• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥰

    6/9 03:19

    連勤最後の日は
    また会いに来てくれたお兄さんが
    多くてりか凄く嬉しかったです😊💖

    りかが覚えてるとお兄さんが
    そこまで覚えてるの!?って驚いてます笑

    1回来てくれたら忘れないから
    またお話しようね🥰

    7月に来るときも、また初めましての
    お兄さんとも会いたいです!

    また来ます💕

    りか

    ありがとう🥰

    連勤最後の日はまた会いに来てくれたお兄さんが多くてりか凄く嬉しかったです😊💖りかが覚えてるとお兄さんがそこまで覚えてるの!?って驚いてます笑1回来てくれたら忘れないからまたお話しようね🥰7月に来るときも、また初めましてのお兄さんとも会いたいです!また来ます💕りか

    連勤最後の日は
    また会いに来てくれたお兄さんが
    多くてりか凄く嬉しかったです😊💖

    りかが覚えてるとお兄さんが
    そこまで覚えてるの!?って驚いてます笑

    1回来てくれたら忘れないから
    またお話しようね🥰

    7月に来るときも、また初めましての
    お兄さんとも会いたいです!

    また来ます💕

    りか

    最後3時まで🥹

    6/9 00:40

    今日で終わったらまた京都
    少し間空いちゃうの寂しい🥲🥲

    診療所の方達にも、お兄さんとも
    ずっと一緒にいたいぐらい京都好きなの🥹

    あと少しの時間りかは元気にお兄さんのこと
    待ってるから、呼んで欲しい、🥺💕

    成長してきたりかのマッサージ
    受けて欲しいな🥰

    りか

    最後3時まで🥹

    今日で終わったらまた京都少し間空いちゃうの寂しい🥲🥲診療所の方達にも、お兄さんともずっと一緒にいたいぐらい京都好きなの🥹あと少しの時間りかは元気にお兄さんのこと待ってるから、呼んで欲しい、🥺💕成長してきたりかのマッサージ受けて欲しいな🥰りか

    今日で終わったらまた京都
    少し間空いちゃうの寂しい🥲🥲

    診療所の方達にも、お兄さんとも
    ずっと一緒にいたいぐらい京都好きなの🥹

    あと少しの時間りかは元気にお兄さんのこと
    待ってるから、呼んで欲しい、🥺💕

    成長してきたりかのマッサージ
    受けて欲しいな🥰

    りか

    次はいつ?🥺

    6/8 22:39

    次は7月にまた来る!!!!

    連勤は今日が最後、
    お兄さんにあってハグしたいなー、🥺

    寂しがり屋のりか呼んで欲しいよ🥺💕

    3時までいるから
    お兄さんの横にいさせて!🥹

    りか

    次はいつ?🥺

    次は7月にまた来る!!!!連勤は今日が最後、お兄さんにあってハグしたいなー、🥺寂しがり屋のりか呼んで欲しいよ🥺💕3時までいるからお兄さんの横にいさせて!🥹りか

    次は7月にまた来る!!!!

    連勤は今日が最後、
    お兄さんにあってハグしたいなー、🥺

    寂しがり屋のりか呼んで欲しいよ🥺💕

    3時までいるから
    お兄さんの横にいさせて!🥹

    りか

    今日まで🐰💕

    6/8 21:03

    うさぎのコスプレのりか🐰♥️

    今日3時まで出勤したら
    また7月🥲🥲

    寂しいな〜、

    土曜日だから空いてるお兄さんは
    りかに会いに来てー?🥹🥹

    京都大好きだし、お兄さんも大好き💕

    成長したりかの所に集合❣️❣️

    今日まで🐰💕

    うさぎのコスプレのりか🐰♥️今日3時まで出勤したらまた7月🥲🥲寂しいな〜、土曜日だから空いてるお兄さんはりかに会いに来てー?🥹🥹京都大好きだし、お兄さんも大好き💕成長したりかの所に集合❣️❣️

