• HANAZONOERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もちもちつるつる‪🤍

    6/18 12:34



    こんにちは〜えれなです🌷

    雨もう夜まで降らないのかな…?
    ふらないでほしいな〜


    今日ね、お昼にラーメン食べたんです🍜
    久しぶりに食べれてもちもち堪能した🎵

    私も負けないくらいもちもちかも( ට꒳ට )笑



    今日は
    16時-21時
    でいてます!


    優しいお兄さんからのお誘い
    受け付けてます‪( . .)"‬

    もちもちつるつる‪🤍

    こんにちは〜えれなです🌷雨もう夜まで降らないのかな…?ふらないでほしいな〜今日ね、お昼にラーメン食べたんです🍜久しぶりに食べれてもちもち堪能した🎵私も負けないくらいもちもちかも(ට꒳ට)笑今日は16時-21時でいてます!優しいお兄さんからのお誘い受け付けてます‪(..)"‬



    こんにちは〜えれなです🌷

    雨もう夜まで降らないのかな…?
    ふらないでほしいな〜


    今日ね、お昼にラーメン食べたんです🍜
    久しぶりに食べれてもちもち堪能した🎵

    私も負けないくらいもちもちかも( ට꒳ට )笑



    今日は
    16時-21時
    でいてます!


    優しいお兄さんからのお誘い
    受け付けてます‪( . .)"‬

    お礼💌

    6/18 00:18


    お兄様たち月曜日お疲れ様でした☺️

    今日もお誘い下さって嬉しかったありがとうございます🎵


    🌟17:00〜のお兄さん

    一応って年齢詐欺してたの可愛かった笑

    昨日も今日も父の日のプレゼント探してるお兄さん優しくていい人だ〜❕

    ジェラピケ全然お父さんにプレゼントありだよ✊🏻💖

    いっぱい楽しいお話もできて楽しかったし
    あと!お誕生日おめでとうでした🌙


    🌟20:30〜のお兄さん

    いい小麦肌色のお兄さん!
    ずーっと褒めてくれるし
    気持ちいいって言って貰えて嬉しくなった♩


    また会いに来ていい?って
    それ言われるのがほんとにいちばん嬉しい
    私も会いたいので待ってます😌
    また気持ちいいことしましょ🫶



    🌟22:00〜のお兄さん

    また会いに来てくれて嬉しい🥹
    筋トレさぼっててごめんなさい…笑

    次会う時までにはシックスパックになってるので!!

    教えてくれたお店も絶対いく🌷

    あとちゃんと休みに自宅映画館も
    実現させます🤭
    楽しかったありがとう🥂





    次の出勤は
    18日
    16時-21時

    です🩷


    大雨予報だけど
    そんな中でも逢いに来てくれる
    優しいお兄様が居たら泣いて喜びます🥺

    お誘いまってます‪☺︎‬

    お礼💌

    お兄様たち月曜日お疲れ様でした☺️今日もお誘い下さって嬉しかったありがとうございます🎵🌟17:00〜のお兄さん一応って年齢詐欺してたの可愛かった笑昨日も今日も父の日のプレゼント探してるお兄さん優しくていい人だ〜❕ジェラピケ全然お父さんにプレゼントありだよ✊🏻💖いっぱい楽しいお話もできて楽しかったしあと!お誕生日おめでとうでした🌙🌟20:30〜のお兄さんいい小麦肌色のお兄さん!ずーっと褒めてくれるし気持ちいいって言って貰えて嬉しくなった♩また会いに来ていい?ってそれ言われるのがほんとにいちばん嬉しい私も会いたいので待ってます😌また気持ちいいことしましょ🫶🌟22:00〜のお兄さんまた会いに来てくれて嬉しい🥹筋トレさぼっててごめんなさい…笑次会う時までにはシックスパックになってるので!!教えてくれたお店も絶対いく🌷あとちゃんと休みに自宅映画館も実現させます🤭楽しかったありがとう🥂次の出勤は18日16時-21時です🩷大雨予報だけどそんな中でも逢いに来てくれる優しいお兄様が居たら泣いて喜びます🥺お誘いまってます‪☺︎‬


    お兄様たち月曜日お疲れ様でした☺️

    今日もお誘い下さって嬉しかったありがとうございます🎵


    🌟17:00〜のお兄さん

    一応って年齢詐欺してたの可愛かった笑

    昨日も今日も父の日のプレゼント探してるお兄さん優しくていい人だ〜❕

    ジェラピケ全然お父さんにプレゼントありだよ✊🏻💖

    いっぱい楽しいお話もできて楽しかったし
    あと!お誕生日おめでとうでした🌙


    🌟20:30〜のお兄さん

    いい小麦肌色のお兄さん!
    ずーっと褒めてくれるし
    気持ちいいって言って貰えて嬉しくなった♩


    また会いに来ていい?って
    それ言われるのがほんとにいちばん嬉しい
    私も会いたいので待ってます😌
    また気持ちいいことしましょ🫶



    🌟22:00〜のお兄さん

    また会いに来てくれて嬉しい🥹
    筋トレさぼっててごめんなさい…笑

    次会う時までにはシックスパックになってるので!!

