• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと褒めて🤭

    7/16 20:40

    最近がんばったおかげで
    マッサージ褒められることが
    さらに増えました🥰

    どうしたらお兄さん
    癒せるかなって考えて
    頑張ってます💪✨


    褒められたりクチコミ貰えると
    もっと頑張れます‼️


    今日は1時までいるので
    りかに会いに来てください🥰💕

    もっと褒めて🤭

    最近がんばったおかげでマッサージ褒められることがさらに増えました🥰どうしたらお兄さん癒せるかなって考えて頑張ってます💪✨褒められたりクチコミ貰えるともっと頑張れます‼️今日は1時までいるのでりかに会いに来てください🥰💕

    最近がんばったおかげで
    マッサージ褒められることが
    さらに増えました🥰

    どうしたらお兄さん
    癒せるかなって考えて
    頑張ってます💪✨


    褒められたりクチコミ貰えると
    もっと頑張れます‼️


    今日は1時までいるので
    りかに会いに来てください🥰💕

    大好きなの🥹

    7/16 16:30

    ぎおん診療所が大好きなの🥰

    寂しくていつも戻ってきちゃう🥹💕


    お兄さんと添い寝して話したり
    マッサージしたり
    りか楽しいです🥰

    今日も18時からいるから
    来てね💕︎

    大好きなの🥹

    ぎおん診療所が大好きなの🥰寂しくていつも戻ってきちゃう🥹💕お兄さんと添い寝して話したりマッサージしたりりか楽しいです🥰今日も18時からいるから来てね💕︎

    ぎおん診療所が大好きなの🥰

    寂しくていつも戻ってきちゃう🥹💕


    お兄さんと添い寝して話したり
    マッサージしたり
    りか楽しいです🥰

    今日も18時からいるから
    来てね💕︎

    会いたい時に♥️

    7/16 13:15


    今週はまだ出勤だしてるから
    お兄さんの会いたい時、都合のいい時に
    りかに会いに来てください✨


    今日来てくれるお兄さんには
    りかが得意のイチャイチャマッサージで
    癒します🩷


    京都大好き診療所大好きなりかに
    会いに来てください✨✨

    お兄さんに会えるの待ってます😊❤

    会いたい時に♥️

    今週はまだ出勤だしてるからお兄さんの会いたい時、都合のいい時にりかに会いに来てください✨今日来てくれるお兄さんにはりかが得意のイチャイチャマッサージで癒します🩷京都大好き診療所大好きなりかに会いに来てください✨✨お兄さんに会えるの待ってます😊❤


    今週はまだ出勤だしてるから
    お兄さんの会いたい時、都合のいい時に
    りかに会いに来てください✨


    今日来てくれるお兄さんには
    りかが得意のイチャイチャマッサージで
    癒します🩷


    京都大好き診療所大好きなりかに
    会いに来てください✨✨

    お兄さんに会えるの待ってます😊❤

    京都🍁京都✨

    7/16 08:00


    来たよ~❤大好きなりかの家~🩷


    お兄さんに今日は会えるの楽しみにしてます🥰


    りかと沢山ハグしてください🙌

    マッサージも任せてね💆‍♀️得意な施術で
    お兄さんを気持ちよくします✨✨


    楽しみぃ✨

    京都🍁京都✨

    来たよ~❤大好きなりかの家~🩷お兄さんに今日は会えるの楽しみにしてます🥰りかと沢山ハグしてください🙌マッサージも任せてね💆‍♀️得意な施術でお兄さんを気持ちよくします✨✨楽しみぃ✨


