• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あんなに会わなきゃね❤

    7/13 18:30


    まだあんなに会ってないお兄ちゃんimg


    あんなはね、
    ちっこくてお兄ちゃんにすぽって
    ハマるちっこい女の子だよimg


    だから気になるお兄ちゃんは
    まだまだ慣れてない
    ドキドキいっぱいのあんなに
    会いに来てねーimg


    お願い🥺

    早い時間珍しいから
    ご予約来ますようにimg

    あんなに会わなきゃね❤

    まだあんなに会ってないお兄ちゃんあんなはね、ちっこくてお兄ちゃんにすぽってハマるちっこい女の子だよだから気になるお兄ちゃんはまだまだ慣れてないドキドキいっぱいのあんなに会いに来てねーお願い🥺早い時間珍しいからご予約来ますように


    まだあんなに会ってないお兄ちゃんimg


    あんなはね、
    ちっこくてお兄ちゃんにすぽって
    ハマるちっこい女の子だよimg


    だから気になるお兄ちゃんは
    まだまだ慣れてない
    ドキドキいっぱいのあんなに
    会いに来てねーimg


    お願い🥺

    早い時間珍しいから
    ご予約来ますようにimg

    聞いて聞いて?

    7/13 07:31


    あんなだよimg

    おはようございますimg


    16日17:00~
    17日21:30~


    いつもより早めに来れる日が出来て
    よかったらお兄ちゃんに
    見つけてもらえると
    嬉しいですimg


    いつも学業終わりに来るから

    16日は早めですimg


    あんなに会いに来てくれるかなー?


    ドキドキするけどお兄さんと
    ドキドキしたいなimg

    聞いて聞いて?

    あんなだよおはようございます16日17:00~17日21:30~いつもより早めに来れる日が出来てよかったらお兄ちゃんに見つけてもらえると嬉しいですいつも学業終わりに来るから16日は早めですあんなに会いに来てくれるかなー?ドキドキするけどお兄さんとドキドキしたいな


    あんなだよimg

    おはようございますimg


    16日17:00~
    17日21:30~


    いつもより早めに来れる日が出来て
    よかったらお兄ちゃんに
    見つけてもらえると
    嬉しいですimg


    いつも学業終わりに来るから

    16日は早めですimg


    あんなに会いに来てくれるかなー?


    ドキドキするけどお兄さんと
    ドキドキしたいなimg

    実は……

    7/12 21:15


    実はあんな……お兄ちゃんに
    小柄でハグしやすい!!って
    言われるのimg


    でもハグされると
    ドキドキしちゃいます……


    恥ずかしがりなので
    あ……ありがとうって思って……

    ハグされると嬉しいので
    ありがとうって思いますimg



    お兄ちゃんとハグしたいですimg

    実は……

    実はあんな……お兄ちゃんに小柄でハグしやすい!!って言われるのでもハグされるとドキドキしちゃいます……恥ずかしがりなのであ……ありがとうって思って……ハグされると嬉しいのでありがとうって思いますお兄ちゃんとハグしたいです


    実はあんな……お兄ちゃんに
    小柄でハグしやすい!!って
    言われるのimg


    でもハグされると
    ドキドキしちゃいます……


    恥ずかしがりなので
    あ……ありがとうって思って……

    ハグされると嬉しいので
    ありがとうって思いますimg



    お兄ちゃんとハグしたいですimg

    シフト出したよ❤

    7/12 10:30


    あんなですimg

    お兄ちゃんに会って
    ドキドキキュンキュン出来て
    あんな嬉しかったですimg


    まだ知らない世界が
    いっぱい広がってて
    楽しいimg


    またご予約くれたら嬉しいですimg


    あんなに逢いに来てみて
    くださいねimg

    シフト出したよ❤

    あんなですお兄ちゃんに会ってドキドキキュンキュン出来てあんな嬉しかったですまだ知らない世界がいっぱい広がってて楽しいまたご予約くれたら嬉しいですあんなに逢いに来てみてくださいね


    あんなですimg

    お兄ちゃんに会って
    ドキドキキュンキュン出来て
    あんな嬉しかったですimg


    まだ知らない世界が
    いっぱい広がってて
    楽しいimg


    またご予約くれたら嬉しいですimg


    あんなに逢いに来てみて
    くださいねimg

    ありがとう🩷

    7/11 22:15

    来て貰えるか不安だったけど

    昨日も無事あんなに会いに来てくれてありがとうございましたimg

    やっぱり学業終わりのお兄ちゃんには
    すごく癒されますimg



    いつもありがとうimg


    またよかったら
    会いに来てくださいねimg

    ありがとう🩷

    来て貰えるか不安だったけど昨日も無事あんなに会いに来てくれてありがとうございましたやっぱり学業終わりのお兄ちゃんにはすごく癒されますいつもありがとうまたよかったら会いに来てくださいね

    来て貰えるか不安だったけど

    昨日も無事あんなに会いに来てくれてありがとうございましたimg

    やっぱり学業終わりのお兄ちゃんには
    すごく癒されますimg



    いつもありがとうimg


    またよかったら
    会いに来てくださいねimg

    あのね?