    教えてくれたお店も絶対いく🌷

    あとちゃんと休みに自宅映画館も
    実現させます🤭
    楽しかったありがとう🥂





    次の出勤は
    18日
    16時-21時

    です🩷


    大雨予報だけど
    そんな中でも逢いに来てくれる
    優しいお兄様が居たら泣いて喜びます🥺

    お誘いまってます‪☺︎‬

    ちょっとだけ👶🏻

    6/17 16:33



    こんばんは〜えれなです🌷

    今日はちょっとだけ肩出してみたの
    はずかし〜〜い🫣🫣


    夜、雨降りそうだけど

    お誘いしてくれてら嬉しいです( ◜ᴗ◝ )



    17時から23時までいます!


    お兄さんに逢えるの楽しみにしてる🤍

    ちょっとだけ👶🏻

    こんばんは〜えれなです🌷今日はちょっとだけ肩出してみたのはずかし〜〜い🫣🫣夜、雨降りそうだけどお誘いしてくれてら嬉しいです(◜ᴗ◝)17時から23時までいます!お兄さんに逢えるの楽しみにしてる🤍



    こんばんは〜えれなです🌷

    今日はちょっとだけ肩出してみたの
    はずかし〜〜い🫣🫣


    夜、雨降りそうだけど

    お誘いしてくれてら嬉しいです( ◜ᴗ◝ )



    17時から23時までいます!


    お兄さんに逢えるの楽しみにしてる🤍

    お礼💌

    6/16 21:35



    今日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡


    🌟 14:50〜のお兄さん

    スポーツ終わりにそゆ気分なった〜って
    ナディアも久しぶりって言ってて
    会えて嬉しかった❕

    お兄さんのお肌すべすべで気持ちよかったです🥹

    私の太ももも気持ちいって言ってもらえた
    やったー♩

    また太ももで気持ちよくさせてね?
    楽しみしてます🍀*


    🌟16:10〜のお兄さん

    お兄さんめっちゃこしょばがりで
    少し意地悪しすぎちゃいました、、笑

    ごめんね(>_<)


    いっぱい気持ちよくなってもらえてうれしい!

    趣味?同じでいろんな話できて嬉しかった✊🏻


    🌟19:00〜のお兄さん

    お兄さんの体筋肉で綺麗だった❕
    年齢より遥かに…

    まだ新人でこれからだけど
    マッサージ上手だったって褒めて貰えて
    ハッピーなのです🌙

    ゆっくりお買い物して
    おうちで美味しいご飯食べてね!




    次回出勤は

    17日の
    17時-23時です!

    またお兄さんにあえるの楽しみにしてるヨ❕

    お誘いおまちしてます‪( . .)"‬

    お礼💌

    今日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡🌟14:50〜のお兄さんスポーツ終わりにそゆ気分なった〜ってナディアも久しぶりって言ってて会えて嬉しかった❕お兄さんのお肌すべすべで気持ちよかったです🥹私の太ももも気持ちいって言ってもらえたやったー♩また太ももで気持ちよくさせてね?楽しみしてます🍀*🌟16:10〜のお兄さんお兄さんめっちゃこしょばがりで少し意地悪しすぎちゃいました、、笑ごめんね(>_<)いっぱい気持ちよくなってもらえてうれしい!趣味?同じでいろんな話できて嬉しかった✊🏻🌟19:00〜のお兄さんお兄さんの体筋肉で綺麗だった❕年齢より遥かに…まだ新人でこれからだけどマッサージ上手だったって褒めて貰えてハッピーなのです🌙ゆっくりお買い物しておうちで美味しいご飯食べてね!次回出勤は17日の17時-23時です!またお兄さんにあえるの楽しみにしてるヨ❕お誘いおまちしてます‪(..)"‬



    今日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡


    🌟 14:50〜のお兄さん

    スポーツ終わりにそゆ気分なった〜って
    ナディアも久しぶりって言ってて
    会えて嬉しかった❕

    お兄さんのお肌すべすべで気持ちよかったです🥹

    私の太ももも気持ちいって言ってもらえた
    やったー♩

    また太ももで気持ちよくさせてね?
    楽しみしてます🍀*


    🌟16:10〜のお兄さん

    お兄さんめっちゃこしょばがりで
    少し意地悪しすぎちゃいました、、笑

    ごめんね(>_<)


    いっぱい気持ちよくなってもらえてうれしい!

    趣味?同じでいろんな話できて嬉しかった✊🏻


    🌟19:00〜のお兄さん

    お兄さんの体筋肉で綺麗だった❕
    年齢より遥かに…

    まだ新人でこれからだけど
    マッサージ上手だったって褒めて貰えて
    ハッピーなのです🌙

    ゆっくりお買い物して
    おうちで美味しいご飯食べてね!




    次回出勤は

    17日の
    17時-23時です!

    またお兄さんにあえるの楽しみにしてるヨ❕

    お誘いおまちしてます‪( . .)"‬

    にちようび₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    6/16 14:17



    こんにちは〜えれなです🌷


    今日暑すぎてやばいですね、、
    もうやだ夏嫌い(;~;)

    水分補給こまめにしましょね〜!!



