• 京都リップスティック
    KYOTO LIPSTICK

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日は出勤です🐥🎉🍒

    10/2 21:35



    こんばんは🌃


    昨日の練習日記が
    ちゃんと更新できていたので
    ε-(´∀`*)ホッなのですが
    やっぱりまだ
    細かい部分がよくわからず
    ??になりながらの更新です😅


    遅くなっちゃいましたが
    本日は出勤しております🥰✨✨


    昨日☆
    少しだけですが
    シフトがアップされました🐰🍒

    よかったら
    チェックして頂けると
    嬉しいです🐼🌈



    ゆっくり書けるかと思いましたが
    ご予約様のお時間になりましたので
    ごめんなさい😣😣

    この辺でドロンです💦💦


    また更新しますね🙆‍♀🌈




    日記を覗いて下さる皆様💝💝
    いつもありがとうございます🤗🌸





    ももか🍑

    本日は出勤です🐥🎉🍒

    こんばんは🌃昨日の練習日記がちゃんと更新できていたのでε-(´∀`*)ホッなのですがやっぱりまだ細かい部分がよくわからず??になりながらの更新です😅遅くなっちゃいましたが本日は出勤しております🥰✨✨昨日☆少しだけですがシフトがアップされました🐰🍒よかったらチェックして頂けると嬉しいです🐼🌈ゆっくり書けるかと思いましたがご予約様のお時間になりましたのでごめんなさい😣😣この辺でドロンです💦💦また更新しますね🙆‍♀🌈日記を覗いて下さる皆様💝💝いつもありがとうございます🤗🌸ももか🍑



    こんばんは🌃


    昨日の練習日記が
    ちゃんと更新できていたので
    ε-(´∀`*)ホッなのですが
    やっぱりまだ
    細かい部分がよくわからず
    ??になりながらの更新です😅


    遅くなっちゃいましたが
    本日は出勤しております🥰✨✨


    昨日☆
    少しだけですが
    シフトがアップされました🐰🍒

    よかったら
    チェックして頂けると
    嬉しいです🐼🌈



    ゆっくり書けるかと思いましたが
    ご予約様のお時間になりましたので
    ごめんなさい😣😣

    この辺でドロンです💦💦


    また更新しますね🙆‍♀🌈




    日記を覗いて下さる皆様💝💝
    いつもありがとうございます🤗🌸





    ももか🍑

    9月LAST☺️❤️

    9/30 21:17



    こんばんは🌃


    本日も更新が
    遅くなっちゃいました😣😣


    本日であっという間💦💦
    9月LASTですね🌈


    まだまだ
    お昼は涼しくないので
    暑い季節が大好きな私にとっては
    嬉しい日々です☺️❤️


    明日から10月🍁


    まだシフトが決まらずですが
    明日はお休みの予定です🍑


    9月は沢山
    お休みを頂いたので
    10月は9月よりも多く
    出勤できる事を目標に✨✨


    またシフトが決まりましたら
    アップして頂きますね🐼🌸










    本日もLASTまで
    お邪魔しています☺️❤️


    よろしくお願い致します🌈✨






    ももか🍑




    9月LAST☺️❤️

    こんばんは🌃本日も更新が遅くなっちゃいました😣😣本日であっという間💦💦9月LASTですね🌈まだまだお昼は涼しくないので暑い季節が大好きな私にとっては嬉しい日々です☺️❤️明日から10月🍁まだシフトが決まらずですが明日はお休みの予定です🍑9月は沢山お休みを頂いたので10月は9月よりも多く出勤できる事を目標に✨✨またシフトが決まりましたらアップして頂きますね🐼🌸本日もLASTまでお邪魔しています☺️❤️よろしくお願い致します🌈✨ももか🍑



    こんばんは🌃


    本日も更新が
    遅くなっちゃいました😣😣


    本日であっという間💦💦
    9月LASTですね🌈


    まだまだ
    お昼は涼しくないので
    暑い季節が大好きな私にとっては
    嬉しい日々です☺️❤️


    明日から10月🍁


    まだシフトが決まらずですが
    明日はお休みの予定です🍑


    9月は沢山
    お休みを頂いたので
    10月は9月よりも多く
    出勤できる事を目標に✨✨


    またシフトが決まりましたら
    アップして頂きますね🐼🌸










    本日もLASTまで
    お邪魔しています☺️❤️


    よろしくお願い致します🌈✨






    ももか🍑




    Thank you☺️❤️

    9/30 01:03



    お疲れ様です🍑


    本日の日記が
    遅くなっちゃいました💦
    m(_ _)mゴメンナサイ


    阪神のリーグ優勝が
    目前でなくなり
    ガックリ…
    落ち込んでいる中ですが
    会いに来て下さる皆様のおかげで
    本日も笑顔で過ごせました☺️❤️

    沢山のご飯達☆スイーツ達☆
    お菓子にプレゼント🎁まで
    嬉しい嬉しいお気持ち達に
    幸せいっぱいで
    ありがとうを言っても
    言い足りない程の感謝です🌸🌸



    今月は全体的にお休みも多く
    のんびりしすぎちゃったので
    よくわからないまま
    あっという間に明日で
    9月もLASTです💦💦


    月曜日は
    お休みを頂く事が多いのですが
    明日はお邪魔致します☺️❤️


    1日お付き合い
    よろしくお願いします🐼🌈




    今からキテネ☆とみたよ☺️
    ポチポチしますね✨🌷✨





    ももか🍑


    Thank you☺️❤️

    お疲れ様です🍑本日の日記が遅くなっちゃいました💦m(__)mゴメンナサイ阪神のリーグ優勝が目前でなくなりガックリ…落ち込んでいる中ですが会いに来て下さる皆様のおかげで本日も笑顔で過ごせました☺️❤️沢山のご飯達☆スイーツ達☆お菓子にプレゼント🎁まで嬉しい嬉しいお気持ち達に幸せいっぱいでありがとうを言っても言い足りない程の感謝です🌸🌸今月は全体的にお休みも多くのんびりしすぎちゃったのでよくわからないままあっという間に明日で9月もLASTです💦💦月曜日はお休みを頂く事が多いのですが明日はお邪魔致します☺️❤️1日お付き合いよろしくお願いします🐼🌈今からキテネ☆とみたよ☺️ポチポチしますね✨🌷✨ももか🍑



    お疲れ様です🍑


    本日の日記が
    遅くなっちゃいました💦
    m(_ _)mゴメンナサイ


    阪神のリーグ優勝が
    目前でなくなり
    ガックリ…
    落ち込んでいる中ですが
    会いに来て下さる皆様のおかげで
    本日も笑顔で過ごせました☺️❤️

    沢山のご飯達☆スイーツ達☆
    お菓子にプレゼント🎁まで
    嬉しい嬉しいお気持ち達に
    幸せいっぱいで
    ありがとうを言っても
    言い足りない程の感謝です🌸🌸



    今月は全体的にお休みも多く
    のんびりしすぎちゃったので
    よくわからないまま
    あっという間に明日で
    9月もLASTです💦💦


    月曜日は
    お休みを頂く事が多いのですが
    明日はお邪魔致します☺️❤️


    1日お付き合い
    よろしくお願いします🐼🌈




    今からキテネ☆とみたよ☺️
    ポチポチしますね✨🌷✨





    ももか🍑


    Thank you🐼🌸❤️

    9/28 19:36



    ももかです🍑


    本日も仲良し様方☆
    ありがとうございます☺️❤️


    いつも笑顔にして下さり
    本当に感謝です🌈✨✨


    これからの事や手術の事等
    色々と心配ですが…

    1つ1つクリアしていきましょ✊



    昨日も沢山の仲良し様方に
    お会いできたのですが
    差し入れも沢山で✨✨
    お気持ちが嬉しくて
    幸せです☺️❤️

    差し入れにも
    意味がある事が多く
    なるほど〜☆と
    とてもお気遣い下さっているのが
    よくわかって嬉しいっ☺️❤️


    いつも本当に
    ありがとうございます☺️❤️



    もし○○の時は
    やっぱり黙ってかなぁ🤔笑

    私らしいと思います🤭🤭




    何かのついでとかではなく


    ももかに会いに来たんよ🌈


    そう言って下さる事が
    どれだけ嬉しく
    幸せな事か😌🌸🌸



    文章にするのは
    難しいのですが
    毎回心からの
    ありがとう❣️❣️です
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    本日はこれにて
    キャンセル待ちとなります☘️☘️


    LASTまで楽しもうね☺️❤️





    明日も12時〜になりますので
    皆様にお会いできるのを
    楽しみにしています☺️❤️






    ももか🍑

    Thank you🐼🌸❤️

    ももかです🍑本日も仲良し様方☆ありがとうございます☺️❤️いつも笑顔にして下さり本当に感謝です🌈✨✨これからの事や手術の事等色々と心配ですが…1つ1つクリアしていきましょ✊昨日も沢山の仲良し様方にお会いできたのですが差し入れも沢山で✨✨お気持ちが嬉しくて幸せです☺️❤️差し入れにも意味がある事が多くなるほど〜☆ととてもお気遣い下さっているのがよくわかって嬉しいっ☺️❤️いつも本当にありがとうございます☺️❤️もし○○の時はやっぱり黙ってかなぁ🤔笑私らしいと思います🤭🤭何かのついでとかではなくももかに会いに来たんよ🌈そう言って下さる事がどれだけ嬉しく幸せな事か😌🌸🌸文章にするのは難しいのですが毎回心からのありがとう❣️❣️です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡本日はこれにてキャンセル待ちとなります☘️☘️LASTまで楽しもうね☺️❤️明日も12時〜になりますので皆様にお会いできるのを楽しみにしています☺️❤️ももか🍑



