月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    牛ではなくϵ( 'Θ' )϶

    7/21 19:10

    こんばんは!ちいです


    見てくださいー!


    この美味しそうなうなぎ!


    先日、ちょっと早めの


    土用の丑の日してきました🎶


    大盛りすぎてお腹爆発しました笑


    初めてひつまぶしでうなぎ食べたけど


    よそって食べるのがたのしかった!


    精力付いたような気がします❤️‍🔥


    スタートからご予約
    ありがとうございました♪


    夏バテにも負けず!
    今日もよろしくお願いしますっ

    牛ではなくϵ( 'Θ' )϶

    こんばんは!ちいです見てくださいー!この美味しそうなうなぎ!先日、ちょっと早めの土用の丑の日してきました🎶大盛りすぎてお腹爆発しました笑初めてひつまぶしでうなぎ食べたけどよそって食べるのがたのしかった!精力付いたような気がします❤️‍🔥スタートからご予約ありがとうございました♪夏バテにも負けず!今日もよろしくお願いしますっ

    こんばんは!ちいです


    見てくださいー!


    この美味しそうなうなぎ!


    先日、ちょっと早めの


    土用の丑の日してきました🎶


    大盛りすぎてお腹爆発しました笑


    初めてひつまぶしでうなぎ食べたけど


    よそって食べるのがたのしかった!


    精力付いたような気がします❤️‍🔥


    スタートからご予約
    ありがとうございました♪


    夏バテにも負けず!
    今日もよろしくお願いしますっ

    わっしょーい!

    7/18 00:54

    こんばんは!ちいです!


    昨日は祇園祭にいきました


    人が多くて暑かった🥵


    出店も多くていっぱい食べました🎶




    2年ぶりに行ったけど


    人がマシマシでした!


    京都がもっと栄えますように☀️


    以上!お祭り女ちいでした

    わっしょーい!

    こんばんは!ちいです!昨日は祇園祭にいきました人が多くて暑かった🥵出店も多くていっぱい食べました🎶2年ぶりに行ったけど人がマシマシでした!京都がもっと栄えますように☀️以上!お祭り女ちいでした

    こんばんは!ちいです!


    昨日は祇園祭にいきました


    人が多くて暑かった🥵


    出店も多くていっぱい食べました🎶




    2年ぶりに行ったけど


    人がマシマシでした!


    京都がもっと栄えますように☀️


    以上!お祭り女ちいでした

    霧のむこうのふしぎなちい♡

    7/14 18:35

    こんばんは!ちいです


    この前、友達と亀岡にある


    霧のテラスってゆうとこに


    行ってきました!


    あいにくの曇りでしたが


    めちゃ綺麗な景色でした🥰


    運転上手な先輩に
    運転してもらったのですが、


    山道怖すぎて絶対私には
    運転できない😇


    タイトルにある
    「霧のむこうのふしぎな町」


    って、知ってますか?


    確か児童文学です


    小学生の頃よく読んでた大好きな小説です!


    千と千尋の神隠しの元になった
    小説でもあるらしいです。


    全然テイストは違いますが、


    異世界に迷い込んで


    不思議な体験を沢山して


    成長していくっていう


    おもしろくてワクワクする物語です!


    きりのテラスもなんかすごい涼しくて、


    現実逃避(避暑)に
    とても良い隠れスポットでした🙋🏻‍♀️💖

    霧のむこうのふしぎなちい♡

    こんばんは!ちいですこの前、友達と亀岡にある霧のテラスってゆうとこに行ってきました!あいにくの曇りでしたがめちゃ綺麗な景色でした🥰運転上手な先輩に運転してもらったのですが、山道怖すぎて絶対私には運転できない😇タイトルにある「霧のむこうのふしぎな町」って、知ってますか?確か児童文学です小学生の頃よく読んでた大好きな小説です!千と千尋の神隠しの元になった小説でもあるらしいです。全然テイストは違いますが、異世界に迷い込んで不思議な体験を沢山して成長していくっていうおもしろくてワクワクする物語です!きりのテラスもなんかすごい涼しくて、現実逃避(避暑)にとても良い隠れスポットでした🙋🏻‍♀️💖

    こんばんは!ちいです


    この前、友達と亀岡にある


    霧のテラスってゆうとこに


    行ってきました!


    あいにくの曇りでしたが


    めちゃ綺麗な景色でした🥰


    運転上手な先輩に
    運転してもらったのですが、


    山道怖すぎて絶対私には
    運転できない😇


    タイトルにある
    「霧のむこうのふしぎな町」


    って、知ってますか?


    確か児童文学です


    小学生の頃よく読んでた大好きな小説です!


    千と千尋の神隠しの元になった
    小説でもあるらしいです。


    全然テイストは違いますが、


    異世界に迷い込んで


    不思議な体験を沢山して


    成長していくっていう


    おもしろくてワクワクする物語です!