    今日の写真は
    私がお兄様たちを見てる目線風に🤭🤭



    20時までいるので、
    たくさんのお兄さんと会いたいです💭

    おさそいお待ちしてます🍀*゜

    にちようび₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは〜えれなです🌷今日暑すぎてやばいですね、、もうやだ夏嫌い(;~;)水分補給こまめにしましょね〜!!今日の写真は私がお兄様たちを見てる目線風に🤭🤭20時までいるので、たくさんのお兄さんと会いたいです💭おさそいお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは〜えれなです🌷


    今日暑すぎてやばいですね、、
    もうやだ夏嫌い(;~;)

    水分補給こまめにしましょね〜!!



    今日の写真は
    私がお兄様たちを見てる目線風に🤭🤭



    20時までいるので、
    たくさんのお兄さんと会いたいです💭

    おさそいお待ちしてます🍀*゜

    お礼💌

    6/15 05:40

    深夜帯 お誘いありがとうございました\♥︎/

    🌟19:45〜のお兄さん

    私の写メ日記読んでくれてたの

    めっちゃ嬉しいだった😭😭

    日記みていい人って言ってくれるの初めてでした😂

    お兄さんの思ってる顔とか雰囲気だったかな??

    施術中も上手いねって褒められるの幸せでしたよお〜✊🏻✊🏻

    また絶対逢いに来てくださいっ ̫ ‹ ᐝ

    🌟22:00〜のお兄さん

    延長もして下さってありがとうございました❕

    全然どうやってきたか記憶ないーって言ってたのも名前全然覚えてくれないのも可愛かった🤭笑

    また会えるの楽しみにしてるねᴗ ̫ ᴗ

    🌟1:30〜のお兄さん

    ニコイチお兄さん🐣

    ずーっと優しくて紳士で嬉しかった〜(>_<)

    色んな話出来てお兄さんのこと少ししれた❣️

    もっと知りたいしまた会いに来てね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

    初めてって言ってくれたのうれしい

    気をつけて帰ってね〜🐳

    🌟2:55〜のお兄さん

    ご自宅にお誘い下さりありがとうございました♩

    お部屋の雰囲気良くてめちゃくちゃ眠くなっちゃった〜〜

    お兄さんもいっぱいゆっくり寝て下さいね☺️

    素敵な動画見せてくれてありがとうございます🤍

    本日退勤してます❕

    次回は16日

    13時-20時

    いてます🌷

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    深夜帯お誘いありがとうございました\♥︎/🌟19:45〜のお兄さん私の写メ日記読んでくれてたのめっちゃ嬉しいだった😭😭日記みていい人って言ってくれるの初めてでした😂お兄さんの思ってる顔とか雰囲気だったかな??施術中も上手いねって褒められるの幸せでしたよお〜✊🏻✊🏻また絶対逢いに来てくださいっ̫‹ᐝ🌟22:00〜のお兄さん延長もして下さってありがとうございました❕全然どうやってきたか記憶ないーって言ってたのも名前全然覚えてくれないのも可愛かった🤭笑また会えるの楽しみにしてるねᴗ̫ᴗ🌟1:30〜のお兄さんニコイチお兄さん🐣ずーっと優しくて紳士で嬉しかった〜(>_<)色んな話出来てお兄さんのこと少ししれた❣️もっと知りたいしまた会いに来てね(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤)初めてって言ってくれたのうれしい気をつけて帰ってね〜🐳🌟2:55〜のお兄さんご自宅にお誘い下さりありがとうございました♩お部屋の雰囲気良くてめちゃくちゃ眠くなっちゃった〜〜お兄さんもいっぱいゆっくり寝て下さいね☺️素敵な動画見せてくれてありがとうございます🤍本日退勤してます❕次回は16日13時-20時いてます🌷お誘いお待ちしてます🌟

    深夜帯 お誘いありがとうございました\♥︎/

    🌟19:45〜のお兄さん

    私の写メ日記読んでくれてたの

    めっちゃ嬉しいだった😭😭

    日記みていい人って言ってくれるの初めてでした😂

    お兄さんの思ってる顔とか雰囲気だったかな??

    施術中も上手いねって褒められるの幸せでしたよお〜✊🏻✊🏻

    また絶対逢いに来てくださいっ ̫ ‹ ᐝ

    🌟22:00〜のお兄さん

    延長もして下さってありがとうございました❕

    全然どうやってきたか記憶ないーって言ってたのも名前全然覚えてくれないのも可愛かった🤭笑

    また会えるの楽しみにしてるねᴗ ̫ ᴗ

    🌟1:30〜のお兄さん

    ニコイチお兄さん🐣

    ずーっと優しくて紳士で嬉しかった〜(>_<)

    色んな話出来てお兄さんのこと少ししれた❣️

    もっと知りたいしまた会いに来てね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

    初めてって言ってくれたのうれしい

    気をつけて帰ってね〜🐳

    🌟2:55〜のお兄さん

    ご自宅にお誘い下さりありがとうございました♩

    お部屋の雰囲気良くてめちゃくちゃ眠くなっちゃった〜〜

    お兄さんもいっぱいゆっくり寝て下さいね☺️

    素敵な動画見せてくれてありがとうございます🤍

    本日退勤してます❕

    次回は16日

    13時-20時

    いてます🌷

    お誘いお待ちしてます🌟

    赤?❤️白?🤍

    6/14 22:04



    こんばんは〜、えれなです🌷

    私ワインを飲めるようになりたくて
    飲むようにしてるんですけど

    今の所白も赤もまだ味の美味しさを分かってないけど、んー飲めるかな?
    って感じで、、😗

    白の方が飲みやすいなって思ってたら
    この前飲んだ赤ワインも意外と飲めるー!
    ってなっててお勉強中なんデス( '꒳​' )



