• CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    インぺリアリズム

    5/30 17:57

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️
    今日も学校頑張りました〜
    今日習った言葉


    「Imperialism(帝国主義)」

    かっこよすぎぃ〜💖


    厨二病なので
    かっこいい言葉好きです笑


    物理的にこの言葉を
    胸に刻みたいですね


    写真はこの前の楽しかった
    時のやつです♪


    ホテル飲み最高だったな〜


    一緒に飲んでくれた
    お兄さま


    ありがとうございました♡


    では今日も
    よろしくお願いいたします🙂‍↕️

    インぺリアリズム

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️今日も学校頑張りました〜今日習った言葉「Imperialism(帝国主義)」かっこよすぎぃ〜💖厨二病なのでかっこいい言葉好きです笑物理的にこの言葉を胸に刻みたいですね写真はこの前の楽しかった時のやつです♪ホテル飲み最高だったな〜一緒に飲んでくれたお兄さまありがとうございました♡では今日もよろしくお願いいたします🙂‍↕️

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️
    今日も学校頑張りました〜
    今日習った言葉


    「Imperialism(帝国主義)」

    かっこよすぎぃ〜💖


    厨二病なので
    かっこいい言葉好きです笑


    物理的にこの言葉を
    胸に刻みたいですね


    写真はこの前の楽しかった
    時のやつです♪


    ホテル飲み最高だったな〜


    一緒に飲んでくれた
    お兄さま


    ありがとうございました♡


    では今日も
    よろしくお願いいたします🙂‍↕️

    おはちゃむ!

    5/29 06:37

    みんな起きてー!ちいだよん!

    昨日、雨すごかったですね、、

    ちいは全休だったので
    引きこもってました


    今日はオンライン授業なので


    せっかく早く起きたけど
    夕方までお家にいます


    んーーひまだし、


    お散歩でも行こうかな♪


    それではみなさま、


    Have a good day ♡

    おはちゃむ!

    みんな起きてー!ちいだよん!昨日、雨すごかったですね、、ちいは全休だったので引きこもってました今日はオンライン授業なのでせっかく早く起きたけど夕方までお家にいますんーーひまだし、お散歩でも行こうかな♪それではみなさま、Haveagoodday♡

    みんな起きてー!ちいだよん!

    昨日、雨すごかったですね、、

    ちいは全休だったので
    引きこもってました


    今日はオンライン授業なので


    せっかく早く起きたけど
    夕方までお家にいます


    んーーひまだし、


    お散歩でも行こうかな♪


    それではみなさま、


    Have a good day ♡

    念願の…♡

    5/27 17:09

    こんばんは!ちいです🐌
    なーんか今日はジメジメしてて
    やな感じですね


    ちいは昨日、ついに念願のアレ
    やっちゃいました


    焼きポンデリングー!



    裏面ちょっと焦げちゃったり


    アツアツで指火傷しかけたり


    ハプニングに見舞われましたが


    激うますぎました!!


    焼いたのでドーナツは
    温かくてふわふわ、


    砂糖のコーティングが溶けて固まって
    表面カリカリで


    リピあり👍🏻


    他の種類のドーナツも焼きたい、、


    ドーナツ焼きたい病に
    なってしまったちいでした😆

    念願の…♡

    こんばんは!ちいです🐌なーんか今日はジメジメしててやな感じですねちいは昨日、ついに念願のアレやっちゃいました焼きポンデリングー!裏面ちょっと焦げちゃったりアツアツで指火傷しかけたりハプニングに見舞われましたが激うますぎました!!焼いたのでドーナツは温かくてふわふわ、砂糖のコーティングが溶けて固まって表面カリカリでリピあり👍🏻他の種類のドーナツも焼きたい、、ドーナツ焼きたい病になってしまったちいでした😆

    こんばんは!ちいです🐌
    なーんか今日はジメジメしてて
    やな感じですね


    ちいは昨日、ついに念願のアレ
    やっちゃいました


    焼きポンデリングー!



    裏面ちょっと焦げちゃったり


    アツアツで指火傷しかけたり


    ハプニングに見舞われましたが


    激うますぎました!!


