• KUREHA MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤😝

    6/21 19:15


    出勤しました^ ̳ට ̫ ට ̳^♡♡♡

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです〜\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    お待ちしております🎀☆*:.。.

    出勤😝

    出勤しました^̳ට̫ට̳^♡♡♡本日もお誘い頂けると嬉しいです〜\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-お待ちしております🎀☆*:.。.


    出勤しました^ ̳ට ̫ ට ̳^♡♡♡

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです〜\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    お待ちしております🎀☆*:.。.

    梅雨☔️

    6/21 18:15


    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    いよいよ梅雨入りした感🐸☔
    この時期が1年で1番嫌いかも🥹
    日傘を持つことには躊躇ないのに
    雨傘は本当に嫌い……というか
    濡れるのが嫌いまであります😕

    歩いてるだけで濡れる足元…
    傘を畳むのに濡れる手……
    ああ、しばらくこれが続くと思うと
    憂鬱な気分ではあります🥲
    同じ気持ちのお兄さんいる?
    絶対いるよねっっっ(˘•̥⧿•̥˘ )!!!

    梅雨明け早くしますよーに!!!!

    梅雨☔️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノいよいよ梅雨入りした感🐸☔この時期が1年で1番嫌いかも🥹日傘を持つことには躊躇ないのに雨傘は本当に嫌い……というか濡れるのが嫌いまであります😕歩いてるだけで濡れる足元…傘を畳むのに濡れる手……ああ、しばらくこれが続くと思うと憂鬱な気分ではあります🥲同じ気持ちのお兄さんいる?絶対いるよねっっっ(˘•̥⧿•̥˘)!!!梅雨明け早くしますよーに!!!!


    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    いよいよ梅雨入りした感🐸☔
    この時期が1年で1番嫌いかも🥹
    日傘を持つことには躊躇ないのに
    雨傘は本当に嫌い……というか
    濡れるのが嫌いまであります😕

    歩いてるだけで濡れる足元…
    傘を畳むのに濡れる手……
    ああ、しばらくこれが続くと思うと
    憂鬱な気分ではあります🥲
    同じ気持ちのお兄さんいる?
    絶対いるよねっっっ(˘•̥⧿•̥˘ )!!!

    梅雨明け早くしますよーに!!!!

    本日🪽

    6/21 14:00


    本日♡♡

    19:00 - 0:00
    出勤します🌞

    よろしくお願いします🍀

    本日🪽

    本日♡♡19:00-0:00出勤します🌞よろしくお願いします🍀


    本日♡♡

    19:00 - 0:00
    出勤します🌞

    よろしくお願いします🍀

    退勤🔥

    6/21 02:17


    退勤しました\( ´・ω・`)┐
    本日もお疲れ様でした🎶

    退勤🔥

    退勤しました\(´・ω・`)┐本日もお疲れ様でした🎶


    退勤しました\( ´・ω・`)┐
    本日もお疲れ様でした🎶

    今日は💋

    6/21 02:15


    今日はこれにて
    受付終了です🍩
    ありがとうございました🤩

    今日は💋

    今日はこれにて受付終了です🍩ありがとうございました🤩


    今日はこれにて
    受付終了です🍩
    ありがとうございました🤩

    いるよん

    6/21 01:02


    受付再開してますよん૮ . ̫ . ა♡
    残り時間僅かですが
    お待ちしております🪄︎︎◝✩

    いるよん

    受付再開してますよん૮.̫.ა♡残り時間僅かですがお待ちしております🪄︎︎◝✩


    受付再開してますよん૮ . ̫ . ა♡
    残り時間僅かですが
    お待ちしております🪄︎︎◝✩

    出勤🪽

    6/20 19:45


    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです₍ᐢ⑅ʘ‿ʘ⑅ᐢ₎♡
    お待ちしております🍒

    出勤🪽

    出勤しました૮.̫.ა♡本日もお誘い頂けると嬉しいです₍ᐢ⑅ʘ‿ʘ⑅ᐢ₎♡お待ちしております🍒


    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです₍ᐢ⑅ʘ‿ʘ⑅ᐢ₎♡
    お待ちしております🍒

    本日🍀

    6/20 12:31


    本日🪄︎︎◝✩

    19:00 - 2:00
    出勤します💋

    よろしくお願いします🌞

    本日🍀

    本日🪄︎︎◝✩19:00-2:00出勤します💋よろしくお願いします🌞


    本日🪄︎︎◝✩

    19:00 - 2:00
    出勤します💋

    よろしくお願いします🌞

    再開中🍀

    6/18 16:09


    受付再開してます💋
    先程のお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    残り時間もお待ちしております🪽

    再開中🍀

    受付再開してます💋先程のお兄さんありがとうございました🫶🏻残り時間もお待ちしております🪽


    受付再開してます💋
    先程のお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    残り時間もお待ちしております🪽

    thx.ᐟ‪.ᐟ‪💕

    6/18 14:16


    スタートからご予約
    ありがとうございます!
    向かうのでお待ちくださいね😌

    次は16:00頃から再開です🎶
    よろしくお願いします😍

    thx.ᐟ‪.ᐟ‪💕

    スタートからご予約ありがとうございます!向かうのでお待ちくださいね😌次は16:00頃から再開です🎶よろしくお願いします😍


    スタートからご予約
    ありがとうございます!
    向かうのでお待ちくださいね😌

    次は16:00頃から再開です🎶
    よろしくお願いします😍

    出勤♡♡

    6/18 14:15


    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢‪👍🏻 ́-‬
    お待ちしております👼🏻𓂃𓈒𓏸

    出勤♡♡

    出勤しました૮.̫.ა♡本日もお誘い頂けると嬉しいです(̨̡ᐢ⸝⸝o̴̶̷̤̫̭o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ)̧̢‪👍🏻́-‬お待ちしております👼🏻𓂃𓈒𓏸