    ももかです🍑


    本日も仲良し様方☆
    ありがとうございます☺️❤️


    いつも笑顔にして下さり
    本当に感謝です🌈✨✨


    これからの事や手術の事等
    色々と心配ですが…

    1つ1つクリアしていきましょ✊



    昨日も沢山の仲良し様方に
    お会いできたのですが
    差し入れも沢山で✨✨
    お気持ちが嬉しくて
    幸せです☺️❤️

    差し入れにも
    意味がある事が多く
    なるほど〜☆と
    とてもお気遣い下さっているのが
    よくわかって嬉しいっ☺️❤️


    いつも本当に
    ありがとうございます☺️❤️



    もし○○の時は
    やっぱり黙ってかなぁ🤔笑

    私らしいと思います🤭🤭




    何かのついでとかではなく


    ももかに会いに来たんよ🌈


    そう言って下さる事が
    どれだけ嬉しく
    幸せな事か😌🌸🌸



    文章にするのは
    難しいのですが
    毎回心からの
    ありがとう❣️❣️です
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    本日はこれにて
    キャンセル待ちとなります☘️☘️


    LASTまで楽しもうね☺️❤️





    明日も12時〜になりますので
    皆様にお会いできるのを
    楽しみにしています☺️❤️






    ももか🍑

    本日からです😀✨🌈

    9/27 17:40



    こんにちは☺️❤️



    少しお休みを頂き
    本日より久々のリップスティック💄


    なんか…雰囲気が…

    こんな感じだったかな…


    ちょっと不安ですが
    またあっという間に
    もう夜の部ですので
    この後もお待ちしております☺️❤️









    本日は出勤前
    病院へ行ったのですが
    間に合わず😣😣

    少しお時間ずらして頂き
    申し訳ありませんでした😢





    ももか🍑

    本日からです😀✨🌈

    こんにちは☺️❤️少しお休みを頂き本日より久々のリップスティック💄なんか…雰囲気が…こんな感じだったかな…ちょっと不安ですがまたあっという間にもう夜の部ですのでこの後もお待ちしております☺️❤️本日は出勤前病院へ行ったのですが間に合わず😣😣少しお時間ずらして頂き申し訳ありませんでした😢ももか🍑



    こんにちは☺️❤️



    少しお休みを頂き
    本日より久々のリップスティック💄


    なんか…雰囲気が…

    こんな感じだったかな…


    ちょっと不安ですが
    またあっという間に
    もう夜の部ですので
    この後もお待ちしております☺️❤️









    本日は出勤前
    病院へ行ったのですが
    間に合わず😣😣

    少しお時間ずらして頂き
    申し訳ありませんでした😢





    ももか🍑

    楽しかったぁ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    9/26 00:04



    こんばんは🌃



    本日も自宅の方に
    帰宅しました🐥☀️


    自宅した時は
    絶対に自炊派ですが
    本日はお昼も夜も
    お外で済ませてきちゃったので
    自炊はお休みです☘️☘️💦


    体調が良ければ☆
    本日は前から予定していた
    ヲタちゃんと遊ぶ日🙉🌈🌸



    なかなかお休みが合わないので
    今回はヲタちゃんが合わせて
    お休みをとってくれました😀🍒


    なので体調よ…
    どうか安定していてほしい🙏🙏🙏


    そんな願いからか
    本日は朝から調子も良く
    大喜びでお家を出ました🥰✨✨


    一緒にお互い大好きな
    電車のヲタ活動をして💕

    ご飯食べてお茶して
    お買い物沢山して🙉🎵🎵

    とーっても楽しかったです😆😆


    最近全く歩かないから
    本日はいっぱい歩いて
    ヲタ活動も立って
    観察している事が多いので
    帰宅して脚が
    とにかくガクガクします💦笑


    昨日は遅くの帰宅でしたので
    お家の事を色々としていたら
    朝方の就寝になっちゃって
    また寝不足でしたので
    本日はゲームもお休み🌸🌸

    この後☆
    ゆっくり休みます😌🌃




    一昨日は落ち込みすぎた私ですが
    運の巨人?!…✊笑

    本当にその通りになり
    本日はGが負けましたので
    光が再び見えてきたー✨✨✨


    途中結果をちょくちょく見ていて
    ヲタちゃんが悔しそうで🤭💦


    そう☆
    ヲタちゃんはまさかの
    Gファンです。。。

    なかなか阪神ファンに
    なってくれません🍑😣


    ヲタちゃんは趣味が
    とんでもなく多くて
    野球も好きですが
    メインはサッカーの方なので
    私のような熱々な
    野球ファンではないのですが
    優勝目前となると
    やっぱり力が入るご様子🤭💦


    もちろん私だって🔥🔥🔥



    とにかく🌸🌸
    1日楽しかったですし
    嬉しかった日でもありました🤗🌈




    昨日は悲しい事に
    シンデレラtime👠

    フワフワちゃんに
    1分遅れでしたので
    本日はちゃんと間に合いました🥰💕


    仲良し会員様にも
    押して下さった方には
    シンデレラ返し👠しております🙆‍♀

    本日もありがとう🥰💕✨





    ももか🍑

    楽しかったぁ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    こんばんは🌃本日も自宅の方に帰宅しました🐥☀️自宅した時は絶対に自炊派ですが本日はお昼も夜もお外で済ませてきちゃったので自炊はお休みです☘️☘️💦体調が良ければ☆本日は前から予定していたヲタちゃんと遊ぶ日🙉🌈🌸なかなかお休みが合わないので今回はヲタちゃんが合わせてお休みをとってくれました😀🍒なので体調よ…どうか安定していてほしい🙏🙏🙏そんな願いからか本日は朝から調子も良く大喜びでお家を出ました🥰✨✨一緒にお互い大好きな電車のヲタ活動をして💕ご飯食べてお茶してお買い物沢山して🙉🎵🎵とーっても楽しかったです😆😆最近全く歩かないから本日はいっぱい歩いてヲタ活動も立って観察している事が多いので帰宅して脚がとにかくガクガクします💦笑昨日は遅くの帰宅でしたのでお家の事を色々としていたら朝方の就寝になっちゃってまた寝不足でしたので本日はゲームもお休み🌸🌸この後☆ゆっくり休みます😌🌃一昨日は落ち込みすぎた私ですが運の巨人?!…✊笑本当にその通りになり本日はGが負けましたので光が再び見えてきたー✨✨✨途中結果をちょくちょく見ていてヲタちゃんが悔しそうで🤭💦そう☆ヲタちゃんはまさかのGファンです。。。なかなか阪神ファンになってくれません🍑😣ヲタちゃんは趣味がとんでもなく多くて野球も好きですがメインはサッカーの方なので私のような熱々な野球ファンではないのですが優勝目前となるとやっぱり力が入るご様子🤭💦もちろん私だって🔥🔥🔥とにかく🌸🌸1日楽しかったですし嬉しかった日でもありました🤗🌈昨日は悲しい事にシンデレラtime👠フワフワちゃんに1分遅れでしたので本日はちゃんと間に合いました🥰💕仲良し会員様にも押して下さった方にはシンデレラ返し👠しております🙆‍♀本日もありがとう🥰💕✨ももか🍑



    こんばんは🌃



    本日も自宅の方に
    帰宅しました🐥☀️


    自宅した時は
    絶対に自炊派ですが
    本日はお昼も夜も
    お外で済ませてきちゃったので
    自炊はお休みです☘️☘️💦


    体調が良ければ☆
    本日は前から予定していた
    ヲタちゃんと遊ぶ日🙉🌈🌸



    なかなかお休みが合わないので
    今回はヲタちゃんが合わせて
    お休みをとってくれました😀🍒


    なので体調よ…
    どうか安定していてほしい🙏🙏🙏


    そんな願いからか
    本日は朝から調子も良く
    大喜びでお家を出ました🥰✨✨


    一緒にお互い大好きな
    電車のヲタ活動をして💕

    ご飯食べてお茶して
    お買い物沢山して🙉🎵🎵

    とーっても楽しかったです😆😆


    最近全く歩かないから
    本日はいっぱい歩いて
    ヲタ活動も立って
    観察している事が多いので
    帰宅して脚が
    とにかくガクガクします💦笑


    昨日は遅くの帰宅でしたので
    お家の事を色々としていたら
    朝方の就寝になっちゃって
    また寝不足でしたので
    本日はゲームもお休み🌸🌸

    この後☆
    ゆっくり休みます😌🌃




    一昨日は落ち込みすぎた私ですが
    運の巨人?!…✊笑

    本当にその通りになり
    本日はGが負けましたので
    光が再び見えてきたー✨✨✨


    途中結果をちょくちょく見ていて
    ヲタちゃんが悔しそうで🤭💦


    そう☆
    ヲタちゃんはまさかの
    Gファンです。。。

    なかなか阪神ファンに
    なってくれません🍑😣


    ヲタちゃんは趣味が
    とんでもなく多くて
    野球も好きですが
    メインはサッカーの方なので
    私のような熱々な
    野球ファンではないのですが
    優勝目前となると
    やっぱり力が入るご様子🤭💦


