• NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり🤔

    5/6 12:28

    こんにちは
    七瀬です♡


    今日は!
    5月6日です!!
    みんな大好き!コロッケの日です!!


    お兄様は何コロッケが
    お好きですか?

    かぼちゃ🎃?
    ジャガイモ🍟?
    コーンクリーム🌽?
    カニクリーム🦀?

    迷うなぁ

    やっぱり一番は
    決められない。。。


    今日何を食べるか決めていないお兄様
    せっかくなので
    コロッケはいかがでしょうか?🥰



    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月6日(月)
    19時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    やっぱり🤔

    こんにちは七瀬です♡今日は!5月6日です!!みんな大好き!コロッケの日です!!お兄様は何コロッケがお好きですか?かぼちゃ🎃?ジャガイモ🍟?コーンクリーム🌽?カニクリーム🦀?迷うなぁやっぱり一番は決められない。。。今日何を食べるか決めていないお兄様せっかくなのでコロッケはいかがでしょうか?🥰⭐️本日出勤日⭐️5月6日(月)19時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です♡


    今日は!
    5月6日です!!
    みんな大好き!コロッケの日です!!


    お兄様は何コロッケが
    お好きですか?

    かぼちゃ🎃?
    ジャガイモ🍟?
    コーンクリーム🌽?
    カニクリーム🦀?

    迷うなぁ

    やっぱり一番は
    決められない。。。


    今日何を食べるか決めていないお兄様
    せっかくなので
    コロッケはいかがでしょうか?🥰



    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月6日(月)
    19時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    24時40分からのお兄様🤍

    5/6 02:30

    こんばんは
    七瀬です💓


    お誘い
    ありがとうございました🫶

    たくさん褒めてくださって
    照れましたー🥰


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしております🤍


    お気をつけてお帰りくださいね


    ♡七瀬 みこ♡




    24時40分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓お誘いありがとうございました🫶たくさん褒めてくださって照れましたー🥰またお誘いいただけるとのこと信じてお待ちしております🤍お気をつけてお帰りくださいね♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    お誘い
    ありがとうございました🫶

    たくさん褒めてくださって
    照れましたー🥰


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしております🤍


    お気をつけてお帰りくださいね


    ♡七瀬 みこ♡




    23時20分からのお兄様♡

    5/6 01:00

    こんばんは
    七瀬です🫶


    本指名のお誘い
    嬉しかったです💓

    忘れ物
    お手数おかけしました🙇

    ありがとうございます😭💖



    声出さないようにするの
    楽しかったです😙


    またのお誘い心より
    お待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    23時20分からのお兄様♡

    こんばんは七瀬です🫶本指名のお誘い嬉しかったです💓忘れ物お手数おかけしました🙇ありがとうございます😭💖声出さないようにするの楽しかったです😙またのお誘い心よりお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🫶


    本指名のお誘い
    嬉しかったです💓

    忘れ物
    お手数おかけしました🙇

    ありがとうございます😭💖



    声出さないようにするの
    楽しかったです😙


    またのお誘い心より
    お待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    21時10分からのお兄様♡

    5/5 21:04

    こんばんは
    七瀬です💓


    本指名
    ありがとうございます💐

    嬉しいですー


    もう少ししたら
    準備して向かいますね!


    お会いできるの
    楽しみにしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    21時10分からのお兄様♡

    こんばんは七瀬です💓本指名ありがとうございます💐嬉しいですーもう少ししたら準備して向かいますね!お会いできるの楽しみにしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    本指名
    ありがとうございます💐

    嬉しいですー


    もう少ししたら
    準備して向かいますね!