    7/10 23:28

    あんなお兄ちゃんに
    会いたいって思って
    頑張ってきたよー?img


    本当は緊張したし
    不安だったけど
    会いたいなーって思ってきたから
    見つけてもらえたら
    嬉しいですimg


    お兄ちゃんとハグ
    出来ますようにimg

    あのね?

    あんなお兄ちゃんに会いたいって思って頑張ってきたよー?本当は緊張したし不安だったけど会いたいなーって思ってきたから見つけてもらえたら嬉しいですお兄ちゃんとハグ出来ますように

    あんなお兄ちゃんに
    会いたいって思って
    頑張ってきたよー?img


    本当は緊張したし
    不安だったけど
    会いたいなーって思ってきたから
    見つけてもらえたら
    嬉しいですimg


    お兄ちゃんとハグ
    出来ますようにimg

    脱がせて欲しいな🩷

    7/10 22:17


    ドキドキしてますimg


    緊張してて
    お兄ちゃんに逢いに来てもらえるか
    ドキドキimg


    今日会いに来てもらえたら
    あんなは嬉しいimg

    ぎゅってして
    緊張をほぐしてもらいたいなimg

    脱がせて欲しいな🩷

    ドキドキしてます緊張しててお兄ちゃんに逢いに来てもらえるかドキドキ今日会いに来てもらえたらあんなは嬉しいぎゅってして緊張をほぐしてもらいたいな


    ドキドキしてますimg


    緊張してて
    お兄ちゃんに逢いに来てもらえるか
    ドキドキimg


    今日会いに来てもらえたら
    あんなは嬉しいimg

    ぎゅってして
    緊張をほぐしてもらいたいなimg

    緊張してきた🩷

    7/10 20:30


    緊張してきたimg

    お兄ちゃんに会いたくて
    行くんだけど
    久しぶりだとドキドキして緊張してきたimg


    お兄ちゃんに逢いに来てもらえるかも
    不安だよぉーimg


    あんなに会いに来てくださいimg

    緊張してきた🩷

    緊張してきたお兄ちゃんに会いたくて行くんだけど久しぶりだとドキドキして緊張してきたお兄ちゃんに逢いに来てもらえるかも不安だよぉーあんなに会いに来てください


    緊張してきたimg

    お兄ちゃんに会いたくて
    行くんだけど
    久しぶりだとドキドキして緊張してきたimg


    お兄ちゃんに逢いに来てもらえるかも
    不安だよぉーimg


    あんなに会いに来てくださいimg

    勉強後に行きます🩷

    7/10 13:30


    お兄ちゃんimg
    あんな勉強後にお兄ちゃんに会いに
    リフレッシュしに行きますimg


    お兄ちゃんはドキドキしに
    あんなに逢いに来てくれますかimg


    あんなに会いに来て欲しいなimg


    寂しいよぉーimg

    勉強後に行きます🩷

    お兄ちゃんあんな勉強後にお兄ちゃんに会いにリフレッシュしに行きますお兄ちゃんはドキドキしにあんなに逢いに来てくれますかあんなに会いに来て欲しいな寂しいよぉー


    お兄ちゃんimg
    あんな勉強後にお兄ちゃんに会いに
    リフレッシュしに行きますimg


    お兄ちゃんはドキドキしに
    あんなに逢いに来てくれますかimg


    あんなに会いに来て欲しいなimg


    寂しいよぉーimg

    今日は22:30❤

    7/10 07:15


    おはようございますimg


    今日のあんなは22:30からimg


    ドキドキしてるから
    お兄ちゃんに
    ご予約もらえると嬉しいですimg


    久しぶりすぎて緊張してますimg


    待ってますimg

    今日は22:30❤

    おはようございます今日のあんなは22:30からドキドキしてるからお兄ちゃんにご予約もらえると嬉しいです久しぶりすぎて緊張してます待ってます


    おはようございますimg


    今日のあんなは22:30からimg


    ドキドキしてるから
    お兄ちゃんに
    ご予約もらえると嬉しいですimg


    久しぶりすぎて緊張してますimg


    待ってますimg

    明日います🩷

    7/9 23:58

    お兄ちゃんimg

    明日もあんな出勤ですimg

    久しぶりのぎおん診療所なので
    あんなに会いに来てくださいimg


    明日は少し遅めの22:30からですが
