• HOSHIZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下アングル…下乳好き?/////////

    6/12 15:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール大興奮大好評❕🍌♡ ]





    こんにちは😽♡



    18:00まで待機中だよ〜



    おっ○い大好きなお兄さまは



    いないかな??//////



    よく形が綺麗!サイズ丁度よすぎるって



    褒めてもらえるんだけど



    自分で言うの恥ずかしいけど



    ほしぞらどうですか…?imgimg



    私といっぱいキモチイイコトしよ♡/////



    お誘い待ってます🚙💨🍌





    下アングル…下乳好き?/////////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール大興奮大好評❕🍌♡]こんにちは😽♡18:00まで待機中だよ〜おっ○い大好きなお兄さまはいないかな??//////よく形が綺麗!サイズ丁度よすぎるって褒めてもらえるんだけど自分で言うの恥ずかしいけどほしぞらどうですか…?私といっぱいキモチイイコトしよ♡/////お誘い待ってます🚙💨🍌

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール大興奮大好評❕🍌♡ ]





    こんにちは😽♡



    18:00まで待機中だよ〜



    おっ○い大好きなお兄さまは



    いないかな??//////



    よく形が綺麗!サイズ丁度よすぎるって



    褒めてもらえるんだけど



    自分で言うの恥ずかしいけど



    ほしぞらどうですか…?imgimg



    私といっぱいキモチイイコトしよ♡/////



    お誘い待ってます🚙💨🍌





    脱ぎ脱ぎ…♡

    6/8 18:48

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    《 📞おちんコール大好評♡♡ 》





    こんばんは❕☁️



    17:00~2:00まで出勤してるよ〜img



    お時間が合えば



    私といっぱいイチャイチャしましょ♡///



    お誘い待ってますimgimg





    脱ぎ脱ぎ…♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー《📞おちんコール大好評♡♡》こんばんは❕☁️17:00~2:00まで出勤してるよ〜お時間が合えば私といっぱいイチャイチャしましょ♡///お誘い待ってます

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    《 📞おちんコール大好評♡♡ 》





    こんばんは❕☁️



    17:00~2:00まで出勤してるよ〜img



    お時間が合えば



    私といっぱいイチャイチャしましょ♡///



    お誘い待ってますimgimg





    待機中ですっ♡

    6/3 14:59

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちは♡♡



    今日は受け付け18:00までだよ〜



    お兄さまといっぱいイチャイチャしたり



    エッ○なコトしたいなぁ…♡////



    空き枠あるのでわたしと遊びましょ〜♡



    お誘いお待ちしてますっ🚙💨





    待機中ですっ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは♡♡今日は受け付け18:00までだよ〜お兄さまといっぱいイチャイチャしたりエッ○なコトしたいなぁ…♡////空き枠あるのでわたしと遊びましょ〜♡お誘いお待ちしてますっ🚙💨

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちは♡♡



    今日は受け付け18:00までだよ〜



    お兄さまといっぱいイチャイチャしたり



    エッ○なコトしたいなぁ…♡////



    空き枠あるのでわたしと遊びましょ〜♡



    お誘いお待ちしてますっ🚙💨





    まだまだ空き枠あります…♡

    5/31 15:43

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞大好評ですっ♡🍌 ]




    こんにちは❣️



    22:00までお店に居るよ〜♡



    空き枠まだあるので



    お時間が合えばほしぞらと



    いっぱいキモチイイコトしましょ〜///



    お誘い待ってますimgimg





    まだまだ空き枠あります…♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール📞大好評ですっ♡🍌]こんにちは❣️22:00までお店に居るよ〜♡空き枠まだあるのでお時間が合えばほしぞらといっぱいキモチイイコトしましょ〜///お誘い待ってます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞大好評ですっ♡🍌 ]




    こんにちは❣️



    22:00までお店に居るよ〜♡



    空き枠まだあるので



    お時間が合えばほしぞらと



    いっぱいキモチイイコトしましょ〜///



    お誘い待ってますimgimg





    お店に着いたよ🚙💨♡♡

    5/31 11:12

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞って知ってる?🍌/// ]




    こんにちは💭



    今日は11:00~22:00だよ❣️



    今待機しているから



    お誘いもらえたらお兄さまのそばに



    すぐ向かえちゃうよ〜🚙💨♡



    私といっぱい色んなコトして



    イチャイチャしよ…♡///



    お誘い待ってます😽🍌






    お店に着いたよ🚙💨♡♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール📞って知ってる?🍌///]こんにちは💭今日は11:00~22:00だよ❣️今待機しているからお誘いもらえたらお兄さまのそばにすぐ向かえちゃうよ〜🚙💨♡私といっぱい色んなコトしてイチャイチャしよ…♡///お誘い待ってます😽🍌