    うさぎのコスプレのりか🐰♥️

    今日3時まで出勤したら
    また7月🥲🥲

    寂しいな〜、

    土曜日だから空いてるお兄さんは
    りかに会いに来てー?🥹🥹

    京都大好きだし、お兄さんも大好き💕

    成長したりかの所に集合❣️❣️

    また会える?🥰

    6/8 18:09

    また来てくれたお兄さんありがとうございます!!!
    りかが覚えてるとお兄さんが
    驚くけど、本当に1回来たら
    覚えてるよ☺️💕

    それもりかの魅力かも!!

    初めましてのお兄さんも
    りかにハマって欲しいな!!
    ギャップ萌えさせるよ💕

    今日までだから来てね💕︎

    また会える?🥰

    また来てくれたお兄さんありがとうございます!!!りかが覚えてるとお兄さんが驚くけど、本当に1回来たら覚えてるよ☺️💕それもりかの魅力かも!!初めましてのお兄さんもりかにハマって欲しいな!!ギャップ萌えさせるよ💕今日までだから来てね💕︎

    また来てくれたお兄さんありがとうございます!!!
    りかが覚えてるとお兄さんが
    驚くけど、本当に1回来たら
    覚えてるよ☺️💕

    それもりかの魅力かも!!

    初めましてのお兄さんも
    りかにハマって欲しいな!!
    ギャップ萌えさせるよ💕

    今日までだから来てね💕︎

    可愛い♥️

    6/8 13:01

    お兄さんたちに、可愛い♥️って
    言って貰えて嬉しいりかです!!!!!

    愛嬌とマッサージには自信あります💆‍♀️💕

    りかの所に来てくれたお兄さんは
    1度来てくれたら忘れません!!

    だからまた楽しくお話したいし
    初めましてのお兄さんは
    りかに沼っててね?🥹💕

    今日最後でまた7月になるから
    絶対来てー!!!!

    可愛い♥️

    お兄さんたちに、可愛い♥️って言って貰えて嬉しいりかです!!!!!愛嬌とマッサージには自信あります💆‍♀️💕りかの所に来てくれたお兄さんは1度来てくれたら忘れません!!だからまた楽しくお話したいし初めましてのお兄さんはりかに沼っててね?🥹💕今日最後でまた7月になるから絶対来てー!!!!

    お兄さんたちに、可愛い♥️って
    言って貰えて嬉しいりかです!!!!!

    愛嬌とマッサージには自信あります💆‍♀️💕

    りかの所に来てくれたお兄さんは
    1度来てくれたら忘れません!!

    だからまた楽しくお話したいし
    初めましてのお兄さんは
    りかに沼っててね?🥹💕

    今日最後でまた7月になるから
    絶対来てー!!!!

    寂しいよぉ😢

    6/8 12:04

    今日で終わりなの寂しいよー…😢♥


    お兄さんともっとずっといたいし、
    段々慣れてきて診療所の女の子とも
    話せるようになってきて……


    嬉しすぎてもっと居心地がよくなったりか😊💕


    今日終わってもまた絶対来るよ🥺♥

    お兄さんに会いたいから
    待ってるね……💓‪


    今日も恥ずかしがり屋のりかに
    優しくしてください😊

    寂しいよぉ😢

    今日で終わりなの寂しいよー…😢♥お兄さんともっとずっといたいし、段々慣れてきて診療所の女の子とも話せるようになってきて……嬉しすぎてもっと居心地がよくなったりか😊💕今日終わってもまた絶対来るよ🥺♥お兄さんに会いたいから待ってるね……💓‪今日も恥ずかしがり屋のりかに優しくしてください😊