    もちろん私だって🔥🔥🔥



    とにかく🌸🌸
    1日楽しかったですし
    嬉しかった日でもありました🤗🌈




    昨日は悲しい事に
    シンデレラtime👠

    フワフワちゃんに
    1分遅れでしたので
    本日はちゃんと間に合いました🥰💕


    仲良し会員様にも
    押して下さった方には
    シンデレラ返し👠しております🙆‍♀

    本日もありがとう🥰💕✨





    ももか🍑

    まさかこんなにも😢😢

    9/24 23:03



    こんばんは🌃


    昨日の日記にて…
    遥人がもしダメでも
    覚悟はできている…と
    書いたのですが
    負けてしまって
    優勝も厳しくなっちゃって…


    ビックリする程
    落ち込んでしまいました😢


    阪神と今の私と
    何だか重ねて見ていたところもあり
    阪神の頑張りに私も勇気を頂き
    少し息を吹き返したというか…

    まだ終わっていないんですけどね💦


    野球の神様が
    イタズラをしているのかもしれない🤭


    最後までまだわからないし
    見守らないといけない✊

    高校野球も
    最後の最後に
    ドラマが待っていたりしますし🐥✨


    そんな落ち込んだ時
    タイガージェットはっしんの
    ブログを見るべし🙉🍒

    諦めたらダメって
    書いてありました🌈🌷🌈




    せっかくのお休み🌸🌸


    野球のせいなのか
    いつも通りなのか…

    本日は朝から
    体調もダメダメで
    やっと今☆復活しました🙉✨✨


    いつも思いますが
    夜に復活しても
    もう1日が終わるんだってば😱😱

    本日は1日
    無駄になっちゃいましたが
    この後自宅に戻ります😊☀️

    せっかく新しい
    環境になったのだから🌸🌸

    荷物もまだ全然ですし
    本日は自宅にて
    ゆっくり過ごします🤗🌈



    あとはゲーム三昧🐥🍒🎵








    また更新します🐼☀️





    ももか🍑

    まさかこんなにも😢😢

    こんばんは🌃昨日の日記にて…遥人がもしダメでも覚悟はできている…と書いたのですが負けてしまって優勝も厳しくなっちゃって…ビックリする程落ち込んでしまいました😢阪神と今の私と何だか重ねて見ていたところもあり阪神の頑張りに私も勇気を頂き少し息を吹き返したというか…まだ終わっていないんですけどね💦野球の神様がイタズラをしているのかもしれない🤭最後までまだわからないし見守らないといけない✊高校野球も最後の最後にドラマが待っていたりしますし🐥✨そんな落ち込んだ時タイガージェットはっしんのブログを見るべし🙉🍒諦めたらダメって書いてありました🌈🌷🌈せっかくのお休み🌸🌸野球のせいなのかいつも通りなのか…本日は朝から体調もダメダメでやっと今☆復活しました🙉✨✨いつも思いますが夜に復活してももう1日が終わるんだってば😱😱本日は1日無駄になっちゃいましたがこの後自宅に戻ります😊☀️せっかく新しい環境になったのだから🌸🌸荷物もまだ全然ですし本日は自宅にてゆっくり過ごします🤗🌈あとはゲーム三昧🐥🍒🎵また更新します🐼☀️ももか🍑



    こんばんは🌃


    昨日の日記にて…
    遥人がもしダメでも
    覚悟はできている…と
    書いたのですが
    負けてしまって
    優勝も厳しくなっちゃって…


    ビックリする程
    落ち込んでしまいました😢


    阪神と今の私と
    何だか重ねて見ていたところもあり
    阪神の頑張りに私も勇気を頂き
    少し息を吹き返したというか…

    まだ終わっていないんですけどね💦


    野球の神様が
    イタズラをしているのかもしれない🤭


    最後までまだわからないし
    見守らないといけない✊

    高校野球も
    最後の最後に
    ドラマが待っていたりしますし🐥✨


    そんな落ち込んだ時
    タイガージェットはっしんの
    ブログを見るべし🙉🍒

    諦めたらダメって
    書いてありました🌈🌷🌈




    せっかくのお休み🌸🌸


    野球のせいなのか
    いつも通りなのか…

    本日は朝から
    体調もダメダメで
    やっと今☆復活しました🙉✨✨


    いつも思いますが
    夜に復活しても
    もう1日が終わるんだってば😱😱

    本日は1日
    無駄になっちゃいましたが
    この後自宅に戻ります😊☀️

    せっかく新しい
    環境になったのだから🌸🌸

    荷物もまだ全然ですし
    本日は自宅にて
    ゆっくり過ごします🤗🌈



    あとはゲーム三昧🐥🍒🎵








    また更新します🐼☀️





    ももか🍑

    本日も大事な一戦🔥🔥🔥

    9/23 14:50



    こんにちは🐥🍒


    本日から
    お休みを頂いております🙉✨


    ここ最近
    お城の件等
    寝不足が続きましたが
    やっと本日
    先程まで爆睡できて
    スッキリな
    目覚めができました❣️❣️

    やっと眠れた…😭✨✨


    睡眠は大事なのが
    とてもわかる数日間でした💦


    先程まで
    爆睡なのはいいのですが
    野球が本日はお昼からなので
    大慌てで今☆
    チェックしております✊✨💦


    昨日はね…
    ちょくちょく観れたのですが
    ずっと胃が痛すぎて
    終わるまで安心できなくて
    真剣なお顔になっていたと思う💦

    ノーアウト満塁の時なんて
    怖くて直視できなかったもん😢

    でもやっぱり
    大エース才木ちゃん✊✨✨

    球に力があったので
    きっと大丈夫❣️❣️と信じていたら
    本当に踏ん張ってくれて😢🌈

    また泣きそう…

    でも終わるまで
    我慢我慢💦💦


    大事な一戦🔥🔥 
    勝利致しました✨✨✨


    Gとゲーム差1🔥🔥


    本日は遥人に
    全てをかけて…🔥🔥


    復帰したばかりなのに
    大事な試合を任せてばかりで
    本当に申し訳なくなりますが
    遥人のおかげでここまで
    来れたのもありますので
    本日はどうなっても
    覚悟を決めています🌷🌷

    だから思いっきり
    遥人らしく
    暴れてくれたと思います🤗🌈





    昨日も書きましたが
    野球ファンでない皆様には
    お付き合いありがとうございます💦



    今から野球に集中します🔥🔥



    良い結果でありますように🙏🙏🙏






    ももか🍑





    本日も大事な一戦🔥🔥🔥

    こんにちは🐥🍒本日からお休みを頂いております🙉✨ここ最近お城の件等寝不足が続きましたがやっと本日先程まで爆睡できてスッキリな目覚めができました❣️❣️やっと眠れた…😭✨✨睡眠は大事なのがとてもわかる数日間でした💦先程まで爆睡なのはいいのですが野球が本日はお昼からなので大慌てで今☆チェックしております✊✨💦昨日はね…ちょくちょく観れたのですがずっと胃が痛すぎて終わるまで安心できなくて真剣なお顔になっていたと思う💦ノーアウト満塁の時なんて怖くて直視できなかったもん😢でもやっぱり大エース才木ちゃん✊✨✨球に力があったのできっと大丈夫❣️❣️と信じていたら本当に踏ん張ってくれて😢🌈また泣きそう…でも終わるまで我慢我慢💦💦大事な一戦🔥🔥勝利致しました✨✨✨Gとゲーム差1🔥🔥本日は遥人に全てをかけて…🔥🔥復帰したばかりなのに大事な試合を任せてばかりで本当に申し訳なくなりますが遥人のおかげでここまで来れたのもありますので本日はどうなっても覚悟を決めています🌷🌷だから思いっきり遥人らしく暴れてくれたと思います🤗🌈昨日も書きましたが野球ファンでない皆様にはお付き合いありがとうございます💦今から野球に集中します🔥🔥良い結果でありますように🙏🙏🙏ももか🍑



    こんにちは🐥🍒


    本日から
    お休みを頂いております🙉✨


    ここ最近
    お城の件等
    寝不足が続きましたが
    やっと本日
    先程まで爆睡できて
    スッキリな
    目覚めができました❣️❣️

    やっと眠れた…😭✨✨


    睡眠は大事なのが
    とてもわかる数日間でした💦


    先程まで
    爆睡なのはいいのですが
    野球が本日はお昼からなので
    大慌てで今☆
    チェックしております✊✨💦


    昨日はね…
    ちょくちょく観れたのですが
    ずっと胃が痛すぎて
    終わるまで安心できなくて
    真剣なお顔になっていたと思う💦

    ノーアウト満塁の時なんて
    怖くて直視できなかったもん😢

    でもやっぱり
    大エース才木ちゃん✊✨✨

    球に力があったので
    きっと大丈夫❣️❣️と信じていたら
    本当に踏ん張ってくれて😢🌈

    また泣きそう…

    でも終わるまで
    我慢我慢💦💦


    大事な一戦🔥🔥 
    勝利致しました✨✨✨


    Gとゲーム差1🔥🔥


    本日は遥人に
    全てをかけて…🔥🔥


    復帰したばかりなのに
    大事な試合を任せてばかりで
    本当に申し訳なくなりますが
    遥人のおかげでここまで
    来れたのもありますので
    本日はどうなっても
    覚悟を決めています🌷🌷

    だから思いっきり
    遥人らしく
    暴れてくれたと思います🤗🌈





    昨日も書きましたが
    野球ファンでない皆様には
    お付き合いありがとうございます💦



    今から野球に集中します🔥🔥



    良い結果でありますように🙏🙏🙏






    ももか🍑





    そろそろ…🔥🔥🔥

    9/22 17:50



    こんにちは🐥🌈


    本日は昨日よりかは
    眠れたのですが
    眠る前に昨日の
    阪神戦ダイジェストを観たので
    また興奮してしまって😅

    やっぱりあのホームランが
    試合の全てが素敵すぎて😢🌈
    目がギラギラになっちゃいました笑


    今回は自業自得です😅



    本日はどうなるやら…
    あと30分程で
    阪神×巨人戦開始です🔥🔥


    喜びで眠れなくなるか
    悲しみで爆睡になるか。。。

    それだったら
    ぜーったい
    喜びで眠れない方が良い❣️❣️❣️


    本日は仲良し様が
    甲子園に行かれているので
    私の分も応援
    よろしくお願いします✊💕







    ではでは☆
    私は本日もお仕事です🐰🌸

    LASTまで
    よろしくお願いします🤗☀️




    ももか🍑


    そろそろ…🔥🔥🔥

    こんにちは🐥🌈本日は昨日よりかは眠れたのですが眠る前に昨日の阪神戦ダイジェストを観たのでまた興奮してしまって😅やっぱりあのホームランが試合の全てが素敵すぎて😢🌈目がギラギラになっちゃいました笑今回は自業自得です😅本日はどうなるやら…あと30分程で阪神×巨人戦開始です🔥🔥喜びで眠れなくなるか悲しみで爆睡になるか。。。それだったらぜーったい喜びで眠れない方が良い❣️❣️❣️本日は仲良し様が甲子園に行かれているので私の分も応援よろしくお願いします✊💕ではでは☆私は本日もお仕事です🐰🌸LASTまでよろしくお願いします🤗☀️ももか🍑



