• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみにしてた日!

    8/27 12:02

    今日はようやく出勤です✨️


    18時〜3時までいます💝


    絶対絶対寂しくさせないでね🥲

    拗ねるからね…


    来てくれたらたーくさん
    癒すよ🍀*゜

    りかのところに集合で🥰🥰

    楽しみにしてた日!

    今日はようやく出勤です✨️18時〜3時までいます💝絶対絶対寂しくさせないでね🥲拗ねるからね…来てくれたらたーくさん癒すよ🍀*゜りかのところに集合で🥰🥰

    今日はようやく出勤です✨️


    18時〜3時までいます💝


    絶対絶対寂しくさせないでね🥲

    拗ねるからね…


    来てくれたらたーくさん
    癒すよ🍀*゜

    りかのところに集合で🥰🥰

    得意なマッサージ❤

    8/25 21:15



    りかはお勉強したから
    マッサージが大好きなんです🩷


    お兄さんに上手いね!
    気持ちいいね!
    こんなこと出来るんだって褒められたら
    嬉しい♥️


    だからりかにくっついて
    エッチなマッサージさせてね🌸


    お兄さんの大好きが欲しい❤

    得意なマッサージ❤

    りかはお勉強したからマッサージが大好きなんです🩷お兄さんに上手いね!気持ちいいね!こんなこと出来るんだって褒められたら嬉しい♥️だからりかにくっついてエッチなマッサージさせてね🌸お兄さんの大好きが欲しい❤



    りかはお勉強したから
    マッサージが大好きなんです🩷


    お兄さんに上手いね!
    気持ちいいね!
    こんなこと出来るんだって褒められたら
    嬉しい♥️


    だからりかにくっついて
    エッチなマッサージさせてね🌸


    お兄さんの大好きが欲しい❤

    27日から❤

    8/25 13:15



    ちょこちょこ出勤出してます😊


    お兄さんに会いに来て貰えたら
    嬉しいな~❤


    りかは楽しくて幸せな時間
    過ごせるから
    早く行きたいなー🥺❤


    お兄さんとイチャイチャしたいなー……

    27日から❤

    ちょこちょこ出勤出してます😊お兄さんに会いに来て貰えたら嬉しいな~❤りかは楽しくて幸せな時間過ごせるから早く行きたいなー🥺❤お兄さんとイチャイチャしたいなー……



    ちょこちょこ出勤出してます😊


    お兄さんに会いに来て貰えたら
    嬉しいな~❤


    りかは楽しくて幸せな時間
    過ごせるから
    早く行きたいなー🥺❤


    お兄さんとイチャイチャしたいなー……

    楽しみな日❤

    8/24 22:15



    診療所に出勤する日は
    りかにとって凄く楽しみな日❤



    お兄さんに会えるのが嬉しくて
    まだまだ会いたいなーって
    気持ちが強くて


    行くと凄く楽しくて😆❤


    りかのこと気に入って貰えて
    幸せだよー😊❤

    楽しみな日❤

    診療所に出勤する日はりかにとって凄く楽しみな日❤お兄さんに会えるのが嬉しくてまだまだ会いたいなーって気持ちが強くて行くと凄く楽しくて😆❤りかのこと気に入って貰えて幸せだよー😊❤



    診療所に出勤する日は
    りかにとって凄く楽しみな日❤



    お兄さんに会えるのが嬉しくて
    まだまだ会いたいなーって
    気持ちが強くて


    行くと凄く楽しくて😆❤


    りかのこと気に入って貰えて
    幸せだよー😊❤

    可愛いコスプレ💝

    8/24 17:22

    りかピンク色好き〜💝

    だからこのコスプレ好き🥰



    台風近づいてるらしいから
    不安だね😔

    会いたいけど危ないって
    思ったら自粛して
    また出勤してるときに
    会いに来てね💖

    可愛いコスプレ💝

    りかピンク色好き〜💝だからこのコスプレ好き🥰台風近づいてるらしいから不安だね😔会いたいけど危ないって思ったら自粛してまた出勤してるときに会いに来てね💖

    りかピンク色好き〜💝

    だからこのコスプレ好き🥰



    台風近づいてるらしいから
    不安だね😔

    会いたいけど危ないって
    思ったら自粛して
    また出勤してるときに
    会いに来てね💖

    早く会いたい🩷

    8/23 11:00


    追加で出勤も出したし
    りかは早くお兄さんに
    会いたいよー🩷


    診療所でいっぱい元気ももらえるし
    いっぱい癒しにもなるし
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます❤