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞って知ってる?🍌/// ]




    こんにちは💭



    今日は11:00~22:00だよ❣️



    今待機しているから



    お誘いもらえたらお兄さまのそばに



    すぐ向かえちゃうよ〜🚙💨♡



    私といっぱい色んなコトして



    イチャイチャしよ…♡///



    お誘い待ってます😽🍌






    17:00まで❣️おちんコールしよ/////

    5/28 11:49

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちはっ☔️♡



    今日は17時まで待機してます❣️



    今待機中なので



    ほしぞらとおちんコールしながら



    即尺してコスプレ着て…/////🍌



    一緒にたくさん楽しみましょ〜♡



    お誘いお待ちしてますっ😽🚙💨





    17:00まで❣️おちんコールしよ/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちはっ☔️♡今日は17時まで待機してます❣️今待機中なのでほしぞらとおちんコールしながら即尺してコスプレ着て…/////🍌一緒にたくさん楽しみましょ〜♡お誘いお待ちしてますっ😽🚙💨

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちはっ☔️♡



    今日は17時まで待機してます❣️



    今待機中なので



    ほしぞらとおちんコールしながら



    即尺してコスプレ着て…/////🍌



    一緒にたくさん楽しみましょ〜♡



    お誘いお待ちしてますっ😽🚙💨





    【お礼写メ日記】口コミ書いてくれるなんて…♡

    5/26 19:09






    お兄さまこんばんは♡



    お兄さまにお礼日記書いてくれるなんて



    思ってなかったからすごくうれしすぎる…♡





    楽しんでもらえてほんとよかったぁ〜///



    私もお兄さまに負けないくらい



    楽しかったけどねっ♡✨️✨️←





    また会えたらもっと一緒に



    イチャイチャしようね😽🍌////



    お誘い待ってますimgimg




    【お礼写メ日記】口コミ書いてくれるなんて…♡

    お兄さまこんばんは♡お兄さまにお礼日記書いてくれるなんて思ってなかったからすごくうれしすぎる…♡楽しんでもらえてほんとよかったぁ〜///私もお兄さまに負けないくらい楽しかったけどねっ♡✨️✨️←また会えたらもっと一緒にイチャイチャしようね😽🍌////お誘い待ってます






    お兄さまこんばんは♡



    お兄さまにお礼日記書いてくれるなんて



    思ってなかったからすごくうれしすぎる…♡





    楽しんでもらえてほんとよかったぁ〜///



    私もお兄さまに負けないくらい



    楽しかったけどねっ♡✨️✨️←





    また会えたらもっと一緒に



    イチャイチャしようね😽🍌////



    お誘い待ってますimgimg




    イチャイチャしよ…♡

    5/26 17:03

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞🍌オススメだよ〜♡ ]




    こんにちは!



    今待機に入ったよ〜



    ほしぞら22:00までお店に居ます♡



    私、イチャイチャプレイが



    大好きなんだけどお兄さまは



    どんなプレイが好きかな…?////



    会えたらいっぱいエッ♡な話



    聞かせてほしいなぁ〜🫣///



    お誘いお待ちしてますっ🚙💨





    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬





    15:20頃からお誘いくれたお兄さま♡


    ありがとうございます❣️


    おちんコール📞のこと気に入ってくれて


    すごく嬉しかったなぁ🍌♡


    オキニトークでも「 ずっと気になる 」


    って言っててくれてたもんね♡


    またいっぱいイチャイチャできたら


    ほしぞらとってもうれしい…////


    またお誘い待ってます🤭♡♡





    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬



    イチャイチャしよ…♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール📞🍌オススメだよ〜♡]こんにちは!今待機に入ったよ〜ほしぞら22:00までお店に居ます♡私、イチャイチャプレイが大好きなんだけどお兄さまはどんなプレイが好きかな…?////会えたらいっぱいエッ♡な話聞かせてほしいなぁ〜🫣///お誘いお待ちしてますっ🚙💨𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬15:20頃からお誘いくれたお兄さま♡ありがとうございます❣️おちんコール📞のこと気に入ってくれてすごく嬉しかったなぁ🍌♡オキニトークでも「ずっと気になる」って言っててくれてたもんね♡またいっぱいイチャイチャできたらほしぞらとってもうれしい…////またお誘い待ってます🤭♡♡𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞🍌オススメだよ〜♡ ]




    こんにちは!