    今日で終わりなの寂しいよー…😢♥


    お兄さんともっとずっといたいし、
    段々慣れてきて診療所の女の子とも
    話せるようになってきて……


    嬉しすぎてもっと居心地がよくなったりか😊💕


    今日終わってもまた絶対来るよ🥺♥

    お兄さんに会いたいから
    待ってるね……💓‪


    今日も恥ずかしがり屋のりかに
    優しくしてください😊

    今日まで🩷

    6/8 06:45

    お兄さん🥰りかは今日までです🩷


    次は月末か来月になります😢♥


    ほんとはずーーっと京都に居たいくらい
    大好きなぎおん診療所♥️


    帰りたくないけどまた絶対来ます✨
    今日は沢山のお兄さんにあいたいなー😊


    りかと最終日楽しみませんか?🩷

    今日まで🩷

    お兄さん🥰りかは今日までです🩷次は月末か来月になります😢♥ほんとはずーーっと京都に居たいくらい大好きなぎおん診療所♥️帰りたくないけどまた絶対来ます✨今日は沢山のお兄さんにあいたいなー😊りかと最終日楽しみませんか?🩷

    お兄さん🥰りかは今日までです🩷


    次は月末か来月になります😢♥


    ほんとはずーーっと京都に居たいくらい
    大好きなぎおん診療所♥️


    帰りたくないけどまた絶対来ます✨
    今日は沢山のお兄さんにあいたいなー😊


    りかと最終日楽しみませんか?🩷

    明日まで🥲

    6/7 22:25

    寂しいな〜🥲
    明日出勤したらまた7月…
    京都と診療所大好きすぎて
    もう寂しい😭😭

    寂しいからお兄さんに呼んで欲しいです、

    オプションも相談してくれたら
    お兄さんの時だけ頑張れるかも…😳😳

    りかに会いに来て欲しいです💕

    明日まで🥲

    寂しいな〜🥲明日出勤したらまた7月…京都と診療所大好きすぎてもう寂しい😭😭寂しいからお兄さんに呼んで欲しいです、オプションも相談してくれたらお兄さんの時だけ頑張れるかも…😳😳りかに会いに来て欲しいです💕

    寂しいな〜🥲
    明日出勤したらまた7月…
    京都と診療所大好きすぎて
    もう寂しい😭😭

    寂しいからお兄さんに呼んで欲しいです、

    オプションも相談してくれたら
    お兄さんの時だけ頑張れるかも…😳😳

    りかに会いに来て欲しいです💕

    裸解禁♥

    6/7 17:13


    こんにちは✨

    裸でマッサージを頑張って今日からですが
    解禁しました꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

    ほんとは恥ずかしいからどうしようかなって
    悩んでたけど
    お兄さんに裸でマッサージ出来る??って
    聞かれるので
    解禁してみました♥


    是非…恥ずかしいですがりかの裸でマッサージを
    体験しに来てください|ョω・`)♥

    裸解禁♥

    こんにちは✨裸でマッサージを頑張って今日からですが解禁しました꒰ᐢ⸝⸝•·̭•⸝⸝ᐢ꒱ほんとは恥ずかしいからどうしようかなって悩んでたけどお兄さんに裸でマッサージ出来る??って聞かれるので解禁してみました♥是非…恥ずかしいですがりかの裸でマッサージを体験しに来てください|ョω・`)♥


    こんにちは✨

    裸でマッサージを頑張って今日からですが
    解禁しました꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

    ほんとは恥ずかしいからどうしようかなって
    悩んでたけど
    お兄さんに裸でマッサージ出来る??って
    聞かれるので
    解禁してみました♥


    是非…恥ずかしいですがりかの裸でマッサージを
    体験しに来てください|ョω・`)♥

    今日、明日まで♥

    6/7 06:30

    りかです♥あと2日😢💕


    帰るってなると途端に寂しくなってきちゃうりか…


    京都大好きで診療所大好きなりかは
    後2日かーって思うと寂しくなる😢♥


    お兄さんに今のうちいっぱいあえますように……💕


    また来るから会いに来て覚えて
    帰ってね??🥺♥

    今日、明日まで♥

    りかです♥あと2日😢💕帰るってなると途端に寂しくなってきちゃうりか…京都大好きで診療所大好きなりかは後2日かーって思うと寂しくなる😢♥お兄さんに今のうちいっぱいあえますように……💕また来るから会いに来て覚えて帰ってね??🥺♥