    お兄様方はワインはどっち派ですか🍷


    あと美味しいワイン教えてください🥺
    美味しいご飯に美味しいワインのあるお店
    行きたいよ〜〜🤧🤧


    ご飯食べる事を糧にお仕事頑張れる人なので
    ぜひ美味しいお店共有してくれたら
    嬉しいです🎵



    まだまだお誘い待ってます\♥︎/

    赤?❤️白?🤍

    こんばんは〜、えれなです🌷私ワインを飲めるようになりたくて飲むようにしてるんですけど今の所白も赤もまだ味の美味しさを分かってないけど、んー飲めるかな?って感じで、、😗白の方が飲みやすいなって思ってたらこの前飲んだ赤ワインも意外と飲めるー!ってなっててお勉強中なんデス('꒳​')お兄様方はワインはどっち派ですか🍷あと美味しいワイン教えてください🥺美味しいご飯に美味しいワインのあるお店行きたいよ〜〜🤧🤧ご飯食べる事を糧にお仕事頑張れる人なのでぜひ美味しいお店共有してくれたら嬉しいです🎵まだまだお誘い待ってます\♥︎/



    こんばんは〜、えれなです🌷

    私ワインを飲めるようになりたくて
    飲むようにしてるんですけど

    今の所白も赤もまだ味の美味しさを分かってないけど、んー飲めるかな?
    って感じで、、😗

    白の方が飲みやすいなって思ってたら
    この前飲んだ赤ワインも意外と飲めるー!
    ってなっててお勉強中なんデス( '꒳​' )



    お兄様方はワインはどっち派ですか🍷


    あと美味しいワイン教えてください🥺
    美味しいご飯に美味しいワインのあるお店
    行きたいよ〜〜🤧🤧


    ご飯食べる事を糧にお仕事頑張れる人なので
    ぜひ美味しいお店共有してくれたら
    嬉しいです🎵



    まだまだお誘い待ってます\♥︎/

    初ラスト‼️

    6/14 17:42



    こんばんは、えれなです🌷

    今日暑すぎてタクシー使ってしまった…



    あと、初めてラスト3時まで居るの🩰

    19時からいるので

    ぜひぜひ夜中もお誘いしてください🤭❤️‍🔥


    華金楽しく過ごしたいなあ🌸

    初ラスト‼️

    こんばんは、えれなです🌷今日暑すぎてタクシー使ってしまった…あと、初めてラスト3時まで居るの🩰19時からいるのでぜひぜひ夜中もお誘いしてください🤭❤️‍🔥華金楽しく過ごしたいなあ🌸



    こんばんは、えれなです🌷

    今日暑すぎてタクシー使ってしまった…



    あと、初めてラスト3時まで居るの🩰

    19時からいるので

    ぜひぜひ夜中もお誘いしてください🤭❤️‍🔥


    華金楽しく過ごしたいなあ🌸

    お礼💌

    6/10 20:04



    月曜日お疲れ様でした!

    今日もお誘いありがとうございます︎❤︎


    🌟 15:00〜のお兄さん

    また会えて嬉しかった…
    お誘いありがとうございます❣️

    今日もいっぱいお話出来て楽しかったな〜♩
    いくつになっても物欲は収まらないですよね🤭笑
    私も欲しいの買えるように頑張ります✊🏻

    毎日忙しいく頑張ってるお兄さん、
    また癒されに来てください🌙

    お礼💌

    月曜日お疲れ様でした!今日もお誘いありがとうございます︎❤︎🌟15:00〜のお兄さんまた会えて嬉しかった…お誘いありがとうございます❣️今日もいっぱいお話出来て楽しかったな〜♩いくつになっても物欲は収まらないですよね🤭笑私も欲しいの買えるように頑張ります✊🏻毎日忙しいく頑張ってるお兄さん、また癒されに来てください🌙



    月曜日お疲れ様でした!

    今日もお誘いありがとうございます︎❤︎


    🌟 15:00〜のお兄さん

    また会えて嬉しかった…
    お誘いありがとうございます❣️

    今日もいっぱいお話出来て楽しかったな〜♩
    いくつになっても物欲は収まらないですよね🤭笑
    私も欲しいの買えるように頑張ります✊🏻

    毎日忙しいく頑張ってるお兄さん、
    また癒されに来てください🌙

    あちち❤️‍🔥

    6/10 12:41



    こんにちは、えれなです🌷


    お兄様方、今週も頑張りましょー🍀*゜


    今日あつい!!
    暑がり汗っかきだから、外歩くだけでしんどいよ…

    お兄様たちの中には外仕事の方も、、
    ほんとーに皆さん尊敬です🥺



    汗かいた身体シャワーでスッキリして
    マッサージで解して
    気持ちよくなりに来てくれたら
    嬉しいな〜💭



    20時までいます❕

    優しいしお兄様からのお誘い
    お待ちしてますっ ̫ ‹ ᐝ

    あちち❤️‍🔥

    こんにちは、えれなです🌷お兄様方、今週も頑張りましょー🍀*゜今日あつい!!暑がり汗っかきだから、外歩くだけでしんどいよ…お兄様たちの中には外仕事の方も、、ほんとーに皆さん尊敬です🥺汗かいた身体シャワーでスッキリしてマッサージで解して気持ちよくなりに来てくれたら嬉しいな〜💭20時までいます❕優しいしお兄様からのお誘いお待ちしてますっ̫‹ᐝ



