんです!!

    今日は出勤だよ?🤍

    お兄様にいっぱい
    会いに来てもらえるのが
    一番嬉しいらん🐰

    今日もらんと
    いちゃいちゃえっちなこと
    してほしいな……🥺🤍

    待ってます☺️

    明日待ってる🤍

    4/6 23:51

    らんです!!

    明日出勤だよ~!!

    お兄様と会えるの楽しみ😊

    らんは寂しがりなので
    かまって欲しい🥺

    お兄様にかまってーーって
    甘えるね🩷


    待ってます☺️

    明日待ってる🤍

    らんです!!明日出勤だよ~!!お兄様と会えるの楽しみ😊らんは寂しがりなのでかまって欲しい🥺お兄様にかまってーーって甘えるね🩷待ってます☺️

    らんです!!

    明日出勤だよ~!!

    お兄様と会えるの楽しみ😊

    らんは寂しがりなので
    かまって欲しい🥺

    お兄様にかまってーーって
    甘えるね🩷


    待ってます☺️

    明日だね🤍

    4/6 11:30

    らんです!!

    明日出勤です🤍

    いつも沢山のお兄様に
    注目して会いに来て貰えて

    らんは嬉しい🥺🩷


    明日もいっぱい
    会えるといいな~🤍


    待ってるね??

    明日だね🤍

    らんです!!明日出勤です🤍いつも沢山のお兄様に注目して会いに来て貰えてらんは嬉しい🥺🩷明日もいっぱい会えるといいな~🤍待ってるね??

    らんです!!

    明日出勤です🤍

    いつも沢山のお兄様に
    注目して会いに来て貰えて

    らんは嬉しい🥺🩷


    明日もいっぱい
    会えるといいな~🤍


    待ってるね??