• 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってる💜

    9/30 21:11

    こんばんは!

    お兄さんたち早く誘ってほしいな🥺

    今週の出勤予定ですっ🌟

    9/30 18:00-25:00
    10/1 21:00-26:00
    10/2 21:00-26:00

    いっぱいいるから
    会いにきてね🍓

    るか

    待ってる💜

    こんばんは!お兄さんたち早く誘ってほしいな🥺今週の出勤予定ですっ🌟9/3018:00-25:0010/121:00-26:0010/221:00-26:00いっぱいいるから会いにきてね🍓るか

    こんばんは!

    お兄さんたち早く誘ってほしいな🥺

    今週の出勤予定ですっ🌟

    9/30 18:00-25:00
    10/1 21:00-26:00
    10/2 21:00-26:00

    いっぱいいるから
    会いにきてね🍓

    るか

    出勤!

    9/30 16:53

    こんにちは!
    るかです♡

    今日は18時から
    出勤しています🎀

    出勤前にマツエクいって
    スタバでスコーン食べて

    エネルギーチャージしたよ🌟

    前より可愛くなったるかに
    会いに来てね💎

    出勤!

    こんにちは!るかです♡今日は18時から出勤しています🎀出勤前にマツエクいってスタバでスコーン食べてエネルギーチャージしたよ🌟前より可愛くなったるかに会いに来てね💎

    こんにちは!
    るかです♡

    今日は18時から
    出勤しています🎀

    出勤前にマツエクいって
    スタバでスコーン食べて

    エネルギーチャージしたよ🌟

    前より可愛くなったるかに
    会いに来てね💎

    バーベキュー

    9/29 17:20

    こんばんは!
    るかです♡

    お久しぶりです😊
    専攻の合宿に行ってきました!

    ゼミ発表(2日で仕上げた🙃)をして
    夜はバーベキュー🍖

    大学生らしいことができたかな?
    久しぶりのバーベキューは
    いつもより美味しく感じました!

    さてさて今日も
    自炊頑張りますっ🫡☘️

    30日出勤です!
    時間合えばお誘いお待ちしてます🤍

    バーベキュー

    こんばんは!るかです♡お久しぶりです😊専攻の合宿に行ってきました!ゼミ発表(2日で仕上げた🙃)をして夜はバーベキュー🍖大学生らしいことができたかな?久しぶりのバーベキューはいつもより美味しく感じました!さてさて今日も自炊頑張りますっ🫡☘️30日出勤です!時間合えばお誘いお待ちしてます🤍

    こんばんは!
    るかです♡

    お久しぶりです😊
    専攻の合宿に行ってきました!

    ゼミ発表(2日で仕上げた🙃)をして
    夜はバーベキュー🍖

    大学生らしいことができたかな?
    久しぶりのバーベキューは
    いつもより美味しく感じました!

    さてさて今日も
    自炊頑張りますっ🫡☘️

    30日出勤です!
    時間合えばお誘いお待ちしてます🤍

    感謝🌟

    9/21 00:17

    こんばんは
    るかです♡

    昨日一緒に遊んでくださった
    お兄さまたち
    ありがとうございました☘️

    話のネタ沢山持ってます
    色んなことできます🫠

    ぜひ指名処女
    奪ってください🙈

    るか

    感謝🌟

    こんばんはるかです♡昨日一緒に遊んでくださったお兄さまたちありがとうございました☘️話のネタ沢山持ってます色んなことできます🫠ぜひ指名処女奪ってください🙈るか

    こんばんは
    るかです♡

    昨日一緒に遊んでくださった
    お兄さまたち
    ありがとうございました☘️

    話のネタ沢山持ってます
    色んなことできます🫠

    ぜひ指名処女
    奪ってください🙈

    るか

    出勤🌟

    9/19 19:06

    こんばんは
    るかです♡

    今日は18時から出勤してます!
    今日はピンクの服着てます💗

    妹っぽいとか
    よく笑うねとか
    言われます!

    とにかく明るい超ポジティブ人間!

    お喋りもだいすきなので、
    お兄さんたちとお話できるの
    楽しみにしています🌼

    本日もたくさんのお誘い待ってます🌹

    出勤🌟

    こんばんはるかです♡今日は18時から出勤してます!今日はピンクの服着てます💗妹っぽいとかよく笑うねとか言われます!とにかく明るい超ポジティブ人間!お喋りもだいすきなので、お兄さんたちとお話できるの楽しみにしています🌼本日もたくさんのお誘い待ってます🌹

    こんばんは
    るかです♡

    今日は18時から出勤してます!
    今日はピンクの服着てます💗

    妹っぽいとか
    よく笑うねとか
    言われます!