    こんにちは🐥🌈


    本日は昨日よりかは
    眠れたのですが
    眠る前に昨日の
    阪神戦ダイジェストを観たので
    また興奮してしまって😅

    やっぱりあのホームランが
    試合の全てが素敵すぎて😢🌈
    目がギラギラになっちゃいました笑


    今回は自業自得です😅



    本日はどうなるやら…
    あと30分程で
    阪神×巨人戦開始です🔥🔥


    喜びで眠れなくなるか
    悲しみで爆睡になるか。。。

    それだったら
    ぜーったい
    喜びで眠れない方が良い❣️❣️❣️


    本日は仲良し様が
    甲子園に行かれているので
    私の分も応援
    よろしくお願いします✊💕







    ではでは☆
    私は本日もお仕事です🐰🌸

    LASTまで
    よろしくお願いします🤗☀️




    ももか🍑


    みたよ☺️とHappyBirthday🎂💕

    9/21 18:26



    こんにちは😀☘️


    本日も朝から
    仲良し会員様方🌸
    リップのフワフワちゃん🌸
    姉妹店の女の子ちゃん方🌸
    他県の女の子様方🌸


    みたよ☺️
    沢山ありがとうございます😊❤️

    お名前を見るたびに
    とても嬉しい
    お気持ちになります🤗🌸


    本日から3連休です❣️❣️❣️
    楽しく過ごせますように☺️❤️







    そして☆

    遅くなっちゃいましたが
    リップのフワフワちゃん🥰💕

    お誕生日
    おめでとうございます🎂😆💕


    全然知らなくて
    次の日になっちゃいましたが
    シンデレラ👠ポチしましたぁ✨✨

    当日にしたかったー😭😭
    ごめんね😢😢

    フワフワちゃんにとって
    素敵な1年になりますように😌💝✨

    可愛くて
    頑張り屋さんで
    一生懸命で
    いつも元気をくれる
    フワフワちゃんが大好きです🥰🌸

    またお話しようね🙉💕









    本日も
    LASTまでになります🐥🌈

    お時間が空きましたので
    あと1枠かな💦

    よかったら
    お待ちしております🤗✨✨





    ももか🍑


    みたよ☺️とHappyBirthday🎂💕

    こんにちは😀☘️本日も朝から仲良し会員様方🌸リップのフワフワちゃん🌸姉妹店の女の子ちゃん方🌸他県の女の子様方🌸みたよ☺️沢山ありがとうございます😊❤️お名前を見るたびにとても嬉しいお気持ちになります🤗🌸本日から3連休です❣️❣️❣️楽しく過ごせますように☺️❤️そして☆遅くなっちゃいましたがリップのフワフワちゃん🥰💕お誕生日おめでとうございます🎂😆💕全然知らなくて次の日になっちゃいましたがシンデレラ👠ポチしましたぁ✨✨当日にしたかったー😭😭ごめんね😢😢フワフワちゃんにとって素敵な1年になりますように😌💝✨可愛くて頑張り屋さんで一生懸命でいつも元気をくれるフワフワちゃんが大好きです🥰🌸またお話しようね🙉💕本日もLASTまでになります🐥🌈お時間が空きましたのであと1枠かな💦よかったらお待ちしております🤗✨✨ももか🍑



    こんにちは😀☘️


    本日も朝から
    仲良し会員様方🌸
    リップのフワフワちゃん🌸
    姉妹店の女の子ちゃん方🌸
    他県の女の子様方🌸


    みたよ☺️
    沢山ありがとうございます😊❤️

    お名前を見るたびに
    とても嬉しい
    お気持ちになります🤗🌸


    本日から3連休です❣️❣️❣️
    楽しく過ごせますように☺️❤️







    そして☆

    遅くなっちゃいましたが
    リップのフワフワちゃん🥰💕

    お誕生日
    おめでとうございます🎂😆💕


    全然知らなくて
    次の日になっちゃいましたが
    シンデレラ👠ポチしましたぁ✨✨

    当日にしたかったー😭😭
    ごめんね😢😢

    フワフワちゃんにとって
    素敵な1年になりますように😌💝✨

    可愛くて
    頑張り屋さんで
    一生懸命で
    いつも元気をくれる
    フワフワちゃんが大好きです🥰🌸

    またお話しようね🙉💕









    本日も
    LASTまでになります🐥🌈

    お時間が空きましたので
    あと1枠かな💦

    よかったら
    お待ちしております🤗✨✨





    ももか🍑


    ありがとうございます🤗💕

    9/20 21:10



    こんばんは🌃


    もうこんなお時間ですね🌈
    あっという間です💦


    結局…
    朝まで騒がしくされていて
    やっと眠れたのが9時過ぎ。。。

    行けたら本日は12時〜
    出勤しようかなと思っていましたが
    そんな余裕もなく😢

    いつになったら
    眠れるのかな…💦

    朝早くから何故か
    テンポのはやい
    音楽の大音量は
    さすがにダメ…🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


    もしかしたら
    本日も?!と思うと
    帰りたくないなぁ。。。



    でもでも☆
    本日も出勤したら
    オアシスが待っておりました✨✨

    来てよかった…🌈🌸

    ありがとうございます❣️❣️❣️



    そして名を明かさない
    ヘブン会員様🍒笑

    どの方なのか
    気になって仕方ありませんが
    内緒🤫との事でしたので
    聞くのを諦めました🌸🌸


    差し入れにお手紙も
    本当にありがとうございました❣️❣️❣️

    文章は嘘つけないからと
    初めてお会いしましたが
    私の事色々と全てお見通しで…💦

    私は見た目から
    チャラそうだとか
    適当そうだとか怖そうだとか
    マイナスイメージばかり
    勝手に思われてばかりなので
    日記の文章で
    私の事を理解して下さっていて
    泣きそうになりました😢

    嬉しかったです😢✨✨


    お手紙も大切にしますね😊🍒


    穏やかな日々を
    どうか過ごせますように🌸🌸










    ももか🍑

    ありがとうございます🤗💕

    こんばんは🌃もうこんなお時間ですね🌈あっという間です💦結局…朝まで騒がしくされていてやっと眠れたのが9時過ぎ。。。行けたら本日は12時〜出勤しようかなと思っていましたがそんな余裕もなく😢いつになったら眠れるのかな…💦朝早くから何故かテンポのはやい音楽の大音量はさすがにダメ…🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️もしかしたら本日も?!と思うと帰りたくないなぁ。。。でもでも☆本日も出勤したらオアシスが待っておりました✨✨来てよかった…🌈🌸ありがとうございます❣️❣️❣️そして名を明かさないヘブン会員様🍒笑どの方なのか気になって仕方ありませんが内緒🤫との事でしたので聞くのを諦めました🌸🌸差し入れにお手紙も本当にありがとうございました❣️❣️❣️文章は嘘つけないからと初めてお会いしましたが私の事色々と全てお見通しで…💦私は見た目からチャラそうだとか適当そうだとか怖そうだとかマイナスイメージばかり勝手に思われてばかりなので日記の文章で私の事を理解して下さっていて泣きそうになりました😢嬉しかったです😢✨✨お手紙も大切にしますね😊🍒穏やかな日々をどうか過ごせますように🌸🌸ももか🍑



    こんばんは🌃


    もうこんなお時間ですね🌈
    あっという間です💦


    結局…
    朝まで騒がしくされていて
    やっと眠れたのが9時過ぎ。。。

    行けたら本日は12時〜
    出勤しようかなと思っていましたが
    そんな余裕もなく😢

    いつになったら
    眠れるのかな…💦

    朝早くから何故か
    テンポのはやい
    音楽の大音量は
    さすがにダメ…🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


    もしかしたら
    本日も?!と思うと
    帰りたくないなぁ。。。



    でもでも☆
    本日も出勤したら
    オアシスが待っておりました✨✨

    来てよかった…🌈🌸

    ありがとうございます❣️❣️❣️



    そして名を明かさない
    ヘブン会員様🍒笑

    どの方なのか
    気になって仕方ありませんが
    内緒🤫との事でしたので
    聞くのを諦めました🌸🌸


    差し入れにお手紙も
    本当にありがとうございました❣️❣️❣️

    文章は嘘つけないからと
    初めてお会いしましたが
    私の事色々と全てお見通しで…💦

    私は見た目から
    チャラそうだとか
    適当そうだとか怖そうだとか
    マイナスイメージばかり
    勝手に思われてばかりなので
    日記の文章で
    私の事を理解して下さっていて
    泣きそうになりました😢

    嬉しかったです😢✨✨


    お手紙も大切にしますね😊🍒


    穏やかな日々を
    どうか過ごせますように🌸🌸










    ももか🍑

    卒業🌸🌸

    9/20 00:39



    再びももかです🍑


    ずっと書きたかった事なのですが
    今年も早いもので
    まだ暑い日は続きますが
    もうこんな季節に…🍁🍁🍁



    今年もやって参りました❣️❣️


    ミスヘブン総選挙❣️❣️❣️



    仲良し様やトークにて
    応援するね🌈と
    お声かけ頂いたのですが…

    申し訳ありません😢😢


    ミスヘブンに参加させて頂いたのは
    たぶん2年前が最後だと思いますが
    その2年前を最後に
    私はミスヘブン総選挙を
    卒業致しましたm(_ _)m💦

    なので今回も
    ごめんなさい💦💦


    今まで沢山の熱い応援☆
    お気持ちを本当に本当に
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    もし…もし…
    この先まだリップに在籍できていて
    また参加してみようと
    思える日が来たのであれば…
    その際はまた応援の方
    よろしくお願い致します🐼🌸💦









    ↑↑
    当時の時の写メ🐥🌈
    懐かしいなぁ(*´∀`*)





