月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都即尺コスプレ専門店 SOKU☆COS♡
    KyotoSokusyakuKosupureSenmontenSokuKosu

    CHIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠60分のお兄さん🧸💌

    7/27 07:06



    ラスト枠で呼んでくれたお兄さん🥰

    嬉しすぎました!!

    もうこのまま退勤かな??

    って思ってた時だったので、

    ナイス👍タイミングで、

    お兄さんのところに行けました💓💓💓

    私も今日ラストのお仕事なので

    気合いバッチリだったし、

    お兄さんがぐっすり眠れるように

    最高に気持ちよくすることができて

    私も楽しかったよ(*^_^*)

    いった後すぐにウトウトした出した

    お兄さんを見て、

    私もスッキリしました(*^^*)

    今日は朝方なのに

    呼んでくれてありがとう👍❤️‍🔥

    ラスト枠60分のお兄さん🧸💌

    ラスト枠で呼んでくれたお兄さん🥰嬉しすぎました!!もうこのまま退勤かな??って思ってた時だったので、ナイス👍タイミングで、お兄さんのところに行けました💓💓💓私も今日ラストのお仕事なので気合いバッチリだったし、お兄さんがぐっすり眠れるように最高に気持ちよくすることができて私も楽しかったよ(*^_^*)いった後すぐにウトウトした出したお兄さんを見て、私もスッキリしました(*^^*)今日は朝方なのに呼んでくれてありがとう👍❤️‍🔥



    ラスト枠で呼んでくれたお兄さん🥰

    嬉しすぎました!!

    もうこのまま退勤かな??

    って思ってた時だったので、

    ナイス👍タイミングで、

    お兄さんのところに行けました💓💓💓

    私も今日ラストのお仕事なので

    気合いバッチリだったし、

    お兄さんがぐっすり眠れるように

    最高に気持ちよくすることができて

    私も楽しかったよ(*^_^*)

    いった後すぐにウトウトした出した

    お兄さんを見て、

    私もスッキリしました(*^^*)

    今日は朝方なのに

    呼んでくれてありがとう👍❤️‍🔥

    おはよう(*^^*)

    7/27 07:02



    おはよう(*^o^*)

    ゆっくり寝れたかな❓

    今日土曜日だから、

    お仕事お休みのお兄さんが多いかな❓

    土曜日だけど仕事だ😭ってお兄さん

    も本当にお疲れ様です🙇‍♀️😭

    私は今日も10時〜出勤だよ♡

    朝から夜遅くまで、

    今日も沢山のお電話(📞'ω')

    お待ちしてます👍❤️‍🔥🥰

    また10時に出勤投稿あげますね!

    1日よろしくね(*^_^*)

    おはよう(*^^*)

    おはよう(*^o^*)ゆっくり寝れたかな❓今日土曜日だから、お仕事お休みのお兄さんが多いかな❓土曜日だけど仕事だ😭ってお兄さんも本当にお疲れ様です🙇‍♀️😭私は今日も10時〜出勤だよ♡朝から夜遅くまで、今日も沢山のお電話(📞'ω')お待ちしてます👍❤️‍🔥🥰また10時に出勤投稿あげますね!1日よろしくね(*^_^*)



    おはよう(*^o^*)

    ゆっくり寝れたかな❓

    今日土曜日だから、

    お仕事お休みのお兄さんが多いかな❓

    土曜日だけど仕事だ😭ってお兄さん

    も本当にお疲れ様です🙇‍♀️😭

    私は今日も10時〜出勤だよ♡

    朝から夜遅くまで、

    今日も沢山のお電話(📞'ω')

    お待ちしてます👍❤️‍🔥🥰

    また10時に出勤投稿あげますね!

    1日よろしくね(*^_^*)

    本日ラスト枠❤️‍🔥

    7/27 04:02



    本日ラスト枠になりました✨

    今日も沢山のご指名

    ありがとうございました💓💓

    おかげで楽しい1日でした!

    まだ後、おひとり様!

    お時間あるので良ければぜひ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日ラスト枠❤️‍🔥

    本日ラスト枠になりました✨今日も沢山のご指名ありがとうございました💓💓おかげで楽しい1日でした!まだ後、おひとり様!お時間あるので良ければぜひ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    本日ラスト枠になりました✨

    今日も沢山のご指名

    ありがとうございました💓💓

    おかげで楽しい1日でした!

    まだ後、おひとり様!

