• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    HANAZONOERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅしゅっ〜🪄︎︎◝✩

    7/8 12:57


    こんにちは、えれなです🌷

    今週も頑張りましょーね!お兄様🐾

    16時-23時までいてます‪☺︎‬



    今日も暑くて溶けちゃいそう💦💦

    夏は日傘ハンディファンハンカチ
    必須だょ߹ - ߹
    暑さ対策教えて欲しい🥺🥺

    熱中症には気を付けてくださいね❕



    お兄様からのお誘いお待ちしてます🤍

    しゅしゅっ〜🪄︎︎◝✩

    こんにちは、えれなです🌷今週も頑張りましょーね!お兄様🐾16時-23時までいてます‪☺︎‬今日も暑くて溶けちゃいそう💦💦夏は日傘ハンディファンハンカチ必須だょ߹-߹暑さ対策教えて欲しい🥺🥺熱中症には気を付けてくださいね❕お兄様からのお誘いお待ちしてます🤍


    こんにちは、えれなです🌷

    今週も頑張りましょーね!お兄様🐾

    16時-23時までいてます‪☺︎‬



    今日も暑くて溶けちゃいそう💦💦

    夏は日傘ハンディファンハンカチ
    必須だょ߹ - ߹
    暑さ対策教えて欲しい🥺🥺

    熱中症には気を付けてくださいね❕



    お兄様からのお誘いお待ちしてます🤍