• NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時からのお兄様🤍

    5/2 00:54

    お誘い
    ありがとうございました👶✨


    長距離運転
    気をつけてね🍀


    10連休
    満喫してくださーい!


    またのお誘い
    お待ちしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    23時からのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました👶✨長距離運転気をつけてね🍀10連休満喫してくださーい!またのお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    お誘い
    ありがとうございました👶✨


    長距離運転
    気をつけてね🍀


    10連休
    満喫してくださーい!


    またのお誘い
    お待ちしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    21時30分からのお兄様へ🤍

    5/2 00:48

    お誘い
    ありがとうございました😊


    明日の朝ごはん
    楽しみですね🤭

    お気をつけて
    お帰りくださいね☘️


    またのお誘い
    お待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    21時30分からのお兄様へ🤍

    お誘いありがとうございました😊明日の朝ごはん楽しみですね🤭お気をつけてお帰りくださいね☘️またのお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    お誘い
    ありがとうございました😊


    明日の朝ごはん
    楽しみですね🤭

    お気をつけて
    お帰りくださいね☘️


    またのお誘い
    お待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    19時15分からのお兄様🤍

    5/1 21:31

    フライングのお誘い
    ありがとうございました😊笑


    早めに出勤したお陰で
    お兄様とお会いできて
    七瀬は運が良かったです🥺💓


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしてますね☘️


    お気をつけて
    お帰りくださいませー🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    19時15分からのお兄様🤍

    フライングのお誘いありがとうございました😊笑早めに出勤したお陰でお兄様とお会いできて七瀬は運が良かったです🥺💓またお誘いいただけるとのこと信じてお待ちしてますね☘️お気をつけてお帰りくださいませー🤍♡七瀬みこ♡

    フライングのお誘い
    ありがとうございました😊笑


    早めに出勤したお陰で
    お兄様とお会いできて
    七瀬は運が良かったです🥺💓


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしてますね☘️


    お気をつけて
    お帰りくださいませー🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    本指名ありがとう🤍23時からのお兄様へ

    5/1 21:13

    こんばんは
    七瀬です🥰


    本指名ありがとうございます🥺💕
    嬉しいですー!


    お気をつけてお越しくださいね


    お会いできるの
    楽しみにしております☘️


    ♡七瀬 みこ♡

    本指名ありがとう🤍23時からのお兄様へ

    こんばんは七瀬です🥰本指名ありがとうございます🥺💕嬉しいですー!お気をつけてお越しくださいねお会いできるの楽しみにしております☘️♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🥰


    本指名ありがとうございます🥺💕
    嬉しいですー!


    お気をつけてお越しくださいね


    お会いできるの
    楽しみにしております☘️


    ♡七瀬 みこ♡

    本指名ありがとう🤍21時30分からのお兄様へ

    5/1 21:10

    こんばんは
    七瀬です🤍

    本指名嬉しいですー😊
    ありがとうございます💓


    もうすぐ準備して
    向かいますね

    楽しみにしております☘️



    ♡七瀬 みこ♡

    本指名ありがとう🤍21時30分からのお兄様へ

    こんばんは七瀬です🤍本指名嬉しいですー😊ありがとうございます💓もうすぐ準備して向かいますね楽しみにしております☘️♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🤍

    本指名嬉しいですー😊
    ありがとうございます💓


    もうすぐ準備して
    向かいますね

    楽しみにしております☘️



    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しましたっ💓

    5/1 21:04

    こんばんは
    七瀬です😊

    元気に出勤しましたー👶💕


    雨が降ったりやんだりで
    七瀬のショートヘアも
    元気にうねうねしてますー🥺

    ⭐️本日出勤日⭐️
    26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しましたっ💓

    こんばんは七瀬です😊元気に出勤しましたー👶💕雨が降ったりやんだりで七瀬のショートヘアも元気にうねうねしてますー🥺⭐️本日出勤日⭐️26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です😊

    元気に出勤しましたー👶💕


    雨が降ったりやんだりで
    七瀬のショートヘアも
    元気にうねうねしてますー🥺

    ⭐️本日出勤日⭐️
    26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    準備して向かいますー

