• NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なごだけのコト🧏🏻‍♀️

    6/4 14:15



    なごみです🐈‍⬛🎀


    最近なぜか朝起きれない😿
    夜型人間ななごやけど
    起きる時はすんなり起きれる
    タイプやったのになーんか
    だんたん寝起き悪くなってきた🙃笑


    朝スっと起きれるコツ
    知ってる方教えてください🙋🏻‍♀️


    今日もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    なごだけのコト🧏🏻‍♀️

    なごみです🐈‍⬛🎀最近なぜか朝起きれない😿夜型人間ななごやけど起きる時はすんなり起きれるタイプやったのになーんかだんたん寝起き悪くなってきた🙃笑朝スっと起きれるコツ知ってる方教えてください🙋🏻‍♀️今日もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    最近なぜか朝起きれない😿
    夜型人間ななごやけど
    起きる時はすんなり起きれる
    タイプやったのになーんか
    だんたん寝起き悪くなってきた🙃笑


    朝スっと起きれるコツ
    知ってる方教えてください🙋🏻‍♀️


    今日もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    ろくがつ❕そして❕

    6/3 14:19



    なごみです🐈‍⬛🎀



    6月始まってもた😳
    もう今年入って半年って
    早すぎてばばあ感じる
    今日この頃なう。笑


    話は変わって
    なんとなんとこの夜型人間で
    有名ななごが‼️
    6/5(水)だけお昼に登場🙋🏻‍♀️
    14時-いますのでお見知り置きを💪🏻


    今日もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    ろくがつ❕そして❕

    なごみです🐈‍⬛🎀6月始まってもた😳もう今年入って半年って早すぎてばばあ感じる今日この頃なう。笑話は変わってなんとなんとこの夜型人間で有名ななごが‼️6/5(水)だけお昼に登場🙋🏻‍♀️14時-いますのでお見知り置きを💪🏻今日もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀



    6月始まってもた😳
    もう今年入って半年って
    早すぎてばばあ感じる
    今日この頃なう。笑


    話は変わって
    なんとなんとこの夜型人間で
    有名ななごが‼️
    6/5(水)だけお昼に登場🙋🏻‍♀️
    14時-いますのでお見知り置きを💪🏻


    今日もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    ヘンタイ👀

    6/1 14:14



    なごみです🐈‍⬛🎀


    昨日ミニスカ履いてたからか
    全然意味わからんとこ
    蚊に刺されてかゆすぎる。笑
    ヘンタイな蚊もいるんやなあ🦟


    今日は土晩一緒に楽しもう〜✌🏻🎶


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀


    ヘンタイ👀

    なごみです🐈‍⬛🎀昨日ミニスカ履いてたからか全然意味わからんとこ蚊に刺されてかゆすぎる。笑ヘンタイな蚊もいるんやなあ🦟今日は土晩一緒に楽しもう〜✌🏻🎶よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    昨日ミニスカ履いてたからか
    全然意味わからんとこ
    蚊に刺されてかゆすぎる。笑
    ヘンタイな蚊もいるんやなあ🦟


    今日は土晩一緒に楽しもう〜✌🏻🎶


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀


    ぽんこちゅ

    5/9 07:29


    なごみです🐈‍⬛🎀



    家庭の事情+お昼がとっても
    忙しくて約5日ぶりに
    今日いてます🙋🏻‍♀️♡


    GWはおわったけど
    みんなのこと
    おっぱいで幸せにするゾー‼️



    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    ぽんこちゅ

    なごみです🐈‍⬛🎀家庭の事情+お昼がとっても忙しくて約5日ぶりに今日いてます🙋🏻‍♀️♡GWはおわったけどみんなのことおっぱいで幸せにするゾー‼️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀


    なごみです🐈‍⬛🎀



    家庭の事情+お昼がとっても
    忙しくて約5日ぶりに
    今日いてます🙋🏻‍♀️♡


    GWはおわったけど
    みんなのこと
    おっぱいで幸せにするゾー‼️



    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    ばすろーぶ

    5/1 07:15


    なごみです🐈‍⬛🎀


    おはよー(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日から5月START🌟


    なごが美女入店してもう1ヶ月、、
    早いなあとしんみり՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    今日たくさんの夢叶えるぞ〜✊🏻


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    ばすろーぶ

    なごみです🐈‍⬛🎀おはよー(՞っ̫_՞)ᐝ今日から5月START🌟なごが美女入店してもう1ヶ月、、早いなあとしんみり՞̥_̫_̥՞♡今日たくさんの夢叶えるぞ〜✊🏻よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀


    なごみです🐈‍⬛🎀


    おはよー(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日から5月START🌟


    なごが美女入店してもう1ヶ月、、
    早いなあとしんみり՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    今日たくさんの夢叶えるぞ〜✊🏻