    焼いたのでドーナツは
    温かくてふわふわ、


    砂糖のコーティングが溶けて固まって
    表面カリカリで


    リピあり👍🏻


    他の種類のドーナツも焼きたい、、


    ドーナツ焼きたい病に
    なってしまったちいでした😆

    今日のユメ

    5/25 16:06

    こんにちは!
    眠り姫ことちいです💚


    今日はとんでもないユメを見ました


    山奥の施設でイベントがあって


    友達が出演してたから
    見に行ったちいさん

    外はどんより暗くて大雨


    そんな中ペーパードライバーちいさんは


    その山道を車で帰ろうとしたのです


    友達に大丈夫?と心配されつつ出発


    まず最初、猛スピードでバックしてしまい
    山から落ちる


    しかし無事に着地し
    そのまま突き進むちいさん


    その後も幾度となくぶつかりまくり
    崖から落ちたり


    それでもなぜかめちゃくちゃ
    楽しくて


    車と一体化したような無敵感


    あれは絶対ユメだからできたこと


    そろそろ梅雨も近づいてきていますので


    みなさまくれぐれも安全運転で🙂‍↕️


    それでは今日も一日!
    ご安全にー🫡

    今日のユメ

    こんにちは!眠り姫ことちいです💚今日はとんでもないユメを見ました山奥の施設でイベントがあって友達が出演してたから見に行ったちいさん外はどんより暗くて大雨そんな中ペーパードライバーちいさんはその山道を車で帰ろうとしたのです友達に大丈夫?と心配されつつ出発まず最初、猛スピードでバックしてしまい山から落ちるしかし無事に着地しそのまま突き進むちいさんその後も幾度となくぶつかりまくり崖から落ちたりそれでもなぜかめちゃくちゃ楽しくて車と一体化したような無敵感あれは絶対ユメだからできたことそろそろ梅雨も近づいてきていますのでみなさまくれぐれも安全運転で🙂‍↕️それでは今日も一日!ご安全にー🫡

    こんにちは!
    眠り姫ことちいです💚


    今日はとんでもないユメを見ました


    山奥の施設でイベントがあって


    友達が出演してたから
    見に行ったちいさん

    外はどんより暗くて大雨


    そんな中ペーパードライバーちいさんは


    その山道を車で帰ろうとしたのです


    友達に大丈夫?と心配されつつ出発


    まず最初、猛スピードでバックしてしまい
    山から落ちる


    しかし無事に着地し
    そのまま突き進むちいさん


    その後も幾度となくぶつかりまくり
    崖から落ちたり


    それでもなぜかめちゃくちゃ
    楽しくて


    車と一体化したような無敵感


    あれは絶対ユメだからできたこと


    そろそろ梅雨も近づいてきていますので


    みなさまくれぐれも安全運転で🙂‍↕️


    それでは今日も一日!
    ご安全にー🫡

    焼きポンデリングたべたい♪

    5/24 17:09

    こんにちは!ちいです


    みなさま、巷で流行りの
    焼きポンデリングって知ってますか?


    読んで字のごとく
    ポンデリングを
    焼いて食べるらしいんですが


    周りの白い甘いヤツが
    溶けてカリカリになって
    めちゃめちゃ美味しそう!


    ちいはミスドで
    ポンデリングの
    黒糖(サラサラの粉がかかってるやつ)が
    1番好きですが、

    これはぜひ試してみたい、、

    他の種類のドーナツでも
    出来るみたいです!


    写真は、
    授業が始まるまで
    暇だったので
    ミスドでお昼食べた時のやつです笑笑


    優雅な時間を過ごせて
    非常に良かったです


    京都駅のミスドは、
    鳩まみれなのどうにかして欲しい。
    鳩怖いので。


    鳩からしたら
    人間の方が怖いだろ!って思いますが


    人馴れした鳩は
    動かざること山の如し。


    ギリギリまで近づかないと
    退いてくれないので、
    急いでる時は退けて退けて!と


    鳩をどかしながら歩きます。


    はとちゃんという
    あだ名の友達がいますが、
    前世は鳩だったのでしょうか?


