• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    7/25 13:15


    あんなだよimg

    昨日は短い時間の中
    ありがとうございましたimg



    ドキドキしにまた行くから
    あんなにこの夏絶対会いに来てね??


    まってるよ??

    ドキドキさせてくださいimg
    お兄ちゃんとドキドキな夏すごしたいimg

    ありがとう😊

    あんなだよ昨日は短い時間の中ありがとうございましたドキドキしにまた行くからあんなにこの夏絶対会いに来てね??まってるよ??ドキドキさせてくださいお兄ちゃんとドキドキな夏すごしたい


    あんなだよimg

    昨日は短い時間の中
    ありがとうございましたimg



    ドキドキしにまた行くから
    あんなにこの夏絶対会いに来てね??


    まってるよ??

    ドキドキさせてくださいimg
    お兄ちゃんとドキドキな夏すごしたいimg

    癒し系かなー?😊

    7/24 20:31


    あんなだよimg


    あんなはうるさくはないけど
    明るくて
    どちらかといえばマイペースな癒し系かもimg



    お兄ちゃんと笑ったりドキドキしたり
    恥ずかしいもんー!って言ったりするのも好き



    お兄ちゃんに会いに来てもらえたら
    それだけで嬉しいですimg


    待ってますimg

    癒し系かなー?😊

    あんなだよあんなはうるさくはないけど明るくてどちらかといえばマイペースな癒し系かもお兄ちゃんと笑ったりドキドキしたり恥ずかしいもんー!って言ったりするのも好きお兄ちゃんに会いに来てもらえたらそれだけで嬉しいです待ってます


    あんなだよimg


    あんなはうるさくはないけど
    明るくて
    どちらかといえばマイペースな癒し系かもimg



    お兄ちゃんと笑ったりドキドキしたり
    恥ずかしいもんー!って言ったりするのも好き



    お兄ちゃんに会いに来てもらえたら
    それだけで嬉しいですimg


    待ってますimg

    来たよ??🩷

    7/24 18:45


    あんなだよーimg


    出勤しましたimg


    お兄ちゃんに会いたいって
    あんながムズムズしてますimg


    緊張して待つより
    お兄ちゃんに一緒に居てもらえるほうが
    あんなは幸せで楽しいですimg



    いっぱい会いに来てくださいimg


    待ってるよ??img

    来たよ??🩷

    あんなだよー出勤しましたお兄ちゃんに会いたいってあんながムズムズしてます緊張して待つよりお兄ちゃんに一緒に居てもらえるほうがあんなは幸せで楽しいですいっぱい会いに来てください待ってるよ??


    あんなだよーimg


    出勤しましたimg


    お兄ちゃんに会いたいって
    あんながムズムズしてますimg


    緊張して待つより
    お兄ちゃんに一緒に居てもらえるほうが
    あんなは幸せで楽しいですimg



    いっぱい会いに来てくださいimg


    待ってるよ??img

    そばに居てね❤

    7/24 17:15


    あんなだよー!


    今日はお兄ちゃんのそばに
    ずーっと居れたら嬉しいですimg


    最近あんなの日記を
    見てくれてるお兄ちゃんも居るし
    良かったら
    あんなに会いに来てくださいimg


    お兄ちゃんとのドキドキを
    楽しみにして出勤しますimg





    お兄ちゃんのそばに居たいな……

    そばに居てね❤

    あんなだよー!今日はお兄ちゃんのそばにずーっと居れたら嬉しいです最近あんなの日記を見てくれてるお兄ちゃんも居るし良かったらあんなに会いに来てくださいお兄ちゃんとのドキドキを楽しみにして出勤しますお兄ちゃんのそばに居たいな……


    あんなだよー!