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    悪魔的😈

    4/29 08:00



    なごみです🐈‍⬛🎀


    昨日はお休みを頂いて
    前働いたお店に遊びに行ってきた✌🏻
    懐かしい先輩、同期たちも来てて
    めちゃくちゃ楽しかった〜🎶♡

    働いてた時からずーっと行きたかった
    朝までやってる焼肉屋さんにも
    連れてってもらってムフフな休みでした‎🤤🤍

    夜遅い時間の焼肉って
    悪魔的に背徳感あるよね👀笑


    次の出勤は4/30です❕
    それじゃお仕事行ってきます🚗³₃


    なごみ🐈‍⬛🎀

    悪魔的😈

    なごみです🐈‍⬛🎀昨日はお休みを頂いて前働いたお店に遊びに行ってきた✌🏻懐かしい先輩、同期たちも来ててめちゃくちゃ楽しかった〜🎶♡働いてた時からずーっと行きたかった朝までやってる焼肉屋さんにも連れてってもらってムフフな休みでした‎🤤🤍夜遅い時間の焼肉って悪魔的に背徳感あるよね👀笑次の出勤は4/30です❕それじゃお仕事行ってきます🚗³₃なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    昨日はお休みを頂いて
    前働いたお店に遊びに行ってきた✌🏻
    懐かしい先輩、同期たちも来てて
    めちゃくちゃ楽しかった〜🎶♡

    働いてた時からずーっと行きたかった
    朝までやってる焼肉屋さんにも
    連れてってもらってムフフな休みでした‎🤤🤍

    夜遅い時間の焼肉って
    悪魔的に背徳感あるよね👀笑


    次の出勤は4/30です❕
    それじゃお仕事行ってきます🚗³₃


    なごみ🐈‍⬛🎀

    ちゅーもく🈁❕

    4/27 06:13



    なごみです🐈‍⬛🎀


    今日から連休でなごもニヤニヤ🤤
    って思うやん❓違うねん。
    なごのお仕事的に連休こそ❕って
    感じやからGWこそ忙しいねん🥲

    でもでも、ちゃんとシフト出したから
    気になるおっぱい魔人さん達は
    チェック✅しといてくださいね✊🏻 ̖́-‬


    あ!今日いるよ🙋🏻‍♀️♡


    なごみ🐈‍⬛🎀

    ちゅーもく🈁❕

    なごみです🐈‍⬛🎀今日から連休でなごもニヤニヤ🤤って思うやん❓違うねん。なごのお仕事的に連休こそ❕って感じやからGWこそ忙しいねん🥲でもでも、ちゃんとシフト出したから気になるおっぱい魔人さん達はチェック✅しといてくださいね✊🏻̖́-‬あ!今日いるよ🙋🏻‍♀️♡なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    今日から連休でなごもニヤニヤ🤤
    って思うやん❓違うねん。
    なごのお仕事的に連休こそ❕って
    感じやからGWこそ忙しいねん🥲

    でもでも、ちゃんとシフト出したから
    気になるおっぱい魔人さん達は
    チェック✅しといてくださいね✊🏻 ̖́-‬


    あ!今日いるよ🙋🏻‍♀️♡


    なごみ🐈‍⬛🎀

    NO.1🥇

    4/24 05:34



    なごみです🐈‍⬛🎀


    1週間のど真ん中キター‼️
    あと2日でGWやで✊🏻 ̖́-‬
    なごと一緒に頑張ってこ🔥♡


    最近ユニバ行けてなくて
    コナンもヒロアカもやってるのに
    友達との予定が合わんスギ❕

    コナンとヒロアカ行った方は
    情報共有願います🤝🏻🌟.


    今日もいるよん🙋🏻‍♀️🤍.



    なごみ🐈‍⬛🎀

    NO.1🥇

    なごみです🐈‍⬛🎀1週間のど真ん中キター‼️あと2日でGWやで✊🏻̖́-‬なごと一緒に頑張ってこ🔥♡最近ユニバ行けてなくてコナンもヒロアカもやってるのに友達との予定が合わんスギ❕コナンとヒロアカ行った方は情報共有願います🤝🏻🌟.今日もいるよん🙋🏻‍♀️🤍.なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    1週間のど真ん中キター‼️
    あと2日でGWやで✊🏻 ̖́-‬
    なごと一緒に頑張ってこ🔥♡


    最近ユニバ行けてなくて
    コナンもヒロアカもやってるのに
    友達との予定が合わんスギ❕

    コナンとヒロアカ行った方は
    情報共有願います🤝🏻🌟.


    今日もいるよん🙋🏻‍♀️🤍.