    次会った時は
    粟でも餌付けして
    あげようと思います。


    見てわかる通り
    話が脱線して仕方ない
    ちいですが


    本日もよろしくお願いしますw

    焼きポンデリングたべたい♪

    こんにちは!ちいですみなさま、巷で流行りの焼きポンデリングって知ってますか?読んで字のごとくポンデリングを焼いて食べるらしいんですが周りの白い甘いヤツが溶けてカリカリになってめちゃめちゃ美味しそう!ちいはミスドでポンデリングの黒糖(サラサラの粉がかかってるやつ)が1番好きですが、これはぜひ試してみたい、、他の種類のドーナツでも出来るみたいです!写真は、授業が始まるまで暇だったのでミスドでお昼食べた時のやつです笑笑優雅な時間を過ごせて非常に良かったです京都駅のミスドは、鳩まみれなのどうにかして欲しい。鳩怖いので。鳩からしたら人間の方が怖いだろ!って思いますが人馴れした鳩は動かざること山の如し。ギリギリまで近づかないと退いてくれないので、急いでる時は退けて退けて!と鳩をどかしながら歩きます。はとちゃんというあだ名の友達がいますが、前世は鳩だったのでしょうか?次会った時は粟でも餌付けしてあげようと思います。見てわかる通り話が脱線して仕方ないちいですが本日もよろしくお願いしますw

    こんにちは!ちいです


    みなさま、巷で流行りの
    焼きポンデリングって知ってますか?


    読んで字のごとく
    ポンデリングを
    焼いて食べるらしいんですが


    周りの白い甘いヤツが
    溶けてカリカリになって
    めちゃめちゃ美味しそう!


    ちいはミスドで
    ポンデリングの
    黒糖(サラサラの粉がかかってるやつ)が
    1番好きですが、

    これはぜひ試してみたい、、

    他の種類のドーナツでも
    出来るみたいです!


    写真は、
    授業が始まるまで
    暇だったので
    ミスドでお昼食べた時のやつです笑笑


    優雅な時間を過ごせて
    非常に良かったです


    京都駅のミスドは、
    鳩まみれなのどうにかして欲しい。
    鳩怖いので。


    鳩からしたら
    人間の方が怖いだろ!って思いますが


    人馴れした鳩は
    動かざること山の如し。


    ギリギリまで近づかないと
    退いてくれないので、
    急いでる時は退けて退けて!と


    鳩をどかしながら歩きます。


    はとちゃんという
    あだ名の友達がいますが、
    前世は鳩だったのでしょうか?


    次会った時は
    粟でも餌付けして
    あげようと思います。


    見てわかる通り
    話が脱線して仕方ない
    ちいですが


    本日もよろしくお願いしますw

    とくらこえたい

    5/22 23:15

    こんばんは!

    ハンバーグ師匠こと、ちいです!

    昨日はハンバーグをつくりました!

    こねこねしたり
    空気抜くやつが楽しかった!

    TikTokの料理動画を見て

    作ることが多いのですが、

    わかりやすくてめっちゃありがたいです

    ハンバーグ作る時はいつも
    火が中まで通ってるか心配になりますが

    今回はちゃんと火が通ってて
    美味しかったです🎶


    料理は花嫁修業の一環!

    次は何作ろうかな?

    とくらこえたい

    こんばんは!ハンバーグ師匠こと、ちいです!昨日はハンバーグをつくりました!こねこねしたり空気抜くやつが楽しかった!TikTokの料理動画を見て作ることが多いのですが、わかりやすくてめっちゃありがたいですハンバーグ作る時はいつも火が中まで通ってるか心配になりますが今回はちゃんと火が通ってて美味しかったです🎶料理は花嫁修業の一環!次は何作ろうかな?

    こんばんは!

    ハンバーグ師匠こと、ちいです!

    昨日はハンバーグをつくりました!

    こねこねしたり
    空気抜くやつが楽しかった!

    TikTokの料理動画を見て

    作ることが多いのですが、

    わかりやすくてめっちゃありがたいです

    ハンバーグ作る時はいつも
    火が中まで通ってるか心配になりますが

    今回はちゃんと火が通ってて
    美味しかったです🎶


    料理は花嫁修業の一環!

    次は何作ろうかな?

    カリスマ伝説🖌

    5/20 15:07

    こんにちは!ちい舟です


    昨日は京都国立博物館に行きました!


    雪舟の絵などが展示されている
    雪舟伝説を見てきたのですが


    知識と教養が乏しくて
    あんまりよくわかりませんでしたw


    でも、屏風の端っこに描かれてた
    馬のおしりから何かが出てて


    なんやこれ!?ってなりました😹


    雪舟はア○ルに興味ありだったのかもしれないですね


    私の絵も500年後に博物館で
    展示される日が来るかもしれないので、

    画家になろうかしらと思った一日でした😙🎶

    カリスマ伝説🖌

    こんにちは!ちい舟です昨日は京都国立博物館に行きました!雪舟の絵などが展示されている雪舟伝説を見てきたのですが知識と教養が乏しくてあんまりよくわかりませんでしたwでも、屏風の端っこに描かれてた馬のおしりから何かが出ててなんやこれ!?ってなりました😹雪舟はア○ルに興味ありだったのかもしれないですね私の絵も500年後に博物館で展示される日が来るかもしれないので、画家になろうかしらと思った一日でした😙🎶

    こんにちは!ちい舟です


    昨日は京都国立博物館に行きました!