    2024年の
    リップスティックからの
    参加メンバーは🙉💕

    🍒あいなちゃん🍒
    🍒えなちゃん🍒
    🍒まいかちゃん🍒
    🍒こはくちゃん🍒


    間違っていたら
    ごめんなさい😣😣



    そしてホットポイントの
    姉妹店からも沢山
    出場されます🥰🌈✨✨✨


    姉妹店の女の子さん💕
    みたよ☺️ありがとうございます❣️❣️



    出場していた時は期間中
    毎日ドキドキが
    止まりませんでしたが
    今では呑気なもので…😅
    ドキドキはなくなりましたが
    皆さんの応援に
    力を入れております🔥🔥🔥


    今年も応援します🤗🌈✨💕




    皆様も熱い応援🍒
    一緒に頑張りましょう🥰✨✨





    ももか🍑

    卒業🌸🌸

    再びももかです🍑ずっと書きたかった事なのですが今年も早いものでまだ暑い日は続きますがもうこんな季節に…🍁🍁🍁今年もやって参りました❣️❣️ミスヘブン総選挙❣️❣️❣️仲良し様やトークにて応援するね🌈とお声かけ頂いたのですが…申し訳ありません😢😢ミスヘブンに参加させて頂いたのはたぶん2年前が最後だと思いますがその2年前を最後に私はミスヘブン総選挙を卒業致しましたm(__)m💦なので今回もごめんなさい💦💦今まで沢山の熱い応援☆お気持ちを本当に本当にありがとうございました❣️❣️❣️もし…もし…この先まだリップに在籍できていてまた参加してみようと思える日が来たのであれば…その際はまた応援の方よろしくお願い致します🐼🌸💦↑↑当時の時の写メ🐥🌈懐かしいなぁ(*´∀`*)2024年のリップスティックからの参加メンバーは🙉💕🍒あいなちゃん🍒🍒えなちゃん🍒🍒まいかちゃん🍒🍒こはくちゃん🍒間違っていたらごめんなさい😣😣そしてホットポイントの姉妹店からも沢山出場されます🥰🌈✨✨✨姉妹店の女の子さん💕みたよ☺️ありがとうございます❣️❣️出場していた時は期間中毎日ドキドキが止まりませんでしたが今では呑気なもので…😅ドキドキはなくなりましたが皆さんの応援に力を入れております🔥🔥🔥今年も応援します🤗🌈✨💕皆様も熱い応援🍒一緒に頑張りましょう🥰✨✨ももか🍑



    再びももかです🍑


    ずっと書きたかった事なのですが
    今年も早いもので
    まだ暑い日は続きますが
    もうこんな季節に…🍁🍁🍁



    今年もやって参りました❣️❣️


    ミスヘブン総選挙❣️❣️❣️



    仲良し様やトークにて
    応援するね🌈と
    お声かけ頂いたのですが…

    申し訳ありません😢😢


    ミスヘブンに参加させて頂いたのは
    たぶん2年前が最後だと思いますが
    その2年前を最後に
    私はミスヘブン総選挙を
    卒業致しましたm(_ _)m💦

    なので今回も
    ごめんなさい💦💦


    今まで沢山の熱い応援☆
    お気持ちを本当に本当に
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    もし…もし…
    この先まだリップに在籍できていて
    また参加してみようと
    思える日が来たのであれば…
    その際はまた応援の方
    よろしくお願い致します🐼🌸💦









    ↑↑
    当時の時の写メ🐥🌈
    懐かしいなぁ(*´∀`*)





    2024年の
    リップスティックからの
    参加メンバーは🙉💕

    🍒あいなちゃん🍒
    🍒えなちゃん🍒
    🍒まいかちゃん🍒
    🍒こはくちゃん🍒


    間違っていたら
    ごめんなさい😣😣



    そしてホットポイントの
    姉妹店からも沢山
    出場されます🥰🌈✨✨✨


    姉妹店の女の子さん💕
    みたよ☺️ありがとうございます❣️❣️



    出場していた時は期間中
    毎日ドキドキが
    止まりませんでしたが
    今では呑気なもので…😅
    ドキドキはなくなりましたが
    皆さんの応援に
    力を入れております🔥🔥🔥


    今年も応援します🤗🌈✨💕




    皆様も熱い応援🍒
    一緒に頑張りましょう🥰✨✨





    ももか🍑

    Thank you🤗🍒✨✨

    9/20 00:09



    ももかです🍑


    先週の水曜日…

    お休みしてお会いできなかった
    仲良し様がまた水曜日(昨日)
    会いに来て下さいました🥰💕

    もうとても嬉しくって😭😭🌈


    直接謝る事ができて
    本当によかったです😢✨✨


    おっちゃんの差し入れまで
    頂いちゃって💦💦


    お茶屋さんのお菓子が
    まさか聞き間違いで
    おっちゃんのお菓子になるなんて🤭笑

    いつも沢山
    笑わせてくれてありがとう❣️❣️

    京都ルール笑も
    教えて頂いたりと
    本当に笑いが絶えません🌈🌸


    毎回私にお会いすると
    幸せ…🌸🌸と言って下さるのも
    いつもとても嬉しいの😊💝

    私も一緒のお気持ちだから☘️✨✨


    仲良し様と
    出会えた事に
    感謝です🥰☘️🌈









    ↑↑
    パンを買い忘れて
    その代わりのお昼ご飯🌸🌸

    美味しい食べ物も幸せです😌💕






    ももか🍑

    Thank you🤗🍒✨✨

    ももかです🍑先週の水曜日…お休みしてお会いできなかった仲良し様がまた水曜日(昨日)会いに来て下さいました🥰💕もうとても嬉しくって😭😭🌈直接謝る事ができて本当によかったです😢✨✨おっちゃんの差し入れまで頂いちゃって💦💦お茶屋さんのお菓子がまさか聞き間違いでおっちゃんのお菓子になるなんて🤭笑いつも沢山笑わせてくれてありがとう❣️❣️京都ルール笑も教えて頂いたりと本当に笑いが絶えません🌈🌸毎回私にお会いすると幸せ…🌸🌸と言って下さるのもいつもとても嬉しいの😊💝私も一緒のお気持ちだから☘️✨✨仲良し様と出会えた事に感謝です🥰☘️🌈↑↑パンを買い忘れてその代わりのお昼ご飯🌸🌸美味しい食べ物も幸せです😌💕ももか🍑



    ももかです🍑


    先週の水曜日…

    お休みしてお会いできなかった
    仲良し様がまた水曜日(昨日)
    会いに来て下さいました🥰💕

    もうとても嬉しくって😭😭🌈


    直接謝る事ができて
    本当によかったです😢✨✨


    おっちゃんの差し入れまで
    頂いちゃって💦💦


    お茶屋さんのお菓子が
    まさか聞き間違いで
    おっちゃんのお菓子になるなんて🤭笑

    いつも沢山
    笑わせてくれてありがとう❣️❣️

    京都ルール笑も
    教えて頂いたりと
    本当に笑いが絶えません🌈🌸


    毎回私にお会いすると
    幸せ…🌸🌸と言って下さるのも
    いつもとても嬉しいの😊💝

    私も一緒のお気持ちだから☘️✨✨


    仲良し様と
    出会えた事に
    感謝です🥰☘️🌈









    ↑↑
    パンを買い忘れて
    その代わりのお昼ご飯🌸🌸

    美味しい食べ物も幸せです😌💕






    ももか🍑

    ネムイ(´・ωゞ)

    9/19 23:59



    こんばんは🌃


    結局騒がしすぎて
    また眠れない…


    集中力もなくなっていますし
    これが体調不良に繋がりそうで
    少し怖い気がしますが
    お休みまであと少し✊

    でも…
    もしかしたら
    シフト変更があるかもしれません💦


    燃えている時はいいのですが
    COOLになると0になるタイプなので
    そこを何とかしたいのですが
    何事にもすぐに冷めるのは
    なかなか直らないものです💦


    本日はせっかく
    お気遣い頂き
    とても良いスタートができたのですが
    本当に申し訳ありません😢

    でもありがとう❣️❣️❣️

    大切なお気持ちは
    いつも感謝していますし
    どんな時も
    これからもずっと忘れません🌸🌸


    人の温かさは
    パワーになります✊✨✨








    皆様にとって
    明日も元気で頑張れますように🤗🍒


    ゆっくりお休み下さいね🌃🌈






    ももか🍑

    ネムイ(´・ωゞ)

    こんばんは🌃結局騒がしすぎてまた眠れない…集中力もなくなっていますしこれが体調不良に繋がりそうで少し怖い気がしますがお休みまであと少し✊でも…もしかしたらシフト変更があるかもしれません💦燃えている時はいいのですがCOOLになると0になるタイプなのでそこを何とかしたいのですが何事にもすぐに冷めるのはなかなか直らないものです💦本日はせっかくお気遣い頂きとても良いスタートができたのですが本当に申し訳ありません😢でもありがとう❣️❣️❣️大切なお気持ちはいつも感謝していますしどんな時もこれからもずっと忘れません🌸🌸人の温かさはパワーになります✊✨✨皆様にとって明日も元気で頑張れますように🤗🍒ゆっくりお休み下さいね🌃🌈ももか🍑



    こんばんは🌃


    結局騒がしすぎて
    また眠れない…


    集中力もなくなっていますし
    これが体調不良に繋がりそうで
    少し怖い気がしますが
    お休みまであと少し✊

    でも…
    もしかしたら
    シフト変更があるかもしれません💦


    燃えている時はいいのですが
    COOLになると0になるタイプなので
    そこを何とかしたいのですが
    何事にもすぐに冷めるのは
    なかなか直らないものです💦


    本日はせっかく
    お気遣い頂き
    とても良いスタートができたのですが
    本当に申し訳ありません😢

    でもありがとう❣️❣️❣️

    大切なお気持ちは
    いつも感謝していますし
    どんな時も
    これからもずっと忘れません🌸🌸


    人の温かさは
    パワーになります✊✨✨








    皆様にとって
    明日も元気で頑張れますように🤗🍒


    ゆっくりお休み下さいね🌃🌈






    ももか🍑

    新しいバナー😭💕✨✨

    9/13 18:43



    こんにちは🙉☀️


    本日はゆっくり
    17時からお邪魔しております🐰🍒


    先日☆
    7月☆8月の2ヶ月間の
    指名獲得競争の
    表彰の会がありましたので
    お礼を書こうと
    まず写メの方はもう準備完了🙆‍♀


