月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    7/8 08:15


    らんです!!

    昨日は最初ちょっとお暇したけど
    お兄様に逢いに来て貰えて
    嬉しかったよ~💜‪


    また明後日17時から出勤してるから

    らんを寂しくさせないでね🥺


    お兄様が来てくれるって
    信じてらん待ってるから🥺


    一緒に過ごしてください🩷

    ありがとう🩷

    らんです!!昨日は最初ちょっとお暇したけどお兄様に逢いに来て貰えて嬉しかったよ~💜‪また明後日17時から出勤してるかららんを寂しくさせないでね🥺お兄様が来てくれるって信じてらん待ってるから🥺一緒に過ごしてください🩷


    らんです!!

    昨日は最初ちょっとお暇したけど
    お兄様に逢いに来て貰えて
    嬉しかったよ~💜‪


    また明後日17時から出勤してるから

    らんを寂しくさせないでね🥺


    お兄様が来てくれるって
    信じてらん待ってるから🥺


    一緒に過ごしてください🩷