    来たよ~❤大好きなりかの家~🩷


    お兄さんに今日は会えるの楽しみにしてます🥰


    りかと沢山ハグしてください🙌

    マッサージも任せてね💆‍♀️得意な施術で
    お兄さんを気持ちよくします✨✨


    楽しみぃ✨

    甘えたいな🩷

    7/15 23:30



    お兄さんにマッサージしながら
    お話してるとりかは癒されます❤



    りかもお兄さんにマッサージしながら
    癒したいです🥰


    なので上達したりかのマッサージで
    お兄さんを満足してもらいたいし
    癒したいです🩷


    待ってるよ?😊✨

    甘えたいな🩷

    お兄さんにマッサージしながらお話してるとりかは癒されます❤りかもお兄さんにマッサージしながら癒したいです🥰なので上達したりかのマッサージでお兄さんを満足してもらいたいし癒したいです🩷待ってるよ?😊✨



    お兄さんにマッサージしながら
    お話してるとりかは癒されます❤



    りかもお兄さんにマッサージしながら
    癒したいです🥰


    なので上達したりかのマッサージで
    お兄さんを満足してもらいたいし
    癒したいです🩷


    待ってるよ?😊✨

    お腹すきます✨

    7/15 13:15



    ちょっとお腹がすいてきた✨
    お兄さんのお昼ご飯はなんですか?😊


    りかは何食べよっかな🤭❤


    朝ごはんたべても
    しっかりお昼になるとお腹すくって
    すごい不思議😱

    しっかり食べてもお腹すいちゃう✨


    なんでだろ…🤔💭


    何食べよっかな🤭🩷

    お腹すきます✨

    ちょっとお腹がすいてきた✨お兄さんのお昼ご飯はなんですか?😊りかは何食べよっかな🤭❤朝ごはんたべてもしっかりお昼になるとお腹すくってすごい不思議😱しっかり食べてもお腹すいちゃう✨なんでだろ…🤔💭何食べよっかな🤭🩷



    ちょっとお腹がすいてきた✨
    お兄さんのお昼ご飯はなんですか?😊


    りかは何食べよっかな🤭❤


    朝ごはんたべても
    しっかりお昼になるとお腹すくって
    すごい不思議😱

    しっかり食べてもお腹すいちゃう✨


    なんでだろ…🤔💭


    何食べよっかな🤭🩷

    りか京都行きます✨

    7/15 09:30



    りか京都に行きます✨やっとだーー❤


    楽しみ~🩷京都も診療所も大好きなので
    行く日はすごく楽しみです❤



    お兄さんはりかに会いに来る準備OKですか?


    上手になったりかのマッサージ💆‍♀️
    受けに来てください😊


    足の疲れを取るのは特に大好き♥️

    りか京都行きます✨

    りか京都に行きます✨やっとだーー❤楽しみ~🩷京都も診療所も大好きなので行く日はすごく楽しみです❤お兄さんはりかに会いに来る準備OKですか?上手になったりかのマッサージ💆‍♀️受けに来てください😊足の疲れを取るのは特に大好き♥️



    りか京都に行きます✨やっとだーー❤


    楽しみ~🩷京都も診療所も大好きなので
    行く日はすごく楽しみです❤



    お兄さんはりかに会いに来る準備OKですか?


    上手になったりかのマッサージ💆‍♀️
    受けに来てください😊


    足の疲れを取るのは特に大好き♥️

    可愛いーーっ?

    7/14 23:15


    りかお兄さんに色んなりかを見てもらって


    知らない一面を見てもらったりして
    喜んでもらったりして


    嬉しいです✨


    これからももっと喜んでもらったり
    褒めて貰えるように頑張る❤


    だから早く診療所に行きたいよーーー😭❤

    可愛いーーっ?

    りかお兄さんに色んなりかを見てもらって知らない一面を見てもらったりして喜んでもらったりして嬉しいです✨これからももっと喜んでもらったり褒めて貰えるように頑張る❤だから早く診療所に行きたいよーーー😭❤


