月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    MINAHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃん🐈‍⬛♥️

    7/16 17:43

    みなはです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    お久しぶりです☺️
    やめたかと思ってましたか?
    やめてないですよ~😇

    用事があったのと女の子で
    先週は出勤出来ませんでした😭

    でも、それももう終わったんで
    出勤出来ます🥰

    この間友達のところに行って
    たくさんの猫ちゃんと戯れて
    すごく癒されました😍

    動物って本当に癒し(* ´ ` *)ᐝ
    猫ちゃんばかりだけど
    犬も好き😊

    犬飼ってる友達少ないから🥲

    お久しぶりの出勤
    よろしくお願いします(*^^*)

    京都美女図鑑🍀.*みなは

    にゃん🐈‍⬛♥️

    みなはです-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-お久しぶりです☺️やめたかと思ってましたか?やめてないですよ~😇用事があったのと女の子で先週は出勤出来ませんでした😭でも、それももう終わったんで出勤出来ます🥰この間友達のところに行ってたくさんの猫ちゃんと戯れてすごく癒されました😍動物って本当に癒し(*´`*)ᐝ猫ちゃんばかりだけど犬も好き😊犬飼ってる友達少ないから🥲お久しぶりの出勤よろしくお願いします(*^^*)京都美女図鑑🍀.*みなは

    みなはです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    お久しぶりです☺️
    やめたかと思ってましたか?
    やめてないですよ~😇

    用事があったのと女の子で
    先週は出勤出来ませんでした😭

    でも、それももう終わったんで
    出勤出来ます🥰

    この間友達のところに行って
    たくさんの猫ちゃんと戯れて
    すごく癒されました😍

    動物って本当に癒し(* ´ ` *)ᐝ
    猫ちゃんばかりだけど
    犬も好き😊

    犬飼ってる友達少ないから🥲

    お久しぶりの出勤
    よろしくお願いします(*^^*)

    京都美女図鑑🍀.*みなは