    りかです♥あと2日😢💕


    帰るってなると途端に寂しくなってきちゃうりか…


    京都大好きで診療所大好きなりかは
    後2日かーって思うと寂しくなる😢♥


    お兄さんに今のうちいっぱいあえますように……💕


    また来るから会いに来て覚えて
    帰ってね??🥺♥

    気に入ってもらえると♥

    6/6 23:16

    会ってりかのことを気に入って貰えたら
    嬉しいです♥


    りかは恥ずかしがり屋だけど
    お兄さんに可愛いって言われるのは好きなので
    褒めに来てください///💕


    まだまだ3時まで居るから
    お兄さんに会えると嬉しいです😊


    8日で6月はまだ未定なので
    7月になっちゃうと思います♥


    今のうちにりかを知りに来てください♥

    一緒に診療所を大好きになってほしいな💕

    気に入ってもらえると♥

    会ってりかのことを気に入って貰えたら嬉しいです♥りかは恥ずかしがり屋だけどお兄さんに可愛いって言われるのは好きなので褒めに来てください///💕まだまだ3時まで居るからお兄さんに会えると嬉しいです😊8日で6月はまだ未定なので7月になっちゃうと思います♥今のうちにりかを知りに来てください♥一緒に診療所を大好きになってほしいな💕

    会ってりかのことを気に入って貰えたら
    嬉しいです♥


    りかは恥ずかしがり屋だけど
    お兄さんに可愛いって言われるのは好きなので
    褒めに来てください///💕


    まだまだ3時まで居るから
    お兄さんに会えると嬉しいです😊


    8日で6月はまだ未定なので
    7月になっちゃうと思います♥


    今のうちにりかを知りに来てください♥

    一緒に診療所を大好きになってほしいな💕

    愛❤️愛🤭

    6/6 21:24


    りかまだ3時までなので愛てます♥


    お兄さんに会えるのが楽しみでワクワク😍
    お兄さんにまた来るね!って言われた瞬間が一番大好きです😊♥


    ハグしてる時も楽しくて嬉しい😆💕


    まだまだハグロスのりかに愛に来てください🌸


    寂しがり屋だよー🐰♥

    方言好きなお兄さんは
    ちょっとなまってるらしいので聞きに来てください😂♥

    愛❤️愛🤭

    りかまだ3時までなので愛てます♥お兄さんに会えるのが楽しみでワクワク😍お兄さんにまた来るね!って言われた瞬間が一番大好きです😊♥ハグしてる時も楽しくて嬉しい😆💕まだまだハグロスのりかに愛に来てください🌸寂しがり屋だよー🐰♥方言好きなお兄さんはちょっとなまってるらしいので聞きに来てください😂♥


    りかまだ3時までなので愛てます♥


    お兄さんに会えるのが楽しみでワクワク😍
    お兄さんにまた来るね!って言われた瞬間が一番大好きです😊♥


    ハグしてる時も楽しくて嬉しい😆💕


    まだまだハグロスのりかに愛に来てください🌸


    寂しがり屋だよー🐰♥

    方言好きなお兄さんは
    ちょっとなまってるらしいので聞きに来てください😂♥

    ギュッ……♥

    6/6 20:06


    りかをギュッてして?🐰


    お兄さんに会いたいのをお利口さんにして待ってます♥


    りかはマッサージしたり密着したりして
    お兄さんと過ごせるのが楽しみだなー🤭✨


    りかのことみて会いに来てくれたら
    もっと嬉しいです🐰🐰口コミ見てどんな子か知ってもらうのもアリかな……♥


    是非待ってます☺️✨

    ギュッ……♥

    りかをギュッてして?🐰お兄さんに会いたいのをお利口さんにして待ってます♥りかはマッサージしたり密着したりしてお兄さんと過ごせるのが楽しみだなー🤭✨りかのことみて会いに来てくれたらもっと嬉しいです🐰🐰口コミ見てどんな子か知ってもらうのもアリかな……♥是非待ってます☺️✨


