• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    AIKAWASUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅ〜♡

    7/16 03:52

    相川退勤しました🌺


    三連休三日間のなかで遊びに来てくださった
    りお誘いくださったはじめまして様、
    ネット指名してくれたお兄さん、お久しぶりに
    会えた本指名のお兄さん・・・

    たった三日でたくさんのお兄さんに
    会えて嬉しかったです💕💕


    今月はもう出勤出来ないのですが、
    来月またどこかの週末あたりに
    出勤します(*^^*)

    近日中に日記でお知らせしますので
    是非チェックしてくださいね😊

    今月もありがとうございました💓


    おやすみなさい♡




    🌺相川すみれ🌺

    ぎゅ〜♡

    相川退勤しました🌺三連休三日間のなかで遊びに来てくださったりお誘いくださったはじめまして様、ネット指名してくれたお兄さん、お久しぶりに会えた本指名のお兄さん・・・たった三日でたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです💕💕今月はもう出勤出来ないのですが、来月またどこかの週末あたりに出勤します(*^^*)近日中に日記でお知らせしますので是非チェックしてくださいね😊今月もありがとうございました💓おやすみなさい♡🌺相川すみれ🌺

    相川退勤しました🌺


    三連休三日間のなかで遊びに来てくださった
    りお誘いくださったはじめまして様、
    ネット指名してくれたお兄さん、お久しぶりに
    会えた本指名のお兄さん・・・

    たった三日でたくさんのお兄さんに
    会えて嬉しかったです💕💕


    今月はもう出勤出来ないのですが、
    来月またどこかの週末あたりに
    出勤します(*^^*)

    近日中に日記でお知らせしますので
    是非チェックしてくださいね😊

    今月もありがとうございました💓


    おやすみなさい♡




    🌺相川すみれ🌺

    満了です🫶💕

    7/16 00:26

    満枠なりました🌺

    ご予約満了です🫶💕💕



    先程のご自宅ネット指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    後ほど日記書かせて頂きますね💕︎




    🌺相川すみれ🌺

    満了です🫶💕

    満枠なりました🌺ご予約満了です🫶💕💕先程のご自宅ネット指名してくれたお兄さんありがとうございました😊後ほど日記書かせて頂きますね💕︎🌺相川すみれ🌺

    満枠なりました🌺

    ご予約満了です🫶💕💕



    先程のご自宅ネット指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    後ほど日記書かせて頂きますね💕︎




    🌺相川すみれ🌺

    お礼💕16時~のYさん💕

    7/15 18:16

    ご友人の方々と3人で遊びに来てくださり
    ありがとうございます💞

    朝早くから大津の方でゴルフに行かれてたんですね💕︎

    お兄さんはナディアお初とのことで😳

    お話してる時に1回1回お返事がすごく
    元気がよくてめっちゃ優しくて
    安心してお話出来ました🩷🩷


    足がお疲れかな?と思ったのでマッサージ
    は足長めにしました(*^^*)
    気持ちいいって言って頂けてよかったです♡

    お兄さんは鼠径部が敏感なようで
    何回かビクってされてましたね💕︎

    おしりも弱いのかな??♡

    すごくビ〇ビ〇になっちゃって
    おち〇ち〇触ってる時にずっと気持ちいい
    って言ってて、、🤭💓


    最後勢いよすぎましたしいっぱい出て
    よかった♡

    我慢できなかったねお兄さん💕︎

    また遊びにきてださいね🫶



    🌺相川すみれ🌺

    お礼💕16時~のYさん💕

    ご友人の方々と3人で遊びに来てくださりありがとうございます💞朝早くから大津の方でゴルフに行かれてたんですね💕︎お兄さんはナディアお初とのことで😳お話してる時に1回1回お返事がすごく元気がよくてめっちゃ優しくて安心してお話出来ました🩷🩷足がお疲れかな?と思ったのでマッサージは足長めにしました(*^^*)気持ちいいって言って頂けてよかったです♡お兄さんは鼠径部が敏感なようで何回かビクってされてましたね💕︎おしりも弱いのかな??♡すごくビ〇ビ〇になっちゃっておち〇ち〇触ってる時にずっと気持ちいいって言ってて、、🤭💓最後勢いよすぎましたしいっぱい出てよかった♡我慢できなかったねお兄さん💕︎また遊びにきてださいね🫶🌺相川すみれ🌺

