• AKIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むっ♡♡

    5/4 17:16




    あきはです!
    こんにちは〜img💖


    今日も元気に出勤中です🥺👍


    これまでの時間
    あきはと時間過ごしてくださった
    本指名のお兄さん♡
    場内ご指名くださったお兄さん♡
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    残りの時間も
    お誘いいただけると嬉しいです🫶


    ではまたねん👋


    あきは

    むっ♡♡

    あきはです!こんにちは〜💖今日も元気に出勤中です🥺👍これまでの時間あきはと時間過ごしてくださった本指名のお兄さん♡場内ご指名くださったお兄さん♡みなさまありがとうございました🥰🥰残りの時間もお誘いいただけると嬉しいです🫶ではまたねん👋あきは




    あきはです!
    こんにちは〜img💖


    今日も元気に出勤中です🥺👍


    これまでの時間
    あきはと時間過ごしてくださった
    本指名のお兄さん♡
    場内ご指名くださったお兄さん♡
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    残りの時間も
    お誘いいただけると嬉しいです🫶


    ではまたねん👋


    あきは

    いっぱいありがと〜♡♡

    5/3 22:02




    あきはです〜img💖



    本日もお誘いくださったお兄さん
    みなさまありがとうございました☺️❤️❤️


    お久しぶりの本指名のお兄さんにも
    お会いできて嬉しかったありがとう😘

    癒されたって言ってくださって良かったです
    わたしも幸せチャージできたよう( ー̀дー́)و💞



    明日も今日と同じ
    12:00~22:00で出勤するので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺📞


    ではまた👋


    あきは

    いっぱいありがと〜♡♡

    あきはです〜💖本日もお誘いくださったお兄さんみなさまありがとうございました☺️❤️❤️お久しぶりの本指名のお兄さんにもお会いできて嬉しかったありがとう😘癒されたって言ってくださって良かったですわたしも幸せチャージできたよう(ー̀дー́)و💞明日も今日と同じ12:00~22:00で出勤するのでお誘いいただけると嬉しいです🥺📞ではまた👋あきは




    あきはです〜img💖



    本日もお誘いくださったお兄さん
    みなさまありがとうございました☺️❤️❤️


    お久しぶりの本指名のお兄さんにも
    お会いできて嬉しかったありがとう😘

    癒されたって言ってくださって良かったです
    わたしも幸せチャージできたよう( ー̀дー́)و💞



    明日も今日と同じ
    12:00~22:00で出勤するので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺📞


    ではまた👋


    あきは

    ふわふわな...♡

    5/3 13:23




    こんにちは、あきはですimg💖


    GW後半始まりましたね!

    今日から3日間出勤します!
    全て時間は12:00~22:00🫶

    お誘いいただけると嬉しいです🥺💓


    あきはのふわふわ触りにきてね...♡
    おにいさんのことも
    いっぱいきもちよくさせて💞🫧


    またねん


    あきは

    ふわふわな...♡

    こんにちは、あきはです💖GW後半始まりましたね!今日から3日間出勤します!全て時間は12:00~22:00🫶お誘いいただけると嬉しいです🥺💓あきはのふわふわ触りにきてね...♡おにいさんのこともいっぱいきもちよくさせて💞🫧またねんあきは




    こんにちは、あきはですimg💖


    GW後半始まりましたね!