    こんにちは、えれなです🌷


    お兄様方、今週も頑張りましょー🍀*゜


    今日あつい!!
    暑がり汗っかきだから、外歩くだけでしんどいよ…

    お兄様たちの中には外仕事の方も、、
    ほんとーに皆さん尊敬です🥺



    汗かいた身体シャワーでスッキリして
    マッサージで解して
    気持ちよくなりに来てくれたら
    嬉しいな〜💭



    20時までいます❕

    優しいしお兄様からのお誘い
    お待ちしてますっ ̫ ‹ ᐝ

    お礼💌

    6/10 00:30


    お兄様方
    1週間お疲れ様でしたദ്ദി^._.^)︎❤︎

    雨の中お誘い下さって
    ありがとうございました☺️


    🌟17:10〜のお兄さん

    京都旅行中にお誘いありがとうございます♩

    いっぱい歩いてきた足、しっかりマッサージさせていただきました🤎

    気持ちよくなって貰えたみたいですごく嬉しかったです✨️

    方言やっぱりかわいいー!
    また聞かせてくださいね‪( . .)"‬

    明日も京都楽しんでください〜⛩



    🌟 21:15〜のお兄さん

    約束守ってくれた、素敵なお兄さん🥂

    マッサージ気持ちいい、上手いって
    褒めて貰えるの1番嬉しい🥲🎵

    心の声が全部口から出る
    って言ってて可愛いですね?!

    お兄さんの目、やっぱり羨ましいの気持ちです✊🏻
    今日も沢山褒めて貰えて嬉しいでした!!

    お仕事大忙しのお兄さん
    また私で癒されに来てくださいね🍀*゜




    次回は
    10日
    12時〜20時になります!


    明日も優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしてます( ◜ᴗ◝ )

    お礼💌

    お兄様方1週間お疲れ様でしたദ്ദി^._.^)︎❤︎雨の中お誘い下さってありがとうございました☺️🌟17:10〜のお兄さん京都旅行中にお誘いありがとうございます♩いっぱい歩いてきた足、しっかりマッサージさせていただきました🤎気持ちよくなって貰えたみたいですごく嬉しかったです✨️方言やっぱりかわいいー!また聞かせてくださいね‪(..)"‬明日も京都楽しんでください〜⛩🌟21:15〜のお兄さん約束守ってくれた、素敵なお兄さん🥂マッサージ気持ちいい、上手いって褒めて貰えるの1番嬉しい🥲🎵心の声が全部口から出るって言ってて可愛いですね?!お兄さんの目、やっぱり羨ましいの気持ちです✊🏻今日も沢山褒めて貰えて嬉しいでした!!お仕事大忙しのお兄さんまた私で癒されに来てくださいね🍀*゜次回は10日12時〜20時になります!明日も優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます(◜ᴗ◝)


    お兄様方
    1週間お疲れ様でしたദ്ദി^._.^)︎❤︎

    雨の中お誘い下さって
    ありがとうございました☺️


    🌟17:10〜のお兄さん

    京都旅行中にお誘いありがとうございます♩

    いっぱい歩いてきた足、しっかりマッサージさせていただきました🤎

    気持ちよくなって貰えたみたいですごく嬉しかったです✨️

    方言やっぱりかわいいー!
    また聞かせてくださいね‪( . .)"‬

    明日も京都楽しんでください〜⛩



    🌟 21:15〜のお兄さん

    約束守ってくれた、素敵なお兄さん🥂

    マッサージ気持ちいい、上手いって
    褒めて貰えるの1番嬉しい🥲🎵

    心の声が全部口から出る
    って言ってて可愛いですね?!

    お兄さんの目、やっぱり羨ましいの気持ちです✊🏻
    今日も沢山褒めて貰えて嬉しいでした!!

    お仕事大忙しのお兄さん
    また私で癒されに来てくださいね🍀*゜




    次回は
    10日
    12時〜20時になります!


    明日も優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしてます( ◜ᴗ◝ )

    しゅっしゅっ🤎

    6/9 15:32



    こんにちは〜、えれなです🌷


    今日雨降ったりやんだり……
    この後も雨降る予報だから
    お兄様方足元には気をつけてください😖

    あと体調も崩さないように!!



    お時間あるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🧸



    16時-23時で
    います(>_<。)

    しゅっしゅっ🤎

    こんにちは〜、えれなです🌷今日雨降ったりやんだり……この後も雨降る予報だからお兄様方足元には気をつけてください😖あと体調も崩さないように!!お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🧸16時-23時でいます(>_<。)



    こんにちは〜、えれなです🌷


    今日雨降ったりやんだり……
    この後も雨降る予報だから
    お兄様方足元には気をつけてください😖

    あと体調も崩さないように!!