    ご友人の方々と3人で遊びに来てくださり
    ありがとうございます💞

    朝早くから大津の方でゴルフに行かれてたんですね💕︎

    お兄さんはナディアお初とのことで😳

    お話してる時に1回1回お返事がすごく
    元気がよくてめっちゃ優しくて
    安心してお話出来ました🩷🩷


    足がお疲れかな?と思ったのでマッサージ
    は足長めにしました(*^^*)
    気持ちいいって言って頂けてよかったです♡

    お兄さんは鼠径部が敏感なようで
    何回かビクってされてましたね💕︎

    おしりも弱いのかな??♡

    すごくビ〇ビ〇になっちゃって
    おち〇ち〇触ってる時にずっと気持ちいい
    って言ってて、、🤭💓


    最後勢いよすぎましたしいっぱい出て
    よかった♡

    我慢できなかったねお兄さん💕︎

    また遊びにきてださいね🫶



    🌺相川すみれ🌺

    お礼💕13時30分~のネット指名様💕

    7/15 16:03

    ナディアお初だったお兄さん、ネット指名
    ありがとうございます❣️

    普段他のメンズエステに行かれてるみたい
    だそうで、その中でもナディアに興味
    をもって頂いて指名してくださり
    ありがとうございます😊

    鼠径部マッサージしてる時に徐々に息が漏れて
    だんだん気持ちよくなっていったみたいで
    声がえっちでした♡

    仰向けなってもらったときに恥ずかしい
    って言っていたけど恥ずかしいところ
    いっぱい見たいの🥹💓

    乳首が弱いみたいで触りながら上下
    両方イジイジしていたら
    気持ちいい、、、って何回も
    言ってて嬉しかった♡

    タマちゃん(あそこね♡)が性感帯らしく
    すっごく気持ちよさそうで顔がだんだん歪んで
    耐えてるところにキュン💘

    エロいってお兄さん言ってくれたけど
    お兄さんの表情のほうがえっちだなぁって
    思いました🤭


    また機会がありましたら是非お誘いくださいね
    ♡♡♡



    🌺相川すみれ🌺

    お礼💕13時30分~のネット指名様💕

    ナディアお初だったお兄さん、ネット指名ありがとうございます❣️普段他のメンズエステに行かれてるみたいだそうで、その中でもナディアに興味をもって頂いて指名してくださりありがとうございます😊鼠径部マッサージしてる時に徐々に息が漏れてだんだん気持ちよくなっていったみたいで声がえっちでした♡仰向けなってもらったときに恥ずかしいって言っていたけど恥ずかしいところいっぱい見たいの🥹💓乳首が弱いみたいで触りながら上下両方イジイジしていたら気持ちいい、、、って何回も言ってて嬉しかった♡タマちゃん(あそこね♡)が性感帯らしくすっごく気持ちよさそうで顔がだんだん歪んで耐えてるところにキュン💘エロいってお兄さん言ってくれたけどお兄さんの表情のほうがえっちだなぁって思いました🤭また機会がありましたら是非お誘いくださいね♡♡♡🌺相川すみれ🌺