    今日はお兄ちゃんのそばに
    ずーっと居れたら嬉しいですimg


    最近あんなの日記を
    見てくれてるお兄ちゃんも居るし
    良かったら
    あんなに会いに来てくださいimg


    お兄ちゃんとのドキドキを
    楽しみにして出勤しますimg





    お兄ちゃんのそばに居たいな……

    今日居ます……🩷

    7/24 12:03


    あんなだよ?img

    今日はお兄ちゃんに
    会いに行くよー?img



    19:00からの予定だから
    お兄ちゃんに
    ドキドキをいーっぱい貰いに行くのimg



    一緒にエッチなことも
    ちょっとずつ教えてもらうーーimg


    出来るようになるといいなって
    オプションもあるし
    おべんきょうしていきたいなimg

    今日居ます……🩷

    あんなだよ?今日はお兄ちゃんに会いに行くよー?19:00からの予定だからお兄ちゃんにドキドキをいーっぱい貰いに行くの一緒にエッチなこともちょっとずつ教えてもらうーー出来るようになるといいなってオプションもあるしおべんきょうしていきたいな


    あんなだよ?img

    今日はお兄ちゃんに
    会いに行くよー?img



    19:00からの予定だから
    お兄ちゃんに
    ドキドキをいーっぱい貰いに行くのimg



    一緒にエッチなことも
    ちょっとずつ教えてもらうーーimg


    出来るようになるといいなって
    オプションもあるし
    おべんきょうしていきたいなimg

    今日のあんな❤

    7/24 07:15


    おはようございます😊


    今日はあんな出勤ですimg


    お兄ちゃんにいっぱい
    会いに来てもらえるかなー?


    あんなはドキドキして過ごすのが好き
    だからお兄ちゃんとドキドキしたいimg



    一緒にドキドキしながら
    イチャイチャしてくださいimg


    待ってるよーimg

    今日のあんな❤

    おはようございます😊今日はあんな出勤ですお兄ちゃんにいっぱい会いに来てもらえるかなー?あんなはドキドキして過ごすのが好きだからお兄ちゃんとドキドキしたい一緒にドキドキしながらイチャイチャしてください待ってるよー


    おはようございます😊


    今日はあんな出勤ですimg


    お兄ちゃんにいっぱい
    会いに来てもらえるかなー?


    あんなはドキドキして過ごすのが好き
    だからお兄ちゃんとドキドキしたいimg



    一緒にドキドキしながら
    イチャイチャしてくださいimg


    待ってるよーimg

    照れるね🙈

    7/23 23:15


    あんなだよimg


    ドキドキしてる時って
    お兄ちゃんにバレないかって
    恥ずかしくなるimg



    すぐドキドキしちゃうから
    恥ずかしくなるimg



    パレても言わないでね??img

    照れるね🙈

    あんなだよドキドキしてる時ってお兄ちゃんにバレないかって恥ずかしくなるすぐドキドキしちゃうから恥ずかしくなるパレても言わないでね??


    あんなだよimg


    ドキドキしてる時って
    お兄ちゃんにバレないかって
    恥ずかしくなるimg



    すぐドキドキしちゃうから
    恥ずかしくなるimg



    パレても言わないでね??img

    見に来てね?

    7/23 17:45


    あんなだよimg


    あんなの照れてるとことか
    見に来てね??


    あんなお兄ちゃんにいつも
    あんなちゃん?あんちゃん?って
    言われるから、
    あんなちゃんは呼びにくいから
    どっちでもいいよーって言うよimg



    あんなに会いに来て
    いっぱい名前呼んでくださいimg

    見に来てね?

    あんなだよあんなの照れてるとことか見に来てね??あんなお兄ちゃんにいつもあんなちゃん?あんちゃん?って言われるから、あんなちゃんは呼びにくいからどっちでもいいよーって言うよあんなに会いに来ていっぱい名前呼んでください


    あんなだよimg


    あんなの照れてるとことか
    見に来てね??


