• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    ARARE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲラなのです✨

    9/28 18:15

    笑うと顔がクシャっとなっちゃうくらい
    ゲラだからよく笑います😄


    お兄さんにもめっちゃよく笑うね❤って
    言われます笑


    だからあられが笑顔にするくらい
    いっぱい笑うので
    お兄さんも笑顔になりたいなって思ったら
    あられに会いに来てください😊

    ゲラなのです✨

    笑うと顔がクシャっとなっちゃうくらいゲラだからよく笑います😄お兄さんにもめっちゃよく笑うね❤って言われます笑だからあられが笑顔にするくらいいっぱい笑うのでお兄さんも笑顔になりたいなって思ったらあられに会いに来てください😊

    笑うと顔がクシャっとなっちゃうくらい
    ゲラだからよく笑います😄


    お兄さんにもめっちゃよく笑うね❤って
    言われます笑


    だからあられが笑顔にするくらい
    いっぱい笑うので
    お兄さんも笑顔になりたいなって思ったら
    あられに会いに来てください😊

    不安ーー😥

    9/28 15:15

    あられは元気と笑顔が取り柄です❤


    エッチな事はほとんどないので
    勉強中でまだまだ学びが必要だけど


    元気と笑顔だけはお兄さんに
    いっぱいあげれる!!🥺


    だからお兄さんの事笑顔にします!😊

    不安ーー😥

    あられは元気と笑顔が取り柄です❤エッチな事はほとんどないので勉強中でまだまだ学びが必要だけど元気と笑顔だけはお兄さんにいっぱいあげれる!!🥺だからお兄さんの事笑顔にします!😊

    あられは元気と笑顔が取り柄です❤


    エッチな事はほとんどないので
    勉強中でまだまだ学びが必要だけど


    元気と笑顔だけはお兄さんに
    いっぱいあげれる!!🥺


    だからお兄さんの事笑顔にします!😊

    行きます!😊

    9/28 11:00

    あられは今日行きます✨


    お兄さんに会えるかなー🩷あられのこの
    有り余ってる元気を
    いーっぱいお兄さんにあげたいです!!❤


    不慣れなあられに色んなこと教えてください😊

    行きます!😊

    あられは今日行きます✨お兄さんに会えるかなー🩷あられのこの有り余ってる元気をいーっぱいお兄さんにあげたいです!!❤不慣れなあられに色んなこと教えてください😊

    あられは今日行きます✨


    お兄さんに会えるかなー🩷あられのこの
    有り余ってる元気を
    いーっぱいお兄さんにあげたいです!!❤


    不慣れなあられに色んなこと教えてください😊

    あられのいいところ?

    9/23 17:15

    あられのいい所って……

    まずはすっごく明るいところ😊


    あとはまだまだ経験が少ないから
    お兄さんと話したり色々することが
    心からたのしい!って思えること!


    だからあられに会いに来てくれたら
    楽しそうって気持ちが伝わると思います✨


    本日あられに会いに来てくださいね😊

    あられのいいところ?

    あられのいい所って……まずはすっごく明るいところ😊あとはまだまだ経験が少ないからお兄さんと話したり色々することが心からたのしい!って思えること!だからあられに会いに来てくれたら楽しそうって気持ちが伝わると思います✨本日あられに会いに来てくださいね😊

    あられのいい所って……

    まずはすっごく明るいところ😊


    あとはまだまだ経験が少ないから
    お兄さんと話したり色々することが
    心からたのしい!って思えること!


    だからあられに会いに来てくれたら
    楽しそうって気持ちが伝わると思います✨


    本日あられに会いに来てくださいね😊

    今日あられ✨

    9/23 12:45

    こんにちは(」・ω・)


    あられは今日は出勤✨


    お兄さんに会うとめっちゃ緊張します✨


    笑って話してるけど
    緊張すればするほど
    あられは会う時笑ってしまいます🤭


    だから緊張してるけど
    イチャイチャするのは好きなので
    あられに会いに来てください😊


    待ってます!!!

    今日あられ✨

    こんにちは(」・ω・)あられは今日は出勤✨お兄さんに会うとめっちゃ緊張します✨笑って話してるけど緊張すればするほどあられは会う時笑ってしまいます🤭だから緊張してるけどイチャイチャするのは好きなのであられに会いに来てください😊待ってます!!!