    是非出勤チェックして
    ご予約くださいね😊❤


    お兄さんからの愛待ってますー❤❤

    早く会いたい🩷

    追加で出勤も出したしりかは早くお兄さんに会いたいよー🩷診療所でいっぱい元気ももらえるしいっぱい癒しにもなるしお兄さんに会えるの楽しみにしてます❤是非出勤チェックしてご予約くださいね😊❤お兄さんからの愛待ってますー❤❤


    追加で出勤も出したし
    りかは早くお兄さんに
    会いたいよー🩷


    診療所でいっぱい元気ももらえるし
    いっぱい癒しにもなるし
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます❤


    是非出勤チェックして
    ご予約くださいね😊❤


    お兄さんからの愛待ってますー❤❤

    追加出勤💝

    8/21 22:33

    前の日記に27日だけとか

    言ったけど……


    寂しいので追加出勤で
    30日18時〜3時
    31日17時〜3時
    1日17時〜3時

    出ます🥹🥹

    結構出したからお兄さんに
    来て欲しいです🥺💘


    待ってるね🥺

    追加出勤💝

    前の日記に27日だけとか言ったけど……寂しいので追加出勤で30日18時〜3時31日17時〜3時1日17時〜3時出ます🥹🥹結構出したからお兄さんに来て欲しいです🥺💘待ってるね🥺

    前の日記に27日だけとか

    言ったけど……


    寂しいので追加出勤で
    30日18時〜3時
    31日17時〜3時
    1日17時〜3時

    出ます🥹🥹

    結構出したからお兄さんに
    来て欲しいです🥺💘


    待ってるね🥺

    27日だけ‼️

    8/21 15:56

    お久しぶりすぎる出勤です🥺🥺

    りかのこと忘れてない??

    大丈夫だよね?🥺


    バタバタしていて今月27日だけ
    出勤します🙋‍♀️✨️


    18時〜翌3時までいます!!!


    本当はもっと出勤したいの🤧


    9月はもっと行けるように頑張る🥹

    27日寂しくさせないでください🥺

    27日だけ‼️

    お久しぶりすぎる出勤です🥺🥺りかのこと忘れてない??大丈夫だよね?🥺バタバタしていて今月27日だけ出勤します🙋‍♀️✨️18時〜翌3時までいます!!!本当はもっと出勤したいの🤧9月はもっと行けるように頑張る🥹27日寂しくさせないでください🥺

    お久しぶりすぎる出勤です🥺🥺

    りかのこと忘れてない??

    大丈夫だよね?🥺


    バタバタしていて今月27日だけ
    出勤します🙋‍♀️✨️


    18時〜翌3時までいます!!!


    本当はもっと出勤したいの🤧


    9月はもっと行けるように頑張る🥹

    27日寂しくさせないでください🥺

    プライベートのりかも🐭💖

    8/19 12:01

    実は昨日ディズニーランド行ってきました💘


    お友達がサプライズしてくれました😭✨️


    りかディズニー大好きだから

    お友達と沢山行けて嬉しい💝



    ハロウィンにも行く予定です🎃

    たまにはプライベートなりかも🥹


    夢の国でもピースです‪🤣‬‪

    プライベートのりかも🐭💖

    実は昨日ディズニーランド行ってきました💘お友達がサプライズしてくれました😭✨️りかディズニー大好きだからお友達と沢山行けて嬉しい💝ハロウィンにも行く予定です🎃たまにはプライベートなりかも🥹夢の国でもピースです‪🤣‬‪

    実は昨日ディズニーランド行ってきました💘


    お友達がサプライズしてくれました😭✨️


    りかディズニー大好きだから

    お友達と沢山行けて嬉しい💝



    ハロウィンにも行く予定です🎃

    たまにはプライベートなりかも🥹


    夢の国でもピースです‪🤣‬‪

    ロスしてます😭

    8/18 13:30



    お兄さんロスしてます😭
    京都ロスしてます😭


    早く会いに行きたいです😭


    お兄さんとの時間を早く過ごして
    幸せいっぱいになりたいよー🩷


    りかの出勤まで
    もう少し……早く行きたいな🥺

    ロスしてます😭

    お兄さんロスしてます😭京都ロスしてます😭早く会いに行きたいです😭お兄さんとの時間を早く過ごして幸せいっぱいになりたいよー🩷りかの出勤までもう少し……早く行きたいな🥺



    お兄さんロスしてます😭
    京都ロスしてます😭


    早く会いに行きたいです😭


    お兄さんとの時間を早く過ごして
    幸せいっぱいになりたいよー🩷


    りかの出勤まで
    もう少し……早く行きたいな🥺

    末から行くね🌸

    8/16 12:30



    8月の末にまた出勤予定です😊


    お兄さんにはやく会いたいな❤


    りかは寂しくて早く会いたいって
    お兄さんの事考えてます😭


    診療所で撮った面白動画を見たり
    早く行きたいなって
    考えてます🩷



    りかを待っててね😊

    末から行くね🌸

    8月の末にまた出勤予定です😊お兄さんにはやく会いたいな❤りかは寂しくて早く会いたいってお兄さんの事考えてます😭診療所で撮った面白動画を見たり早く行きたいなって考えてます🩷りかを待っててね😊