    りかお兄さんに色んなりかを見てもらって


    知らない一面を見てもらったりして
    喜んでもらったりして


    嬉しいです✨


    これからももっと喜んでもらったり
    褒めて貰えるように頑張る❤


    だから早く診療所に行きたいよーーー😭❤

    得意でいたい💐

    7/14 14:45



    りかはお兄さんに喜んでもらえるマッサージが出来るようにずーっと何回も練習しました😊


    だからこれからも
    もっと満足度高めていきたいし
    お兄さんに喜んでもらえて
    また来たいって思って貰えるように

    頑張りますっ😊❤


    はやく診療所に行きたいなー❤

    得意でいたい💐

    りかはお兄さんに喜んでもらえるマッサージが出来るようにずーっと何回も練習しました😊だからこれからももっと満足度高めていきたいしお兄さんに喜んでもらえてまた来たいって思って貰えるように頑張りますっ😊❤はやく診療所に行きたいなー❤



    りかはお兄さんに喜んでもらえるマッサージが出来るようにずーっと何回も練習しました😊


    だからこれからも
    もっと満足度高めていきたいし
    お兄さんに喜んでもらえて
    また来たいって思って貰えるように

    頑張りますっ😊❤


    はやく診療所に行きたいなー❤

    ありがとう😊

    7/13 12:08


    一人でもやっぱり、りかを思って会いに来てくれるお兄さんが居ると


    京都最高ー!診療所好きー!!ってなります❤


    次は16日と17日❤


    お兄さんに会いに来てもらえるかなー?🐰


    待ってるからぜひ来て欲しいな🥺✨

    ありがとう😊

    一人でもやっぱり、りかを思って会いに来てくれるお兄さんが居ると京都最高ー!診療所好きー!!ってなります❤次は16日と17日❤お兄さんに会いに来てもらえるかなー?🐰待ってるからぜひ来て欲しいな🥺✨


    一人でもやっぱり、りかを思って会いに来てくれるお兄さんが居ると


    京都最高ー!診療所好きー!!ってなります❤


    次は16日と17日❤


    お兄さんに会いに来てもらえるかなー?🐰


    待ってるからぜひ来て欲しいな🥺✨

    今日会える?🥺

    7/12 12:02

    りか今日は18時〜24時で

    いつもより短いけど出勤‼️


    華金で疲れ癒すから

    会えないかな🥺💕


    お兄さんと沢山話して

    くっつきたいな!

    りか

    今日会える?🥺

    りか今日は18時〜24時でいつもより短いけど出勤‼️華金で疲れ癒すから会えないかな🥺💕お兄さんと沢山話してくっつきたいな!りか

    りか今日は18時〜24時で

    いつもより短いけど出勤‼️


    華金で疲れ癒すから

    会えないかな🥺💕


    お兄さんと沢山話して

    くっつきたいな!

    りか

    やっと診療所🩷

    7/12 07:31



    お兄さん🤭
    やっとりか診療所出勤です✨


    いつも楽しみにしてて
    自分の家はここ!!って
    思ってます😌



    お兄さんにも診療所大好きなりかって
    イメージしてもらえると
    嬉しいです❤


    今日もいーっぱいマッサージさせてください😊


    お兄さんに会いたいです🩷

    やっと診療所🩷

    お兄さん🤭やっとりか診療所出勤です✨いつも楽しみにしてて自分の家はここ!!って思ってます😌お兄さんにも診療所大好きなりかってイメージしてもらえると嬉しいです❤今日もいーっぱいマッサージさせてください😊お兄さんに会いたいです🩷



    お兄さん🤭
    やっとりか診療所出勤です✨


    いつも楽しみにしてて
    自分の家はここ!!って
    思ってます😌



    お兄さんにも診療所大好きなりかって
    イメージしてもらえると
    嬉しいです❤


    今日もいーっぱいマッサージさせてください😊


    お兄さんに会いたいです🩷

    お疲れ様です🩷

    7/11 21:45



    こんばんは🌛


    お兄さん今日もお仕事お疲れ様です🩷


    直接お疲れ様ですって
    言いたいけど、
    明日まで会えないから毎日頑張ってるお兄さんに


    日記から……


    お疲れ様です😊❤


    今日もゆっくりしてくださいね❤

    あしたはりかに会いに来てねー?🩷

    お疲れ様です🩷

    こんばんは🌛お兄さん今日もお仕事お疲れ様です🩷直接お疲れ様ですって言いたいけど、明日まで会えないから毎日頑張ってるお兄さんに日記から……お疲れ様です😊❤今日もゆっくりしてくださいね❤あしたはりかに会いに来てねー?🩷