    きりのテラスもなんかすごい涼しくて、


    現実逃避(避暑)に
    とても良い隠れスポットでした🙋🏻‍♀️💖

    おはプルャ‼️

    7/13 13:04

    どうも!最近ラッキーガールの
    ちいです!


    この前脱毛行ったのですが、


    ちょうどちいが脱毛してる2時間で


    すごい大雨だったらしく、


    傘もってなかったので
    濡れずに済みました!


    なんか最近こういうの多いなぁ


    傘をパクられて持ってないちいへの


    神様からの慰めかも、しれません😆


    神様ありがとう〜〜‼️


    では、生憎のお天気ですが


    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    おはプルャ‼️

    どうも!最近ラッキーガールのちいです!この前脱毛行ったのですが、ちょうどちいが脱毛してる2時間ですごい大雨だったらしく、傘もってなかったので濡れずに済みました!なんか最近こういうの多いなぁ傘をパクられて持ってないちいへの神様からの慰めかも、しれません😆神様ありがとう〜〜‼️では、生憎のお天気ですが本日もよろしくお願いします🫶🏻

    どうも!最近ラッキーガールの
    ちいです!


    この前脱毛行ったのですが、


    ちょうどちいが脱毛してる2時間で


    すごい大雨だったらしく、


    傘もってなかったので
    濡れずに済みました!


    なんか最近こういうの多いなぁ


    傘をパクられて持ってないちいへの


    神様からの慰めかも、しれません😆


    神様ありがとう〜〜‼️


    では、生憎のお天気ですが


    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    レーザー攻撃⚡️

    7/11 03:02

    こんばんは!ちいです


    久しぶりの更新に
    なってしまいました


    先日、人生初の脱毛に
    行ってきました!


    痛いと噂には聞いてましたが


    ちい的にはくすぐったくて
    悶えてました😹


    背中と脇腹がほんまに
    しんどかったですw


    痛みは思ってたより大丈夫で、
    顔は眩しくて怖かった、、


    おそらく1年以内にはおけけ
    ないないですが


    ある1部分だけ毛を残すことにしました!


    どこの毛が生えてるか見つけられた
    あなたには


    きっと幸せが訪れますよ、、


    探してみてね♡笑


    ヒント 写真には写ってません

    レーザー攻撃⚡️

    こんばんは!ちいです久しぶりの更新になってしまいました先日、人生初の脱毛に行ってきました!痛いと噂には聞いてましたがちい的にはくすぐったくて悶えてました😹背中と脇腹がほんまにしんどかったですw痛みは思ってたより大丈夫で、顔は眩しくて怖かった、、おそらく1年以内にはおけけないないですがある1部分だけ毛を残すことにしました!どこの毛が生えてるか見つけられたあなたにはきっと幸せが訪れますよ、、探してみてね♡笑ヒント写真には写ってません

    こんばんは!ちいです


    久しぶりの更新に
    なってしまいました


    先日、人生初の脱毛に
    行ってきました!


    痛いと噂には聞いてましたが


    ちい的にはくすぐったくて
    悶えてました😹


    背中と脇腹がほんまに
    しんどかったですw


    痛みは思ってたより大丈夫で、
    顔は眩しくて怖かった、、


    おそらく1年以内にはおけけ
    ないないですが


    ある1部分だけ毛を残すことにしました!


    どこの毛が生えてるか見つけられた
    あなたには


    きっと幸せが訪れますよ、、


    探してみてね♡笑


    ヒント 写真には写ってません

    初体験

    7/6 18:28

    こんばんは!ちいです︎😆


    昨日は初めて
    ラブホカラオケしました!


    ちいが歌ったのは、、、


    みんな大好き!カラオケの定番


    大阪LOVER


    です🎤


    なんかちょっと恥ずかしかったです笑


    歌う度に聞く度に


    ユニバに行きたくなる名曲ですよね


    本当にラブホは行く部屋全部
    違ってておもしろい😽

    初体験

    こんばんは!ちいです︎😆昨日は初めてラブホカラオケしました!ちいが歌ったのは、、、みんな大好き!カラオケの定番大阪LOVERです🎤なんかちょっと恥ずかしかったです笑歌う度に聞く度にユニバに行きたくなる名曲ですよね本当にラブホは行く部屋全部違ってておもしろい😽

    こんばんは!ちいです︎😆


    昨日は初めて
    ラブホカラオケしました!


    ちいが歌ったのは、、、


    みんな大好き!カラオケの定番


    大阪LOVER


    です🎤


    なんかちょっと恥ずかしかったです笑


    歌う度に聞く度に


    ユニバに行きたくなる名曲ですよね


    本当にラブホは行く部屋全部
    違ってておもしろい😽