月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都即尺コスプレ専門店 SOKU☆COS♡
    KyotoSokusyakuKosupureSenmontenSokuKosu

    HOSHIZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/18 15:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 14:00 - 20:00
    07/19(金) 20:00 - 2:00
    07/20(土) 14:00 - 2:00
    07/21(日) 14:00 - 2:00
    07/22(月) 10:00 - 22:00
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)14:00-20:0007/19(金)20:00-2:0007/20(土)14:00-2:0007/21(日)14:00-2:0007/22(月)10:00-22:0007/23(火)休み07/24(水)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 14:00 - 20:00
    07/19(金) 20:00 - 2:00
    07/20(土) 14:00 - 2:00
    07/21(日) 14:00 - 2:00
    07/22(月) 10:00 - 22:00
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    一緒にキモチイイコトしよ/////🍌

    7/15 18:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは😽♡



    今日19:00までだから



    もう少しで受付終了しちゃうよ〜img



    今待機中なので



    すぐお兄様のそばに向かえるよ🚙💨♡♡



    ほしぞらと一緒に



    エッ〇なコトして楽しみましょ〜///



    お誘いまってますimg





    一緒にキモチイイコトしよ/////🍌

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは😽♡今日19:00までだからもう少しで受付終了しちゃうよ〜今待機中なのですぐお兄様のそばに向かえるよ🚙💨♡♡ほしぞらと一緒にエッ〇なコトして楽しみましょ〜///お誘いまってます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは😽♡



    今日19:00までだから



    もう少しで受付終了しちゃうよ〜img



    今待機中なので



    すぐお兄様のそばに向かえるよ🚙💨♡♡



    ほしぞらと一緒に



    エッ〇なコトして楽しみましょ〜///



    お誘いまってますimg





    ムラムラしてる?♡//////

    7/15 17:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞🍌も付けれるよ〜 ]





    こんにちは♡



    ほしぞらは今待機中だよ〜



    空き枠がまだあるんです😿



    19:00までお店にいるので



    お時間が合えば



    わたしとキモチイイコトしましょ/////



    お誘い待ってますimgimg





    ムラムラしてる?♡//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール📞🍌も付けれるよ〜]こんにちは♡ほしぞらは今待機中だよ〜空き枠がまだあるんです😿19:00までお店にいるのでお時間が合えばわたしとキモチイイコトしましょ/////お誘い待ってます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞🍌も付けれるよ〜 ]





    こんにちは♡



    ほしぞらは今待機中だよ〜



    空き枠がまだあるんです😿



    19:00までお店にいるので



    お時間が合えば



    わたしとキモチイイコトしましょ/////



    お誘い待ってますimgimg





    待機中...//////

    7/15 16:31

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞オススメだよ🍌♡ ]




    こんにちはimg



    19:00まで今待機してるよ〜



    ほしぞらと一緒に



    イチャイチャしよ…?/////



    ムラムラしているお兄様おいで〜♡



    お誘い待ってますねっimgimg






    待機中...//////

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール📞オススメだよ🍌♡]こんにちは19:00まで今待機してるよ〜ほしぞらと一緒にイチャイチャしよ…?/////ムラムラしているお兄様おいで〜♡お誘い待ってますねっ

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞オススメだよ🍌♡ ]




    こんにちはimg



    19:00まで今待機してるよ〜



    ほしぞらと一緒に



    イチャイチャしよ…?/////



    ムラムラしているお兄様おいで〜♡



    お誘い待ってますねっimgimg






    直近の出勤予定

    7/15 16:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 14:00 - 19:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 10:00 - 19:00
    07/18(木) 10:00 - 19:00
    07/19(金) 20:00 - 2:00
    07/20(土) 14:00 - 2:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)14:00-19:0007/16(火)休み07/17(水)10:00-19:0007/18(木)10:00-19:0007/19(金)20:00-2:0007/20(土)14:00-2:0007/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 14:00 - 19:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 10:00 - 19:00
    07/18(木) 10:00 - 19:00
    07/19(金) 20:00 - 2:00
    07/20(土) 14:00 - 2:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    空き枠あります😽♡♡

    7/14 22:15

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは🍌♡



    今日は2:00までだよ〜



    ムラムラしているお兄様おいで...///



    一緒にキモチイイコトしよ?♡🍌



    ネット予約したほうがお得になるから



    気をつけてねっimgimg



    お誘い待ってます🚙💨♡






    空き枠あります😽♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは🍌♡今日は2:00までだよ〜ムラムラしているお兄様おいで...///一緒にキモチイイコトしよ?♡🍌ネット予約したほうがお得になるから気をつけてねっお誘い待ってます🚙💨♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは🍌♡



    今日は2:00までだよ〜



    ムラムラしているお兄様おいで...///



    一緒にキモチイイコトしよ?♡🍌



    ネット予約したほうがお得になるから



    気をつけてねっimgimg



    お誘い待ってます🚙💨♡






    ムラムラ♡🍌

    7/14 20:45

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんはっimg



    2:00まで待機中だよ〜



    わたしと一緒に



    キモチイイコトして楽しみましょ♡/////



    お誘いお待ちしてますimgimg





    ムラムラ♡🍌

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんはっ2:00まで待機中だよ〜わたしと一緒にキモチイイコトして楽しみましょ♡/////お誘いお待ちしてます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんはっimg



    2:00まで待機中だよ〜



    わたしと一緒に



    キモチイイコトして楽しみましょ♡/////



    お誘いお待ちしてますimgimg





    イチャイチャしよ...?//////

    7/14 18:02

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール気になるお兄様おいで♡ ]