    お会いできるの
    楽しみにしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しましたー♡

    5/5 19:03

    こんばんは
    七瀬です💞


    出勤しました

    今日はなんだか
    暑いような涼しいような日ですね🤔


    体調には
    お気をつけてー🙌



    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月5日(日)
    19時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しましたー♡

    こんばんは七瀬です💞出勤しました今日はなんだか暑いような涼しいような日ですね🤔体調にはお気をつけてー🙌⭐️本日出勤日⭐️5月5日(日)19時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💞


    出勤しました

    今日はなんだか
    暑いような涼しいような日ですね🤔


    体調には
    お気をつけてー🙌



    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月5日(日)
    19時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    どっち派?

    5/5 18:18

    こんにちは
    七瀬です💓


    今夜出勤します🥰


    お兄様は
    心当たりのない
    インターフォンの呼び鈴に
    応答しますか?


    覚えてないだけで
    定期便で頼んでる通販の商品が
    届いたのかな?


    とか


    実家からのサイレント仕送りかな?


    とか


    訪問営業だったら
    ちょっと対応する余裕ないかもなー


    とか



    5秒間くらいで
    いろいろ考えちゃいます


    もし私宛の荷物だったら
    運送配送業の方の人手不足とか
    ニュースでやってたりすると
    再配達依頼も心苦しいし


    っていつも悩むんですよねー



    お兄様は
    でる派?様子見派?



    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月5日(日)
    19時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    どっち派?

    こんにちは七瀬です💓今夜出勤します🥰お兄様は心当たりのないインターフォンの呼び鈴に応答しますか?覚えてないだけで定期便で頼んでる通販の商品が届いたのかな?とか実家からのサイレント仕送りかな?とか訪問営業だったらちょっと対応する余裕ないかもなーとか5秒間くらいでいろいろ考えちゃいますもし私宛の荷物だったら運送配送業の方の人手不足とかニュースでやってたりすると再配達依頼も心苦しいしっていつも悩むんですよねーお兄様はでる派?様子見派?⭐️本日出勤日⭐️5月5日(日)19時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓


    今夜出勤します🥰


    お兄様は
    心当たりのない
    インターフォンの呼び鈴に
    応答しますか?


    覚えてないだけで
    定期便で頼んでる通販の商品が
    届いたのかな?


    とか


    実家からのサイレント仕送りかな?


    とか


    訪問営業だったら
    ちょっと対応する余裕ないかもなー


    とか



    5秒間くらいで
    いろいろ考えちゃいます


    もし私宛の荷物だったら
    運送配送業の方の人手不足とか
    ニュースでやってたりすると
    再配達依頼も心苦しいし


    っていつも悩むんですよねー



    お兄様は
    でる派?様子見派?



    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月5日(日)
    19時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    万端💗

    5/3 17:04

    こんにちは
    七瀬です🫶


    準備万端で
    出勤しましたー😚


    今日はねー
    とても出勤時間が長いので
    飲み物たくさん買いました

    玄米茶
    スポドリ
    紅茶

    何からいただきましょうかね〜☺️


    今日も
    一生懸命マッサージ
    頑張ります🤗💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月3日(金)
    17時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    万端💗

    こんにちは七瀬です🫶準備万端で出勤しましたー😚今日はねーとても出勤時間が長いので飲み物たくさん買いました玄米茶スポドリ紅茶何からいただきましょうかね〜☺️今日も一生懸命マッサージ頑張ります🤗💓⭐️本日出勤日⭐️5月3日(金)17時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です🫶


    準備万端で
    出勤しましたー😚


    今日はねー
    とても出勤時間が長いので
    飲み物たくさん買いました

    玄米茶
    スポドリ
    紅茶

    何からいただきましょうかね〜☺️


    今日も
    一生懸命マッサージ
    頑張ります🤗💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月3日(金)
    17時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    準備して向かいます☘️

    5/3 15:58

    こんにちは
    七瀬です💝

    いいお天気ですね


    今日も元気に出勤します🫶


    今日は夏っぽい
    お洋服にしてみました💐


    夜中は寒くなるかもって
    ちょっと心配です🥺


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月3日(金)
    17時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    準備して向かいます☘️