    こんにちは(」・ω・)


    あられは今日は出勤✨


    お兄さんに会うとめっちゃ緊張します✨


    笑って話してるけど
    緊張すればするほど
    あられは会う時笑ってしまいます🤭


    だから緊張してるけど
    イチャイチャするのは好きなので
    あられに会いに来てください😊


    待ってます!!!

    明日出勤!!

    9/22 21:30

    あられは明日出勤です!!


    お兄さんに会いに来てもらえて
    嬉しいです✨


    明日もまだまだ処〇なあられに
    会いに来てください😭


    経験色々して頑張りたい💪


    あられとイチャイチャしてください😊🙌

    明日出勤!!

    あられは明日出勤です!!お兄さんに会いに来てもらえて嬉しいです✨明日もまだまだ処〇なあられに会いに来てください😭経験色々して頑張りたい💪あられとイチャイチャしてください😊🙌

    あられは明日出勤です!!


    お兄さんに会いに来てもらえて
    嬉しいです✨


    明日もまだまだ処〇なあられに
    会いに来てください😭


    経験色々して頑張りたい💪


    あられとイチャイチャしてください😊🙌

    あられーー🥺

    9/10 23:28

    急遽実は出勤中のあられです♥


    お兄さんに会いたいな🥺


    あられのところに飛んできてくれると
    嬉しいです🤭



    緊張しちゃうけど待ってます♥

    ちょっと久しぶり✋

    あられーー🥺

    急遽実は出勤中のあられです♥お兄さんに会いたいな🥺あられのところに飛んできてくれると嬉しいです🤭緊張しちゃうけど待ってます♥ちょっと久しぶり✋

    急遽実は出勤中のあられです♥


    お兄さんに会いたいな🥺


    あられのところに飛んできてくれると
    嬉しいです🤭



    緊張しちゃうけど待ってます♥

    ちょっと久しぶり✋

    マッサージしたい😊

    8/31 15:30


    あられにマッサージさせてください😊


    今日は久しぶりだから
    お兄さんに会えるのが楽しみだよ🩷🩷


    待ってるね😊♥

    緊張してるから優しくしてね🥺♥

    マッサージしたい😊

    あられにマッサージさせてください😊今日は久しぶりだからお兄さんに会えるのが楽しみだよ🩷🩷待ってるね😊♥緊張してるから優しくしてね🥺♥


    あられにマッサージさせてください😊


    今日は久しぶりだから
    お兄さんに会えるのが楽しみだよ🩷🩷


    待ってるね😊♥

    緊張してるから優しくしてね🥺♥

    本日出勤~

    8/31 12:31


    あられです♥突然だからあられに会いに来てくれるかなー??…🤔💭


    台風もそんなに酷くないことを祈ってます😊


    あられに今日も会いに来てください🩷


    まってるょー!!!!

    本日出勤~

    あられです♥突然だからあられに会いに来てくれるかなー??…🤔💭台風もそんなに酷くないことを祈ってます😊あられに今日も会いに来てください🩷まってるょー!!!!


    あられです♥突然だからあられに会いに来てくれるかなー??…🤔💭


    台風もそんなに酷くないことを祈ってます😊


    あられに今日も会いに来てください🩷


    まってるょー!!!!

    出勤❤

    8/19 18:46

    あられ出勤してまーす😊


    お兄さんに今日は会えたら嬉しいです♥️


    雨が降ったり止んだりなので
    足元気をつけて

    会いに来てね🩷🩷


    あられとイチャイチャしてください!😊

    出勤❤

    あられ出勤してまーす😊お兄さんに今日は会えたら嬉しいです♥️雨が降ったり止んだりなので足元気をつけて会いに来てね🩷🩷あられとイチャイチャしてください!😊

    あられ出勤してまーす😊


    お兄さんに今日は会えたら嬉しいです♥️


    雨が降ったり止んだりなので
    足元気をつけて

    会いに来てね🩷🩷


    あられとイチャイチャしてください!😊

    元気で明るい😄

    8/13 19:15



    あられは元気で明るいです😄

    お兄さんとお話してても
    ずーっと元気で、お兄さんに元気をあげるのが得意です😊


    だから会いに来て欲しいな😊


    おつかれで元気が欲しいよーって思ってるお兄さん😍是非元気を貰いに来てね🩷


    待ってる!!!✨

    元気で明るい😄

    あられは元気で明るいです😄お兄さんとお話しててもずーっと元気で、お兄さんに元気をあげるのが得意です😊だから会いに来て欲しいな😊おつかれで元気が欲しいよーって思ってるお兄さん😍是非元気を貰いに来てね🩷待ってる!!!✨