    肝心のお礼の方ですが
    バタバタとダウンで
    数時間経ってしまいましたが
    最近は写メ日記も書けずにいたので
    書くのにめちゃくちゃ緊張します😣😣

    考えた文じゃなくて
    思った事をそのまま
    書いたら良いのですが
    ちょっとお時間が必要です💦

    通常の写メ日記でさえ
    酷い時は30分以上かかります💦

    少々お時間下さい😣😣



    その前に…
    お店のHPに新しいバナーが❣️❣️







    7月☆8月
    2ヶ月間の指名獲得競争
    サマーチャレンジカップのバナー🌈
    作って下さっていたみたいなのです
    😭💕


    有り難い事に
    毎月通常のバナーも新しく
    作って下さってくれるだけでも
    いつも楽しみですし
    とても嬉しいです😭💕



    これが当たり前と
    思ってはいけない



    だからこそ
    毎回感謝が止まりません✨✨



    今回もこんなに綺麗で
    素敵なバナー😢🌈💕✨


    本当に本当に
    ありがとうございます❣️❣️😭✨✨



    色々な想いが詰まった
    サマーチャレンジカップ


    昨年の12月も
    今年の4月も
    そして今回も

    沢山の想いがあるからこそ…


    常に自分との戦い


    孤独との戦い



    でも孤独じゃない
    皆で一緒に戦った証



    この素敵なバナーを見て
    頑張ってよかったと
    実感致しました✨✨



    皆様いつもありがとう❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    大好きだーーーー❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️











    本日もLASTまでになります🍑





    よろしくお願い致します🤗🌈🍒







    ももか🍑

    新しいバナー😭💕✨✨

    こんにちは🙉☀️本日はゆっくり17時からお邪魔しております🐰🍒先日☆7月☆8月の2ヶ月間の指名獲得競争の表彰の会がありましたのでお礼を書こうとまず写メの方はもう準備完了🙆‍♀肝心のお礼の方ですがバタバタとダウンで数時間経ってしまいましたが最近は写メ日記も書けずにいたので書くのにめちゃくちゃ緊張します😣😣考えた文じゃなくて思った事をそのまま書いたら良いのですがちょっとお時間が必要です💦通常の写メ日記でさえ酷い時は30分以上かかります💦少々お時間下さい😣😣その前に…お店のHPに新しいバナーが❣️❣️7月☆8月2ヶ月間の指名獲得競争サマーチャレンジカップのバナー🌈作って下さっていたみたいなのです😭💕有り難い事に毎月通常のバナーも新しく作って下さってくれるだけでもいつも楽しみですしとても嬉しいです😭💕これが当たり前と思ってはいけないだからこそ毎回感謝が止まりません✨✨今回もこんなに綺麗で素敵なバナー😢🌈💕✨本当に本当にありがとうございます❣️❣️😭✨✨色々な想いが詰まったサマーチャレンジカップ昨年の12月も今年の4月もそして今回も沢山の想いがあるからこそ…常に自分との戦い孤独との戦いでも孤独じゃない皆で一緒に戦った証この素敵なバナーを見て頑張ってよかったと実感致しました✨✨皆様いつもありがとう❣️❣️❣️❣️❣️❣️大好きだーーーー❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️本日もLASTまでになります🍑よろしくお願い致します🤗🌈🍒ももか🍑



    こんにちは🙉☀️


    本日はゆっくり
    17時からお邪魔しております🐰🍒


    先日☆
    7月☆8月の2ヶ月間の
    指名獲得競争の
    表彰の会がありましたので
    お礼を書こうと
    まず写メの方はもう準備完了🙆‍♀


    肝心のお礼の方ですが
    バタバタとダウンで
    数時間経ってしまいましたが
    最近は写メ日記も書けずにいたので
    書くのにめちゃくちゃ緊張します😣😣

    考えた文じゃなくて
    思った事をそのまま
    書いたら良いのですが
    ちょっとお時間が必要です💦

    通常の写メ日記でさえ
    酷い時は30分以上かかります💦

    少々お時間下さい😣😣



    その前に…
    お店のHPに新しいバナーが❣️❣️







    7月☆8月
    2ヶ月間の指名獲得競争
    サマーチャレンジカップのバナー🌈
    作って下さっていたみたいなのです
    😭💕


    有り難い事に
    毎月通常のバナーも新しく
    作って下さってくれるだけでも
    いつも楽しみですし
    とても嬉しいです😭💕



    これが当たり前と
    思ってはいけない



    だからこそ
    毎回感謝が止まりません✨✨



    今回もこんなに綺麗で
    素敵なバナー😢🌈💕✨


    本当に本当に
    ありがとうございます❣️❣️😭✨✨



    色々な想いが詰まった
    サマーチャレンジカップ


    昨年の12月も
    今年の4月も
    そして今回も

    沢山の想いがあるからこそ…


    常に自分との戦い


    孤独との戦い



    でも孤独じゃない
    皆で一緒に戦った証



    この素敵なバナーを見て
    頑張ってよかったと
    実感致しました✨✨



    皆様いつもありがとう❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    大好きだーーーー❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️











    本日もLASTまでになります🍑





    よろしくお願い致します🤗🌈🍒







    ももか🍑

    申し訳ありませんでした😢

    9/12 21:14



    こんばんは🌃


    遅くなりましたが
    昨日は急遽
    お休みになりました😢

    体調が安定している日と
    そうでない日が最近激しく
    いつもなら夕方辺りには治まる発作も
    昨日は1日中だったのと
    手の痺れまで止まらなく
    悔しいですがお休みを頂きました😢


    数日前から
    ご予約を頂いていて
    楽しみにしていたのですが
    お会いできなかったお兄様方
    本当に申し訳ありませんでした😢


    許して頂けますよう…
    またチャンスを下さると
    嬉しいです😢🌈




    ご理解があるとはいえ
    やっぱり止まらないこの体調不良に
    お付き合い下さっている
    お店の皆様も改めまして
    ご迷惑をおかけして
    申し訳ありませんでした😢

    当日のお休みなんて
    私にはありえない事なので
    とても悲しくなり
    本日は出勤しにくくて
    一歩お外に出る勇気がなかったのですが
    温かく迎えて下さり
    本当にありがとうございました😭


    本日は気合いで💪
    みたいなところはあったのですが
    今のお時間になって
    本日は復活しました🙆‍♀


    遅すぎる。。。😭
    もう終わりじゃないか。。。


    色々と携帯でも調べてみたのですが
    やっぱり夕方以降から落ち着くと
    何件かヒットしました💦

    皆さんそれぞれ戦っているので
    私も弱ってはいけない…

    もう辛いなと思う事ばかりですが
    明るくやっていかなきゃ✊

    自分に言い聞かせております😣





    本日は無事に12時より
    出勤できていますので
    あと数時間のみなのですが
    お待ちしています🌷✨




    ももか🍑



    申し訳ありませんでした😢

    こんばんは🌃遅くなりましたが昨日は急遽お休みになりました😢体調が安定している日とそうでない日が最近激しくいつもなら夕方辺りには治まる発作も昨日は1日中だったのと手の痺れまで止まらなく悔しいですがお休みを頂きました😢数日前からご予約を頂いていて楽しみにしていたのですがお会いできなかったお兄様方本当に申し訳ありませんでした😢許して頂けますよう…またチャンスを下さると嬉しいです😢🌈ご理解があるとはいえやっぱり止まらないこの体調不良にお付き合い下さっているお店の皆様も改めましてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした😢当日のお休みなんて私にはありえない事なのでとても悲しくなり本日は出勤しにくくて一歩お外に出る勇気がなかったのですが温かく迎えて下さり本当にありがとうございました😭本日は気合いで💪みたいなところはあったのですが今のお時間になって本日は復活しました🙆‍♀遅すぎる。。。😭もう終わりじゃないか。。。色々と携帯でも調べてみたのですがやっぱり夕方以降から落ち着くと何件かヒットしました💦皆さんそれぞれ戦っているので私も弱ってはいけない…もう辛いなと思う事ばかりですが明るくやっていかなきゃ✊自分に言い聞かせております😣本日は無事に12時より出勤できていますのであと数時間のみなのですがお待ちしています🌷✨ももか🍑



    こんばんは🌃


    遅くなりましたが
    昨日は急遽
    お休みになりました😢

    体調が安定している日と
    そうでない日が最近激しく
    いつもなら夕方辺りには治まる発作も
    昨日は1日中だったのと
    手の痺れまで止まらなく
    悔しいですがお休みを頂きました😢


    数日前から
    ご予約を頂いていて
    楽しみにしていたのですが
    お会いできなかったお兄様方
    本当に申し訳ありませんでした😢


    許して頂けますよう…
    またチャンスを下さると
    嬉しいです😢🌈




    ご理解があるとはいえ
    やっぱり止まらないこの体調不良に
    お付き合い下さっている
    お店の皆様も改めまして
    ご迷惑をおかけして
    申し訳ありませんでした😢

    当日のお休みなんて
    私にはありえない事なので
    とても悲しくなり
    本日は出勤しにくくて
    一歩お外に出る勇気がなかったのですが
    温かく迎えて下さり
    本当にありがとうございました😭


    本日は気合いで💪
    みたいなところはあったのですが
    今のお時間になって
    本日は復活しました🙆‍♀


    遅すぎる。。。😭
    もう終わりじゃないか。。。


    色々と携帯でも調べてみたのですが
    やっぱり夕方以降から落ち着くと
    何件かヒットしました💦

    皆さんそれぞれ戦っているので
    私も弱ってはいけない…

    もう辛いなと思う事ばかりですが
    明るくやっていかなきゃ✊

    自分に言い聞かせております😣





    本日は無事に12時より
    出勤できていますので
    あと数時間のみなのですが
    お待ちしています🌷✨




    ももか🍑



    長いお休み💦💦

    9/8 02:50



    お疲れ様ですm(_ _)m



    なんやかんやでシフトが出せず
    体調不良も重なり
    長いお休みになってしまい
    しかも普段ならありえない
    当日のお休みまで
    皆様にご迷惑をおかけしてしまい
    大変申し訳ありませんでした😢

