月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    ANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やほー🌻

    7/21 12:58

    本日19時までです😊


    朝ニュースで京都37℃とか出てて
    ビビりました😇笑


    夏は海もいいけど山とか自然な所も
    行きたいあ〜🕊‎🌱

    やほー🌻

    本日19時までです😊朝ニュースで京都37℃とか出ててビビりました😇笑夏は海もいいけど山とか自然な所も行きたいあ〜🕊‎🌱

    本日19時までです😊


    朝ニュースで京都37℃とか出てて
    ビビりました😇笑


    夏は海もいいけど山とか自然な所も
    行きたいあ〜🕊‎🌱

    ふう

    7/20 22:52

    こんばんはぁ😊


    今日は飲みです🥂


    久々だから楽しい〜🥳


    飲み過ぎ注意🙅‍♀️⚠️

    ふう

    こんばんはぁ😊今日は飲みです🥂久々だから楽しい〜🥳飲み過ぎ注意🙅‍♀️⚠️

    こんばんはぁ😊


    今日は飲みです🥂


    久々だから楽しい〜🥳


    飲み過ぎ注意🙅‍♀️⚠️

    おはようございます💫

    7/19 12:41

    出勤しました🫶

    17時までです❣️


    てか家出た瞬間暑すぎて
    溶けるかと思った🫠💦

    早く大好きな冬にならないかなと
    毎日毎日思ってます😂


    本日もよろしくお願いします✊🏻‪ ̖́-‬

    おはようございます💫

    出勤しました🫶17時までです❣️てか家出た瞬間暑すぎて溶けるかと思った🫠💦早く大好きな冬にならないかなと毎日毎日思ってます😂本日もよろしくお願いします✊🏻‪̖́-‬

    出勤しました🫶

    17時までです❣️


    てか家出た瞬間暑すぎて
    溶けるかと思った🫠💦

    早く大好きな冬にならないかなと
    毎日毎日思ってます😂


    本日もよろしくお願いします✊🏻‪ ̖́-‬

    退勤✨

    7/19 03:39

    本日もお誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました😊💗


    明日も出勤です🫶

    12時〜17時🌸

    明日はお昼からいるので
    よろしくお願いします☺️



    ぐっない🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸

    退勤✨

    本日もお誘い下さったお兄さま方ありがとうございました😊💗明日も出勤です🫶12時〜17時🌸明日はお昼からいるのでよろしくお願いします☺️ぐっない🌙‪‪𓂃𓈒𓏸

    本日もお誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました😊💗


    明日も出勤です🫶

    12時〜17時🌸

    明日はお昼からいるので
    よろしくお願いします☺️



    ぐっない🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸

    明日🫶

    7/17 22:18

    こんばんは〜🎐.*

    今日はマツエク行ってきたよ👀💗

    最近暑すぎて引きこもりがちだけど
    ちゃんと外出ようと思います🫢💦



    明日は

    22時〜3時です❣️


    よろしくお願いします😊

    明日🫶

    こんばんは〜🎐.*今日はマツエク行ってきたよ👀💗最近暑すぎて引きこもりがちだけどちゃんと外出ようと思います🫢💦明日は22時〜3時です❣️よろしくお願いします😊

    こんばんは〜🎐.*

    今日はマツエク行ってきたよ👀💗

    最近暑すぎて引きこもりがちだけど
    ちゃんと外出ようと思います🫢💦



    明日は

    22時〜3時です❣️


    よろしくお願いします😊

    すごーい

    7/16 20:07

    こんばんは〜🌞


    祇園祭なうだよ🍧💕


    人混み苦手だけど楽しんでくる〜✌️✌️

    すごーい

    こんばんは〜🌞祇園祭なうだよ🍧💕人混み苦手だけど楽しんでくる〜✌️✌️

    こんばんは〜🌞


    祇園祭なうだよ🍧💕


    人混み苦手だけど楽しんでくる〜✌️✌️

    次!!

    7/12 22:37

    こんばんは💛

    最近はずっと実家に帰ってます🏡

    田舎過ぎてする事ないから
    暑いけど庭の草むしりばっか‪🌱‬笑

    早く京都帰りたくてうずうずしてます🥹


    次の出勤は

    14日 12時〜17時

    です!!

    久々だから楽しみ〜💗

    次!!

    こんばんは💛最近はずっと実家に帰ってます🏡田舎過ぎてする事ないから暑いけど庭の草むしりばっか‪🌱‬笑早く京都帰りたくてうずうずしてます🥹次の出勤は14日12時〜17時です!!久々だから楽しみ〜💗

    こんばんは💛

    最近はずっと実家に帰ってます🏡

    田舎過ぎてする事ないから
    暑いけど庭の草むしりばっか‪🌱‬笑

    早く京都帰りたくてうずうずしてます🥹


    次の出勤は

    14日 12時〜17時

    です!!

    久々だから楽しみ〜💗