    今日から3日間出勤します!
    全て時間は12:00~22:00🫶

    お誘いいただけると嬉しいです🥺💓


    あきはのふわふわ触りにきてね...♡
    おにいさんのことも
    いっぱいきもちよくさせて💞🫧


    またねん


    あきは

    いるよ〜❣️

    4/28 13:03




    こんにちは、あきはです❕💖


    今日も元気に出勤中ですimg🎶



    これまでの時間
    パネル指名してくださったお兄さん
    場内指名してくださったお兄さん
    ありがとうございました💞💞

    いっぱいきもちよくなってもらえて
    きもちくしてもらって
    幸せだった!ありがとう🫧‎🤍

    またお会いできると嬉しいなあ💭



    このあとも空き枠あるので
    お誘いいただけると嬉しいです🫶


    ではまたねん


    あきは

    いるよ〜❣️

    こんにちは、あきはです❕💖今日も元気に出勤中です🎶これまでの時間パネル指名してくださったお兄さん場内指名してくださったお兄さんありがとうございました💞💞いっぱいきもちよくなってもらえてきもちくしてもらって幸せだった!ありがとう🫧‎🤍またお会いできると嬉しいなあ💭このあとも空き枠あるのでお誘いいただけると嬉しいです🫶ではまたねんあきは




    こんにちは、あきはです❕💖


    今日も元気に出勤中ですimg🎶



    これまでの時間
    パネル指名してくださったお兄さん
    場内指名してくださったお兄さん
    ありがとうございました💞💞

    いっぱいきもちよくなってもらえて
    きもちくしてもらって
    幸せだった!ありがとう🫧‎🤍

    またお会いできると嬉しいなあ💭



    このあとも空き枠あるので
    お誘いいただけると嬉しいです🫶


    ではまたねん


    あきは

    公開終了しました

    4/27 20:46

    お探しのページは、20:46~23:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:46~23:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:46~23:45までの期間限定で表示させていました。

    💫💫

    4/27 13:04




    こんにちは、あきはですimg🎶
    今日も元気に出勤中です!


    ゴールデンウィーク始まったね!
    最大10連休なんよね🥺


    お兄さんたちはどこにお出かけ予定なの〜?
    もちろんお仕事のお兄さんもいらっしゃいますが、、💪🏻 ̖́-


    みんな楽しい予定の1つに!
    日々の疲れを癒しに!
    ぜひ三つ乱遊びにきてね🥺🫶



    今日は〜22:00までです!


    お誘い頂けると嬉しいです❣️


    ではまた👋


    あきは

    💫💫

    こんにちは、あきはです🎶今日も元気に出勤中です!ゴールデンウィーク始まったね!最大10連休なんよね🥺お兄さんたちはどこにお出かけ予定なの〜?もちろんお仕事のお兄さんもいらっしゃいますが、、💪🏻̖́-みんな楽しい予定の1つに!日々の疲れを癒しに!ぜひ三つ乱遊びにきてね🥺🫶今日は〜22:00までです!お誘い頂けると嬉しいです❣️ではまた👋あきは




    こんにちは、あきはですimg🎶
    今日も元気に出勤中です!


    ゴールデンウィーク始まったね!
    最大10連休なんよね🥺


    お兄さんたちはどこにお出かけ予定なの〜?
    もちろんお仕事のお兄さんもいらっしゃいますが、、💪🏻 ̖́-


    みんな楽しい予定の1つに!
    日々の疲れを癒しに!
    ぜひ三つ乱遊びにきてね🥺🫶



    今日は〜22:00までです!


    お誘い頂けると嬉しいです❣️


    ではまた👋


    あきは

    もうちょっと🥺

    4/21 15:45




    あきはです〜img❣️


    今日もあと少しになりました🥺
    残りの枠もお誘いいただけると嬉しいです💞


    これまでの時間
    ご指名くださったお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰

    お互いいっぱいきもちよくなれたね💕︎💕︎
    ありがとう(*´꒳`*)

    また会えると嬉しいなあ💭💞


    あきは

    もうちょっと🥺

    あきはです〜❣️今日もあと少しになりました🥺残りの枠もお誘いいただけると嬉しいです💞これまでの時間ご指名くださったお兄さんありがとうございました🥰🥰お互いいっぱいきもちよくなれたね💕︎💕︎ありがとう(*´꒳`*)また会えると嬉しいなあ💭💞あきは




    あきはです〜img❣️


    今日もあと少しになりました🥺
    残りの枠もお誘いいただけると嬉しいです💞


    これまでの時間
    ご指名くださったお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰

    お互いいっぱいきもちよくなれたね💕︎💕︎
    ありがとう(*´꒳`*)

