• SAKAIANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にどう…?🫣

    5/22 18:19

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    久しぶりに深夜までの
    出勤でございます✨

    ご予約たくさん
    お待ちしてます〜❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    一緒にどう…?🫣

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴久しぶりに深夜までの出勤でございます✨ご予約たくさんお待ちしてます〜❣️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    久しぶりに深夜までの
    出勤でございます✨

    ご予約たくさん
    お待ちしてます〜❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    下からアングル🥰

    4/24 19:38

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    下からアングルの
    あんりの太ももをどーんっ❣️

    冬の間にちまちま保湿
    してたらスベスベになりました🫣✨

    保湿大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    下からアングル🥰

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴下からアングルのあんりの太ももをどーんっ❣️冬の間にちまちま保湿してたらスベスベになりました🫣✨保湿大事(๑•̀ㅂ•́)و✧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    下からアングルの
    あんりの太ももをどーんっ❣️

    冬の間にちまちま保湿
    してたらスベスベになりました🫣✨

    保湿大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ちらり🫣💗

    4/24 19:35

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日も今日とてちらりです🫣💗

    ちなみに太ももにズボンの跡ついてるのは
    内緒です😂


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ちらり🫣💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日も今日とてちらりです🫣💗ちなみに太ももにズボンの跡ついてるのは内緒です😂∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日も今日とてちらりです🫣💗

    ちなみに太ももにズボンの跡ついてるのは
    内緒です😂


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    見にくいけど😅

    4/24 18:52

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    見にくいですが、今日は
    三つ編みにしてみました😊

    ヘアアレンジは昔から苦手
    なので下手くそなりに頑張って
    みました❣️

    どう❓綺麗にできてるかしら🥰


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    見にくいけど😅

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴見にくいですが、今日は三つ編みにしてみました😊ヘアアレンジは昔から苦手なので下手くそなりに頑張ってみました❣️どう❓綺麗にできてるかしら🥰∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    見にくいですが、今日は
    三つ編みにしてみました😊

    ヘアアレンジは昔から苦手
    なので下手くそなりに頑張って
    みました❣️

    どう❓綺麗にできてるかしら🥰


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もにゅっ🥰

    4/24 18:50

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あんりのお胸がスライム
    みたいに柔らかくなってきました😳

    太ったと言いたいのだろうか😎

    お胸も筋トレすると
    形が綺麗になるらしい✨

    ケアも頑張ります❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もにゅっ🥰

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴あんりのお胸がスライムみたいに柔らかくなってきました😳太ったと言いたいのだろうか😎お胸も筋トレすると形が綺麗になるらしい✨ケアも頑張ります❣️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あんりのお胸がスライム
    みたいに柔らかくなってきました😳

    太ったと言いたいのだろうか😎

    お胸も筋トレすると
    形が綺麗になるらしい✨

    ケアも頑張ります❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    木漏れ日みたいな☺️💗

    4/24 18:47

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    この写真の加工がブラインドから
    差し込む木漏れ日みたいで可愛い☺️💗

    上からアングルもいいけど
    下からアングルもいいですよね🥰

    もっと写真のバリエーション
    増やしたいなぁ🤔


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    木漏れ日みたいな☺️💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴この写真の加工がブラインドから差し込む木漏れ日みたいで可愛い☺️💗上からアングルもいいけど下からアングルもいいですよね🥰もっと写真のバリエーション増やしたいなぁ🤔∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    この写真の加工がブラインドから
    差し込む木漏れ日みたいで可愛い☺️💗

    上からアングルもいいけど
    下からアングルもいいですよね🥰

    もっと写真のバリエーション
    増やしたいなぁ🤔


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    実は…🫣

    4/24 17:07

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    実はあんり、しばらく
    お休みしている間にちょっと
    太りました😂

    前よりも脚がムチムチになりました✨

    女性はお尻を鍛えるといいらしいので
    頑張って筋トレします❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    実は…🫣

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴実はあんり、しばらくお休みしている間にちょっと太りました😂前よりも脚がムチムチになりました✨女性はお尻を鍛えるといいらしいので頑張って筋トレします❣️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    実はあんり、しばらく
    お休みしている間にちょっと
    太りました😂

    前よりも脚がムチムチになりました✨

    女性はお尻を鍛えるといいらしいので
    頑張って筋トレします❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ジメジメだね😖

    4/24 16:04

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    天気予報は雨だし湿度高いし、
    でもちょっと肌寒い😵‍💫

    服装が難しくなってきました😳

    しばらく天気悪いし
    太陽が恋しいです🥺


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ジメジメだね😖

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴天気予報は雨だし湿度高いし、でもちょっと肌寒い😵‍💫服装が難しくなってきました😳しばらく天気悪いし太陽が恋しいです🥺∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    天気予報は雨だし湿度高いし、
    でもちょっと肌寒い😵‍💫

    服装が難しくなってきました😳

    しばらく天気悪いし
    太陽が恋しいです🥺


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お久しぶりです💗

    4/24 16:03

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんにちは✨

    とっても久しぶりに
    出勤しております〜🎶

    たくさんのご予約
    お待ちしてます🌟


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お久しぶりです💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんにちは✨とっても久しぶりに出勤しております〜🎶たくさんのご予約お待ちしてます🌟∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんにちは✨

    とっても久しぶりに
    出勤しております〜🎶

    たくさんのご予約
    お待ちしてます🌟


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