    今待機に入ったよ〜



    ほしぞら22:00までお店に居ます♡



    私、イチャイチャプレイが



    大好きなんだけどお兄さまは



    どんなプレイが好きかな…?////



    会えたらいっぱいエッ♡な話



    聞かせてほしいなぁ〜🫣///



    お誘いお待ちしてますっ🚙💨





    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬





    15:20頃からお誘いくれたお兄さま♡


    ありがとうございます❣️


    おちんコール📞のこと気に入ってくれて


    すごく嬉しかったなぁ🍌♡


    オキニトークでも「 ずっと気になる 」


    って言っててくれてたもんね♡


    またいっぱいイチャイチャできたら


    ほしぞらとってもうれしい…////


    またお誘い待ってます🤭♡♡





    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬



    ムラムラしてるお兄さまおいで🍌♡

    5/26 15:10

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ 🍌おちんコール📞も付けれちゃう♡ ]




    こんにちは♡



    22:00まで今待機中だよ〜



    今日ムラムラしている



    お兄様いませんか…?/////



    ムラムラしている同士で



    責めあいっこしましょ♡♡♡



    お誘い待ってます😽🍌




    ムラムラしてるお兄さまおいで🍌♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー[🍌おちんコール📞も付けれちゃう♡]こんにちは♡22:00まで今待機中だよ〜今日ムラムラしているお兄様いませんか…?/////ムラムラしている同士で責めあいっこしましょ♡♡♡お誘い待ってます😽🍌

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ 🍌おちんコール📞も付けれちゃう♡ ]




    こんにちは♡



    22:00まで今待機中だよ〜



    今日ムラムラしている



    お兄様いませんか…?/////



    ムラムラしている同士で



    責めあいっこしましょ♡♡♡



    お誘い待ってます😽🍌




    待機入ったよ♡♡

    5/26 14:06

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞🍌気になる?♡ ]




    こんにちは♡



    22:00まで待機中だよ〜



    ほしぞら寂しいなぁ…♡



    お兄さまにかまってほしいな/////



    ほしぞらと涼しいところで



    いっぱいキモチイイコトしよ…♡///



    お誘い待ってます🚙💨🍌





    待機入ったよ♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール📞🍌気になる?♡]こんにちは♡22:00まで待機中だよ〜ほしぞら寂しいなぁ…♡お兄さまにかまってほしいな/////ほしぞらと涼しいところでいっぱいキモチイイコトしよ…♡///お誘い待ってます🚙💨🍌

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞🍌気になる?♡ ]




    こんにちは♡



    22:00まで待機中だよ〜



    ほしぞら寂しいなぁ…♡



    お兄さまにかまってほしいな/////



    ほしぞらと涼しいところで



    いっぱいキモチイイコトしよ…♡///



    お誘い待ってます🚙💨🍌





    直近の出勤予定

    5/26 07:16

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 10:00 - 22:00
    05/27(月) -
    05/28(火) 10:00 - 16:00
    05/29(水) 10:00 - 2:00
    05/30(木) 14:00 - 2:00
    05/31(金) 要TEL確認
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)10:00-22:0005/27(月)-05/28(火)10:00-16:0005/29(水)10:00-2:0005/30(木)14:00-2:0005/31(金)要TEL確認06/01(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 10:00 - 22:00
    05/27(月) -
    05/28(火) 10:00 - 16:00
    05/29(水) 10:00 - 2:00
    05/30(木) 14:00 - 2:00
    05/31(金) 要TEL確認
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    かまって…?♡

    5/25 18:26

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんは🌛♡



    2:00まで受け付け中だよ〜



    土曜で珍しく空き枠がいっぱい…⤵⤵



    寂しいからオキニトークでも大丈夫なので



    かまってほしいなimgimg



    お時間が合うお兄さまと



    いっぱいいちゃいちゃがしたい…♡



    お誘い待ってます//////




    かまって…?♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは🌛♡2:00まで受け付け中だよ〜土曜で珍しく空き枠がいっぱい…⤵⤵寂しいからオキニトークでも大丈夫なのでかまってほしいなぁお時間が合うお兄さまといっぱいいちゃいちゃがしたい…♡お誘い待ってます//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんは🌛♡



    2:00まで受け付け中だよ〜



    土曜で珍しく空き枠がいっぱい…⤵⤵



    寂しいからオキニトークでも大丈夫なので



    かまってほしいなimgimg



    お時間が合うお兄さまと



    いっぱいいちゃいちゃがしたい…♡



    お誘い待ってます//////




    ムラムラしてる。。?わたしはムラムラしてる♡

    5/25 13:45

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    お兄様こんにちは!