    また会えると嬉しいなあ💭💞


    あきは

    気持ちいことしよ♡♡

    4/21 11:03




    おはようございます☀️
    あきはですimg💖


    今日も元気に出勤中です︎🫶


    あいにくのお天気ですが
    カラダimgだけでも
    すっきりしにきませんか😽💭


    お誘いお待ちしてます🥺🌟


    ではまた〜👋


    あきは

    気持ちいことしよ♡♡

    おはようございます☀️あきはです💖今日も元気に出勤中です︎🫶あいにくのお天気ですがカラダだけでもすっきりしにきませんか😽💭お誘いお待ちしてます🥺🌟ではまた〜👋あきは




    おはようございます☀️
    あきはですimg💖


    今日も元気に出勤中です︎🫶


    あいにくのお天気ですが
    カラダimgだけでも
    すっきりしにきませんか😽💭


    お誘いお待ちしてます🥺🌟


    ではまた〜👋


    あきは

    元気になりにきて・・・♡

    4/20 21:31




    あきはですimg💖


    今日もあと少しになりました!



    本指名のお兄さん
    明日もお仕事って言うてはったけど
    明日も𓏸𓏸頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
    ほんまにいっぱい笑かしてもらった🤣
    また会えるの楽しみにしてますね💖



    明日は10:00~17:00で出勤します❤️
    たくさんお誘いいただけると嬉しいですimg


    あとちょっと頑張るぞ〜❣️


    またね


    あきは

    元気になりにきて・・・♡

    あきはです💖今日もあと少しになりました!本指名のお兄さん明日もお仕事って言うてはったけど明日も𓏸𓏸頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑ほんまにいっぱい笑かしてもらった🤣また会えるの楽しみにしてますね💖明日は10:00~17:00で出勤します❤️たくさんお誘いいただけると嬉しいですあとちょっと頑張るぞ〜❣️またねあきは




    あきはですimg💖


    今日もあと少しになりました!



    本指名のお兄さん
    明日もお仕事って言うてはったけど
    明日も𓏸𓏸頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
    ほんまにいっぱい笑かしてもらった🤣
    また会えるの楽しみにしてますね💖



    明日は10:00~17:00で出勤します❤️
    たくさんお誘いいただけると嬉しいですimg


    あとちょっと頑張るぞ〜❣️


    またね


    あきは

    今週も♡

    4/20 19:41




    こんばんはあきはですimg💖


    今日も元気に出勤中です🫧🫧
    今週末もよろしくお願いします🎶


    これまでの時間ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました❣️❣️


    新しい花びら回転コースも
    先程初体験しちゃいました🥺
    初のことはやっぱりどきどきやね💞
    まだ遊んだことないお兄さんも
    ぜひ新コースでも楽しんでくださいね🫶


    このあとまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🥰


    ではまた👋


    あきは

    今週も♡

    こんばんは!あきはです💖今日も元気に出勤中です🫧🫧今週末もよろしくお願いします🎶これまでの時間ご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました❣️❣️新しい花びら回転コースも先程初体験しちゃいました🥺初のことはやっぱりどきどきやね💞まだ遊んだことないお兄さんもぜひ新コースでも楽しんでくださいね🫶このあとまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます🥰ではまた👋あきは




    こんばんはあきはですimg💖


    今日も元気に出勤中です🫧🫧
    今週末もよろしくお願いします🎶


    これまでの時間ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました❣️❣️


    新しい花びら回転コースも
    先程初体験しちゃいました🥺
    初のことはやっぱりどきどきやね💞
    まだ遊んだことないお兄さんも
    ぜひ新コースでも楽しんでくださいね🫶


    このあとまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🥰


    ではまた👋


    あきは

    🌸🐣

    4/14 11:02




    おはようございます!
    あきはですimg💖


    元気に出勤してます〜🫶
    お誘いお待ちしております😚❤️


    今日もぽかぽかやしお外でよ〜!
    三つ乱にも寄ってみてね💕︎


    あきは

    🌸🐣

    おはようございます!あきはです💖元気に出勤してます〜🫶お誘いお待ちしております😚❤️今日もぽかぽかやしお外でよ〜!三つ乱にも寄ってみてね💕︎あきは




    おはようございます!
    あきはですimg💖


    元気に出勤してます〜🫶
    お誘いお待ちしております😚❤️


    今日もぽかぽかやしお外でよ〜!
    三つ乱にも寄ってみてね💕︎


    あきは

    🌷

    4/13 22:16




    あきはですimg


    今日もあと少し〜!

    ご指名くださったお兄さん
    つかせていただいたお兄さん
    みなさまありがとうございました🫶🏻💖


    明日は10:00~18:00で出勤します- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    たくさんお誘いいただけると嬉しいです♡♡


    あきは

    🌷

    あきはです今日もあと少し〜!ご指名くださったお兄さんつかせていただいたお兄さんみなさまありがとうございました🫶🏻💖明日は10:00~18:00で出勤します-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-たくさんお誘いいただけると嬉しいです♡♡あきは




    あきはですimg


    今日もあと少し〜!

    ご指名くださったお兄さん
    つかせていただいたお兄さん
    みなさまありがとうございました🫶🏻💖


    明日は10:00~18:00で出勤します- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    たくさんお誘いいただけると嬉しいです♡♡


    あきは

    ちゅー♡♡

    4/13 20:16




    こんばんは‪🤍
    あきはです〜img🎶


    今日も元気に出勤中です✊💞


    これまでご指名くださったお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️


    まだ空きあるので
    お誘いいただけると嬉しいです🥰


    ではまたねん👋


    あきは

    ちゅー♡♡

    こんばんは‪🤍あきはです〜🎶今日も元気に出勤中です✊💞これまでご指名くださったお兄さんありがとうございました❣️❣️まだ空きあるのでお誘いいただけると嬉しいです🥰ではまたねん👋あきは




    こんばんは‪🤍
    あきはです〜img🎶


    今日も元気に出勤中です✊💞


    これまでご指名くださったお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️


    まだ空きあるので
    お誘いいただけると嬉しいです🥰


    ではまたねん👋


    あきは

    どにちっ❕

    4/13 00:02




    こんばんは!
    あきはですimg💖


    今日もお仕事やったお兄さんが多いのかな?
    お互いお疲れ様でしたー🍻🌟
    おやすみのお兄さんはゆっくり休めたかい?


    今週土日は
    13(土)→15:00~23:00
    14(日)→10:00~18:00
    で出勤します✊🎶


    疲れ癒しに来てね🥰
    いーーっぱいきもちいことしよ♡♡


    お誘いいただけると嬉しいです🫶


    ではまた明日ねん👋


    あきは

    どにちっ❕

    こんばんは!あきはです💖今日もお仕事やったお兄さんが多いのかな?お互いお疲れ様でしたー🍻🌟おやすみのお兄さんはゆっくり休めたかい?今週土日は13(土)→15:00~23:0014(日)→10:00~18:00で出勤します✊🎶疲れ癒しに来てね🥰いーーっぱいきもちいことしよ♡♡お誘いいただけると嬉しいです🫶ではまた明日ねん👋あきは




    こんばんは!
    あきはですimg💖


    今日もお仕事やったお兄さんが多いのかな?
    お互いお疲れ様でしたー🍻🌟
    おやすみのお兄さんはゆっくり休めたかい?


    今週土日は
    13(土)→15:00~23:00
    14(日)→10:00~18:00
    で出勤します✊🎶


    疲れ癒しに来てね🥰
    いーーっぱいきもちいことしよ♡♡


    お誘いいただけると嬉しいです🫶


    ではまた明日ねん👋


    あきは