    こんばんは🌛


    お兄さん今日もお仕事お疲れ様です🩷


    直接お疲れ様ですって
    言いたいけど、
    明日まで会えないから毎日頑張ってるお兄さんに


    日記から……


    お疲れ様です😊❤


    今日もゆっくりしてくださいね❤

    あしたはりかに会いに来てねー?🩷

    明日だ~😳💗

    7/11 12:30


    明日出勤だ~😳💗

    ドキドキ😍


    でもお兄さんに最近よく褒めて貰えるから
    りか成長した気がして嬉しい😊


    もっとこれからも成長してお兄さんに
    喜んで貰えたら
    嬉しいです🩷🩷🩷


    明日は一緒に居たいな~😳💗

    明日だ~😳💗

    明日出勤だ~😳💗ドキドキ😍でもお兄さんに最近よく褒めて貰えるからりか成長した気がして嬉しい😊もっとこれからも成長してお兄さんに喜んで貰えたら嬉しいです🩷🩷🩷明日は一緒に居たいな~😳💗


    明日出勤だ~😳💗

    ドキドキ😍


    でもお兄さんに最近よく褒めて貰えるから
    りか成長した気がして嬉しい😊


    もっとこれからも成長してお兄さんに
    喜んで貰えたら
    嬉しいです🩷🩷🩷


    明日は一緒に居たいな~😳💗

    会いに来てね❤

    7/11 07:30


    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    明日は出勤です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    りかの出勤に合わせてくれるお兄さんや
    タイミングを聞いてくれるお兄さんが居て
    りか幸せ~❤


    早く会いたいです🩷


    明日待ってます☺️🎶イチャイチャマッサージさせてくださいね❤

    会いに来てね❤

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪明日は出勤です(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡りかの出勤に合わせてくれるお兄さんやタイミングを聞いてくれるお兄さんが居てりか幸せ~❤早く会いたいです🩷明日待ってます☺️🎶イチャイチャマッサージさせてくださいね❤


    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    明日は出勤です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    りかの出勤に合わせてくれるお兄さんや
    タイミングを聞いてくれるお兄さんが居て
    りか幸せ~❤


    早く会いたいです🩷


    明日待ってます☺️🎶イチャイチャマッサージさせてくださいね❤

    美味しいもの食べるー❤

    7/10 21:45

    りかは美味しい物食べるのすき❤
    大好きなんです😊


    友達と美味しいもの食べに行ったり
    お出かけしたりしてランチしてたら


    「美味しそうに食べるね🎵」って言われたりしちゃいます🤭
    美味しい物美味しそうに食べるりか💓


    お兄さんと過ごす時間くらい至福のひととき🩷


    京都のオススメスイーツやオススメランチも教えて欲しいなー💓

    美味しいもの食べるー❤

    りかは美味しい物食べるのすき❤大好きなんです😊友達と美味しいもの食べに行ったりお出かけしたりしてランチしてたら「美味しそうに食べるね🎵」って言われたりしちゃいます🤭美味しい物美味しそうに食べるりか💓お兄さんと過ごす時間くらい至福のひととき🩷京都のオススメスイーツやオススメランチも教えて欲しいなー💓