    本日☆明日と
    お休みに変更して頂いていましたが
    本日は大丈夫そうでしたので
    急遽出勤致しました💦


    仲良し様
    1日のお付き合い
    ありがとうございました❣️❣️
    m(_ _)m


    もう満腹丸◎🙆‍♀で
    感動の回でした✨✨

    今年もやりました❣️❣️


    月見バーガー
    No.1はどこだ??
    選手権〜❣️❣️❣️


    食べて食べて食べまくって
    さぁ☆今年のNo.1は…



    ケンタッキーでしたぁ🥰✌️



    毎年の本命
    マクドは最下位💦


    それくらいに
    今年は他が
    ずば抜けておりました❣️❣️



    もうこの季節が
    やってきたのですね🍔💕

    1年は本当に早い💦💦



    これだけの月見を
    あちこち行って集めるのは
    とても大変だと思うので
    申し訳なく思いつつ…

    毎年恒例の
    仲良し様との行事❣️❣️


    今年も集めて下さって
    ありがとうございました😭😭✨✨






    明日も体調次第で
    お休み→出勤に変更予定です☀️


    もう夏イベントも終わったので
    のんびりでも良いのですが
    何故か私のツボを
    よく知っていらっしゃるような…

    なんか見逃せないというか…


    無理だとわかると
    諦めがめちゃくちゃ早いのですが
    まだ間に合うと思うと
    無理しちゃうタイプですね😅


    でもLINEやメッセージを頂き
    無理せず自分の事を大事にしてと
    この内容が多く
    本当に有り難いお言葉だなと😢✨✨

    その通りだから
    有り難いと思うのです。

    きっと私の動きは
    ハチャメチャに見えるのだと思う💦


    無理はしません
    今回ゆっくり休みましたし
    日記もとことん皆様に甘え
    お休みを頂きました


    この後も無理はしません🌈


    だからのんびり
    見守って下さいね🤗✨✨


    明日も行けたら行きます✊




    では☆
    荷物をお届けしてから
    おやすみなさい🌃にします☀️

    あっゲームです🤭


    まだ続いております🙆‍♀


    最近ゲーム内で
    沢山のお友達ができました✌️

    お友達のシステムが
    よくわかっていなくて
    放置していたのですが
    大量のお友達申請があったので 
    オッケーしたらお友達が
    あっという間に沢山に❣️❣️

    お野菜だけじゃなく
    お洋服や色々な商品を作って
    お届けしなきゃで
    レベルアップする度に
    大変になっていくのですが
    困っている時にヘルプを出すと
    お友達がその商品を譲ってくれたり
    もちろん私も譲ったりして
    お互いを助け合いながら
    最近はやっています🙆‍♀


    ただ最近は放置しすぎて
    お野菜がボーボーすぎて😭😭

    本日は少し動かせました🙉🌈


    やっぱりドハマりする
    タイプではないので
    ゲームはできる時だけですが
    無になれるので
    良い息抜きになっています😊



    書けば長くなってしまいますね💦

    夜分に申し訳ありません😣😣




    早く休みます🌈


    皆様もゆっくり
    休んで下さいね(*^^*)


    おやすみなさい🌃





    ももか🍑

    長いお休み💦💦

    お疲れ様ですm(__)mなんやかんやでシフトが出せず体調不良も重なり長いお休みになってしまいしかも普段ならありえない当日のお休みまで皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした😢本日☆明日とお休みに変更して頂いていましたが本日は大丈夫そうでしたので急遽出勤致しました💦仲良し様1日のお付き合いありがとうございました❣️❣️m(__)mもう満腹丸◎🙆‍♀で感動の回でした✨✨今年もやりました❣️❣️月見バーガーNo.1はどこだ??選手権〜❣️❣️❣️食べて食べて食べまくってさぁ☆今年のNo.1は…ケンタッキーでしたぁ🥰✌️毎年の本命マクドは最下位💦それくらいに今年は他がずば抜けておりました❣️❣️もうこの季節がやってきたのですね🍔💕1年は本当に早い💦💦これだけの月見をあちこち行って集めるのはとても大変だと思うので申し訳なく思いつつ…毎年恒例の仲良し様との行事❣️❣️今年も集めて下さってありがとうございました😭😭✨✨明日も体調次第でお休み→出勤に変更予定です☀️もう夏イベントも終わったのでのんびりでも良いのですが何故か私のツボをよく知っていらっしゃるような…なんか見逃せないというか…無理だとわかると諦めがめちゃくちゃ早いのですがまだ間に合うと思うと無理しちゃうタイプですね😅でもLINEやメッセージを頂き無理せず自分の事を大事にしてとこの内容が多く本当に有り難いお言葉だなと😢✨✨その通りだから有り難いと思うのです。きっと私の動きはハチャメチャに見えるのだと思う💦無理はしません今回ゆっくり休みましたし日記もとことん皆様に甘えお休みを頂きましたこの後も無理はしません🌈だからのんびり見守って下さいね🤗✨✨明日も行けたら行きます✊では☆荷物をお届けしてからおやすみなさい🌃にします☀️あっゲームです🤭まだ続いております🙆‍♀最近ゲーム内で沢山のお友達ができました✌️お友達のシステムがよくわかっていなくて放置していたのですが大量のお友達申請があったのでオッケーしたらお友達があっという間に沢山に❣️❣️お野菜だけじゃなくお洋服や色々な商品を作ってお届けしなきゃでレベルアップする度に大変になっていくのですが困っている時にヘルプを出すとお友達がその商品を譲ってくれたりもちろん私も譲ったりしてお互いを助け合いながら最近はやっています🙆‍♀ただ最近は放置しすぎてお野菜がボーボーすぎて😭😭本日は少し動かせました🙉🌈やっぱりドハマりするタイプではないのでゲームはできる時だけですが無になれるので良い息抜きになっています😊書けば長くなってしまいますね💦夜分に申し訳ありません😣😣早く休みます🌈皆様もゆっくり休んで下さいね(*^^*)おやすみなさい🌃ももか🍑



    お疲れ様ですm(_ _)m



    なんやかんやでシフトが出せず
    体調不良も重なり
    長いお休みになってしまい
    しかも普段ならありえない
    当日のお休みまで
    皆様にご迷惑をおかけしてしまい
    大変申し訳ありませんでした😢

    本日☆明日と
    お休みに変更して頂いていましたが
    本日は大丈夫そうでしたので
    急遽出勤致しました💦


    仲良し様
    1日のお付き合い
    ありがとうございました❣️❣️
    m(_ _)m


    もう満腹丸◎🙆‍♀で
    感動の回でした✨✨

    今年もやりました❣️❣️


    月見バーガー
    No.1はどこだ??
    選手権〜❣️❣️❣️


    食べて食べて食べまくって
    さぁ☆今年のNo.1は…



    ケンタッキーでしたぁ🥰✌️



    毎年の本命
    マクドは最下位💦


    それくらいに
    今年は他が
    ずば抜けておりました❣️❣️



    もうこの季節が
    やってきたのですね🍔💕

    1年は本当に早い💦💦



    これだけの月見を
    あちこち行って集めるのは
    とても大変だと思うので
    申し訳なく思いつつ…

    毎年恒例の
    仲良し様との行事❣️❣️


    今年も集めて下さって
    ありがとうございました😭😭✨✨






    明日も体調次第で
    お休み→出勤に変更予定です☀️


    もう夏イベントも終わったので
    のんびりでも良いのですが
    何故か私のツボを
    よく知っていらっしゃるような…

    なんか見逃せないというか…


    無理だとわかると
    諦めがめちゃくちゃ早いのですが
    まだ間に合うと思うと
    無理しちゃうタイプですね😅


    でもLINEやメッセージを頂き
    無理せず自分の事を大事にしてと
    この内容が多く
    本当に有り難いお言葉だなと😢✨✨

    その通りだから
    有り難いと思うのです。

    きっと私の動きは
    ハチャメチャに見えるのだと思う💦


    無理はしません
    今回ゆっくり休みましたし
    日記もとことん皆様に甘え
    お休みを頂きました


    この後も無理はしません🌈


    だからのんびり
    見守って下さいね🤗✨✨


    明日も行けたら行きます✊




    では☆
    荷物をお届けしてから
    おやすみなさい🌃にします☀️

    あっゲームです🤭


    まだ続いております🙆‍♀


    最近ゲーム内で
    沢山のお友達ができました✌️

    お友達のシステムが
    よくわかっていなくて
    放置していたのですが
    大量のお友達申請があったので 
    オッケーしたらお友達が
    あっという間に沢山に❣️❣️

    お野菜だけじゃなく
    お洋服や色々な商品を作って
    お届けしなきゃで
    レベルアップする度に
    大変になっていくのですが
    困っている時にヘルプを出すと
    お友達がその商品を譲ってくれたり
    もちろん私も譲ったりして
    お互いを助け合いながら
    最近はやっています🙆‍♀


    ただ最近は放置しすぎて
    お野菜がボーボーすぎて😭😭

    本日は少し動かせました🙉🌈


    やっぱりドハマりする
    タイプではないので
    ゲームはできる時だけですが
    無になれるので
    良い息抜きになっています😊



    書けば長くなってしまいますね💦

    夜分に申し訳ありません😣😣




    早く休みます🌈


    皆様もゆっくり
    休んで下さいね(*^^*)


    おやすみなさい🌃





    ももか🍑

    のんびりm(_ _)m

    9/3 13:22



    こんにちは🐰🌈


    ちょっと体調が怪しいなぁ…と
    思いながら就寝し
    やっぱり予想通りに朝は戦い
    少し落ち着きました☹️✨✨


    昨日は帰りまでに
    シフトを提出すると書いたのですが
    やっぱり頑張った次の月は
    特に切り替えにお時間がかかり
    力が抜けると
    気合いで乗り切っていた分
    体調も一気に崩れるというか…