    あられは元気で明るいです😄

    お兄さんとお話してても
    ずーっと元気で、お兄さんに元気をあげるのが得意です😊


    だから会いに来て欲しいな😊


    おつかれで元気が欲しいよーって思ってるお兄さん😍是非元気を貰いに来てね🩷


    待ってる!!!✨

    あられ行きます!!

    8/13 14:45



    本日出勤です!!!!


    あられ急遽出勤するのでお盆に会いに来てくれるお兄さんーーー!✨


    不慣れなあられに……
    もっと手こきを成長させてください😭


    あられまだまだ上手く出来ないかもだから
    お兄さんにあの手この手で教えてもらいたい😭❤



    待ってます😊

    あられ行きます!!

    本日出勤です!!!!あられ急遽出勤するのでお盆に会いに来てくれるお兄さんーーー!✨不慣れなあられに……もっと手こきを成長させてください😭あられまだまだ上手く出来ないかもだからお兄さんにあの手この手で教えてもらいたい😭❤待ってます😊



    本日出勤です!!!!


    あられ急遽出勤するのでお盆に会いに来てくれるお兄さんーーー!✨


    不慣れなあられに……
    もっと手こきを成長させてください😭


    あられまだまだ上手く出来ないかもだから
    お兄さんにあの手この手で教えてもらいたい😭❤



    待ってます😊

    可愛がって❤

    8/10 13:15


    あられはお兄さんに可愛がってもらって
    楽しく過ごせると
    お兄さんにいっぱい元気をあげれます😊



    お兄さんの事沢山笑顔にしたり
    元気にしたりします😄



    あられにまた会いに来てくださいね❤

    可愛がって❤

    あられはお兄さんに可愛がってもらって楽しく過ごせるとお兄さんにいっぱい元気をあげれます😊お兄さんの事沢山笑顔にしたり元気にしたりします😄あられにまた会いに来てくださいね❤


    あられはお兄さんに可愛がってもらって
    楽しく過ごせると
    お兄さんにいっぱい元気をあげれます😊



    お兄さんの事沢山笑顔にしたり
    元気にしたりします😄



    あられにまた会いに来てくださいね❤

    ちょっと幼い🥺

    8/9 16:30


    あられはお兄さんに可愛い!
    幼い!まだ未成年みたい!って
    言われちゃいますꉂ😂


    でもちゃんと大人だもん🥺

    ただ、そういう経験がないだけで……🙈💓‪


    きっとそれを経験したら
    もうちょっと大人になる……?かな?🤭


    こんなあられにも会いに来てくださいね🩷

    ちょっと幼い🥺

    あられはお兄さんに可愛い!幼い!まだ未成年みたい!って言われちゃいますꉂ😂でもちゃんと大人だもん🥺ただ、そういう経験がないだけで……🙈💓‪きっとそれを経験したらもうちょっと大人になる……?かな?🤭こんなあられにも会いに来てくださいね🩷


    あられはお兄さんに可愛い!
    幼い!まだ未成年みたい!って
    言われちゃいますꉂ😂


    でもちゃんと大人だもん🥺

    ただ、そういう経験がないだけで……🙈💓‪


    きっとそれを経験したら
    もうちょっと大人になる……?かな?🤭


    こんなあられにも会いに来てくださいね🩷

    あられの日ですキ──乁( ˙-˙ )厂──ン

    8/9 08:01


    おはようございます!!!

    本日あられ出勤です!!!✨


    お兄さんに元気をいっぱいあげに行くから
    待っててね🥺


    あられに元気もらいたいお兄さん🩷


    会いに来てね😊

    あられの日ですキ──乁( ˙-˙ )厂──ン

    おはようございます!!!本日あられ出勤です!!!✨お兄さんに元気をいっぱいあげに行くから待っててね🥺あられに元気もらいたいお兄さん🩷会いに来てね😊


    おはようございます!!!