    とにかく明るい超ポジティブ人間!

    お喋りもだいすきなので、
    お兄さんたちとお話できるの
    楽しみにしています🌼

    本日もたくさんのお誘い待ってます🌹

    19日出勤!

    9/19 00:27

    こんばんは!
    るかです♡

    19日
    18時から出勤だよ!

    いっしょに
    お喋りとか
    遊んだりして
    楽しく過ごしたいな💭

    待ってます!

    19日出勤!

    こんばんは!るかです♡19日18時から出勤だよ!いっしょにお喋りとか遊んだりして楽しく過ごしたいな💭待ってます!

    こんばんは!
    るかです♡

    19日
    18時から出勤だよ!

    いっしょに
    お喋りとか
    遊んだりして
    楽しく過ごしたいな💭

    待ってます!

    おそば食べた!

    9/17 21:36

    こんばんは!
    るかです♡

    この前お蕎麦を食べました!

    普段食べないものって
    なんでこんなに
    美味しいんだろうね〜☺️

    ときどきなら
    贅沢してもいいよね🤍

    美味しいもの食べたら
    トークで教えてください☘️

    次は19日出勤です!

    おそば食べた!

    こんばんは!るかです♡この前お蕎麦を食べました!普段食べないものってなんでこんなに美味しいんだろうね〜☺️ときどきなら贅沢してもいいよね🤍美味しいもの食べたらトークで教えてください☘️次は19日出勤です!

    こんばんは!
    るかです♡

    この前お蕎麦を食べました!

    普段食べないものって
    なんでこんなに
    美味しいんだろうね〜☺️

    ときどきなら
    贅沢してもいいよね🤍

    美味しいもの食べたら
    トークで教えてください☘️

    次は19日出勤です!

    感謝🌟

    9/16 10:41

    こんにちは
    るかです♡

    昨日はありがとうございました!
    優しいお兄さんたちと
    遊べて楽しかったです❤️

    髪色褒めてくれて
    嬉しかった!

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    感謝🌟

    こんにちはるかです♡昨日はありがとうございました!優しいお兄さんたちと遊べて楽しかったです❤️髪色褒めてくれて嬉しかった!またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんにちは
    るかです♡

    昨日はありがとうございました!
    優しいお兄さんたちと
    遊べて楽しかったです❤️

    髪色褒めてくれて
    嬉しかった!

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    カラーしたよ!

    9/15 20:27

    こんばんは!
    るかです♡

    金髪からブルーブラックに
    染めました!💙

    暗いの久しぶりだから
    新鮮✨

    今日出勤しています!
    もし会えるお兄さんいたら
    待ってます🌹

    るか☘️

    カラーしたよ!

    こんばんは!るかです♡金髪からブルーブラックに染めました!💙暗いの久しぶりだから新鮮✨今日出勤しています!もし会えるお兄さんいたら待ってます🌹るか☘️

    こんばんは!
    るかです♡

    金髪からブルーブラックに
    染めました!💙

    暗いの久しぶりだから
    新鮮✨

    今日出勤しています!
    もし会えるお兄さんいたら
    待ってます🌹

    るか☘️

    秋だね🍂

    9/12 16:10

    こんにちは!
    るかです♡

    スタバの新作
    飲んできました!

    焼きいも味!!

    この夏は
    スタバの新作飲むの
    我慢してたから
    感動の美味しさ🍠✨

    もしよかったら
    飲んでみてください⭐︎

    秋だね🍂

    こんにちは!るかです♡スタバの新作飲んできました!焼きいも味!!この夏はスタバの新作飲むの我慢してたから感動の美味しさ🍠✨もしよかったら飲んでみてください⭐︎

    こんにちは!
    るかです♡

    スタバの新作
    飲んできました!

    焼きいも味!!

    この夏は
    スタバの新作飲むの
    我慢してたから
    感動の美味しさ🍠✨

    もしよかったら
    飲んでみてください⭐︎

    野球!

    9/11 23:15

    こんばんは!
    るかです♡

    この前地元に帰った時に
    また野球みにいきました!

    いつも外野で見てるので
    2階席の真ん中は
    めっちゃ見やすかったし
    集中して観戦できました❤️

    負けたけど!
    カープも好きだけど
    オリックスも応援してます18

    また野球見にいくのでのせるねー!

    野球!

    こんばんは!るかです♡この前地元に帰った時にまた野球みにいきました!いつも外野で見てるので2階席の真ん中はめっちゃ見やすかったし集中して観戦できました❤️負けたけど!カープも好きだけどオリックスも応援してます18また野球見にいくのでのせるねー!