    ナディアお初だったお兄さん、ネット指名
    ありがとうございます❣️

    普段他のメンズエステに行かれてるみたい
    だそうで、その中でもナディアに興味
    をもって頂いて指名してくださり
    ありがとうございます😊

    鼠径部マッサージしてる時に徐々に息が漏れて
    だんだん気持ちよくなっていったみたいで
    声がえっちでした♡

    仰向けなってもらったときに恥ずかしい
    って言っていたけど恥ずかしいところ
    いっぱい見たいの🥹💓

    乳首が弱いみたいで触りながら上下
    両方イジイジしていたら
    気持ちいい、、、って何回も
    言ってて嬉しかった♡

    タマちゃん(あそこね♡)が性感帯らしく
    すっごく気持ちよさそうで顔がだんだん歪んで
    耐えてるところにキュン💘

    エロいってお兄さん言ってくれたけど
    お兄さんの表情のほうがえっちだなぁって
    思いました🤭


    また機会がありましたら是非お誘いくださいね
    ♡♡♡



    🌺相川すみれ🌺

    まってるよん🩷

    7/15 15:12

    お兄さま方こんにちは😊

    相川、13時から出勤してます♡


    先程のお兄さんネット指名ありがとう❣️

    あとでお礼の日記書きますね💕︎


    受付再開してますのでお時間が合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶


    本日もラスト、3時までいます🙋‍♀️

    連休最終日&すみれの出勤今月ラストの日
    ですので遊びに来てくれたら
    嬉しいです♥️


    本日もよろしくお願いします✨️



    🌺相川すみれ🌺

    まってるよん🩷

    お兄さま方こんにちは😊相川、13時から出勤してます♡先程のお兄さんネット指名ありがとう❣️あとでお礼の日記書きますね💕︎受付再開してますのでお時間が合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎶本日もラスト、3時までいます🙋‍♀️連休最終日&すみれの出勤今月ラストの日ですので遊びに来てくれたら嬉しいです♥️本日もよろしくお願いします✨️🌺相川すみれ🌺

    お兄さま方こんにちは😊

    相川、13時から出勤してます♡


    先程のお兄さんネット指名ありがとう❣️

    あとでお礼の日記書きますね💕︎


    受付再開してますのでお時間が合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶


    本日もラスト、3時までいます🙋‍♀️

    連休最終日&すみれの出勤今月ラストの日
    ですので遊びに来てくれたら
    嬉しいです♥️


    本日もよろしくお願いします✨️



    🌺相川すみれ🌺

    明日もだよ🤭

    7/15 03:22

    退勤しましたm(_ _)m


    遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました😊

    今日ははじめましてのお兄さんだらけで
    新鮮でした✨✨

    またお会いできますように、、🙏💕


    明日も出勤します❣️

    もう日付変わってるので本日になりますが
    15日(月)、三連休最終日!

    13時から3時まで出勤しますので
    お時間が合うお兄さんいらっしゃいましたら
    是非すみれに会いに来てください🥹💓

    今月の出勤は最後になりますので
    会いに来てくれたらすっっっごく嬉しいです
    💘💘💘


    お誘いお待ちしてますね♡


    おやすみなさい〜✨️




    🌺相川すみれ🌺

    明日もだよ🤭

    退勤しましたm(__)m遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました😊今日ははじめましてのお兄さんだらけで新鮮でした✨✨またお会いできますように、、🙏💕明日も出勤します❣️もう日付変わってるので本日になりますが15日(月)、三連休最終日!13時から3時まで出勤しますのでお時間が合うお兄さんいらっしゃいましたら是非すみれに会いに来てください🥹💓今月の出勤は最後になりますので会いに来てくれたらすっっっごく嬉しいです💘💘💘お誘いお待ちしてますね♡おやすみなさい〜✨️🌺相川すみれ🌺

    退勤しましたm(_ _)m


    遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました😊

    今日ははじめましてのお兄さんだらけで
    新鮮でした✨✨

    またお会いできますように、、🙏💕


    明日も出勤します❣️

    もう日付変わってるので本日になりますが
    15日(月)、三連休最終日!

    13時から3時まで出勤しますので
    お時間が合うお兄さんいらっしゃいましたら
    是非すみれに会いに来てください🥹💓

    今月の出勤は最後になりますので
    会いに来てくれたらすっっっごく嬉しいです
    💘💘💘


    お誘いお待ちしてますね♡


    おやすみなさい〜✨️




    🌺相川すみれ🌺

    ありがと💘🫶

    7/14 16:35

    ねぇねぇ、聞いて〜!

    毎日マイガール登録の通知きて
    びっくり😳


    今日も何名かお兄さん達がマイガール
    してくれてる💓💓

    本当にありがとうございます❣️

    すごく嬉しいです♡

    みたよも毎回してくれるお兄さんいらっしゃる
    しありがたいです🫰

    写メ日記がんばって更新するので
    お気軽にみたよとかまだ
    マイガールしてないけど気になってる!
    ってお兄さんは是非✨
    してくれたら嬉しい♡♡


    本日ラストまで受け付けてますので
    お時間が合うお兄さん
    お誘いください❤️



    🌺相川すみれ🌺

    ありがと💘🫶

    ねぇねぇ、聞いて〜!毎日マイガール登録の通知きてびっくり😳今日も何名かお兄さん達がマイガールしてくれてる💓💓本当にありがとうございます❣️すごく嬉しいです♡みたよも毎回してくれるお兄さんいらっしゃるしありがたいです🫰写メ日記がんばって更新するのでお気軽にみたよとかまだマイガールしてないけど気になってる!ってお兄さんは是非✨してくれたら嬉しい♡♡本日ラストまで受け付けてますのでお時間が合うお兄さんお誘いください❤️🌺相川すみれ🌺

    ねぇねぇ、聞いて〜!