    本日あられ出勤です!!!✨


    お兄さんに元気をいっぱいあげに行くから
    待っててね🥺


    あられに元気もらいたいお兄さん🩷


    会いに来てね😊

    子供っぽい?

    8/3 14:45




    どっちかと言えばロリなのかな?…🤔💭


    あられって経験ないからまだまだ
    お兄さんにとって色気が足りない??…🤔


    でも自分磨き✨頑張ります🩷


    今日もこんなあられを
    磨きに来てくれるお兄さん🥺

    待ってます😊❤❤

    子供っぽい?

    どっちかと言えばロリなのかな?…🤔💭あられって経験ないからまだまだお兄さんにとって色気が足りない??…🤔でも自分磨き✨頑張ります🩷今日もこんなあられを磨きに来てくれるお兄さん🥺待ってます😊❤❤




    どっちかと言えばロリなのかな?…🤔💭


    あられって経験ないからまだまだ
    お兄さんにとって色気が足りない??…🤔


    でも自分磨き✨頑張ります🩷


    今日もこんなあられを
    磨きに来てくれるお兄さん🥺

    待ってます😊❤❤

    今日行きマース🙋‍♀️

    8/3 10:45



    お兄さんあられは今日出勤します!


    お兄さんと会えるかなー?…🤔💭


    まだあられを知らないお兄さん🥺
    初心者だけどお兄さんのこと
    興味津々なので色々教えてください🌸


    待ってるよーー😊

    今日行きマース🙋‍♀️

    お兄さんあられは今日出勤します!お兄さんと会えるかなー?…🤔💭まだあられを知らないお兄さん🥺初心者だけどお兄さんのこと興味津々なので色々教えてください🌸待ってるよーー😊



    お兄さんあられは今日出勤します!


    お兄さんと会えるかなー?…🤔💭


    まだあられを知らないお兄さん🥺
    初心者だけどお兄さんのこと
    興味津々なので色々教えてください🌸


    待ってるよーー😊

    お礼日記💌

    8/1 23:41

    このあいだはK様本指名ありがとうございました!

    1週間経たずに会いに来てくれちゃうなんて嬉しすぎました🥰🥰

    お菓子まで持ってきてくださって
    めっちゃ嬉しかったんですが
    会いに来てくれるだけでめちゃめちゃ嬉しいんですから!!

    またお会いできるのを楽しみにしてますー!
                   あられ



    お礼日記💌

    このあいだはK様本指名ありがとうございました!1週間経たずに会いに来てくれちゃうなんて嬉しすぎました🥰🥰お菓子まで持ってきてくださってめっちゃ嬉しかったんですが会いに来てくれるだけでめちゃめちゃ嬉しいんですから!!またお会いできるのを楽しみにしてますー!あられ

    このあいだはK様本指名ありがとうございました!

    1週間経たずに会いに来てくれちゃうなんて嬉しすぎました🥰🥰

    お菓子まで持ってきてくださって
    めっちゃ嬉しかったんですが
    会いに来てくれるだけでめちゃめちゃ嬉しいんですから!!

    またお会いできるのを楽しみにしてますー!
                   あられ



    寂しんぼよー!

    7/30 22:03

    あられ寂しいよぉー!!


    お兄さんに会いに来てもらいたいな😭


    あられとワクワクな時間
    過ごそうよー❤


    お兄さん待ってるから
    あられにマッサージさせてー?😊

    寂しんぼよー!

    あられ寂しいよぉー!!お兄さんに会いに来てもらいたいな😭あられとワクワクな時間過ごそうよー❤お兄さん待ってるからあられにマッサージさせてー?😊

    あられ寂しいよぉー!!


    お兄さんに会いに来てもらいたいな😭


    あられとワクワクな時間
    過ごそうよー❤


    お兄さん待ってるから
    あられにマッサージさせてー?😊

    来てます🥰

    7/30 20:27


    出勤してます!!


    お兄さんと会いたいなー😊
    ひんやりマッサージさせてくださいー❤


    あられといっぱいワクワクしませんか😊

    あられ

    来てます🥰

    出勤してます!!お兄さんと会いたいなー😊ひんやりマッサージさせてくださいー❤あられといっぱいワクワクしませんか😊あられ


    出勤してます!!


    お兄さんと会いたいなー😊
    ひんやりマッサージさせてくださいー❤


    あられといっぱいワクワクしませんか😊

    あられ