月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都リップスティック
    KYOTO LIPSTICK

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✨

    10/13 17:50

    お兄さん、初めましてのひまりはいかがでしたか?🥰
    素敵な時間を一緒に過ごせて幸せです💕
    会った時からムラムラが止まらなかったお兄さんでひまりもえっちな気持ちになっちゃった💛
    お兄さんの柔らかお肌に触れられて、
    ドキドキが止まりませんでした😍
    ひまりの特別テクで気持ち良くなってくれて嬉しいな💓



    お兄さんの素敵な笑顔がたくさん見られて幸せでした☺️
    感謝の気持ちでいっぱいです💖

    次にお会いできる日を楽しみにしてます🥳
    それまでお体に気をつけてくださいね😌

    ひまりより💕

    お礼✨

    お兄さん、初めましてのひまりはいかがでしたか?🥰
    素敵な時間を一緒に過ごせて幸せです💕
    会った時からムラムラが止まらなかったお兄さんでひまりもえっちな気持ちになっちゃった💛
    お兄さんの柔らかお肌に触れられて、
    ドキドキが止まりませんでした😍
    ひまりの特別テクで気持ち良くなってくれて嬉しいな💓



    お兄さんの素敵な笑顔がたくさん見られて幸せでした☺️
    感謝の気持ちでいっぱいです💖

    次にお会いできる日を楽しみにしてます🥳
    それまでお体に気をつけてくださいね😌

    ひまりより💕

    一覧ページへ