    あんなお兄ちゃんにいつも
    あんなちゃん?あんちゃん?って
    言われるから、
    あんなちゃんは呼びにくいから
    どっちでもいいよーって言うよimg



    あんなに会いに来て
    いっぱい名前呼んでくださいimg

    水曜日だよー♬.*゚

    7/23 07:15


    あんなですimg

    水曜日出勤だよimg


    お兄ちゃんに会って
    ぎゅってしてもらって
    ドキドキするのが大好きっっimg


    あんなってちっこいから
    お兄ちゃんにうもれて
    ぎゅってされるのが大好きだよー!!!




    水曜日会いに来てねimg

    水曜日だよー♬.*゚

    あんなです水曜日出勤だよお兄ちゃんに会ってぎゅってしてもらってドキドキするのが大好きっっあんなってちっこいからお兄ちゃんにうもれてぎゅってされるのが大好きだよー!!!水曜日会いに来てね


    あんなですimg

    水曜日出勤だよimg


    お兄ちゃんに会って
    ぎゅってしてもらって
    ドキドキするのが大好きっっimg


    あんなってちっこいから
    お兄ちゃんにうもれて
    ぎゅってされるのが大好きだよー!!!




    水曜日会いに来てねimg

    実は照れます……

    7/22 22:30


    あんなだよimg

    日記見たよーとか
    キテネありがとうーって言われると
    実は照れちゃいますimg


    日記もまだまだお勉強中だから
    見たよーって言われると
    照れてしまう💗🙈💗


    でもお兄ちゃんに見てもらえて
    あんなは嬉しいですimg

    実は照れます……

    あんなだよ日記見たよーとかキテネありがとうーって言われると実は照れちゃいます日記もまだまだお勉強中だから見たよーって言われると照れてしまう💗🙈💗でもお兄ちゃんに見てもらえてあんなは嬉しいです


    あんなだよimg

    日記見たよーとか
    キテネありがとうーって言われると
    実は照れちゃいますimg


    日記もまだまだお勉強中だから
    見たよーって言われると
    照れてしまう💗🙈💗


    でもお兄ちゃんに見てもらえて
    あんなは嬉しいですimg

    水曜日……❤

    7/22 07:15


    おはようございますimg

    あんなは次水曜日出勤img


    お兄ちゃんが最近会いに来てくれて
    あんなをドキドキさせてくれるから
    嬉しいimg


    まだまだ沢山お兄ちゃんと
    出会いたいなimg


    また会いたいってお兄ちゃんも
    あんなに会いに来てねimg

    水曜日……❤

    おはようございますあんなは次水曜日出勤お兄ちゃんが最近会いに来てくれてあんなをドキドキさせてくれるから嬉しいまだまだ沢山お兄ちゃんと出会いたいなまた会いたいってお兄ちゃんもあんなに会いに来てね


    おはようございますimg

    あんなは次水曜日出勤img


    お兄ちゃんが最近会いに来てくれて
    あんなをドキドキさせてくれるから
    嬉しいimg


    まだまだ沢山お兄ちゃんと
    出会いたいなimg


    また会いたいってお兄ちゃんも
    あんなに会いに来てねimg

    恥ずかしいけど好き😊

    7/21 12:15


    あんなだよーimg


    あんなは恥ずかしいけど
    お兄ちゃんとするイチャイチャや
    マッサージが好きimg


    だから今日もお兄ちゃんに
    会いたいって言って貰えると
    嬉しいですimg


    まだ慣れないけど
    ドキドキ出来るっていいなーって
    思いますimg


    今日もドキドキしようねimg

    恥ずかしいけど好き😊

    あんなだよーあんなは恥ずかしいけどお兄ちゃんとするイチャイチャやマッサージが好きだから今日もお兄ちゃんに会いたいって言って貰えると嬉しいですまだ慣れないけどドキドキ出来るっていいなーって思います今日もドキドキしようね