    こんにちは七瀬です💝いいお天気ですね今日も元気に出勤します🫶今日は夏っぽいお洋服にしてみました💐夜中は寒くなるかもってちょっと心配です🥺⭐️本日出勤日⭐️5月3日(金)17時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💝

    いいお天気ですね


    今日も元気に出勤します🫶


    今日は夏っぽい
    お洋服にしてみました💐


    夜中は寒くなるかもって
    ちょっと心配です🥺


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月3日(金)
    17時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    世界最古📚

    5/3 12:36

    こんにちは
    七瀬です🫶


    大型連休ってことに意識が集まって
    何の日でお休みかってこと
    気にしてなかったんですけど
    改めて確認すると。。。

    今日は
    憲法記念日です🌼


    日本国憲法って
    現行憲法では世界最古らしいですよ


    細かいことを申しますと

    日本国憲法は現行憲法の中では
    14番目に古いけど

    日本国憲法より古い13の憲法は
    制定後に改正されてるから

    制定されてから一言一句そのままの
    日本国憲法は世界最古!

    というお話のようです😳


    念のためですが
    七瀬な全然思想強い人じゃないです🥺


    国民主権
    基本的人権の尊重
    平和主義



    習ったなー😦


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月3日(金)
    17時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡







    世界最古📚

    こんにちは七瀬です🫶大型連休ってことに意識が集まって何の日でお休みかってこと気にしてなかったんですけど改めて確認すると。。。今日は憲法記念日です🌼日本国憲法って現行憲法では世界最古らしいですよ細かいことを申しますと日本国憲法は現行憲法の中では14番目に古いけど日本国憲法より古い13の憲法は制定後に改正されてるから制定されてから一言一句そのままの日本国憲法は世界最古!というお話のようです😳念のためですが七瀬な全然思想強い人じゃないです🥺国民主権基本的人権の尊重平和主義習ったなー😦⭐️本日出勤日⭐️5月3日(金)17時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です🫶


    大型連休ってことに意識が集まって
    何の日でお休みかってこと
    気にしてなかったんですけど
    改めて確認すると。。。

    今日は
    憲法記念日です🌼


    日本国憲法って
    現行憲法では世界最古らしいですよ


    細かいことを申しますと

    日本国憲法は現行憲法の中では
    14番目に古いけど

    日本国憲法より古い13の憲法は
    制定後に改正されてるから

    制定されてから一言一句そのままの
    日本国憲法は世界最古!

    というお話のようです😳


    念のためですが
    七瀬な全然思想強い人じゃないです🥺


    国民主権
    基本的人権の尊重
    平和主義



    習ったなー😦


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月3日(金)
    17時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡







    シフト追加のお知らせ⭐️

    5/2 22:15

    こんばんは
    七瀬です💓


    シフトを更新しましたー!


    ⭐️シフト追加⭐️
    5月3日(金)
    17時から27時まで



    普段お時間が合わないお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいです☘️


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    シフト追加のお知らせ⭐️

    こんばんは七瀬です💓シフトを更新しましたー!⭐️シフト追加⭐️5月3日(金)17時から27時まで普段お時間が合わないお兄様会いに来てくれたら嬉しいです☘️お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    シフトを更新しましたー!


    ⭐️シフト追加⭐️
    5月3日(金)
    17時から27時まで



    普段お時間が合わないお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいです☘️


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    やったね!

    5/2 18:45

    こんばんは
    七瀬です💓


    これから準備して
    今日も元気に出勤します👶🍀


    今日までお仕事だったお兄様
    お疲れ様でございましたー

    明日は祝日!やったね!



    月末月初を頑張ったご褒美に
    マッサージはいかがですか😉


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月2日(木)
    19時30分から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡






    やったね!

    こんばんは七瀬です💓これから準備して今日も元気に出勤します👶🍀今日までお仕事だったお兄様お疲れ様でございましたー明日は祝日!やったね!月末月初を頑張ったご褒美にマッサージはいかがですか😉⭐️本日出勤日⭐️5月2日(木)19時30分から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    これから準備して
    今日も元気に出勤します👶🍀


    今日までお仕事だったお兄様
    お疲れ様でございましたー

    明日は祝日!やったね!