    毎日マイガール登録の通知きて
    びっくり😳


    今日も何名かお兄さん達がマイガール
    してくれてる💓💓

    本当にありがとうございます❣️

    すごく嬉しいです♡

    みたよも毎回してくれるお兄さんいらっしゃる
    しありがたいです🫰

    写メ日記がんばって更新するので
    お気軽にみたよとかまだ
    マイガールしてないけど気になってる!
    ってお兄さんは是非✨
    してくれたら嬉しい♡♡


    本日ラストまで受け付けてますので
    お時間が合うお兄さん
    お誘いください❤️



    🌺相川すみれ🌺

    ぬぎぬぎ🤫

    7/14 13:20

    相川出勤しました💓


    来る時に歩いてたら急に雨が降り出して
    びっくりしました🥲
    傘持ってなかった、、(小声)笑

    ちゃんと予報見ないとこうなりますね💦

    気をつけよう、、😖



    本日は3時までいますので
    お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎


    少しの時間でも会いに来てくれたら
    嬉しいです♡



    🌺相川すみれ🌺

    ぬぎぬぎ🤫

    相川出勤しました💓来る時に歩いてたら急に雨が降り出してびっくりしました🥲傘持ってなかった、、(小声)笑ちゃんと予報見ないとこうなりますね💦気をつけよう、、😖本日は3時までいますのでお誘いお待ちしてますね💕︎💕︎少しの時間でも会いに来てくれたら嬉しいです♡🌺相川すみれ🌺

    相川出勤しました💓


    来る時に歩いてたら急に雨が降り出して
    びっくりしました🥲
    傘持ってなかった、、(小声)笑

    ちゃんと予報見ないとこうなりますね💦

    気をつけよう、、😖



    本日は3時までいますので
    お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎


    少しの時間でも会いに来てくれたら
    嬉しいです♡



    🌺相川すみれ🌺

    また明日🫶💕

    7/13 19:24

    退勤しました🎀


    久しぶりに出勤して今日は短い
    時間だったのですが、
    3名の本指名様が会いに来てくださって
    嬉しかった♡

    またタイミングが合えば会いに来て
    くださいね💕😉


    明日は13時から3時までいます!

    長い時間いますのでどの時間でも
    ご都合が合うお兄さんいらっしゃったら
    お誘いください😊


    それではまた明日💓



    🌺相川すみれ🌺

    また明日🫶💕

    退勤しました🎀久しぶりに出勤して今日は短い時間だったのですが、3名の本指名様が会いに来てくださって嬉しかった♡またタイミングが合えば会いに来てくださいね💕😉明日は13時から3時までいます!長い時間いますのでどの時間でもご都合が合うお兄さんいらっしゃったらお誘いください😊それではまた明日💓🌺相川すみれ🌺

    退勤しました🎀


    久しぶりに出勤して今日は短い
    時間だったのですが、
    3名の本指名様が会いに来てくださって
    嬉しかった♡

    またタイミングが合えば会いに来て
    くださいね💕😉


    明日は13時から3時までいます!

    長い時間いますのでどの時間でも
    ご都合が合うお兄さんいらっしゃったら
    お誘いください😊


    それではまた明日💓



    🌺相川すみれ🌺

    きゅんきゅん💘

    7/13 15:09

    15時から事前予約してくれてる
    本指名様ありがとう❣️

    4ヶ月ぶり?くらいですね!!

    もう少しで会えるの楽しみ〜!!🫶💕


    準備して向かいますね🚗 ³₃


    お兄さん気を付けてきてね🥹


    それでは後ほど楽しみましょうね♡♡♡




    🌺相川すみれ🌺

    きゅんきゅん💘

    15時から事前予約してくれてる本指名様ありがとう❣️4ヶ月ぶり?くらいですね!!もう少しで会えるの楽しみ〜!!🫶💕準備して向かいますね🚗³₃お兄さん気を付けてきてね🥹それでは後ほど楽しみましょうね♡♡♡🌺相川すみれ🌺

    15時から事前予約してくれてる
    本指名様ありがとう❣️

    4ヶ月ぶり?くらいですね!!