    あんなだよーimg


    あんなは恥ずかしいけど
    お兄ちゃんとするイチャイチャや
    マッサージが好きimg


    だから今日もお兄ちゃんに
    会いたいって言って貰えると
    嬉しいですimg


    まだ慣れないけど
    ドキドキ出来るっていいなーって
    思いますimg


    今日もドキドキしようねimg

    お兄ちゃん🩷

    7/21 07:15


    おはようございますimg

    あんなだよimg


    今日は日曜日img

    お兄ちゃんが会いに来てくれたら
    楽しいな~img


    この間は沢山のお兄ちゃんに
    会えてあんなずーっと笑えて
    楽しかったから

    今日もドキドキ出来たらいいなimg


    お兄ちゃんと一緒に
    ドキドキしたいimg

    お兄ちゃん🩷

    おはようございますあんなだよ今日は日曜日お兄ちゃんが会いに来てくれたら楽しいな~この間は沢山のお兄ちゃんに会えてあんなずーっと笑えて楽しかったから今日もドキドキ出来たらいいなお兄ちゃんと一緒にドキドキしたい


    おはようございますimg

    あんなだよimg


    今日は日曜日img

    お兄ちゃんが会いに来てくれたら
    楽しいな~img


    この間は沢山のお兄ちゃんに
    会えてあんなずーっと笑えて
    楽しかったから

    今日もドキドキ出来たらいいなimg


    お兄ちゃんと一緒に
    ドキドキしたいimg

    甘えんぼあんな🩷

    7/20 22:00



    あんなだよimg


    明日お兄ちゃんにドキドキして
    甘えちゃうかもimg


    あんなこう見えてもマッサージ
    すっごい上手だよ?


    ちっちゃいけど
    一生懸命お兄ちゃんを
    マッサージしてハマってもらうから
    頑張るから


    会いに来てくださいimg


    イチャイチャしながら
    あんなとドキドキしよimg

    甘えんぼあんな🩷

    あんなだよ明日お兄ちゃんにドキドキして甘えちゃうかもあんなこう見えてもマッサージすっごい上手だよ?ちっちゃいけど一生懸命お兄ちゃんをマッサージしてハマってもらうから頑張るから会いに来てくださいイチャイチャしながらあんなとドキドキしよ



    あんなだよimg


    明日お兄ちゃんにドキドキして
    甘えちゃうかもimg


    あんなこう見えてもマッサージ
    すっごい上手だよ?


    ちっちゃいけど
    一生懸命お兄ちゃんを
    マッサージしてハマってもらうから
    頑張るから


    会いに来てくださいimg


    イチャイチャしながら
    あんなとドキドキしよimg

    明日出勤です❤

    7/20 13:30


    あんなだよーimg


    昨日いっぱい逢いに来て貰えて
    あんな嬉しかったから
    明日も沢山のお兄ちゃんに

    あんなをドキドキさせてもらいたいimg



    お兄ちゃんとドキドキしてると
    楽しいですimg


    ご予約も是非待ってるねimg

    明日出勤です❤

    あんなだよー昨日いっぱい逢いに来て貰えてあんな嬉しかったから明日も沢山のお兄ちゃんにあんなをドキドキさせてもらいたいお兄ちゃんとドキドキしてると楽しいですご予約も是非待ってるね


    あんなだよーimg


    昨日いっぱい逢いに来て貰えて
    あんな嬉しかったから
    明日も沢山のお兄ちゃんに

    あんなをドキドキさせてもらいたいimg



    お兄ちゃんとドキドキしてると
    楽しいですimg


    ご予約も是非待ってるねimg

    昨日💌ありがとう🩷

    7/20 07:15



    おはようございますimg


    昨日会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg



    あんな沢山ドキドキさせてもらえて
    嬉しかった~img



    本当に幸せな時間だったよimg


    良かったらまたあんなに
    是非会いに来てくださいimg


    優しいお兄ちゃんばかりで
    幸せあんなでしたimg

    昨日💌ありがとう🩷

    おはようございます昨日会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございましたあんな沢山ドキドキさせてもらえて嬉しかった~本当に幸せな時間だったよ良かったらまたあんなに是非会いに来てください優しいお兄ちゃんばかりで幸せあんなでした



    おはようございますimg


    昨日会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg



    あんな沢山ドキドキさせてもらえて
    嬉しかった~img



    本当に幸せな時間だったよimg


    良かったらまたあんなに
    是非会いに来てくださいimg


    優しいお兄ちゃんばかりで
    幸せあんなでしたimg

    空き枠少ないよ🩷

    7/19 23:02

    ドキドキーー!