    月末月初を頑張ったご褒美に
    マッサージはいかがですか😉


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月2日(木)
    19時30分から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡






    油断せずにいこう🥸

    5/2 16:30

    こんにちは
    七瀬です🥰

    昨日は雨で肌寒いかったけど
    今日はいいお天気で
    暖かいですね🌼


    あーーー
    ほんと油断してました🥺


    紫外線対策😂



    今日は日傘を忘れて
    外出しちゃいました🥲


    明日から気をつけます〜😓


    お兄様も初夏から油断せずに
    日焼け対策してくださいね🫶


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月2日(木)
    19時30分から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    油断せずにいこう🥸

    こんにちは七瀬です🥰昨日は雨で肌寒いかったけど今日はいいお天気で暖かいですね🌼あーーーほんと油断してました🥺紫外線対策😂今日は日傘を忘れて外出しちゃいました🥲明日から気をつけます〜😓お兄様も初夏から油断せずに日焼け対策してくださいね🫶⭐️本日出勤日⭐️5月2日(木)19時30分から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です🥰

    昨日は雨で肌寒いかったけど
    今日はいいお天気で
    暖かいですね🌼


    あーーー
    ほんと油断してました🥺


    紫外線対策😂



    今日は日傘を忘れて
    外出しちゃいました🥲


    明日から気をつけます〜😓


    お兄様も初夏から油断せずに
    日焼け対策してくださいね🫶


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月2日(木)
    19時30分から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    お休みの人もお仕事の人も✨

    5/2 11:30

    おはようございます
    七瀬です💓


    GWをお楽しみ中のお兄様も

    今日が終わればお休みー!!のお兄様も

    GWもお仕事のお兄様も

    いつもお疲れ様です🌼


    普段のお疲れのリフレッシュ
    七瀬にお任せください😉💓


    精一杯
    マッサージ頑張りますよー🥰


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月3日(金)
    19時30分から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    お休みの人もお仕事の人も✨

    おはようございます七瀬です💓GWをお楽しみ中のお兄様も今日が終わればお休みー!!のお兄様もGWもお仕事のお兄様もいつもお疲れ様です🌼普段のお疲れのリフレッシュ七瀬にお任せください😉💓精一杯マッサージ頑張りますよー🥰⭐️本日出勤日⭐️5月3日(金)19時30分から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    おはようございます
    七瀬です💓


    GWをお楽しみ中のお兄様も

    今日が終わればお休みー!!のお兄様も

    GWもお仕事のお兄様も

    いつもお疲れ様です🌼


    普段のお疲れのリフレッシュ
    七瀬にお任せください😉💓


    精一杯
    マッサージ頑張りますよー🥰


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月3日(金)
    19時30分から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    23時からのお兄様🤍

    5/2 00:54

    お誘い
    ありがとうございました👶✨


    長距離運転
    気をつけてね🍀


    10連休
    満喫してくださーい!


    またのお誘い
    お待ちしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    23時からのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました👶✨長距離運転気をつけてね🍀10連休満喫してくださーい!またのお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    お誘い
    ありがとうございました👶✨


    長距離運転
    気をつけてね🍀


    10連休
    満喫してくださーい!