    こんばんは!
    るかです♡

    この前地元に帰った時に
    また野球みにいきました!

    いつも外野で見てるので
    2階席の真ん中は
    めっちゃ見やすかったし
    集中して観戦できました❤️

    負けたけど!
    カープも好きだけど
    オリックスも応援してます18

    また野球見にいくのでのせるねー!

    思い出✨

    9/9 11:20

    こんにちは!
    るかです♡

    台湾の思い出を
    載せていこうかな!

    これは九份に行った時の写真!

    千と千尋の神隠しの
    ロケ地になったと
    いわれているところ!

    旅行中は
    毎日お茶屋さんで
    烏龍茶を飲んでいたよ🌟
    匂いがよくて美味しくて
    リラックスの時間💭

    ちょっと遠いけど
    行く価値ありです!

    またね!

    思い出✨

    こんにちは!るかです♡台湾の思い出を載せていこうかな!これは九份に行った時の写真!千と千尋の神隠しのロケ地になったといわれているところ!旅行中は毎日お茶屋さんで烏龍茶を飲んでいたよ🌟匂いがよくて美味しくてリラックスの時間💭ちょっと遠いけど行く価値ありです!またね!

    こんにちは!
    るかです♡

    台湾の思い出を
    載せていこうかな!

    これは九份に行った時の写真!

    千と千尋の神隠しの
    ロケ地になったと
    いわれているところ!

    旅行中は
    毎日お茶屋さんで
    烏龍茶を飲んでいたよ🌟
    匂いがよくて美味しくて
    リラックスの時間💭

    ちょっと遠いけど
    行く価値ありです!

    またね!

    台湾!

    9/7 18:45

    こんにちは!
    るかです♡

    お久しぶりです☘️

    台湾旅行
    満喫してきました🇹🇼

    八角のにおいがきつかったけど
    それも思い出!

    やり残したこともあるので
    また行きたいな✨

    台湾!

    こんにちは!るかです♡お久しぶりです☘️台湾旅行満喫してきました🇹🇼八角のにおいがきつかったけどそれも思い出!やり残したこともあるのでまた行きたいな✨

    こんにちは!
    るかです♡

    お久しぶりです☘️

    台湾旅行
    満喫してきました🇹🇼

    八角のにおいがきつかったけど
    それも思い出!

    やり残したこともあるので
    また行きたいな✨

    台湾🇹🇼

    9/4 00:46

    こんばんは!
    るかです♡

    旅行の行き先は…
    台湾🇹🇼✨

    初めてのアジア?
    ごはんも美味しいし
    日本語通じるところもあって
    快適です!!

    今日食べた小籠包が
    めっちゃ美味しかったです!

    明日はどこに行こうかな〜💭

    るか

    台湾🇹🇼

    こんばんは!るかです♡旅行の行き先は…台湾🇹🇼✨初めてのアジア?ごはんも美味しいし日本語通じるところもあって快適です!!今日食べた小籠包がめっちゃ美味しかったです!明日はどこに行こうかな〜💭るか

    こんばんは!
    るかです♡

    旅行の行き先は…
    台湾🇹🇼✨

    初めてのアジア?
    ごはんも美味しいし
    日本語通じるところもあって
    快適です!!

    今日食べた小籠包が
    めっちゃ美味しかったです!

    明日はどこに行こうかな〜💭

    るか

    リフレッシュ🍃

    8/28 20:41

    こんばんは!
    るかです♡

    久しぶりのオフだったので
    ネイルと映画に
    いきました💅

    ゆったり過ぎていく時間
    すきだな〜って
    思いながら、
    インサイド・ヘッド
    みました✨

    すきな映画とか
    教えてくださいね♡

    台風には
    十分気をつけてください!

    るか☘️

    リフレッシュ🍃

    こんばんは!るかです♡久しぶりのオフだったのでネイルと映画にいきました💅ゆったり過ぎていく時間すきだな〜って思いながら、インサイド・ヘッドみました✨すきな映画とか教えてくださいね♡台風には十分気をつけてください!るか☘️

    こんばんは!
    るかです♡

    久しぶりのオフだったので
    ネイルと映画に
    いきました💅

    ゆったり過ぎていく時間
    すきだな〜って
    思いながら、
    インサイド・ヘッド
    みました✨

    すきな映画とか
    教えてくださいね♡

    台風には
    十分気をつけてください!

    るか☘️

    スイカ割り🍉

    8/26 18:00

    こんにちは
    るかです♡

    小学生と1週間
    キャンプをしたときに
    スイカ割りをしました!