    りかをギュッてして?🐰


    お兄さんに会いたいのをお利口さんにして待ってます♥


    りかはマッサージしたり密着したりして
    お兄さんと過ごせるのが楽しみだなー🤭✨


    りかのことみて会いに来てくれたら
    もっと嬉しいです🐰🐰口コミ見てどんな子か知ってもらうのもアリかな……♥


    是非待ってます☺️✨

    待ってるね💕

    6/6 18:18

    出勤したよ😊♥

    お兄さんに会いたいな💕8日までなので
    タイミング合えば会いに来て欲しいです♥


    りかの全身でお兄さんに
    喜んで貰います😊💕


    待ってる♥元気いっぱいで会いに行くよ🤭

    りかの事呼んでください😊💓‪

    待ってるね💕

    出勤したよ😊♥お兄さんに会いたいな💕8日までなのでタイミング合えば会いに来て欲しいです♥りかの全身でお兄さんに喜んで貰います😊💕待ってる♥元気いっぱいで会いに行くよ🤭りかの事呼んでください😊💓‪

    出勤したよ😊♥

    お兄さんに会いたいな💕8日までなので
    タイミング合えば会いに来て欲しいです♥


    りかの全身でお兄さんに
    喜んで貰います😊💕


    待ってる♥元気いっぱいで会いに行くよ🤭

    りかの事呼んでください😊💓‪

    会いたいな💓‪

    6/6 12:15


    お兄さんに今日も会えますように♥


    りかは京都に居ると笑顔が耐えなくて
    お兄さんと過ごすと
    ずーっと楽しく笑っちゃいます😆💕



    お兄さんにもこの楽しさと笑顔を
    少しでもあげたいです🤭✨


    一緒に笑ってくれたら
    嬉しいです♥沢山の口コミもありがとうございます💕


    会いに来てくださいね💕

    会いたいな💓‪

    お兄さんに今日も会えますように♥りかは京都に居ると笑顔が耐えなくてお兄さんと過ごすとずーっと楽しく笑っちゃいます😆💕お兄さんにもこの楽しさと笑顔を少しでもあげたいです🤭✨一緒に笑ってくれたら嬉しいです♥沢山の口コミもありがとうございます💕会いに来てくださいね💕


    お兄さんに今日も会えますように♥


    りかは京都に居ると笑顔が耐えなくて
    お兄さんと過ごすと
    ずーっと楽しく笑っちゃいます😆💕



    お兄さんにもこの楽しさと笑顔を
    少しでもあげたいです🤭✨


    一緒に笑ってくれたら
    嬉しいです♥沢山の口コミもありがとうございます💕


    会いに来てくださいね💕

    今日もイチャイチャしたい💕

    6/6 07:30

    一昨日はりかに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    京都でお兄さんの優しさにいっぱい
    出会えてりかは嬉しいなー……♥


    二回も来てくれるお兄さんも居て
    何回も来てもらうってこんなに嬉しいんだなーって感動しちゃった✨


    今日もマッサージとエッチなことして
    一日を楽しみたいです♥


    是非待ってます🫰💕

    今日もイチャイチャしたい💕

    一昨日はりかに会いに来てくれてありがとうございました💕京都でお兄さんの優しさにいっぱい出会えてりかは嬉しいなー……♥二回も来てくれるお兄さんも居て何回も来てもらうってこんなに嬉しいんだなーって感動しちゃった✨今日もマッサージとエッチなことして一日を楽しみたいです♥是非待ってます🫰💕

    一昨日はりかに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    京都でお兄さんの優しさにいっぱい
    出会えてりかは嬉しいなー……♥