    雪舟の絵などが展示されている
    雪舟伝説を見てきたのですが


    知識と教養が乏しくて
    あんまりよくわかりませんでしたw


    でも、屏風の端っこに描かれてた
    馬のおしりから何かが出てて


    なんやこれ!?ってなりました😹


    雪舟はア○ルに興味ありだったのかもしれないですね


    私の絵も500年後に博物館で
    展示される日が来るかもしれないので、

    画家になろうかしらと思った一日でした😙🎶

    つかれたあ

    5/18 23:27

    おつかれさまです!ちいです


    今日も勉強とバイト、がんばりました😙


    いやぁ〜くたびれましたね


    最近は自炊がんばってます!


    今回のメニューは、
    親子丼と味噌汁ときゅうりの浅漬けです🥒


    卵料理が得意です!
    あと和食作るように心がけてます🎶


    家庭的な女がタイプのメンズ、
    私を嫁にもろてください💖


    最近風邪が流行ってるような気がするので、


    手洗いうがい睡眠食事で
    みんなで元気に過ごそーね!


    健康が1番!


    イソジンLove❤️

    つかれたあ

    おつかれさまです!ちいです今日も勉強とバイト、がんばりました😙いやぁ〜くたびれましたね最近は自炊がんばってます!今回のメニューは、親子丼と味噌汁ときゅうりの浅漬けです🥒卵料理が得意です!あと和食作るように心がけてます🎶家庭的な女がタイプのメンズ、私を嫁にもろてください💖最近風邪が流行ってるような気がするので、手洗いうがい睡眠食事でみんなで元気に過ごそーね!健康が1番!イソジンLove❤️

    おつかれさまです!ちいです


    今日も勉強とバイト、がんばりました😙


    いやぁ〜くたびれましたね


    最近は自炊がんばってます!


    今回のメニューは、
    親子丼と味噌汁ときゅうりの浅漬けです🥒


    卵料理が得意です!
    あと和食作るように心がけてます🎶


    家庭的な女がタイプのメンズ、
    私を嫁にもろてください💖


    最近風邪が流行ってるような気がするので、


    手洗いうがい睡眠食事で
    みんなで元気に過ごそーね!


    健康が1番!


    イソジンLove❤️

    きんたまもみもみ木曜日🎶

    5/16 17:43

    Good evening♪ちいです!


    今日も学校つかれた〜


    早起きしたので
    午後は眠かったですが🥹


    髪色とネイル好評で嬉しかった❤️


    写真は、この前バ先の後輩と
    飲みに行ってきた時のやつです!


    初めて行ったお店やけど
    平日だったので
    落ち着いててよきでした


    やっぱりバイト中には
    話せないことまで
    色々喋れて楽しかったですね


    明日も学校かぁ〜


    土曜日も授業なので、
    まだ今週が終わるまでは長いですなぁ

    ボチボチがんばりましょ〜🎶

    きんたまもみもみ木曜日🎶

    Goodevening♪ちいです!今日も学校つかれた〜早起きしたので午後は眠かったですが🥹髪色とネイル好評で嬉しかった❤️写真は、この前バ先の後輩と飲みに行ってきた時のやつです!初めて行ったお店やけど平日だったので落ち着いててよきでしたやっぱりバイト中には話せないことまで色々喋れて楽しかったですね明日も学校かぁ〜土曜日も授業なので、まだ今週が終わるまでは長いですなぁボチボチがんばりましょ〜🎶

    Good evening♪ちいです!


    今日も学校つかれた〜


    早起きしたので
    午後は眠かったですが🥹


    髪色とネイル好評で嬉しかった❤️


    写真は、この前バ先の後輩と
    飲みに行ってきた時のやつです!


    初めて行ったお店やけど
    平日だったので
    落ち着いててよきでした


    やっぱりバイト中には
    話せないことまで
    色々喋れて楽しかったですね


    明日も学校かぁ〜


    土曜日も授業なので、
    まだ今週が終わるまでは長いですなぁ

    ボチボチがんばりましょ〜🎶

    イメチェン🎶

    5/14 23:45

    こんばんは!ちいです


    今日はネイルと美容院に行ってきました!