    ドキドキしたいですimg


    お兄ちゃんを待ってます☺️

    明日います🩷

    お兄ちゃん明日もあんな出勤です久しぶりのぎおん診療所なのであんなに会いに来てください明日は少し遅めの22:30からですがドキドキしたいですお兄ちゃんを待ってます☺️

    お兄ちゃんimg

    明日もあんな出勤ですimg

    久しぶりのぎおん診療所なので
    あんなに会いに来てくださいimg


    明日は少し遅めの22:30からですが
    ドキドキしたいですimg


    お兄ちゃんを待ってます☺️

    来てきてー❤

    7/9 20:17

    お兄ちゃんimg

    久しぶりのあんなとドキドキしませんかimg


    23時までだから
    久しぶりだけど
    一人か二人しか行けないけど
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    お兄ちゃんと
    ドキドキしたいですimg

    来てきてー❤

    お兄ちゃん久しぶりのあんなとドキドキしませんか23時までだから久しぶりだけど一人か二人しか行けないけど会いに来てくれたら嬉しいなお兄ちゃんとドキドキしたいです

    お兄ちゃんimg

    久しぶりのあんなとドキドキしませんかimg


    23時までだから
    久しぶりだけど
    一人か二人しか行けないけど
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    お兄ちゃんと
    ドキドキしたいですimg

    離さないよ?🩷

    7/9 19:22


    出勤してますimg


    いきなり来たから
    お兄ちゃんに逢いに来てもらえるか
    不安だけど


    あんな久しぶりすぎて
    ドキドキして待ってますimg


    お兄ちゃんに甘えんぼ
    させてくださいimg


    待ってるね??

    離さないよ?🩷

    出勤してますいきなり来たからお兄ちゃんに逢いに来てもらえるか不安だけどあんな久しぶりすぎてドキドキして待ってますお兄ちゃんに甘えんぼさせてください待ってるね??


    出勤してますimg


    いきなり来たから
    お兄ちゃんに逢いに来てもらえるか
    不安だけど


    あんな久しぶりすぎて
    ドキドキして待ってますimg


    お兄ちゃんに甘えんぼ
    させてくださいimg


    待ってるね??

    ゲリラ出勤❤

    7/9 18:36


    久しぶりですimg

    今日急遽学校の予定がなくなって
    ゲリラ出勤出来ますimg



    お兄ちゃんに会うの久しぶりだから
    緊張しますimg


    良かったらあんなを見つけて
    会いに来てくれませんか?


    ドキドキしましょ……?

    ゲリラ出勤❤

    久しぶりです今日急遽学校の予定がなくなってゲリラ出勤出来ますお兄ちゃんに会うの久しぶりだから緊張します良かったらあんなを見つけて会いに来てくれませんか?ドキドキしましょ……?


    久しぶりですimg

    今日急遽学校の予定がなくなって
    ゲリラ出勤出来ますimg



    お兄ちゃんに会うの久しぶりだから
    緊張しますimg


    良かったらあんなを見つけて
    会いに来てくれませんか?


    ドキドキしましょ……?

    忘れないでね?

    7/9 13:00


    お兄ちゃん……


    あんなのこと忘れないでね?


    ちゃんと会いに行くからimg


    今はお勉強で忙しいけど
    お兄ちゃんに早く会いたくて
    久しぶりだと緊張して大丈夫かなって
    不安になっちゃうけど


    絶対行くから
    会いに来てねimg


    忘れないで覚えててくださいimg

    忘れないでね?

    お兄ちゃん……あんなのこと忘れないでね?ちゃんと会いに行くから今はお勉強で忙しいけどお兄ちゃんに早く会いたくて久しぶりだと緊張して大丈夫かなって不安になっちゃうけど絶対行くから会いに来てね忘れないで覚えててください


    お兄ちゃん……


    あんなのこと忘れないでね?


    ちゃんと会いに行くからimg


    今はお勉強で忙しいけど
    お兄ちゃんに早く会いたくて
    久しぶりだと緊張して大丈夫かなって
    不安になっちゃうけど


    絶対行くから
    会いに来てねimg


    忘れないで覚えててくださいimg