    もう少しで会えるの楽しみ〜!!🫶💕


    準備して向かいますね🚗 ³₃


    お兄さん気を付けてきてね🥹


    それでは後ほど楽しみましょうね♡♡♡




    🌺相川すみれ🌺

    ちゅぱっ🤫

    7/13 13:45

    戻ってますので受付再開してます💞


    先程の本指名様ありがとうございました😊

    暑い中ありがとう🫶

    また近々お会いできたら嬉しいです〜♡


    後ほどお礼の日記書きますね💌💕︎



    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈•• ♡


    19時までいますのでお誘いお待ちしてますね🌟



    お兄さん達 暑いから水分補給しっかりね!💧




    🌺相川すみれ🌺

    ちゅぱっ🤫

    戻ってますので受付再開してます💞先程の本指名様ありがとうございました😊暑い中ありがとう🫶また近々お会いできたら嬉しいです〜♡後ほどお礼の日記書きますね💌💕︎♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡♡••┈┈┈••♡19時までいますのでお誘いお待ちしてますね🌟お兄さん達暑いから水分補給しっかりね!💧🌺相川すみれ🌺

    戻ってますので受付再開してます💞


    先程の本指名様ありがとうございました😊

    暑い中ありがとう🫶

    また近々お会いできたら嬉しいです〜♡


    後ほどお礼の日記書きますね💌💕︎



    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈•• ♡


    19時までいますのでお誘いお待ちしてますね🌟



    お兄さん達 暑いから水分補給しっかりね!💧




    🌺相川すみれ🌺

    あとでね💟😘

    7/13 12:13

    12時から事前予約してくれてる
    本指名のお兄さんありがとう💕

    もう少しで会えるね!!♡

    なんとお兄さんと会うの半年以上ぶり😳

    覚えててくれてありがとうぅ♡♡

    気を付けて来てね☺️


    今日もいっぱい癒して気持ちよくするね
    〜!!


    またあとで😘




    🌺相川すみれ🌺

    あとでね💟😘

    12時から事前予約してくれてる本指名のお兄さんありがとう💕もう少しで会えるね!!♡なんとお兄さんと会うの半年以上ぶり😳覚えててくれてありがとうぅ♡♡気を付けて来てね☺️今日もいっぱい癒して気持ちよくするね〜!!またあとで😘🌺相川すみれ🌺

    12時から事前予約してくれてる
    本指名のお兄さんありがとう💕

    もう少しで会えるね!!♡

    なんとお兄さんと会うの半年以上ぶり😳

    覚えててくれてありがとうぅ♡♡

    気を付けて来てね☺️


    今日もいっぱい癒して気持ちよくするね
    〜!!


    またあとで😘




    🌺相川すみれ🌺

    ねぇ💕

    7/13 07:19

    おはようございます☀️

    本日いよいよ出勤ですよ〜❣️

    1ヶ月ぶりの出勤でお兄さん達に
    会いたくてうずうずしてました🫶

    今日は土曜日ですね!
    というか三連休ですね😳💕💕

    お休みだよ〜ってお兄さん多いのかな??

    少しの時間でも会いに行ってもいいかなって
    いうお兄さんいらっしゃったら
    ぜひ✨

    お仕事だよ〜ってお兄さんは疲れを取りに、
    癒されに来てほしいなぁ♡


    私といけないことしましょ🤭


    お会い出来るのを楽しみにしてます♡♡


    では、本日12時から19時までいますので
    お誘い待ってます❤️



    🌺相川すみれ🌺

    ねぇ💕

    おはようございます☀️本日いよいよ出勤ですよ〜❣️1ヶ月ぶりの出勤でお兄さん達に会いたくてうずうずしてました🫶今日は土曜日ですね!というか三連休ですね😳💕💕お休みだよ〜ってお兄さん多いのかな??少しの時間でも会いに行ってもいいかなっていうお兄さんいらっしゃったらぜひ✨お仕事だよ〜ってお兄さんは疲れを取りに、癒されに来てほしいなぁ♡私といけないことしましょ🤭お会い出来るのを楽しみにしてます♡♡では、本日12時から19時までいますのでお誘い待ってます❤️🌺相川すみれ🌺

    おはようございます☀️

    本日いよいよ出勤ですよ〜❣️

    1ヶ月ぶりの出勤でお兄さん達に
    会いたくてうずうずしてました🫶

    今日は土曜日ですね!
    というか三連休ですね😳💕💕

    お休みだよ〜ってお兄さん多いのかな??