    お時間あるので良ければぜひ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本指名で60分のお兄さん 🧸💌

    7/27 03:39



    前回呼んでくれたのは

    5月頃だったよね?!!💓💓💓

    その時同い年だ!ってことと、

    野球の話で盛り上がったのが

    すごく記憶にあったから、今日

    もう呼んでくれたって聞いて、

    えっ?!やった!会えるじゃん❤️‍🔥❤️‍🔥

    って素直に喜んじゃった🥰

    また同じ話しで盛り上がったね!

    しかもお互いあきずに、

    いっぱいはなせるしね(≧∇≦)

    プレイも相性ピッタリ😳😳😳

    だから、迷いなく楽しめる!!

    お兄さんと過ごせる時間は

    私にとって本当に楽しい時間だよ!

    また次回も楽しみにしてます❤️‍🔥

    その時も熱く語ろうね👍

    今日はサプライズみたいに呼んでくれて

    本当にありがとう🥰

    本指名で60分のお兄さん 🧸💌

    前回呼んでくれたのは5月頃だったよね?!!💓💓💓その時同い年だ!ってことと、野球の話で盛り上がったのがすごく記憶にあったから、今日もう呼んでくれたって聞いて、えっ?!やった!会えるじゃん❤️‍🔥❤️‍🔥って素直に喜んじゃった🥰また同じ話しで盛り上がったね!しかもお互いあきずに、いっぱいはなせるしね(≧∇≦)プレイも相性ピッタリ😳😳😳だから、迷いなく楽しめる!!お兄さんと過ごせる時間は私にとって本当に楽しい時間だよ!また次回も楽しみにしてます❤️‍🔥その時も熱く語ろうね👍今日はサプライズみたいに呼んでくれて本当にありがとう🥰



    前回呼んでくれたのは

    5月頃だったよね?!!💓💓💓

    その時同い年だ!ってことと、

    野球の話で盛り上がったのが

    すごく記憶にあったから、今日

    もう呼んでくれたって聞いて、

    えっ?!やった!会えるじゃん❤️‍🔥❤️‍🔥

    って素直に喜んじゃった🥰

    また同じ話しで盛り上がったね!

    しかもお互いあきずに、

    いっぱいはなせるしね(≧∇≦)

    プレイも相性ピッタリ😳😳😳

    だから、迷いなく楽しめる!!

    お兄さんと過ごせる時間は

    私にとって本当に楽しい時間だよ!

    また次回も楽しみにしてます❤️‍🔥

    その時も熱く語ろうね👍

    今日はサプライズみたいに呼んでくれて

    本当にありがとう🥰

    🫧 ͛.*🫧 ͛.* に一緒になろ??

    7/26 23:00



    夏でも🛀🛀🛀

    とかどう??

    めちゃくちゃ暑くなるけど、

    お風呂上がった後に、

    クーラーで冷えたベットで

    イチャイチャ♡♡♡

    そんな時間私と過ごそ🤭

    🫧 ͛.*🫧 ͛.* に一緒になろ??

    夏でも🛀🛀🛀とかどう??めちゃくちゃ暑くなるけど、お風呂上がった後に、クーラーで冷えたベットでイチャイチャ♡♡♡そんな時間私と過ごそ🤭



    夏でも🛀🛀🛀

    とかどう??

    めちゃくちゃ暑くなるけど、

    お風呂上がった後に、

    クーラーで冷えたベットで

    イチャイチャ♡♡♡

    そんな時間私と過ごそ🤭

    おちんコールさせて欲しい🫣

    7/26 17:58



    入った瞬間に、

    お兄様のアソコ🫣

    ください🥰

    その間にお電話してもらって( 📞¨̮ )♥

    なんかこう。。。

    少しいけないこと×

    をしてる感覚(≧∇≦)

    でも、興奮しちゃうじゃん🤭🤫

    今日も私とそんなにスリル楽しも?

    おちんコールさせて欲しい🫣

    入った瞬間に、お兄様のアソコ🫣ください🥰その間にお電話してもらって(📞¨̮)♥なんかこう。。。少しいけないこと×をしてる感覚(≧∇≦)でも、興奮しちゃうじゃん🤭🤫今日も私とそんなにスリル楽しも?



    入った瞬間に、

    お兄様のアソコ🫣

    ください🥰

    その間にお電話してもらって( 📞¨̮ )♥

    なんかこう。。。

    少しいけないこと×

    をしてる感覚(≧∇≦)

    でも、興奮しちゃうじゃん🤭🤫

    今日も私とそんなにスリル楽しも?