    5/1 18:38

    こんにちは
    七瀬です☘️


    今日は夏の近づく八十八夜ですが
    ちょっと肌寒いですね🥺

    寒暖差で
    体調を崩されませんように
    ご自愛くださいね🥰


    準備してもうすぐ出勤しますー


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月1日(水)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    準備して向かいますー

    こんにちは七瀬です☘️今日は夏の近づく八十八夜ですがちょっと肌寒いですね🥺寒暖差で体調を崩されませんようにご自愛くださいね🥰準備してもうすぐ出勤しますー⭐️本日出勤日⭐️5月1日(水)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です☘️


    今日は夏の近づく八十八夜ですが
    ちょっと肌寒いですね🥺

    寒暖差で
    体調を崩されませんように
    ご自愛くださいね🥰


    準備してもうすぐ出勤しますー


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月1日(水)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    お休みの人ー🙋

    5/1 17:02

    こんにちは
    七瀬です😎


    今日は平日ですが
    お兄様の中には
    大型連休を満喫してる方も
    いらっしゃるかもしれませんね🥺


    せっかくのお休みを
    お家でごろごろ過ごすのも
    贅沢な素晴らしい時間だと思います☘️


    一歩も外に出たくないお兄様💓
    ご自宅への出張も承りますので
    ぜひお問い合わせください🥰


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月1日(水)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    お休みの人ー🙋

    こんにちは七瀬です😎今日は平日ですがお兄様の中には大型連休を満喫してる方もいらっしゃるかもしれませんね🥺せっかくのお休みをお家でごろごろ過ごすのも贅沢な素晴らしい時間だと思います☘️一歩も外に出たくないお兄様💓ご自宅への出張も承りますのでぜひお問い合わせください🥰⭐️本日出勤日⭐️5月1日(水)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です😎


    今日は平日ですが
    お兄様の中には
    大型連休を満喫してる方も
    いらっしゃるかもしれませんね🥺


    せっかくのお休みを
    お家でごろごろ過ごすのも
    贅沢な素晴らしい時間だと思います☘️


    一歩も外に出たくないお兄様💓
    ご自宅への出張も承りますので
    ぜひお問い合わせください🥰


    ⭐️本日出勤日⭐️
    5月1日(水)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    語彙について

    5/1 15:15

    おはようございます
    七瀬です🥰


    5(ご)月1(い)日の
    語呂合わせで
    今日は語彙の日とのこと


    語彙力ある人と話すの
    楽しいですよね💖

    お笑い芸人さんが
    ほんとそれ!!!!って思う
    ツッコミしてるのみると
    すごく笑っちゃいます🤣


    稀に『例えツッコミ』を
    同世代だけに通じるパターンと
    全国民に通じるパターンとを
    使い分ける達人に出会いますけど
    尊敬しちゃいます😦💕


    七瀬は語彙力に
    自信ないんですよねー🥲
    語彙の『彙』の字の
    語彙以外の他の使い途も知りません😭


    ⭐️本日出勤日⭐️
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    語彙について

    おはようございます七瀬です🥰5(ご)月1(い)日の語呂合わせで今日は語彙の日とのこと語彙力ある人と話すの楽しいですよね💖お笑い芸人さんがほんとそれ!!!!って思うツッコミしてるのみるとすごく笑っちゃいます🤣稀に『例えツッコミ』を同世代だけに通じるパターンと全国民に通じるパターンとを使い分ける達人に出会いますけど尊敬しちゃいます😦💕七瀬は語彙力に自信ないんですよねー🥲語彙の『彙』の字の語彙以外の他の使い途も知りません😭⭐️本日出勤日⭐️19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    おはようございます
    七瀬です🥰


    5(ご)月1(い)日の
    語呂合わせで
    今日は語彙の日とのこと


    語彙力ある人と話すの
    楽しいですよね💖

    お笑い芸人さんが
    ほんとそれ!!!!って思う
    ツッコミしてるのみると
    すごく笑っちゃいます🤣


    稀に『例えツッコミ』を
    同世代だけに通じるパターンと
    全国民に通じるパターンとを
    使い分ける達人に出会いますけど
    尊敬しちゃいます😦💕