    今回は髪色とネイルを合わせて、
    赤っぽい感じにしました


    テーマはアリエルです🧜🏻‍♀️🪸🫧


    久しぶりに美容院行ったのですが、
    髪の毛サラサラでうれしいです


    すみません、
    今酔ってて面白いこと書けませんでしたww


    酔っ払いは風呂はいって
    さっさと寝ます😴


    明日もいい日になりますように


    学校ダルいなぁ〜
    寝坊しないように頑張ります✌🏻

    イメチェン🎶

    こんばんは!ちいです今日はネイルと美容院に行ってきました!今回は髪色とネイルを合わせて、赤っぽい感じにしましたテーマはアリエルです🧜🏻‍♀️🪸🫧久しぶりに美容院行ったのですが、髪の毛サラサラでうれしいですすみません、今酔ってて面白いこと書けませんでしたww酔っ払いは風呂はいってさっさと寝ます😴明日もいい日になりますように学校ダルいなぁ〜寝坊しないように頑張ります✌🏻

    こんばんは!ちいです


    今日はネイルと美容院に行ってきました!


    今回は髪色とネイルを合わせて、
    赤っぽい感じにしました


    テーマはアリエルです🧜🏻‍♀️🪸🫧


    久しぶりに美容院行ったのですが、
    髪の毛サラサラでうれしいです


    すみません、
    今酔ってて面白いこと書けませんでしたww


    酔っ払いは風呂はいって
    さっさと寝ます😴


    明日もいい日になりますように


    学校ダルいなぁ〜
    寝坊しないように頑張ります✌🏻

    おNew!

    5/12 17:20

    こんばんは!ちいです


    今日は新しい夏服のワンピース着ました!


    ペラペラで涼しくて快適です😙


    背中がチャックなので
    脱いだりきたりする時は
    軟体が試されますw



    清楚系女子目指してるので
    花柄にしてみましたがどうですかね?


    もうすぐ21歳なので、
    オトナ女子になりたいですね🫶🏻



    またお洋服の感想教えてくださいっ


    今後の参考にします👋🏻

    おNew!

    こんばんは!ちいです今日は新しい夏服のワンピース着ました!ペラペラで涼しくて快適です😙背中がチャックなので脱いだりきたりする時は軟体が試されますw清楚系女子目指してるので花柄にしてみましたがどうですかね?もうすぐ21歳なので、オトナ女子になりたいですね🫶🏻またお洋服の感想教えてくださいっ今後の参考にします👋🏻

    こんばんは!ちいです


    今日は新しい夏服のワンピース着ました!


    ペラペラで涼しくて快適です😙


    背中がチャックなので
    脱いだりきたりする時は
    軟体が試されますw



    清楚系女子目指してるので
    花柄にしてみましたがどうですかね?


    もうすぐ21歳なので、
    オトナ女子になりたいですね🫶🏻



    またお洋服の感想教えてくださいっ


    今後の参考にします👋🏻

    エスパーニャ〜🎶

    5/11 23:48

    太陽と歌を求めて〜🎶


    あ、こんばんはちいです!


    三重からたった今
    帰宅しました!


    ヤバイTシャツ屋さんの、
    志摩スペイン村貸切ワンマンライブ
    に行ってました!


    コロナが開けて、
    4年越しのリベンジ、、


    感動しました😿


    メンバーが普通にパーク内うろついてたり、
    ジェットコースター乗ったり、

    コラボメニューも食べたし


    幸せな一日でした💞


    とにかく早起き+長旅で
    疲労MAXなので
    さっさと寝ます、、


    おやすみなさいませ!


    親愛なるちいの顧客様💖

    エスパーニャ〜🎶

    太陽と歌を求めて〜🎶あ、こんばんはちいです!三重からたった今帰宅しました!ヤバイTシャツ屋さんの、志摩スペイン村貸切ワンマンライブに行ってました!コロナが開けて、4年越しのリベンジ、、感動しました😿メンバーが普通にパーク内うろついてたり、ジェットコースター乗ったり、コラボメニューも食べたし幸せな一日でした💞とにかく早起き+長旅で疲労MAXなのでさっさと寝ます、、おやすみなさいませ!親愛なるちいの顧客様💖

    太陽と歌を求めて〜🎶


    あ、こんばんはちいです!