    りかは美味しい物食べるのすき❤
    大好きなんです😊


    友達と美味しいもの食べに行ったり
    お出かけしたりしてランチしてたら


    「美味しそうに食べるね🎵」って言われたりしちゃいます🤭
    美味しい物美味しそうに食べるりか💓


    お兄さんと過ごす時間くらい至福のひととき🩷


    京都のオススメスイーツやオススメランチも教えて欲しいなー💓

    ドキドキしてるけど🩷

    7/10 17:00

    まだまだりかは…
    緊張しちゃうから…優しくぎゅうから…
    始めませんか?🩷

    自己紹介しながら…りかとゆっくり…
    イチャイチャしてください❤


    りかの事…
    見つけて優しくお相手してください❤

    イチャイチャしたりせめたり…💓
    いっぱいしたいです///🩷


    りかと色んな初めての経験を…
    お兄さんとしたいので…ドキドキしながら待ってます///😊

    ドキドキしてるけど🩷

    まだまだりかは…緊張しちゃうから…優しくぎゅうから…始めませんか?🩷自己紹介しながら…りかとゆっくり…イチャイチャしてください❤りかの事…見つけて優しくお相手してください❤イチャイチャしたりせめたり…💓いっぱいしたいです///🩷りかと色んな初めての経験を…お兄さんとしたいので…ドキドキしながら待ってます///😊

    まだまだりかは…
    緊張しちゃうから…優しくぎゅうから…
    始めませんか?🩷

    自己紹介しながら…りかとゆっくり…
    イチャイチャしてください❤


    りかの事…
    見つけて優しくお相手してください❤

    イチャイチャしたりせめたり…💓
    いっぱいしたいです///🩷


    りかと色んな初めての経験を…
    お兄さんとしたいので…ドキドキしながら待ってます///😊

    お兄さん見てね✨

    7/10 11:15

    お兄さんに日記を見てもらいたくて
    りかはいっぱいりかをアピールしてます🤭


    お兄さんに早く会いたいし
    診療所に早く行きたいです❤


    お兄さんに会って早く笑いたいです✨


    行きたいな~♬.*゚

    お兄さん見てね✨

    お兄さんに日記を見てもらいたくてりかはいっぱいりかをアピールしてます🤭お兄さんに早く会いたいし診療所に早く行きたいです❤お兄さんに会って早く笑いたいです✨行きたいな~♬.*゚

    お兄さんに日記を見てもらいたくて
    りかはいっぱいりかをアピールしてます🤭


    お兄さんに早く会いたいし
    診療所に早く行きたいです❤


    お兄さんに会って早く笑いたいです✨


    行きたいな~♬.*゚

    お姉さん風🎈

    7/9 19:15

    お姉さん風なりかも


    お兄さんに好きで居てもらえるかな🤔


    りかってすっごく恥ずかしがりなんで

    なまってるねっていわれたり
    かわいいって言われると



    照れます😳💕


    会いに来て褒めてくれるかな~

    お姉さん風🎈

    お姉さん風なりかもお兄さんに好きで居てもらえるかな🤔りかってすっごく恥ずかしがりなんでなまってるねっていわれたりかわいいって言われると照れます😳💕会いに来て褒めてくれるかな~

    お姉さん風なりかも


    お兄さんに好きで居てもらえるかな🤔


    りかってすっごく恥ずかしがりなんで

    なまってるねっていわれたり
    かわいいって言われると



    照れます😳💕


    会いに来て褒めてくれるかな~

    12日までお預け🩷

    7/9 06:30

    早く診療所に行きたいりか🥺

    京都が大好きな子ってより
    診療所が大好きな子ってイメージが強くて
    嬉しいです❤


    お兄さんが日記を読んでくれてるってことが
    何より嬉しい😊


    早く行きたいな~🐰

    12日までお預けだ🥺🩷

    12日までお預け🩷

    早く診療所に行きたいりか🥺京都が大好きな子ってより診療所が大好きな子ってイメージが強くて嬉しいです❤お兄さんが日記を読んでくれてるってことが何より嬉しい😊早く行きたいな~🐰12日までお預けだ🥺🩷

    早く診療所に行きたいりか🥺

    京都が大好きな子ってより
    診療所が大好きな子ってイメージが強くて
    嬉しいです❤


    お兄さんが日記を読んでくれてるってことが
    何より嬉しい😊


    早く行きたいな~🐰

    12日までお預けだ🥺🩷