    日記を書いた後には
    体調も怪しくて
    帰りの仕度にも
    お時間がかかったので
    嫌な予感しかせず
    シフトを出せずに
    帰宅しちゃいました💦💦


    いったん落ち着いたとはいえ
    しんどさは残っているので
    ゆっくり過ごします😢




    夕方からは楽しみにしていた
    遥人&宏斗対決⚾️💕


    心まで奪っていく
    遥人の投球に
    本日は全集中❣️❣️❣️


    これの為に
    お休みする訳じゃないけど💦

    将司先発の日でも
    私はお仕事を優先してしまう
    きっとリップ大好き人間だけど…


    本日はゆっくり
    お休みさせて下さいm(_ _)m💦



    シフトもあと少し…
    お待ち下さい😣😣
    ごめんなさい💦💦



    野球が始まると
    興奮が止まらないので笑
    また更新できたらと思います🐼☀️



    諦めたらアカン⚾️🌈


    その通りなのだ✊✨✨





    ももか🍑

    のんびりm(_ _)m

    こんにちは🐰🌈ちょっと体調が怪しいなぁ…と思いながら就寝しやっぱり予想通りに朝は戦い少し落ち着きました☹️✨✨昨日は帰りまでにシフトを提出すると書いたのですがやっぱり頑張った次の月は特に切り替えにお時間がかかり力が抜けると気合いで乗り切っていた分体調も一気に崩れるというか…日記を書いた後には体調も怪しくて帰りの仕度にもお時間がかかったので嫌な予感しかせずシフトを出せずに帰宅しちゃいました💦💦いったん落ち着いたとはいえしんどさは残っているのでゆっくり過ごします😢夕方からは楽しみにしていた遥人&宏斗対決⚾️💕心まで奪っていく遥人の投球に本日は全集中❣️❣️❣️これの為にお休みする訳じゃないけど💦将司先発の日でも私はお仕事を優先してしまうきっとリップ大好き人間だけど…本日はゆっくりお休みさせて下さいm(__)m💦シフトもあと少し…お待ち下さい😣😣ごめんなさい💦💦野球が始まると興奮が止まらないので笑また更新できたらと思います🐼☀️諦めたらアカン⚾️🌈その通りなのだ✊✨✨ももか🍑



    こんにちは🐰🌈


    ちょっと体調が怪しいなぁ…と
    思いながら就寝し
    やっぱり予想通りに朝は戦い
    少し落ち着きました☹️✨✨


    昨日は帰りまでに
    シフトを提出すると書いたのですが
    やっぱり頑張った次の月は
    特に切り替えにお時間がかかり
    力が抜けると
    気合いで乗り切っていた分
    体調も一気に崩れるというか…

    日記を書いた後には
    体調も怪しくて
    帰りの仕度にも
    お時間がかかったので
    嫌な予感しかせず
    シフトを出せずに
    帰宅しちゃいました💦💦


    いったん落ち着いたとはいえ
    しんどさは残っているので
    ゆっくり過ごします😢




    夕方からは楽しみにしていた
    遥人&宏斗対決⚾️💕


    心まで奪っていく
    遥人の投球に
    本日は全集中❣️❣️❣️


    これの為に
    お休みする訳じゃないけど💦

    将司先発の日でも
    私はお仕事を優先してしまう
    きっとリップ大好き人間だけど…


    本日はゆっくり
    お休みさせて下さいm(_ _)m💦



    シフトもあと少し…
    お待ち下さい😣😣
    ごめんなさい💦💦



    野球が始まると
    興奮が止まらないので笑
    また更新できたらと思います🐼☀️



    諦めたらアカン⚾️🌈


    その通りなのだ✊✨✨





    ももか🍑

    まだ諦めない✊✨✨

    9/2 21:24



    こんばんは🌃🐰


    本日はのんびり
    17時〜の出勤です🤗☘️


    9月に入り
    まだ気持ちの切り替えが
    できていないのか
    相変わらずの
    スロースタートです😅


    シフトも…


    うーん。。。


    うーん。。。


    から先に進まず😅💦



    でも今月はちょこっと
    頑張るきっかけができたので
    出勤☆頑張ってみます🐼🌈✊


    シフトは帰りまでには💦💦


    少々お待ち下さいm(_ _)m☀️









    本日は野球がお休みなので
    つまらないなぁと思いつつ
    試合数が少なくなるにつれて
    焦りが…😣😣


    でもタイガージェットはっしんの
    ブログを見て
    落ち着くももち🍑

    大丈夫✌️と書いてあったので
    私も信じるのだ✊✨✨

    さぁ☆
    アレンパへ❣️❣️❣️




    ラストまで
    お邪魔してまぁす🙉🌈🍒





    ももか🍑

    まだ諦めない✊✨✨

    こんばんは🌃🐰本日はのんびり17時〜の出勤です🤗☘️9月に入りまだ気持ちの切り替えができていないのか相変わらずのスロースタートです😅シフトも…うーん。。。うーん。。。から先に進まず😅💦でも今月はちょこっと頑張るきっかけができたので出勤☆頑張ってみます🐼🌈✊シフトは帰りまでには💦💦少々お待ち下さいm(__)m☀️本日は野球がお休みなのでつまらないなぁと思いつつ試合数が少なくなるにつれて焦りが…😣😣でもタイガージェットはっしんのブログを見て落ち着くももち🍑大丈夫✌️と書いてあったので私も信じるのだ✊✨✨さぁ☆アレンパへ❣️❣️❣️ラストまでお邪魔してまぁす🙉🌈🍒ももか🍑



    こんばんは🌃🐰


    本日はのんびり
    17時〜の出勤です🤗☘️


    9月に入り
    まだ気持ちの切り替えが
    できていないのか
    相変わらずの
    スロースタートです😅


    シフトも…


    うーん。。。


    うーん。。。


    から先に進まず😅💦



    でも今月はちょこっと
    頑張るきっかけができたので
    出勤☆頑張ってみます🐼🌈✊


    シフトは帰りまでには💦💦


    少々お待ち下さいm(_ _)m☀️









    本日は野球がお休みなので
    つまらないなぁと思いつつ
    試合数が少なくなるにつれて
    焦りが…😣😣


    でもタイガージェットはっしんの
    ブログを見て
    落ち着くももち🍑

    大丈夫✌️と書いてあったので
    私も信じるのだ✊✨✨

    さぁ☆
    アレンパへ❣️❣️❣️




    ラストまで
    お邪魔してまぁす🙉🌈🍒





    ももか🍑

    8月LAST☆DAY🐥☀️

    8/31 18:29



    ももかです🍑


    早かったのか
    遅かったのか
    よくわからないまま
    もう8月もおしまい☀️💦

    そんなLASTの日は
    6時〜24時の
    長時間出勤です🐼✨🌈


    あっという間に
    あと少しとなりました💦


    本日も受付終了☆

    LASTまで
    ご予約満了となります🤗💕


    本日は台風が心配でしたが
    あれ??どこへ??🤔

    雨もそれほどで。。。


    何もなく
    平和が1番です🙆‍♀✨✨



    台風でも関係ない❣️❣️
    行くでぇ〜✊と
    言って下さった仲良し様🌈

    お仕事のご予定を
    変更してまで
    会いに来て下さった仲良し様🌈

    なかなかお会いできなかったけど
    私の出勤に合わせて下さった仲良し様🌈



    ここ数日だけでも
    皆様☆本当にありがとう😭😭💕



    あと少しですね☘️☘️


    本日も☆

    そして8月も
    ありがとうございました❣️❣️








    本日は簡単で
    ごめんなさい😣😣

    またゆっくりお礼日記を
    書きますね🤗🌈✨





    ももか🍑


    8月LAST☆DAY🐥☀️

    ももかです🍑早かったのか遅かったのかよくわからないままもう8月もおしまい☀️💦そんなLASTの日は6時〜24時の長時間出勤です🐼✨🌈あっという間にあと少しとなりました💦本日も受付終了☆LASTまでご予約満了となります🤗💕本日は台風が心配でしたがあれ??どこへ??🤔雨もそれほどで。。。何もなく平和が1番です🙆‍♀✨✨台風でも関係ない❣️❣️行くでぇ〜✊と言って下さった仲良し様🌈お仕事のご予定を変更してまで会いに来て下さった仲良し様🌈なかなかお会いできなかったけど私の出勤に合わせて下さった仲良し様🌈ここ数日だけでも皆様☆本当にありがとう😭😭💕あと少しですね☘️☘️本日も☆そして8月もありがとうございました❣️❣️本日は簡単でごめんなさい😣😣またゆっくりお礼日記を書きますね🤗🌈✨ももか🍑



    ももかです🍑


    早かったのか
    遅かったのか
    よくわからないまま
    もう8月もおしまい☀️💦

    そんなLASTの日は
    6時〜24時の
    長時間出勤です🐼✨🌈


    あっという間に
    あと少しとなりました💦


    本日も受付終了☆

    LASTまで
    ご予約満了となります🤗💕


    本日は台風が心配でしたが
    あれ??どこへ??🤔

    雨もそれほどで。。。


    何もなく
    平和が1番です🙆‍♀✨✨



    台風でも関係ない❣️❣️
    行くでぇ〜✊と
    言って下さった仲良し様🌈

    お仕事のご予定を
    変更してまで
    会いに来て下さった仲良し様🌈

    なかなかお会いできなかったけど
    私の出勤に合わせて下さった仲良し様🌈



    ここ数日だけでも
    皆様☆本当にありがとう😭😭💕



    あと少しですね☘️☘️


    本日も☆

    そして8月も
    ありがとうございました❣️❣️








    本日は簡単で
    ごめんなさい😣😣

    またゆっくりお礼日記を
    書きますね🤗🌈✨





    ももか🍑