    三重からたった今
    帰宅しました!


    ヤバイTシャツ屋さんの、
    志摩スペイン村貸切ワンマンライブ
    に行ってました!


    コロナが開けて、
    4年越しのリベンジ、、


    感動しました😿


    メンバーが普通にパーク内うろついてたり、
    ジェットコースター乗ったり、

    コラボメニューも食べたし


    幸せな一日でした💞


    とにかく早起き+長旅で
    疲労MAXなので
    さっさと寝ます、、


    おやすみなさいませ!


    親愛なるちいの顧客様💖

    おはちいございます

    5/10 07:23

    ちいです!𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-


    早く目が覚めました🎶


    最近あまりぐっすりねむれません、


    なんでかなぁ〜これが噂の五月病ですかね😿


    今日は午前中病院行って、午後は大学いって


    その後はなんと!三重県に1泊2日で旅行です!


    正確に言うとLIVE遠征ですが、、、


    また三重県日記書きます!


    さて誰のライブでしょーか!ヒントは3人組ロックバンドです💖


    推し初めて5年目、初の遠征でドキドキしてます


    今日も1日がんばるぞいッ‼️

    おはちいございます

    ちいです!𝐆𝐨𝐨𝐝𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀̖́-早く目が覚めました🎶最近あまりぐっすりねむれません、なんでかなぁ〜これが噂の五月病ですかね😿今日は午前中病院行って、午後は大学いってその後はなんと!三重県に1泊2日で旅行です!正確に言うとLIVE遠征ですが、、、また三重県日記書きます!さて誰のライブでしょーか!ヒントは3人組ロックバンドです💖推し初めて5年目、初の遠征でドキドキしてます今日も1日がんばるぞいッ‼️

    ちいです!𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-


    早く目が覚めました🎶


    最近あまりぐっすりねむれません、


    なんでかなぁ〜これが噂の五月病ですかね😿


    今日は午前中病院行って、午後は大学いって


    その後はなんと!三重県に1泊2日で旅行です!


    正確に言うとLIVE遠征ですが、、、


    また三重県日記書きます!


    さて誰のライブでしょーか!ヒントは3人組ロックバンドです💖


    推し初めて5年目、初の遠征でドキドキしてます


    今日も1日がんばるぞいッ‼️

    今年も見た👀!!

    5/9 00:39

    こんばんは!ちいでっす


    今年のコナンくんもやっと見れました!!


    感想を一言で言うと


    豪華フルメンバー


    でしたwwww


    黒の組織絡み以外全員出てたような?気がします!


    キッド様が好きなんですけど、今年もから紅同様平次&和葉の


    ドキドキ展開でした


    そろそろ新一もいいとこ見せろや〜


    来年も見に行きたいなぁ🎶

    今年も見た👀!!

    こんばんは!ちいでっす今年のコナンくんもやっと見れました!!感想を一言で言うと豪華フルメンバーでしたwwww黒の組織絡み以外全員出てたような?気がします!キッド様が好きなんですけど、今年もから紅同様平次&和葉のドキドキ展開でしたそろそろ新一もいいとこ見せろや〜来年も見に行きたいなぁ🎶

    こんばんは!ちいでっす


    今年のコナンくんもやっと見れました!!


    感想を一言で言うと


    豪華フルメンバー


    でしたwwww


    黒の組織絡み以外全員出てたような?気がします!


    キッド様が好きなんですけど、今年もから紅同様平次&和葉の


    ドキドキ展開でした


    そろそろ新一もいいとこ見せろや〜


    来年も見に行きたいなぁ🎶

    キリキリマイ

    5/5 18:05

    こんばんはちいです‼️


    昨日激辛麻婆豆腐食べてしまって


    胃が痛いです!!!


    今日の写真は最新のんぽちゃむです🩵🩵


    食べられそうになってるのに呑気な顔してて


    カワイイなぁもう🩵🩵

    キリキリマイ

    こんばんはちいです‼️昨日激辛麻婆豆腐食べてしまって胃が痛いです!!!今日の写真は最新のんぽちゃむです🩵🩵食べられそうになってるのに呑気な顔しててカワイイなぁもう🩵🩵

    こんばんはちいです‼️


    昨日激辛麻婆豆腐食べてしまって


    胃が痛いです!!!