    今日も風強いですね…🍃



    車運転しているお兄様



    気をつけてくださいねっ🚙💨♡



    2:00まで待機中だよ///



    わたしとイチャイチャしましょ〜♡



    お誘い待ってます😽🍌



    ムラムラしてる。。?わたしはムラムラしてる♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーお兄様こんにちは!今日も風強いですね…🍃車運転しているお兄様気をつけてくださいねっ🚙💨♡2:00まで待機中だよ///わたしとイチャイチャしましょ〜♡お誘い待ってます😽🍌

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    お兄様こんにちは!



    今日も風強いですね…🍃



    車運転しているお兄様



    気をつけてくださいねっ🚙💨♡



    2:00まで待機中だよ///



    わたしとイチャイチャしましょ〜♡



    お誘い待ってます😽🍌



    今ね、長い時間出勤中だよ♡♡

    5/25 12:52

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちはっ



    2:00まで出勤してます😽♡



    今待機中なので



    今お誘い頂けたらお兄さまのそばに



    すぐ向かえちゃうよ〜img



    お会いできたらいっぱい



    イチャイチャしたり。。♡/////



    お誘い待ってます🚙💨




    今ね、長い時間出勤中だよ♡♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんにちはっ2:00まで出勤してます😽♡今待機中なので今お誘い頂けたらお兄さまのそばにすぐ向かえちゃうよ〜お会いできたらいっぱいイチャイチャしたり。。♡/////お誘い待ってます🚙💨

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちはっ



    2:00まで出勤してます😽♡



    今待機中なので



    今お誘い頂けたらお兄さまのそばに



    すぐ向かえちゃうよ〜img



    お会いできたらいっぱい



    イチャイチャしたり。。♡/////



    お誘い待ってます🚙💨




    おちんコール大歓迎🍌♡♡

    5/24 23:56

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんは❕



    明日11:00から夜中2:00まで



    出勤してるよ〜imgimg



    電話📞しながら即尺🍌されたい…?///



    そういうお兄さまにすごくオススメな



    おちんコール📞♡



    その後もいっぱい責めあいっこしましょ♡



    お誘い待ってます😽🍌





    おちんコール大歓迎🍌♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは❕明日11:00から夜中2:00まで出勤してるよ〜電話📞しながら即尺🍌されたい…?///そういうお兄さまにすごくオススメなおちんコール📞♡その後もいっぱい責めあいっこしましょ♡お誘い待ってます😽🍌

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんは❕



    明日11:00から夜中2:00まで



    出勤してるよ〜imgimg



    電話📞しながら即尺🍌されたい…?///



    そういうお兄さまにすごくオススメな



    おちんコール📞♡



    その後もいっぱい責めあいっこしましょ♡



    お誘い待ってます😽🍌





    いっぱいイチャイチャしたいな♡

    5/24 18:55

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    おちんコール📞♡知ってますか…?///





    こんばんは〜ほしぞらですっ



    おちんコール📞♡気になってくれた



    お兄さまは居るかな…?////





    洗ってくれたおちん○を即尺して



    通常だったら私がお店に連絡入れるのを



    お兄さまが即尺中に電話してもらう🍌♡



    というシチュエーションになってます/////





    すごく興奮する…♡と好評なので



    今日女の子を呼ぼうと思ってるよ〜



    っていうお兄さまが居れば



    是非付けてみてねっ😽🍌





    空き枠がまだまだあるので



    お誘い待ってますね♡////




    いっぱいイチャイチャしたいな♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーおちんコール📞♡知ってますか…?///こんばんは〜ほしぞらですっおちんコール📞♡気になってくれたお兄さまは居るかな…?////洗ってくれたおちん○を即尺して通常だったら私がお店に連絡入れるのをお兄さまが即尺中に電話してもらう🍌♡というシチュエーションになってます/////すごく興奮する…♡と好評なので今日女の子を呼ぼうと思ってるよ〜っていうお兄さまが居れば是非付けてみてねっ😽🍌空き枠がまだまだあるのでお誘い待ってますね♡////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    おちんコール📞♡知ってますか…?///