    なごみ🐈‍⬛🎀

    負傷のお知らせ⋆͛📢⋆

    4/22 03:15


    なごみです🐈‍⬛🎀


    なんと、、右乳首を先程
    負傷いたしました、、🥲


    お風呂掃除してたら上からカミソリ
    落ちてきてキャッチしようと思ったら
    右乳首に当たって切れた🤕🩹(は)


    今日お休みやけど
    明日以降お遊びしてくれる
    おっぱい魔人さんは
    右乳首痛いの痛いの飛んでけして😖

    絆創膏はります🌀


    なごみ🐈‍⬛🎀

    負傷のお知らせ⋆͛📢⋆

    なごみです🐈‍⬛🎀なんと、、右乳首を先程負傷いたしました、、🥲お風呂掃除してたら上からカミソリ落ちてきてキャッチしようと思ったら右乳首に当たって切れた🤕🩹(は)今日お休みやけど明日以降お遊びしてくれるおっぱい魔人さんは右乳首痛いの痛いの飛んでけして😖絆創膏はります🌀なごみ🐈‍⬛🎀


    なごみです🐈‍⬛🎀


    なんと、、右乳首を先程
    負傷いたしました、、🥲


    お風呂掃除してたら上からカミソリ
    落ちてきてキャッチしようと思ったら
    右乳首に当たって切れた🤕🩹(は)


    今日お休みやけど
    明日以降お遊びしてくれる
    おっぱい魔人さんは
    右乳首痛いの痛いの飛んでけして😖

    絆創膏はります🌀


    なごみ🐈‍⬛🎀

    🆕🤍

    4/20 10:05


    なごみです🐈‍⬛🎀


    ネイル新しくしたぞー❕🤍.

    今回はちょっとお姉さんみたいに
    シンプルめなデザインにしてみた👀


    今日は土曜日、みんな
    1週間お疲れ様💪🏻🎶

    連休まであと残り頑張ろ🔥♡


    今日いるよん🙋🏻‍♀️



    なごみ🐈‍⬛🎀

    🆕🤍

    なごみです🐈‍⬛🎀ネイル新しくしたぞー❕🤍.今回はちょっとお姉さんみたいにシンプルめなデザインにしてみた👀今日は土曜日、みんな1週間お疲れ様💪🏻🎶連休まであと残り頑張ろ🔥♡今日いるよん🙋🏻‍♀️なごみ🐈‍⬛🎀


    なごみです🐈‍⬛🎀


    ネイル新しくしたぞー❕🤍.

    今回はちょっとお姉さんみたいに
    シンプルめなデザインにしてみた👀


    今日は土曜日、みんな
    1週間お疲れ様💪🏻🎶

    連休まであと残り頑張ろ🔥♡


    今日いるよん🙋🏻‍♀️



    なごみ🐈‍⬛🎀

    なごみ発見👀

    4/19 06:43


    なごみです🐈‍⬛🎀


    本日退勤してます🙋🏻‍♀️
    遅くからお誘いありがとう🎶



    なごが飲み屋さんやった時の
    なかよぴからなごみ見つけたよ〜って
    送られてきた写真がまさかの
    なごみラーメン❕🍜笑

    また感想聞かせてな👂🏻"


    次は土曜出勤です💪🏻
    今日も1日がんばろお🔥


    なごみ🐈‍⬛🎀

    なごみ発見👀

    なごみです🐈‍⬛🎀本日退勤してます🙋🏻‍♀️遅くからお誘いありがとう🎶なごが飲み屋さんやった時のなかよぴからなごみ見つけたよ〜って送られてきた写真がまさかのなごみラーメン❕🍜笑また感想聞かせてな👂🏻"次は土曜出勤です💪🏻今日も1日がんばろお🔥なごみ🐈‍⬛🎀


    なごみです🐈‍⬛🎀


    本日退勤してます🙋🏻‍♀️
    遅くからお誘いありがとう🎶



    なごが飲み屋さんやった時の
    なかよぴからなごみ見つけたよ〜って
    送られてきた写真がまさかの
    なごみラーメン❕🍜笑

    また感想聞かせてな👂🏻"


    次は土曜出勤です💪🏻
    今日も1日がんばろお🔥


    なごみ🐈‍⬛🎀

    はっぴーはっぴー

    4/18 06:15


    なごみです🐈‍⬛🎀


    火曜日久しぶりに
    焼肉とビール🍻🤍.

    ビールがいつも以上に美味しく感じる
    季節になってきてはっぴー🎶

    今年はBBQすると決めてる💪🏻笑



    今週も今日入れてあと✌🏻日
    あともう少しでGWやから
    なごと一緒にがんばろお〜📣❤️‍🔥


    今日います🙋🏻‍♀️♡



    なごみ🐈‍⬛🎀

    はっぴーはっぴー

    なごみです🐈‍⬛🎀火曜日久しぶりに焼肉とビール🍻🤍.ビールがいつも以上に美味しく感じる季節になってきてはっぴー🎶今年はBBQすると決めてる💪🏻笑今週も今日入れてあと✌🏻日あともう少しでGWやからなごと一緒にがんばろお〜📣❤️‍🔥今日います🙋🏻‍♀️♡なごみ🐈‍⬛🎀


    なごみです🐈‍⬛🎀


    火曜日久しぶりに
    焼肉とビール🍻🤍.

    ビールがいつも以上に美味しく感じる
    季節になってきてはっぴー🎶

    今年はBBQすると決めてる💪🏻笑



    今週も今日入れてあと✌🏻日
    あともう少しでGWやから
    なごと一緒にがんばろお〜📣❤️‍🔥


    今日います🙋🏻‍♀️♡



    なごみ🐈‍⬛🎀