    今日の写真は最新のんぽちゃむです🩵🩵


    食べられそうになってるのに呑気な顔してて


    カワイイなぁもう🩵🩵

    おつかれカツカレー

    5/5 00:56

    こんばんは!疲労困憊のちいです(:3_ヽ)_


    今日は15~23時半までバイト頑張ってきました


    まさにきみまろみたいに虚無ってます


    たのしいけどつかれるー!


    今月ぐらいから新1回生の後輩も入ってくると思うので


    また愉快な仲間たちが増えるかなぁと思うとワクワクしますね!


    ちいは今のバイト先はまる2年働いて


    3年めのベテランなので


    後輩ちゃんずと仲良くなりたいなって思ってます🎶


    もしかしたら、元気に働いてるちいをどこかで見かけることがあるかもしれませんが


    そのときはそっと見守りつつ


    心の中で応援してください🎶

    おつかれカツカレー

    こんばんは!疲労困憊のちいです(:3_ヽ)_今日は15~23時半までバイト頑張ってきましたまさにきみまろみたいに虚無ってますたのしいけどつかれるー!今月ぐらいから新1回生の後輩も入ってくると思うのでまた愉快な仲間たちが増えるかなぁと思うとワクワクしますね!ちいは今のバイト先はまる2年働いて3年めのベテランなので後輩ちゃんずと仲良くなりたいなって思ってます🎶もしかしたら、元気に働いてるちいをどこかで見かけることがあるかもしれませんがそのときはそっと見守りつつ心の中で応援してください🎶

    こんばんは!疲労困憊のちいです(:3_ヽ)_


    今日は15~23時半までバイト頑張ってきました


    まさにきみまろみたいに虚無ってます


    たのしいけどつかれるー!


    今月ぐらいから新1回生の後輩も入ってくると思うので


    また愉快な仲間たちが増えるかなぁと思うとワクワクしますね!


    ちいは今のバイト先はまる2年働いて


    3年めのベテランなので


    後輩ちゃんずと仲良くなりたいなって思ってます🎶


    もしかしたら、元気に働いてるちいをどこかで見かけることがあるかもしれませんが


    そのときはそっと見守りつつ


    心の中で応援してください🎶

    衣替えのきせつ

    5/3 18:19

    こんばんは!ちいです


    今日も天気よくて暑いですね!五月晴れ!


    五月病になる気配なく3日経ちましたが


    ここで🆕バッグに変えました🎶


    今まで使ってたヤツがもふもふのバッグで冬っぽい感じだったので


    グレーのチェックのトートバッグにしました🙂‍↕️


    お気に入りの洋服やさんのノベルティですが


    可愛くて気に入っております


    今日は会う人全員にバッグの自慢したいと思いますので


    暖かい目で見守って上げてください笑

    衣替えのきせつ

    こんばんは!ちいです今日も天気よくて暑いですね!五月晴れ!五月病になる気配なく3日経ちましたがここで🆕バッグに変えました🎶今まで使ってたヤツがもふもふのバッグで冬っぽい感じだったのでグレーのチェックのトートバッグにしました🙂‍↕️お気に入りの洋服やさんのノベルティですが可愛くて気に入っております今日は会う人全員にバッグの自慢したいと思いますので暖かい目で見守って上げてください笑

    こんばんは!ちいです


    今日も天気よくて暑いですね!五月晴れ!


    五月病になる気配なく3日経ちましたが


    ここで🆕バッグに変えました🎶


    今まで使ってたヤツがもふもふのバッグで冬っぽい感じだったので


    グレーのチェックのトートバッグにしました🙂‍↕️


    お気に入りの洋服やさんのノベルティですが


    可愛くて気に入っております


    今日は会う人全員にバッグの自慢したいと思いますので


    暖かい目で見守って上げてください笑

    【お礼写メ日記】

    5/3 01:12

    クチコミありがとうちゃむ!


    今までの人生で、1番綺麗な言葉で自分のことを書いてもらったように思います


    せっかく綺麗に綴って頂いたので


    腐った百合になってしまわないように


    いつまでも美しく咲いて居たいですね🎶


    水やりとお世話、今後もよろしくお願いしますね🫶🏻


    改めて、ありがとうございます🙂‍↕️

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうちゃむ!今までの人生で、1番綺麗な言葉で自分のことを書いてもらったように思いますせっかく綺麗に綴って頂いたので腐った百合になってしまわないようにいつまでも美しく咲いて居たいですね🎶水やりとお世話、今後もよろしくお願いしますね🫶🏻改めて、ありがとうございます🙂‍↕️

    クチコミありがとうちゃむ!