    お時間あるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🧸



    16時-23時で
    います(>_<。)

    お礼💌

    6/8 23:41



    土曜日初出勤、お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました🌷


    本日退勤しました!


    🌟 17:25〜のお兄さん


    お仕事終わりにいっぱい歩いた〜って
    お兄さんの足パンパンだった❕

    お休み日はお散歩してるって言ってたから
    なんかいいお店見つけたら
    ぜひ教えてください✨笑

    ちゃんと運動してて偉いお兄さん🥲
    私も運動しなきゃ…



    🌟 19:30〜のお兄さん

    お仕事終わりで!!
    お疲れ様です🌙

    やっぱりスーツって、
    何倍も素敵に見える…(*´˘`*)


    🐶かわいいですよね♩
    私も大好き❕


    お兄さん色々詳しくてお話楽しかった😂
    また、疲れたた時はぜひ🍀




    🌟 21:00〜のお兄さん

    お昼から飲んでるの羨ましい〜〜🥂

    色々話聞いてたら、
    お兄さんには是非ダブルセラピスト
    お勧めします🎵笑


    お兄さんほんとにあの俳優さんに似てます👍🏻
    まだこの後も飲み行くのずるいです😂
    楽しんできて〜🌙




    次は6/9

    15時-23時

    出勤します❣️


    お誘いお待ちしてます‪( . .)"‬

    お礼💌

    土曜日初出勤、お誘い下さったお兄様ありがとうございました🌷本日退勤しました!🌟17:25〜のお兄さんお仕事終わりにいっぱい歩いた〜ってお兄さんの足パンパンだった❕お休み日はお散歩してるって言ってたからなんかいいお店見つけたらぜひ教えてください✨笑ちゃんと運動してて偉いお兄さん🥲私も運動しなきゃ…🌟19:30〜のお兄さんお仕事終わりで!!お疲れ様です🌙やっぱりスーツって、何倍も素敵に見える…(*´˘`*)🐶かわいいですよね♩私も大好き❕お兄さん色々詳しくてお話楽しかった😂また、疲れたた時はぜひ🍀🌟21:00〜のお兄さんお昼から飲んでるの羨ましい〜〜🥂色々話聞いてたら、お兄さんには是非ダブルセラピストお勧めします🎵笑お兄さんほんとにあの俳優さんに似てます👍🏻まだこの後も飲み行くのずるいです😂楽しんできて〜🌙次は6/915時-23時出勤します❣️お誘いお待ちしてます‪(..)"‬



    土曜日初出勤、お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました🌷


    本日退勤しました!


    🌟 17:25〜のお兄さん


    お仕事終わりにいっぱい歩いた〜って
    お兄さんの足パンパンだった❕

    お休み日はお散歩してるって言ってたから
    なんかいいお店見つけたら
    ぜひ教えてください✨笑

    ちゃんと運動してて偉いお兄さん🥲
    私も運動しなきゃ…



    🌟 19:30〜のお兄さん

    お仕事終わりで!!
    お疲れ様です🌙

    やっぱりスーツって、
    何倍も素敵に見える…(*´˘`*)


    🐶かわいいですよね♩
    私も大好き❕


    お兄さん色々詳しくてお話楽しかった😂
    また、疲れたた時はぜひ🍀




    🌟 21:00〜のお兄さん

    お昼から飲んでるの羨ましい〜〜🥂

    色々話聞いてたら、
    お兄さんには是非ダブルセラピスト
    お勧めします🎵笑


    お兄さんほんとにあの俳優さんに似てます👍🏻
    まだこの後も飲み行くのずるいです😂
    楽しんできて〜🌙




    次は6/9

    15時-23時

    出勤します❣️


    お誘いお待ちしてます‪( . .)"‬

    初❕🌙

    6/8 14:33



    こんにちは、えれなです🌷


    お兄様方今週もお仕事お疲れ様でした💕

    お仕事疲れ私と一緒に
    吹き飛ばしませんか👶🏻


    今日初めて土曜日出勤します〜🔰
    初のお相手してくれるお兄様探してます!!


    15〜23時までいるので
    お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます🎶(*´˘`*)

    初❕🌙

    こんにちは、えれなです🌷お兄様方今週もお仕事お疲れ様でした💕お仕事疲れ私と一緒に吹き飛ばしませんか👶🏻今日初めて土曜日出勤します〜🔰初のお相手してくれるお兄様探してます!!15〜23時までいるのでお時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます🎶(*´˘`*)



    こんにちは、えれなです🌷


    お兄様方今週もお仕事お疲れ様でした💕

    お仕事疲れ私と一緒に
    吹き飛ばしませんか👶🏻


    今日初めて土曜日出勤します〜🔰
    初のお相手してくれるお兄様探してます!!


    15〜23時までいるので
    お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます🎶(*´˘`*)

    お礼💌

    6/6 23:03



    本日退勤しました🎵


    🌟 17:40〜のお兄さん

    お自宅にお誘いくださって
    ありがとうございました❕

    まだまだ私分からないことばっかで
    ドキドキしてるんですけど
    お兄さん慣れすぎてて
    安心しちゃいました🥲


    優しさが伝わってきて
    一緒にいて落ち着きました☺️


    🌟 20:20〜のお兄さん

    ご自宅にお誘い下さり
    ありがとうございました!