    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢‪👍🏻 ́-‬
    お待ちしております👼🏻𓂃𓈒𓏸

    本日♡♡

    6/18 11:00


    本日🪄︎︎◝✩

    14:00 - 20:00
    出勤します🧸‪💭

    よろしくお願いします🫰🏻💗

    本日♡♡

    本日🪄︎︎◝✩14:00-20:00出勤します🧸‪💭よろしくお願いします🫰🏻💗


    本日🪄︎︎◝✩

    14:00 - 20:00
    出勤します🧸‪💭

    よろしくお願いします🫰🏻💗

    今日は💐

    6/17 19:18

    今日はこれにて
    受付終了します♡♡
    ありがとうございました🌞

    今日は💐

    今日はこれにて受付終了します♡♡ありがとうございました🌞

    今日はこれにて
    受付終了します♡♡
    ありがとうございました🌞

    再開🫶🏻

    6/17 16:31


    受付再開してます💡❤️
    まだまだお待ちしてるので
    遊びに来てねーん︎︎𓂃⟡.·

    再開🫶🏻

    受付再開してます💡❤️まだまだお待ちしてるので遊びに来てねーん︎︎𓂃⟡.·


    受付再開してます💡❤️
    まだまだお待ちしてるので
    遊びに来てねーん︎︎𓂃⟡.·

    出勤🌞

    6/17 14:15


    出勤しました( ΦωΦ )

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃︎︎𓂃⟡.·
    お待ちしております💖💖

    出勤🌞

    出勤しました(ΦωΦ)本日もお誘い頂けると嬉しいです⊂(・ω・)⊃︎︎𓂃⟡.·お待ちしております💖💖


    出勤しました( ΦωΦ )

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃︎︎𓂃⟡.·
    お待ちしております💖💖

    未だに……

    6/17 13:22


    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    午前中は市役所へ行ってたんですが
    未だに役所系に行くの緊張する🥹
    病院とかも…わかる人います?🤣
    なんとなくお堅い雰囲気の場所は
    いつもドキドキします🥺
    お兄さん達と会う時はぜーんぜん
    緊張しないのになあ?🤣💗
    この違いはなんだろう( ᎔˘꒳˘᎔)
    あと証明写真ってなんであんなに
    可愛く映らないんでしょうね?🙂

    午前中で一気に色々気持ちが
    疲弊した気がする呉羽ですが
    お昼ご飯食べて元気に向かいます🫶🏻

    ではあとでね🎶

    未だに……

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ午前中は市役所へ行ってたんですが未だに役所系に行くの緊張する🥹病院とかも…わかる人います?🤣なんとなくお堅い雰囲気の場所はいつもドキドキします🥺お兄さん達と会う時はぜーんぜん緊張しないのになあ?🤣💗この違いはなんだろう(᎔˘꒳˘᎔)あと証明写真ってなんであんなに可愛く映らないんでしょうね?🙂午前中で一気に色々気持ちが疲弊した気がする呉羽ですがお昼ご飯食べて元気に向かいます🫶🏻ではあとでね🎶


    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    午前中は市役所へ行ってたんですが
    未だに役所系に行くの緊張する🥹
    病院とかも…わかる人います?🤣
    なんとなくお堅い雰囲気の場所は
    いつもドキドキします🥺
    お兄さん達と会う時はぜーんぜん
    緊張しないのになあ?🤣💗
    この違いはなんだろう( ᎔˘꒳˘᎔)
    あと証明写真ってなんであんなに
    可愛く映らないんでしょうね?🙂

    午前中で一気に色々気持ちが
    疲弊した気がする呉羽ですが
    お昼ご飯食べて元気に向かいます🫶🏻

    ではあとでね🎶

    本日💗

    6/17 10:30


    本日₍ᐢ⑅ʘ‿ʘ⑅ᐢ₎♡

    14:00 - 20:00
    出勤します🪄︎︎◝✩

    よろしくお願いします💋

    本日💗

    本日₍ᐢ⑅ʘ‿ʘ⑅ᐢ₎♡14:00-20:00出勤します🪄︎︎◝✩よろしくお願いします💋


    本日₍ᐢ⑅ʘ‿ʘ⑅ᐢ₎♡

    14:00 - 20:00
    出勤します🪄︎︎◝✩

    よろしくお願いします💋

    出勤💖

    6/14 19:15


    出勤しました💋

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです( ᎔˘꒳˘᎔)❤️
    よろしくお願いします🥹🤝🏻

    出勤💖

    出勤しました💋本日もお誘い頂けると嬉しいです(᎔˘꒳˘᎔)❤️よろしくお願いします🥹🤝🏻


    出勤しました💋

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです( ᎔˘꒳˘᎔)❤️
    よろしくお願いします🥹🤝🏻

    本日🪄︎︎◝✩

    6/14 14:01


    本日(つ ˙꒳˙ )っ

    19:00 - 0:00
    出勤します🥰

    よろしくお願いします❣️

    本日🪄︎︎◝✩

    本日(つ˙꒳˙)っ19:00-0:00出勤します🥰よろしくお願いします❣️


    本日(つ ˙꒳˙ )っ

    19:00 - 0:00
    出勤します🥰

    よろしくお願いします❣️

    再開🎶

    6/13 21:55


    受付再開してます😌💋
    2時まで受け付けてるので
    みんな遊びに来てね〜❤️

    再開🎶

    受付再開してます😌💋2時まで受け付けてるのでみんな遊びに来てね〜❤️


    受付再開してます😌💋
    2時まで受け付けてるので
    みんな遊びに来てね〜❤️