    七瀬は語彙力に
    自信ないんですよねー🥲
    語彙の『彙』の字の
    語彙以外の他の使い途も知りません😭


    ⭐️本日出勤日⭐️
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    シフト追加のお知らせ🤍

    4/30 23:55

    こんばんは
    七瀬です☺️


    この間
    ナディア京都店の看板お姉様の
    風間さんに
    なんと日記のご感想を頂戴しました😳


    感激🥲💕



    優しいお姉さんがたくさんいる
    素敵なお店です🥰


    シフトを追加しました🌸


    ⭐️出勤日⭐️
    5月1日(水)
    19時30分から26時

    5月2日(木)
    19時30分から27時


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    シフト追加のお知らせ🤍

    こんばんは七瀬です☺️この間ナディア京都店の看板お姉様の風間さんになんと日記のご感想を頂戴しました😳感激🥲💕優しいお姉さんがたくさんいる素敵なお店です🥰シフトを追加しました🌸⭐️出勤日⭐️5月1日(水)19時30分から26時5月2日(木)19時30分から27時お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です☺️


    この間
    ナディア京都店の看板お姉様の
    風間さんに
    なんと日記のご感想を頂戴しました😳


    感激🥲💕



    優しいお姉さんがたくさんいる
    素敵なお店です🥰


    シフトを追加しました🌸


    ⭐️出勤日⭐️
    5月1日(水)
    19時30分から26時

    5月2日(木)
    19時30分から27時


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    プロフィール更新⭐️

    4/28 21:10

    こんばんは
    七瀬です💖


    お久しぶりです☺️

    今夜は
    一ヶ月振りくらいの出勤です


    どこかぎこちない七瀬を
    お楽しみください笑


    七瀬のページに
    プロフィール欄が
    増えましたー!


    好きなタイプとかに
    答えてます🤗


    小学校の頃に友達同士で
    プロフィールを書いた紙を
    提出し合うのが流行ってましたが
    今の小学生もしてるのかな。。。?


    読んでくれたら嬉しいです🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    プロフィール更新⭐️

    こんばんは七瀬です💖お久しぶりです☺️今夜は一ヶ月振りくらいの出勤ですどこかぎこちない七瀬をお楽しみください笑七瀬のページにプロフィール欄が増えましたー!好きなタイプとかに答えてます🤗小学校の頃に友達同士でプロフィールを書いた紙を提出し合うのが流行ってましたが今の小学生もしてるのかな。。。?読んでくれたら嬉しいです🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💖


    お久しぶりです☺️

    今夜は
    一ヶ月振りくらいの出勤です


    どこかぎこちない七瀬を
    お楽しみください笑


    七瀬のページに
    プロフィール欄が
    増えましたー!


    好きなタイプとかに
    答えてます🤗


    小学校の頃に友達同士で
    プロフィールを書いた紙を
    提出し合うのが流行ってましたが
    今の小学生もしてるのかな。。。?


    読んでくれたら嬉しいです🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    17時からのお兄様♡

    4/28 21:04

    昇進!!!
    すごい!!!


    おめでとう♡



    ほんとはわたしが
    お祝いしなきゃなのに
    フルーツゼリー
    ありがとうございます😭

    いつも美味しい
    差し入れ嬉しいです🥰



    気をつけてお帰りくださいね☘️


    ♡七瀬 みこ♡


    17時からのお兄様♡

    昇進!!!すごい!!!おめでとう♡ほんとはわたしがお祝いしなきゃなのにフルーツゼリーありがとうございます😭いつも美味しい差し入れ嬉しいです🥰気をつけてお帰りくださいね☘️♡七瀬みこ♡

    昇進!!!
    すごい!!!


    おめでとう♡



    ほんとはわたしが
    お祝いしなきゃなのに
    フルーツゼリー
    ありがとうございます😭

    いつも美味しい
    差し入れ嬉しいです🥰



    気をつけてお帰りくださいね☘️


    ♡七瀬 みこ♡