• 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    OTOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍珍しいこと

    6/20 21:24


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧

    こんばんは、おとひめです🤍

    今日は久しぶりに電車に乗ってさらに
    30分も歩いて偉いくんでした︎^_^

    普段しないことをした時はめいっぱい
    自分を褒めてあげます😗❣️

    おにいさんもいつもと違うことをしたときは
    たくさん自分のこと褒めてあげてねっ

    褒めて欲しいおにいさんは会った時に
    褒めてあげますʚ૮ . ̫ . აɞ笑

    他にもノルマクリアしたし今日は
    天才なわたしです🤔🩷

    だからおにいさん褒めてください

    褒められたら伸びるタイプです!

    今日は疲れたし自炊は辞めて、
    久しぶりにコンビニご飯でも食べます𓌉◯𓇋 ‎

    これは偉くないので褒めなくて大丈夫です

    ではご飯買ってきます(o・・o)/

    さらばっ

    あ、シフトだしたよー!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    X(旧Twitter)▷▶▷@bijyo_oto

    Xやっているのでフォロー待ってます💗

    🤍珍しいこと

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧こんばんは、おとひめです🤍今日は久しぶりに電車に乗ってさらに30分も歩いて偉いくんでした︎^_^普段しないことをした時はめいっぱい自分を褒めてあげます😗❣️おにいさんもいつもと違うことをしたときはたくさん自分のこと褒めてあげてねっ褒めて欲しいおにいさんは会った時に褒めてあげますʚ૮.̫.აɞ笑他にもノルマクリアしたし今日は天才なわたしです🤔🩷だからおにいさん褒めてください褒められたら伸びるタイプです!今日は疲れたし自炊は辞めて、久しぶりにコンビニご飯でも食べます𓌉◯𓇋‎これは偉くないので褒めなくて大丈夫ですではご飯買ってきます(o・・o)/さらばっあ、シフトだしたよー!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱X(旧Twitter)▷▶▷@bijyo_otoXやっているのでフォロー待ってます💗


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧

    こんばんは、おとひめです🤍

    今日は久しぶりに電車に乗ってさらに
    30分も歩いて偉いくんでした︎^_^

    普段しないことをした時はめいっぱい
    自分を褒めてあげます😗❣️

    おにいさんもいつもと違うことをしたときは
    たくさん自分のこと褒めてあげてねっ

    褒めて欲しいおにいさんは会った時に
    褒めてあげますʚ૮ . ̫ . აɞ笑

    他にもノルマクリアしたし今日は
    天才なわたしです🤔🩷

    だからおにいさん褒めてください

    褒められたら伸びるタイプです!

    今日は疲れたし自炊は辞めて、
    久しぶりにコンビニご飯でも食べます𓌉◯𓇋 ‎

    これは偉くないので褒めなくて大丈夫です

    ではご飯買ってきます(o・・o)/

    さらばっ

    あ、シフトだしたよー!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    X(旧Twitter)▷▶▷@bijyo_oto

    Xやっているのでフォロー待ってます💗