    8月の末にまた出勤予定です😊


    お兄さんにはやく会いたいな❤


    りかは寂しくて早く会いたいって
    お兄さんの事考えてます😭


    診療所で撮った面白動画を見たり
    早く行きたいなって
    考えてます🩷



    りかを待っててね😊

    夜道は危ない🩷

    8/14 14:30



    夜道歩いたら危ないよーー💦


    ってこれはボスに撮ってもらったから
    大丈夫😊


    京都を楽しんでるところを
    撮って貰った🩷


    りかって京都ほんとに大好きだから
    歩いてるだけでも楽しくて❤


    ボスとプチデートした😊


    早く行きたいなー🥺

    夜道は危ない🩷

    夜道歩いたら危ないよーー💦ってこれはボスに撮ってもらったから大丈夫😊京都を楽しんでるところを撮って貰った🩷りかって京都ほんとに大好きだから歩いてるだけでも楽しくて❤ボスとプチデートした😊早く行きたいなー🥺



    夜道歩いたら危ないよーー💦


    ってこれはボスに撮ってもらったから
    大丈夫😊


    京都を楽しんでるところを
    撮って貰った🩷


    りかって京都ほんとに大好きだから
    歩いてるだけでも楽しくて❤


    ボスとプチデートした😊


    早く行きたいなー🥺

    覚えててね✋

    8/13 13:15



    りかのこと覚えててね?❤


    お兄さんに診療所で優しくされたりすると
    りかは満足する~😊


    また会いに行くからそれまで絶対忘れないで欲しいなー……


    お兄さんは何してるの?お休みの間
    どこかへ旅行ですか??


    また教えて欲しいな😊

    覚えててね✋

    りかのこと覚えててね?❤お兄さんに診療所で優しくされたりするとりかは満足する~😊また会いに行くからそれまで絶対忘れないで欲しいなー……お兄さんは何してるの?お休みの間どこかへ旅行ですか??また教えて欲しいな😊



    りかのこと覚えててね?❤


    お兄さんに診療所で優しくされたりすると
    りかは満足する~😊


    また会いに行くからそれまで絶対忘れないで欲しいなー……


    お兄さんは何してるの?お休みの間
    どこかへ旅行ですか??


    また教えて欲しいな😊

    寂しいよおう😢

    8/12 13:01



    お兄さんに会えない日
    寂しいよぉー💦


    早く行ってお兄さんに
    会いたいなー❤


    りかは診療所大好きだから
    早く会いに行きたいです😊


    お兄さんも待ってくれてますか??🩷

    寂しいよおう😢

    お兄さんに会えない日寂しいよぉー💦早く行ってお兄さんに会いたいなー❤りかは診療所大好きだから早く会いに行きたいです😊お兄さんも待ってくれてますか??🩷



    お兄さんに会えない日
    寂しいよぉー💦


    早く行ってお兄さんに
    会いたいなー❤


    りかは診療所大好きだから
    早く会いに行きたいです😊


    お兄さんも待ってくれてますか??🩷

    増えると嬉しい︎‪💕

    8/11 08:30



    何回も来てくれたり
    日記見てるよ!!って言ってくれると
    りかは嬉しくなります🩷


    いつも見てくれてありがとうございます︎‪💕
    って言いながら恥ずかしい🙈



    でも早く京都に行きたくなっちゃうから
    お兄さんもりかに会いたくなってください❤



    待っててね??😊


    日記読んでね??❤

    増えると嬉しい︎‪💕

    何回も来てくれたり日記見てるよ!!って言ってくれるとりかは嬉しくなります🩷いつも見てくれてありがとうございます︎‪💕って言いながら恥ずかしい🙈でも早く京都に行きたくなっちゃうからお兄さんもりかに会いたくなってください❤待っててね??😊日記読んでね??❤