    こんにちはimg



    今日も朝2:00まで出勤してますっ



    今待機中なので



    お時間が合うお兄様がいたら



    わたしと一緒に



    イチャイチャしませんか♡////



    おちんコール気になってたら



    試してみた方がオススメ✨️✨️



    電話しながらフェ〇は反則すぎる...///



    お誘い待ってますimg






    イチャイチャしよ...?//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール気になるお兄様おいで♡]こんにちは今日も朝2:00まで出勤してますっ今待機中なのでお時間が合うお兄様がいたらわたしと一緒にイチャイチャしませんか♡////おちんコール気になってたら試してみた方がオススメ✨️✨️電話しながらフェ〇は反則すぎる...///お誘い待ってます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール気になるお兄様おいで♡ ]




    こんにちはimg



    今日も朝2:00まで出勤してますっ



    今待機中なので



    お時間が合うお兄様がいたら



    わたしと一緒に



    イチャイチャしませんか♡////



    おちんコール気になってたら



    試してみた方がオススメ✨️✨️



    電話しながらフェ〇は反則すぎる...///



    お誘い待ってますimg






    明日14:00から出勤♡♡

    7/13 23:57

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんはっ!



    明日14:00から2:00まで出勤してますっ///



    今すごくお得なイベント割してますimg



    お時間が合えばわたしと一緒に



    イチャイチャしましょimg



    お誘い待ってます🫣////





    明日14:00から出勤♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんはっ!明日14:00から2:00まで出勤してますっ///今すごくお得なイベント割してますお時間が合えばわたしと一緒にイチャイチャしましょお誘い待ってます🫣////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんはっ!



    明日14:00から2:00まで出勤してますっ///



    今すごくお得なイベント割してますimg



    お時間が合えばわたしと一緒に



    イチャイチャしましょimg



    お誘い待ってます🫣////





    待機中...♡

    7/13 22:46

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞🍌大好評♡♡ ]





    こんばんは♪♪



    2:00まで空き枠まだあるよ〜



    今待機中なのでお時間が合えば



    すぐお兄様のそばに向かえますっ♡///



    ほしぞらと一緒に



    キモチイイコトしませんか...?imgimg



    お誘い待ってます🚙💨♡






    待機中...♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー[おちんコール📞🍌大好評♡♡]こんばんは♪♪2:00まで空き枠まだあるよ〜今待機中なのでお時間が合えばすぐお兄様のそばに向かえますっ♡///ほしぞらと一緒にキモチイイコトしませんか...?お誘い待ってます🚙💨♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ おちんコール📞🍌大好評♡♡ ]





    こんばんは♪♪



    2:00まで空き枠まだあるよ〜



    今待機中なのでお時間が合えば



    すぐお兄様のそばに向かえますっ♡///



    ほしぞらと一緒に



    キモチイイコトしませんか...?imgimg



    お誘い待ってます🚙💨♡






    2:00まで🚙💨♡♡

    7/13 20:16

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ ♡おちんコールまだまだ大人気📞🍌 ]





    こんばんは♡



    今日は2:00まで受付中だよ〜



    今待機中だからお時間が合う



    お兄さまがいてくれたら



    私といっぱいキモチイイコトしましょ♡///



    お誘いお待ちしてますimgimg






    2:00まで🚙💨♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー[♡おちんコールまだまだ大人気📞🍌]こんばんは♡今日は2:00まで受付中だよ〜今待機中だからお時間が合うお兄さまがいてくれたら私といっぱいキモチイイコトしましょ♡///お誘いお待ちしてます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ ♡おちんコールまだまだ大人気📞🍌 ]





    こんばんは♡



    今日は2:00まで受付中だよ〜



    今待機中だからお時間が合う



    お兄さまがいてくれたら



    私といっぱいキモチイイコトしましょ♡///



    お誘いお待ちしてますimgimg






    今すごくお得なイベントヤッてるよ♡

    7/13 19:10

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♪♪



    今ネット予約特別割で



    なんと最大8000円OFFっ♡///





    プラスでお兄さまに



    口コミを書いてもらえると



    2000円キャッシュバックされるよ✨️✨️





    詳しくはお店のホームページ



    に載っているので



    気になってくれたお兄さまは



    見に来てくれたらすごくうれしいなぁ♡





    ちなみにほしぞらは



    今日2:00まで待機中なので



    お時間が合うお兄さまがいれば



    すごくお得に遊べちゃうよ〜img



    お誘い待ってますimgimg





    今すごくお得なイベントヤッてるよ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♪♪今ネット予約特別割でなんと最大8000円OFFっ♡///プラスでお兄さまに口コミを書いてもらえると2000円キャッシュバックされるよ✨️✨️詳しくはお店のホームページに載っているので気になってくれたお兄さまは見に来てくれたらすごくうれしいなぁ♡ちなみにほしぞらは今日2:00まで待機中なのでお時間が合うお兄さまがいればすごくお得に遊べちゃうよ〜お誘い待ってます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♪♪



    今ネット予約特別割で



    なんと最大8000円OFFっ♡///





    プラスでお兄さまに



    口コミを書いてもらえると



    2000円キャッシュバックされるよ✨️✨️





    詳しくはお店のホームページ



    に載っているので



    気になってくれたお兄さまは



    見に来てくれたらすごくうれしいなぁ♡





    ちなみにほしぞらは



    今日2:00まで待機中なので



    お時間が合うお兄さまがいれば



    すごくお得に遊べちゃうよ〜img



    お誘い待ってますimgimg