    延長もしてくれてありがとうです‪☺︎‬

    ずっとこしょばくないのかなって思ってました…😂笑

    でも沢山満足して貰えたみたいで良かった嬉しいです( ◜ᴗ◝ )




    次の出勤は

    6/8
    15時-23時

    でいます🍀*゜


    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)

    お礼💌

    本日退勤しました🎵🌟17:40〜のお兄さんお自宅にお誘いくださってありがとうございました❕まだまだ私分からないことばっかでドキドキしてるんですけどお兄さん慣れすぎてて安心しちゃいました🥲優しさが伝わってきて一緒にいて落ち着きました☺️🌟20:20〜のお兄さんご自宅にお誘い下さりありがとうございました!延長もしてくれてありがとうです‪☺︎‬ずっとこしょばくないのかなって思ってました…😂笑でも沢山満足して貰えたみたいで良かった嬉しいです(◜ᴗ◝)次の出勤は6/815時-23時でいます🍀*゜お誘いお待ちしてます(⑉••⑉)



    本日退勤しました🎵


    🌟 17:40〜のお兄さん

    お自宅にお誘いくださって
    ありがとうございました❕

    まだまだ私分からないことばっかで
    ドキドキしてるんですけど
    お兄さん慣れすぎてて
    安心しちゃいました🥲


    優しさが伝わってきて
    一緒にいて落ち着きました☺️


    🌟 20:20〜のお兄さん

    ご自宅にお誘い下さり
    ありがとうございました!

    延長もしてくれてありがとうです‪☺︎‬

    ずっとこしょばくないのかなって思ってました…😂笑

    でも沢山満足して貰えたみたいで良かった嬉しいです( ◜ᴗ◝ )




    次の出勤は

    6/8
    15時-23時

    でいます🍀*゜


    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    6/6 11:46




    こんにちは、えれなです🌷



    もう毎日眠たくていっぱい寝ても
    この眠たい病消えないです(>_<)

    快眠の仕方お兄様教えてください❕🥺




    本日
    17時-23時
    で出勤します!!


    お兄様方からのお誘いまってます💭

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    こんにちは、えれなです🌷もう毎日眠たくていっぱい寝てもこの眠たい病消えないです(>_<)快眠の仕方お兄様教えてください❕🥺本日17時-23時で出勤します!!お兄様方からのお誘いまってます💭




    こんにちは、えれなです🌷



    もう毎日眠たくていっぱい寝ても
    この眠たい病消えないです(>_<)

    快眠の仕方お兄様教えてください❕🥺




    本日
    17時-23時
    で出勤します!!


    お兄様方からのお誘いまってます💭

    お礼💌

    6/5 22:22


    本日もありがとうございました🌷


    🌟 16:00〜のお兄さん


    お店久しぶりに遊びに来てくれたみたいで
    ありがとうございました🎵

    お兄さん反応が可愛かったので
    少し楽しませてもらっちゃいました🤭🤭

    お腹消化中だね〜てご飯の話したから
    お腹すいちゃった笑


    次もまた一緒に
    楽しく気持ちよくなれたら嬉しいです💭




    本日退勤しました❕

    明日は
    17時-23時でいます!!


    明日もお兄様からのお誘い
    お待ちしてます(⑉• •⑉)

    お礼💌

    本日もありがとうございました🌷🌟16:00〜のお兄さんお店久しぶりに遊びに来てくれたみたいでありがとうございました🎵お兄さん反応が可愛かったので少し楽しませてもらっちゃいました🤭🤭お腹消化中だね〜てご飯の話したからお腹すいちゃった笑次もまた一緒に楽しく気持ちよくなれたら嬉しいです💭本日退勤しました❕明日は17時-23時でいます!!明日もお兄様からのお誘いお待ちしてます(⑉••⑉)


    本日もありがとうございました🌷


    🌟 16:00〜のお兄さん


    お店久しぶりに遊びに来てくれたみたいで
    ありがとうございました🎵

    お兄さん反応が可愛かったので
    少し楽しませてもらっちゃいました🤭🤭

    お腹消化中だね〜てご飯の話したから
    お腹すいちゃった笑


    次もまた一緒に
    楽しく気持ちよくなれたら嬉しいです💭




    本日退勤しました❕

    明日は
    17時-23時でいます!!


    明日もお兄様からのお誘い
    お待ちしてます(⑉• •⑉)

    🤍🤍

    6/5 15:42



    こんにちは〜えれなです🌷



    今日めっちゃ天気よくて気持ちいい〜!!

    お兄様方、
    心も身体も一緒に気持ちよくなりましょ🤍



    16時-23時で出勤します❕

    沢山お誘いまってます\♥︎/

    🤍🤍

    こんにちは〜えれなです🌷今日めっちゃ天気よくて気持ちいい〜!!お兄様方、心も身体も一緒に気持ちよくなりましょ🤍16時-23時で出勤します❕沢山お誘いまってます\♥︎/



    こんにちは〜えれなです🌷



    今日めっちゃ天気よくて気持ちいい〜!!