    二回も来てくれるお兄さんも居て
    何回も来てもらうってこんなに嬉しいんだなーって感動しちゃった✨


    今日もマッサージとエッチなことして
    一日を楽しみたいです♥


    是非待ってます🫰💕

    自然が大好き♥

    6/5 18:30

    明日からまた出勤します💕

    今日はちょっとお友達とお出かけしたり
    観光したりです🤭♥


    是非明日からまた出勤なので
    お兄さんに見つけて会いに来て貰えると嬉しいです♥



    明日の為にりかがお兄さんにあげれる
    パワーをいっぱいあげちゃいます💕


    待ってるよ??✨🥺

    自然が大好き♥

    明日からまた出勤します💕今日はちょっとお友達とお出かけしたり観光したりです🤭♥是非明日からまた出勤なのでお兄さんに見つけて会いに来て貰えると嬉しいです♥明日の為にりかがお兄さんにあげれるパワーをいっぱいあげちゃいます💕待ってるよ??✨🥺

    明日からまた出勤します💕

    今日はちょっとお友達とお出かけしたり
    観光したりです🤭♥


    是非明日からまた出勤なので
    お兄さんに見つけて会いに来て貰えると嬉しいです♥



    明日の為にりかがお兄さんにあげれる
    パワーをいっぱいあげちゃいます💕


    待ってるよ??✨🥺

    人生2回目🌎

    6/5 18:23

    ようやく関西らしいところに
    行けました!!!!

    人生2回目のユニバ🌎💕

    ジェットコースター大好きなので
    ほぼ乗りました!!

    日中外に居て気づいたのですが、
    かなり暑いですね💦
    お兄さん達も体調に気をつけて
    水分補給して、会いに来てください❣️

    また明日から土曜日までの期間
    16時〜翌5時頑張ります💪✨️
    会いに来てね💕

    人生2回目🌎

    ようやく関西らしいところに行けました!!!!人生2回目のユニバ🌎💕ジェットコースター大好きなのでほぼ乗りました!!日中外に居て気づいたのですが、かなり暑いですね💦お兄さん達も体調に気をつけて水分補給して、会いに来てください❣️また明日から土曜日までの期間16時〜翌5時頑張ります💪✨️会いに来てね💕

    ようやく関西らしいところに
    行けました!!!!

    人生2回目のユニバ🌎💕

    ジェットコースター大好きなので
    ほぼ乗りました!!

    日中外に居て気づいたのですが、
    かなり暑いですね💦
    お兄さん達も体調に気をつけて
    水分補給して、会いに来てください❣️

    また明日から土曜日までの期間
    16時〜翌5時頑張ります💪✨️
    会いに来てね💕

    抱きしめられたい💕

    6/5 11:30


    昨日はハグ出来て久しぶりに癒されて

    いっぱい笑えて楽しかった♥


    お兄さんと診療所の話になったり
    色んな話して笑ってくれて
    すごく楽しかったです💕


    やっぱり癒されるーーって
    一日あっという間に楽しく過ごせた💕


    今日はちょっとお休みですが
    また明日からいるよ😊♥
    会いたいなー♥

    抱きしめられたい💕

    昨日はハグ出来て久しぶりに癒されていっぱい笑えて楽しかった♥お兄さんと診療所の話になったり色んな話して笑ってくれてすごく楽しかったです💕やっぱり癒されるーーって一日あっという間に楽しく過ごせた💕今日はちょっとお休みですがまた明日からいるよ😊♥会いたいなー♥


    昨日はハグ出来て久しぶりに癒されて

    いっぱい笑えて楽しかった♥


    お兄さんと診療所の話になったり
    色んな話して笑ってくれて
    すごく楽しかったです💕


    やっぱり癒されるーーって
    一日あっという間に楽しく過ごせた💕


    今日はちょっとお休みですが
    また明日からいるよ😊♥
    会いたいなー♥