    何回も来てくれたり
    日記見てるよ!!って言ってくれると
    りかは嬉しくなります🩷


    いつも見てくれてありがとうございます︎‪💕
    って言いながら恥ずかしい🙈



    でも早く京都に行きたくなっちゃうから
    お兄さんもりかに会いたくなってください❤



    待っててね??😊


    日記読んでね??❤

    ツインテール🎀

    8/10 18:01

    前にポニーテールのりか載せたので

    今回はツインテール🎀


    制服の衣装チェンジに
    ツインテールが
    オススメだよ💖



    お兄さんの1番に
    なりたいから
    色んなりか見せて
    沼らせちゃう🥰💘

    ツインテール🎀

    前にポニーテールのりか載せたので今回はツインテール🎀制服の衣装チェンジにツインテールがオススメだよ💖お兄さんの1番になりたいから色んなりか見せて沼らせちゃう🥰💘

    前にポニーテールのりか載せたので

    今回はツインテール🎀


    制服の衣装チェンジに
    ツインテールが
    オススメだよ💖



    お兄さんの1番に
    なりたいから
    色んなりか見せて
    沼らせちゃう🥰💘

    幸せ+好き❤

    8/10 13:45



    りかは京都が大好き❤
    お兄さんも大好き❤
    診療所も大好き❤


    お兄さんといると幸せ🥰
    診療所に居ると幸せ🥰



    そんなりかがまた帰ってきたら
    お兄さんに
    沢山会えますように🩷


    お休みの日も日記更新するので
    沢山見てね🥺



    りか

    幸せ+好き❤

    りかは京都が大好き❤お兄さんも大好き❤診療所も大好き❤お兄さんといると幸せ🥰診療所に居ると幸せ🥰そんなりかがまた帰ってきたらお兄さんに沢山会えますように🩷お休みの日も日記更新するので沢山見てね🥺りか



    りかは京都が大好き❤
    お兄さんも大好き❤
    診療所も大好き❤


    お兄さんといると幸せ🥰
    診療所に居ると幸せ🥰



    そんなりかがまた帰ってきたら
    お兄さんに
    沢山会えますように🩷


    お休みの日も日記更新するので
    沢山見てね🥺



    りか

    【お礼写メ日記】

    8/9 20:36

    クチコミありがとうございます💝


    りかに病みつきになってくれたみたいで
    嬉しいです✨


    写真以上に可愛いって
    言ってくれて
    凄く嬉しいです🥹💘



    これからもりかに沼ってくださいね🤭



    またお誘いしてください!💝

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます💝りかに病みつきになってくれたみたいで嬉しいです✨写真以上に可愛いって言ってくれて凄く嬉しいです🥹💘これからもりかに沼ってくださいね🤭またお誘いしてください!💝

    クチコミありがとうございます💝


    りかに病みつきになってくれたみたいで
    嬉しいです✨


    写真以上に可愛いって
    言ってくれて
    凄く嬉しいです🥹💘



    これからもりかに沼ってくださいね🤭



    またお誘いしてください!💝

    また8月末に🩷

    8/9 08:01



    お兄さん昨日も
    りかに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤



    次は8月末だけど
    お兄さんにいっぱい癒されたいし
    京都大好きだから
    早く来れるよう頑張ります🩷



    りかのこと忘れないでね??🥺


    へのへのもへじって言わさないでね?🥺笑


    お兄さんに最近へのへのもへじって
    言ってみて?って言われて
    すっごく恥ずかしいりかでした🩷🩷

    また8月末に🩷

    お兄さん昨日もりかに会いに来てくれてありがとうございました❤次は8月末だけどお兄さんにいっぱい癒されたいし京都大好きだから早く来れるよう頑張ります🩷りかのこと忘れないでね??🥺へのへのもへじって言わさないでね?🥺笑お兄さんに最近へのへのもへじって言ってみて?って言われてすっごく恥ずかしいりかでした🩷🩷



    お兄さん昨日も
    りかに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤



    次は8月末だけど
    お兄さんにいっぱい癒されたいし
    京都大好きだから
    早く来れるよう頑張ります🩷



    りかのこと忘れないでね??🥺


    へのへのもへじって言わさないでね?🥺笑


    お兄さんに最近へのへのもへじって
    言ってみて?って言われて
    すっごく恥ずかしいりかでした🩷🩷

    お誘いありがとう❣️

    8/9 03:05

    地方帰る前の出勤に

    本指様もご新規様も

    お誘いありがとうございました💘



    時間被って会えなかった

    お兄さん、月末待っててね😭✨️


    りか1人だと寂しくなるから

    短い時間でも呼んでくれて

    本当に嬉しかった🥹💝


    またおかえり!って

    言いに来てね💕︎

    お誘いありがとう❣️

    地方帰る前の出勤に本指様もご新規様もお誘いありがとうございました💘時間被って会えなかったお兄さん、月末待っててね😭✨️りか1人だと寂しくなるから短い時間でも呼んでくれて本当に嬉しかった🥹💝またおかえり!って言いに来てね💕︎

    地方帰る前の出勤に

    本指様もご新規様も

    お誘いありがとうございました💘



    時間被って会えなかった

    お兄さん、月末待っててね😭✨️


    りか1人だと寂しくなるから

    短い時間でも呼んでくれて

    本当に嬉しかった🥹💝


    またおかえり!って

    言いに来てね💕︎