    またのお誘い
    お待ちしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    21時30分からのお兄様へ🤍

    5/2 00:48

    お誘い
    ありがとうございました😊


    明日の朝ごはん
    楽しみですね🤭

    お気をつけて
    お帰りくださいね☘️


    またのお誘い
    お待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    21時30分からのお兄様へ🤍

    お誘いありがとうございました😊明日の朝ごはん楽しみですね🤭お気をつけてお帰りくださいね☘️またのお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    お誘い
    ありがとうございました😊


    明日の朝ごはん
    楽しみですね🤭

    お気をつけて
    お帰りくださいね☘️


    またのお誘い
    お待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    19時15分からのお兄様🤍

    5/1 21:31

    フライングのお誘い
    ありがとうございました😊笑


    早めに出勤したお陰で
    お兄様とお会いできて
    七瀬は運が良かったです🥺💓


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしてますね☘️


    お気をつけて
    お帰りくださいませー🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    19時15分からのお兄様🤍

    フライングのお誘いありがとうございました😊笑早めに出勤したお陰でお兄様とお会いできて七瀬は運が良かったです🥺💓またお誘いいただけるとのこと信じてお待ちしてますね☘️お気をつけてお帰りくださいませー🤍♡七瀬みこ♡

    フライングのお誘い
    ありがとうございました😊笑


    早めに出勤したお陰で
    お兄様とお会いできて
    七瀬は運が良かったです🥺💓


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしてますね☘️


    お気をつけて
    お帰りくださいませー🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    本指名ありがとう🤍23時からのお兄様へ

    5/1 21:13

    こんばんは
    七瀬です🥰


    本指名ありがとうございます🥺💕
    嬉しいですー!


    お気をつけてお越しくださいね


    お会いできるの
    楽しみにしております☘️


    ♡七瀬 みこ♡

    本指名ありがとう🤍23時からのお兄様へ

    こんばんは七瀬です🥰本指名ありがとうございます🥺💕嬉しいですー!お気をつけてお越しくださいねお会いできるの楽しみにしております☘️♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🥰


    本指名ありがとうございます🥺💕
    嬉しいですー!


    お気をつけてお越しくださいね


    お会いできるの
    楽しみにしております☘️


    ♡七瀬 みこ♡

    本指名ありがとう🤍21時30分からのお兄様へ

    5/1 21:10

    こんばんは
    七瀬です🤍

    本指名嬉しいですー😊
    ありがとうございます💓


    もうすぐ準備して
    向かいますね

    楽しみにしております☘️



    ♡七瀬 みこ♡

    本指名ありがとう🤍21時30分からのお兄様へ

    こんばんは七瀬です🤍本指名嬉しいですー😊ありがとうございます💓もうすぐ準備して向かいますね楽しみにしております☘️♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🤍

    本指名嬉しいですー😊
    ありがとうございます💓


    もうすぐ準備して
    向かいますね

    楽しみにしております☘️



    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しましたっ💓

    5/1 21:04

    こんばんは
    七瀬です😊

    元気に出勤しましたー👶💕


    雨が降ったりやんだりで
    七瀬のショートヘアも
    元気にうねうねしてますー🥺

    ⭐️本日出勤日⭐️
    26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しましたっ💓

    こんばんは七瀬です😊元気に出勤しましたー👶💕雨が降ったりやんだりで七瀬のショートヘアも元気にうねうねしてますー🥺⭐️本日出勤日⭐️26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です😊

    元気に出勤しましたー👶💕


    雨が降ったりやんだりで
    七瀬のショートヘアも
    元気にうねうねしてますー🥺

    ⭐️本日出勤日⭐️
    26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    準備して向かいますー

    5/1 18:38

    こんにちは
    七瀬です☘️


    今日は夏の近づく八十八夜ですが
    ちょっと肌寒いですね🥺

    寒暖差で
    体調を崩されませんように
    ご自愛くださいね🥰


    準備してもうすぐ出勤しますー


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月1日(水)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    準備して向かいますー

    こんにちは七瀬です☘️今日は夏の近づく八十八夜ですがちょっと肌寒いですね🥺寒暖差で体調を崩されませんようにご自愛くださいね🥰準備してもうすぐ出勤しますー⭐️本日出勤日⭐️5月1日(水)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です☘️


    今日は夏の近づく八十八夜ですが
    ちょっと肌寒いですね🥺

    寒暖差で
    体調を崩されませんように
    ご自愛くださいね🥰


    準備してもうすぐ出勤しますー


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月1日(水)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