    ご予約くれたお兄ちゃん
    ありがとうございます😭



    ハマって貰えるようにあんな
    頑張るimg



    空き枠残り少ないので
    良かったら会いに来てくださいimg


    あんなとドキドキしよっimg

    空き枠少ないよ🩷

    ドキドキーー!ご予約くれたお兄ちゃんありがとうございます😭ハマって貰えるようにあんな頑張る空き枠残り少ないので良かったら会いに来てくださいあんなとドキドキしよっ

    ドキドキーー!

    ご予約くれたお兄ちゃん
    ありがとうございます😭



    ハマって貰えるようにあんな
    頑張るimg



    空き枠残り少ないので
    良かったら会いに来てくださいimg


    あんなとドキドキしよっimg

    写真更新📸

    7/19 21:46


    あんなだよimg


    写真撮ってもらって更新img


    お兄ちゃんimg

    今日は2時までimg


    会いに来てくれるお兄ちゃんに
    感謝ですimg



    あんながお兄ちゃんを見つめて
    一緒にドキドキして
    ハマらせちゃうimg


    お兄ちゃんからのご予約
    お待ちしてますimg

    写真更新📸

    あんなだよ写真撮ってもらって更新お兄ちゃん今日は2時まで会いに来てくれるお兄ちゃんに感謝ですあんながお兄ちゃんを見つめて一緒にドキドキしてハマらせちゃうお兄ちゃんからのご予約お待ちしてます


    あんなだよimg


    写真撮ってもらって更新img


    お兄ちゃんimg

    今日は2時までimg


    会いに来てくれるお兄ちゃんに
    感謝ですimg



    あんながお兄ちゃんを見つめて
    一緒にドキドキして
    ハマらせちゃうimg


    お兄ちゃんからのご予約
    お待ちしてますimg

    あんなとの夏ꕤ︎︎

    7/19 20:15


    あんなだよimg


    あんなとの夏に
    一緒に涼みに来てくださいimg


    一緒に夏を乗り切ろーーimg


    お兄ちゃんと過ごせたら
    あんな絶対楽しいなimg



    お兄ちゃんとドキドキの夏を
    過ごしたいですimg

    あんなとの夏ꕤ︎︎

    あんなだよあんなとの夏に一緒に涼みに来てください一緒に夏を乗り切ろーーお兄ちゃんと過ごせたらあんな絶対楽しいなお兄ちゃんとドキドキの夏を過ごしたいです


    あんなだよimg


    あんなとの夏に
    一緒に涼みに来てくださいimg


    一緒に夏を乗り切ろーーimg


    お兄ちゃんと過ごせたら
    あんな絶対楽しいなimg



    お兄ちゃんとドキドキの夏を
    過ごしたいですimg

    あんなを推して✋

    7/19 18:31


    あんなだよimg


    お兄ちゃんあんなのこと
    推しに来てくださいimg


    ドキドキあんなが
    お兄ちゃんと幸せ時間すごしますimg


    あんなね、
    お兄ちゃんとイチャイチャしたいimg



    待ってますimg

    あんなを推して✋

    あんなだよお兄ちゃんあんなのこと推しに来てくださいドキドキあんながお兄ちゃんと幸せ時間すごしますあんなね、お兄ちゃんとイチャイチャしたい待ってます


    あんなだよimg


    お兄ちゃんあんなのこと
    推しに来てくださいimg


    ドキドキあんなが
    お兄ちゃんと幸せ時間すごしますimg


    あんなね、
    お兄ちゃんとイチャイチャしたいimg



    待ってますimg