    今までの人生で、1番綺麗な言葉で自分のことを書いてもらったように思います


    せっかく綺麗に綴って頂いたので


    腐った百合になってしまわないように


    いつまでも美しく咲いて居たいですね🎶


    水やりとお世話、今後もよろしくお願いしますね🫶🏻


    改めて、ありがとうございます🙂‍↕️

    Love train💖

    5/3 01:03

    こんばんは🎶ちいです🫶🏻


    昨日は友達に会いに行くために、久しぶりに叡山電鉄に乗りました


    出町柳駅に、ハートの飾りがありました


    キラキラしてて思わず写真を撮ってしまいました


    人生初の撮り鉄デビューです!


    みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?


    ちいは学校とバイトに行ってて、全然実感湧きません


    京都は外国人まみれですね、、


    サラッと英語で道案内とか出来たらかっこいいなぁって思うんですけどねぇ


    ちいには程遠い世界ですね、日本語オンリーで生きていきます

    Love train💖

    こんばんは🎶ちいです🫶🏻昨日は友達に会いに行くために、久しぶりに叡山電鉄に乗りました出町柳駅に、ハートの飾りがありましたキラキラしてて思わず写真を撮ってしまいました人生初の撮り鉄デビューです!みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?ちいは学校とバイトに行ってて、全然実感湧きません京都は外国人まみれですね、、サラッと英語で道案内とか出来たらかっこいいなぁって思うんですけどねぇちいには程遠い世界ですね、日本語オンリーで生きていきます

    こんばんは🎶ちいです🫶🏻


    昨日は友達に会いに行くために、久しぶりに叡山電鉄に乗りました


    出町柳駅に、ハートの飾りがありました


    キラキラしてて思わず写真を撮ってしまいました


    人生初の撮り鉄デビューです!


    みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?


    ちいは学校とバイトに行ってて、全然実感湧きません


    京都は外国人まみれですね、、


    サラッと英語で道案内とか出来たらかっこいいなぁって思うんですけどねぇ


    ちいには程遠い世界ですね、日本語オンリーで生きていきます

    クソお世話になりました‼️

    4/30 12:28

    こんにちは!ちいです🙂‍↕️


    3日間の帰省を終え、京都に向かってます🚆


    家族みんな元気で良かったです、、


    帰る度に手厚くサービスしてくれるけど、


    嬉しい半面、扱いが家族<お客さん


    になってしまったのは寂しいような気もします


    でもやっぱり実家は落ち着くからすぐ寝れるしご飯も美味しいし


    定期的に帰らないとダメだなとも思います😿


    今日はホームシックになりそうなので、寂しさを紛らわすためにも頑張ります!


    あ、そういえばみなさんサンリオキャラクター投票してますか?


    この前友達に勝手に、はぐるまんすたいるという


    謎の歯のキャラクターに投票されましたww

    クソお世話になりました‼️

    こんにちは!ちいです🙂‍↕️3日間の帰省を終え、京都に向かってます🚆家族みんな元気で良かったです、、帰る度に手厚くサービスしてくれるけど、嬉しい半面、扱いが家族<お客さんになってしまったのは寂しいような気もしますでもやっぱり実家は落ち着くからすぐ寝れるしご飯も美味しいし定期的に帰らないとダメだなとも思います😿今日はホームシックになりそうなので、寂しさを紛らわすためにも頑張ります!あ、そういえばみなさんサンリオキャラクター投票してますか?この前友達に勝手に、はぐるまんすたいるという謎の歯のキャラクターに投票されましたww

    こんにちは!ちいです🙂‍↕️


    3日間の帰省を終え、京都に向かってます🚆


    家族みんな元気で良かったです、、


    帰る度に手厚くサービスしてくれるけど、


    嬉しい半面、扱いが家族<お客さん


    になってしまったのは寂しいような気もします


    でもやっぱり実家は落ち着くからすぐ寝れるしご飯も美味しいし


    定期的に帰らないとダメだなとも思います😿


    今日はホームシックになりそうなので、寂しさを紛らわすためにも頑張ります!


    あ、そういえばみなさんサンリオキャラクター投票してますか?


    この前友達に勝手に、はぐるまんすたいるという


    謎の歯のキャラクターに投票されましたww