    こんばんは〜ほしぞらですっ



    おちんコール📞♡気になってくれた



    お兄さまは居るかな…?////





    洗ってくれたおちん○を即尺して



    通常だったら私がお店に連絡入れるのを



    お兄さまが即尺中に電話してもらう🍌♡



    というシチュエーションになってます/////





    すごく興奮する…♡と好評なので



    今日女の子を呼ぼうと思ってるよ〜



    っていうお兄さまが居れば



    是非付けてみてねっ😽🍌





    空き枠がまだまだあるので



    お誘い待ってますね♡////




    ムラムラしてる。。♡

    5/24 16:30

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちは😽♡



    今日は2:00まで出勤してますっ



    今待機中で空き枠も結構あるので



    少しでもお時間が合えば



    おちんコール📞♡セットで



    ほしぞらと一緒に楽しみませんか…?////



    いっぱいイチャイチャしよ〜🍌♡



    お誘い待ってます🚙💨♡




    ムラムラしてる。。♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは😽♡今日は2:00まで出勤してますっ今待機中で空き枠も結構あるので少しでもお時間が合えばおちんコール📞♡セットでほしぞらと一緒に楽しみませんか…?////いっぱいイチャイチャしよ〜🍌♡お誘い待ってます🚙💨♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちは😽♡



    今日は2:00まで出勤してますっ



    今待機中で空き枠も結構あるので



    少しでもお時間が合えば



    おちんコール📞♡セットで



    ほしぞらと一緒に楽しみませんか…?////



    いっぱいイチャイチャしよ〜🍌♡



    お誘い待ってます🚙💨♡




    ぺろっ♡

    5/12 21:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    おちんコール大人気っ♡♡




    こんばんは♡



    4:00まで待機中だよ〜img



    今日まだまだ空き枠があるので



    いっぱい遊びましょimgimg



    お誘い待ってます🍌🤍




    ぺろっ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【おちんコール大人気っ♡♡】こんばんは♡4:00まで待機中だよ〜今日まだまだ空き枠があるのでいっぱい遊びましょお誘い待ってます🍌🤍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    おちんコール大人気っ♡♡




    こんばんは♡



    4:00まで待機中だよ〜img



    今日まだまだ空き枠があるので



    いっぱい遊びましょimgimg



    お誘い待ってます🍌🤍




    何フェチですか…?♡//////

    5/12 20:28

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんはっ



    16:00から4:00まで出勤してるよ🚙💨🤍



    今日雨降ってるけど



    ムラムラしてるよ♡っていうお兄さまや



    時間が合う女の子探してるよ!



    っていうお兄さまはいるかな…?img



    お時間が合えば



    いっぱいイチャイチャして



    2人で楽しみましょ〜🍌img



    お誘いお待ちしてますっ///




    何フェチですか…?♡//////

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんばんはっ16:00から4:00まで出勤してるよ🚙💨🤍今日雨降ってるけどムラムラしてるよ♡っていうお兄さまや時間が合う女の子探してるよ!っていうお兄さまはいるかな…?お時間が合えばいっぱいイチャイチャして2人で楽しみましょ〜🍌お誘いお待ちしてますっ///

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんはっ



    16:00から4:00まで出勤してるよ🚙💨🤍



    今日雨降ってるけど



    ムラムラしてるよ♡っていうお兄さまや



    時間が合う女の子探してるよ!



    っていうお兄さまはいるかな…?img



    お時間が合えば



    いっぱいイチャイチャして



    2人で楽しみましょ〜🍌img



    お誘いお待ちしてますっ///




    おちんコールハマるよ📞♡♡

    5/11 01:30

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー



    こんばんはimg



    今日は4:00までだよ〜♡



    即尺が好きなお兄様はどこかな…?🍌🍌



    ほしぞらと一緒に



    いっぱいエッ●なコトしよ♡//////



    お誘いお待ちしてますっimg




    おちんコールハマるよ📞♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは今日は4:00までだよ〜♡即尺が好きなお兄様はどこかな…?🍌🍌ほしぞらと一緒にいっぱいエッ●なコトしよ♡//////お誘いお待ちしてますっ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー



    こんばんはimg



    今日は4:00までだよ〜♡



    即尺が好きなお兄様はどこかな…?🍌🍌



    ほしぞらと一緒に



    いっぱいエッ●なコトしよ♡//////



    お誘いお待ちしてますっimg