    実はスイカ割りした事が
    無かったので、
    楽しくやっている
    子どもをみて
    るかもわくわくしたよ!

    その後食べたスイカは
    甘くて美味しかった〜🍉

    スイカ割り🍉

    こんにちはるかです♡小学生と1週間キャンプをしたときにスイカ割りをしました!実はスイカ割りした事が無かったので、楽しくやっている子どもをみてるかもわくわくしたよ!その後食べたスイカは甘くて美味しかった〜🍉

    こんにちは
    るかです♡

    小学生と1週間
    キャンプをしたときに
    スイカ割りをしました!

    実はスイカ割りした事が
    無かったので、
    楽しくやっている
    子どもをみて
    るかもわくわくしたよ!

    その後食べたスイカは
    甘くて美味しかった〜🍉

    にじ!

    8/25 18:59

    こんにちは!
    るかです♡

    お久しぶりです^ ^
    電波の繋がらない山奥で
    1週間キャンプをしていました

    そのときに
    二重の虹が出ました!!

    これから何か
    いいことが起きるのかな〜?

    楽しみです☘️


    にじ!

    こんにちは!るかです♡お久しぶりです^^電波の繋がらない山奥で1週間キャンプをしていましたそのときに二重の虹が出ました!!これから何かいいことが起きるのかな〜?楽しみです☘️

    こんにちは!
    るかです♡

    お久しぶりです^ ^
    電波の繋がらない山奥で
    1週間キャンプをしていました

    そのときに
    二重の虹が出ました!!

    これから何か
    いいことが起きるのかな〜?

    楽しみです☘️


    初!シーシャ🌹

    8/23 18:00

    こんにちは
    るかです♡

    初めての
    シーシャバーに
    連れて行ってもらったよ🌟

    レモンのフレーバーで
    作ってもらって
    甘くておいしかった🍋

    おすすめ教えてください💖

    るか

    初!シーシャ🌹

    こんにちはるかです♡初めてのシーシャバーに連れて行ってもらったよ🌟レモンのフレーバーで作ってもらって甘くておいしかった🍋おすすめ教えてください💖るか

    こんにちは
    るかです♡

    初めての
    シーシャバーに
    連れて行ってもらったよ🌟

    レモンのフレーバーで
    作ってもらって
    甘くておいしかった🍋

    おすすめ教えてください💖

    るか

    さがしもの🔍

    8/21 18:00

    こんにちは!
    るかです♡

    CAMPER(カンペール)っていう
    靴のブランド
    知ってますか??🙃

    スペイン発のブランドで
    日本だとデパートに
    売ってるんだけどね

    スペインで買った
    CAMPERのサンダルを
    ずっと探してて
    実家で発見しました💡

    母が畑行ったり
    水やりする時に
    使う靴にされてた😇

    ちゃんと取り返してきたよー!

    なくしものには
    気をつけてね

    るか☘️

    さがしもの🔍

    こんにちは!るかです♡CAMPER(カンペール)っていう靴のブランド知ってますか??🙃スペイン発のブランドで日本だとデパートに売ってるんだけどねスペインで買ったCAMPERのサンダルをずっと探してて実家で発見しました💡母が畑行ったり水やりする時に使う靴にされてた😇ちゃんと取り返してきたよー!なくしものには気をつけてねるか☘️

    こんにちは!
    るかです♡

    CAMPER(カンペール)っていう
    靴のブランド
    知ってますか??🙃

    スペイン発のブランドで
    日本だとデパートに
    売ってるんだけどね

    スペインで買った
    CAMPERのサンダルを
    ずっと探してて
    実家で発見しました💡

    母が畑行ったり
    水やりする時に
    使う靴にされてた😇

    ちゃんと取り返してきたよー!

    なくしものには
    気をつけてね

    るか☘️

    🌻

    8/19 19:00

    こんにちは!
    るかです♡

    実家に帰ってました!
    京都暑すぎて、
    地元が涼しく感じた🐳

    もう京都に
    戻ってきてるよ🌈

    会えるのを
    楽しみにしています(*^^*)

    るか

    🌻

    こんにちは!るかです♡実家に帰ってました!京都暑すぎて、地元が涼しく感じた🐳もう京都に戻ってきてるよ🌈会えるのを楽しみにしています(*^^*)るか

    こんにちは!
    るかです♡

    実家に帰ってました!
    京都暑すぎて、
    地元が涼しく感じた🐳

    もう京都に
    戻ってきてるよ🌈

    会えるのを
    楽しみにしています(*^^*)

    るか