    少しの時間でも会いに行ってもいいかなって
    いうお兄さんいらっしゃったら
    ぜひ✨

    お仕事だよ〜ってお兄さんは疲れを取りに、
    癒されに来てほしいなぁ♡


    私といけないことしましょ🤭


    お会い出来るのを楽しみにしてます♡♡


    では、本日12時から19時までいますので
    お誘い待ってます❤️



    🌺相川すみれ🌺

    気持ちいいんだよ♡

    7/11 22:47

    お兄様方こんばんは!

    相川すみれです🌺

    最近また雨の日が続いて嫌ですね☔️

    私雨の日苦手なんですよ、、
    頭痛くて💦低気圧で頭痛が🥲

    お兄さん達もそんな時ないですか??

    薬飲んでも効かないのでどうすれば
    いいのか、、対策知ってる方いらっしゃいました
    らすみれに教えてください🙇‍♀️

    それに雨ってジメジメするじゃないですか💦
    夜も暑くて寝苦しかったり、、

    そんな時はアイス枕使ってます☺️冷たくて気持ちいいんですよ♥️

    冷房ガンガンにすると頭痛くなるから私はそうしてます〜



    さて、本日は木曜日!ということは、、

    明後日から出勤します♡

    いよいよ出勤日が近づいてきてとても
    わくわくしてます😍

    では、7/13(土)12時~19時までですので
    お誘いお待ちしてます🎶

    事前予約大歓迎です✨️



    いつもみたよ、マイガール登録ありがとうござい
    ます❣️

    これからもじゃんじゃんしてください🙌😊

    みなさん体調には気を付けてくださいね!



    🌺相川すみれ🌺

    気持ちいいんだよ♡

    お兄様方こんばんは!相川すみれです🌺最近また雨の日が続いて嫌ですね☔️私雨の日苦手なんですよ、、頭痛くて💦低気圧で頭痛が🥲お兄さん達もそんな時ないですか??薬飲んでも効かないのでどうすればいいのか、、対策知ってる方いらっしゃいましたらすみれに教えてください🙇‍♀️それに雨ってジメジメするじゃないですか💦夜も暑くて寝苦しかったり、、そんな時はアイス枕使ってます☺️冷たくて気持ちいいんですよ♥️冷房ガンガンにすると頭痛くなるから私はそうしてます〜さて、本日は木曜日!ということは、、明後日から出勤します♡いよいよ出勤日が近づいてきてとてもわくわくしてます😍では、7/13(土)12時~19時までですのでお誘いお待ちしてます🎶事前予約大歓迎です✨️いつもみたよ、マイガール登録ありがとうございます❣️これからもじゃんじゃんしてください🙌😊みなさん体調には気を付けてくださいね!🌺相川すみれ🌺

    お兄様方こんばんは!

    相川すみれです🌺

    最近また雨の日が続いて嫌ですね☔️

    私雨の日苦手なんですよ、、
    頭痛くて💦低気圧で頭痛が🥲

    お兄さん達もそんな時ないですか??

    薬飲んでも効かないのでどうすれば
    いいのか、、対策知ってる方いらっしゃいました
    らすみれに教えてください🙇‍♀️

    それに雨ってジメジメするじゃないですか💦
    夜も暑くて寝苦しかったり、、

    そんな時はアイス枕使ってます☺️冷たくて気持ちいいんですよ♥️

    冷房ガンガンにすると頭痛くなるから私はそうしてます〜



    さて、本日は木曜日!ということは、、

    明後日から出勤します♡

    いよいよ出勤日が近づいてきてとても
    わくわくしてます😍

    では、7/13(土)12時~19時までですので
    お誘いお待ちしてます🎶

    事前予約大歓迎です✨️



    いつもみたよ、マイガール登録ありがとうござい
    ます❣️

    これからもじゃんじゃんしてください🙌😊

    みなさん体調には気を付けてくださいね!



    🌺相川すみれ🌺