    お兄様方、
    心も身体も一緒に気持ちよくなりましょ🤍



    16時-23時で出勤します❕

    沢山お誘いまってます\♥︎/

    お礼💌

    6/2 23:03



    退勤しました❕

    雨降ったりやんだりだりの中、
    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡


    🌟 17:15〜のお兄さん

    初めてのダブルセラピストで
    星乃さんとお兄さんの3人で
    とっても楽しかったです🍀


    私の長い爪、気持ちよかったですか??


    3人もいいなって気持ちになりました💭
    ダブルセラピストの1人に選んで下さってありがとうございます🎵


    🌟 19:00〜のお兄さん


    会ってから長い時間に
    変えてくれたのとっても嬉しかった❕


    マッサージ上手って褒めてもらえるの
    このお仕事のやり甲斐しかないから
    嬉しすぎました‎( ߹𖥦߹ )

    お兄さんのお話聞くの
    ちょー楽しかったです♩


    また癒しとそゆ気分になった時は
    お誘いしてくださいね🙂‍↕️❣️


    あと、日焼けにはしっかり保湿することです🤣笑



    🌟21:00〜のお兄さん


    会った瞬間、私の髪の毛褒めてくれてありがとでした🥺
    頑張ってケアしてるから
    褒めてもらえるの嬉しいです♩


    私、お兄さんの目めっちゃ好きだった❕
    タレ目羨ましい…

    もうずっと優しい真摯なお兄さんで
    お話しも楽しくて時間あっとゆう間だった💭


    また次も会いに来てくれる約束
    守ってくれるって信じてるね🌙





    次回は

    6/5 16時-23時

    でいます❕

    お兄さんに逢えるの
    楽しみにしてますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡

    お礼💌

    退勤しました❕雨降ったりやんだりだりの中、お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡🌟17:15〜のお兄さん初めてのダブルセラピストで星乃さんとお兄さんの3人でとっても楽しかったです🍀私の長い爪、気持ちよかったですか??3人もいいなって気持ちになりました💭ダブルセラピストの1人に選んで下さってありがとうございます🎵🌟19:00〜のお兄さん会ってから長い時間に変えてくれたのとっても嬉しかった❕マッサージ上手って褒めてもらえるのこのお仕事のやり甲斐しかないから嬉しすぎました‎(߹𖥦߹)お兄さんのお話聞くのちょー楽しかったです♩また癒しとそゆ気分になった時はお誘いしてくださいね🙂‍↕️❣️あと、日焼けにはしっかり保湿することです🤣笑🌟21:00〜のお兄さん会った瞬間、私の髪の毛褒めてくれてありがとでした🥺頑張ってケアしてるから褒めてもらえるの嬉しいです♩私、お兄さんの目めっちゃ好きだった❕タレ目羨ましい…もうずっと優しい真摯なお兄さんでお話しも楽しくて時間あっとゆう間だった💭また次も会いに来てくれる約束守ってくれるって信じてるね🌙次回は6/516時-23時でいます❕お兄さんに逢えるの楽しみにしてますฅ(˙꒳​˙ฅ)♡



    退勤しました❕

    雨降ったりやんだりだりの中、
    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡


    🌟 17:15〜のお兄さん

    初めてのダブルセラピストで
    星乃さんとお兄さんの3人で
    とっても楽しかったです🍀


    私の長い爪、気持ちよかったですか??


    3人もいいなって気持ちになりました💭
    ダブルセラピストの1人に選んで下さってありがとうございます🎵


    🌟 19:00〜のお兄さん


    会ってから長い時間に
    変えてくれたのとっても嬉しかった❕


    マッサージ上手って褒めてもらえるの
    このお仕事のやり甲斐しかないから
    嬉しすぎました‎( ߹𖥦߹ )

    お兄さんのお話聞くの
    ちょー楽しかったです♩


    また癒しとそゆ気分になった時は
    お誘いしてくださいね🙂‍↕️❣️


    あと、日焼けにはしっかり保湿することです🤣笑



    🌟21:00〜のお兄さん


    会った瞬間、私の髪の毛褒めてくれてありがとでした🥺
    頑張ってケアしてるから
    褒めてもらえるの嬉しいです♩


    私、お兄さんの目めっちゃ好きだった❕
    タレ目羨ましい…

    もうずっと優しい真摯なお兄さんで
    お話しも楽しくて時間あっとゆう間だった💭


    また次も会いに来てくれる約束
    守ってくれるって信じてるね🌙





    次回は

    6/5 16時-23時

    でいます❕

    お兄さんに逢えるの
    楽しみにしてますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡

    ぷるぷる♩

    6/2 19:04



    こんばんは、えれなです🌷

    雨やみましたね!うれしい🎵




    最近食欲が凄くて〜(>_<)


    プリンが食べたい気分です😵‍💫




    まだまだこの後も23時までいるので

    たくさんお誘いまってます🐥

    ぷるぷる♩

    こんばんは、えれなです🌷雨やみましたね!うれしい🎵最近食欲が凄くて〜(>_<)プリンが食べたい気分です😵‍💫まだまだこの後も23時までいるのでたくさんお誘いまってます🐥



    こんばんは、えれなです🌷

    雨やみましたね!うれしい🎵




    最近食欲が凄くて〜(>_<)


    プリンが食べたい気分です😵‍💫




    まだまだこの後も23時までいるので

    たくさんお誘いまってます🐥