• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    HASUMINEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはねお〜🌟

    8/17 08:45

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞
    支度してお店向かう!

    おはねお〜🌟

    おはよっ(´つω・。)朝ごはん食べて🍞支度してお店向かう!

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞
    支度してお店向かう!

    ねお明日出勤🐳

    8/16 21:15

    明日、11時から18時までいまーす!

    ねおが隣で添い寝や……

    ここから先は内緒🤫❤️

    ムズムズして気になるにぃに💕は遊びに来てね😉❤️




    イチャイチャして癒やされたいにぃに💕からの

    ご予約お待ちしておりまーすっ❣️



    ねおち🐳

    ねお明日出勤🐳

    明日、11時から18時までいまーす!ねおが隣で添い寝や……ここから先は内緒🤫❤️ムズムズして気になるにぃに💕は遊びに来てね😉❤️イチャイチャして癒やされたいにぃに💕からのご予約お待ちしておりまーすっ❣️ねおち🐳

    明日、11時から18時までいまーす!

    ねおが隣で添い寝や……

    ここから先は内緒🤫❤️

    ムズムズして気になるにぃに💕は遊びに来てね😉❤️




    イチャイチャして癒やされたいにぃに💕からの

    ご予約お待ちしておりまーすっ❣️



    ねおち🐳

    🔮毎日12時パ◯ツ占い🔮

    8/16 11:15

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️

    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    🔮毎日12時パ◯ツ占い🔮

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️

    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    ピングー🐧

    8/15 23:15

    最近の流行りのキャラクターって言ったら

    ちいかわ、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむ等

    街中歩いててもこの3つのキャラクターよく見かけるのよね



    ねおはピングー好き💕💕
    ペンギンが大好きなのよね🐧💕

    ピングーは可愛いしネタにもなるから好き🩷



    P.S
    水族館行った時にペンギンが◯尾してる所を見た時は……。




    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおで寝落ち😴



    ねおち🐳


    ピングー🐧

    最近の流行りのキャラクターって言ったらちいかわ、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむ等街中歩いててもこの3つのキャラクターよく見かけるのよねねおはピングー好き💕💕ペンギンが大好きなのよね🐧💕ピングーは可愛いしネタにもなるから好き🩷P.S水族館行った時にペンギンが◯尾してる所を見た時は……。明日もねおと一緒だよっ❣️ねおで寝落ち😴ねおち🐳

    最近の流行りのキャラクターって言ったら

    ちいかわ、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむ等

    街中歩いててもこの3つのキャラクターよく見かけるのよね



    ねおはピングー好き💕💕
    ペンギンが大好きなのよね🐧💕

    ピングーは可愛いしネタにもなるから好き🩷



    P.S
    水族館行った時にペンギンが◯尾してる所を見た時は……。




    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおで寝落ち😴



    ねおち🐳


    ⭐動画みた??

    8/15 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘
    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン
    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画みた??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘
    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン
    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    喫茶店文化☕

    8/15 20:15

    京都は喫茶店文化が街中に溢れ出る

    どこ歩いてても至る所に喫茶店☕️

    喫茶店のチェーン店も多い




    週末は家族連れ、女子会、外国人で店は満席🈵

    ちなみにあなたは喫茶店に入って

    なにを注文しますか??💭

    アイスがのったメロンソーダフロート🍦🍈

    ブラックコーヒー☕️

    お子ちゃまが愛してやまないミックスジュース🍌🍑🍏🍓




    レトロな空間でゆっくりのんびりしながら
    ねおの日記見るのもいいかもしれませんね🌿




    ねおち🐳

    喫茶店文化☕

    京都は喫茶店文化が街中に溢れ出るどこ歩いてても至る所に喫茶店☕️喫茶店のチェーン店も多い週末は家族連れ、女子会、外国人で店は満席🈵ちなみにあなたは喫茶店に入ってなにを注文しますか??💭アイスがのったメロンソーダフロート🍦🍈ブラックコーヒー☕️お子ちゃまが愛してやまないミックスジュース🍌🍑🍏🍓レトロな空間でゆっくりのんびりしながらねおの日記見るのもいいかもしれませんね🌿ねおち🐳

    京都は喫茶店文化が街中に溢れ出る

    どこ歩いてても至る所に喫茶店☕️

    喫茶店のチェーン店も多い




    週末は家族連れ、女子会、外国人で店は満席🈵

    ちなみにあなたは喫茶店に入って

    なにを注文しますか??💭

    アイスがのったメロンソーダフロート🍦🍈

    ブラックコーヒー☕️

    お子ちゃまが愛してやまないミックスジュース🍌🍑🍏🍓




    レトロな空間でゆっくりのんびりしながら
    ねおの日記見るのもいいかもしれませんね🌿




    ねおち🐳

    ⭐21時動画🆙❣️

    8/15 19:15

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️
    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐21時動画🆙❣️

    本日、21時に動画🆙するよ❣️マイガール登録とスマホを用意しスマホを近づけて見てね!📱👁️じゃ、またあとでね!ヽ(・∀・)ノ

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️
    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    おつねお〜🌟

    8/15 18:30

    本日はありがとうございました!

    また、よろしくお願い致します。🙏
    次は、8月17日(土)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    おつねお〜🌟

    本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します。🙏次は、8月17日(土)11時から18時まで出勤です!🌷ご予約お待ちしております😘

    本日はありがとうございました!

    また、よろしくお願い致します。🙏
    次は、8月17日(土)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    🪽ラブレターありがとうっ❣️

    8/15 17:15

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️
    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️
    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️
    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌
    ねおまだ5ヶ月目なので
    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️
    いつもありがとう❤️
    今日もねおと一緒だよっ❣️
    ねおち🐳

    🪽ラブレターありがとうっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️今、読んでる最中です!🔍️オキニトークの返信は出勤日にしています👀ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️【お店のことで聞きたい質問】例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗実はエステ店に興味があって❗簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️【ねおに聞きたい質問】例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️変態なの〰️❓️◯談おっけー👌ねおまだ5ヶ月目なので怖がらず遠慮しないでドシドシお便り送ってね😉❤️いつもありがとう❤️今日もねおと一緒だよっ❣️ねおち🐳

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️
    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️
    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️
    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌
    ねおまだ5ヶ月目なので
    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️
    いつもありがとう❤️
    今日もねおと一緒だよっ❣️
    ねおち🐳

    葉澄ねおで今すぐ検索❗️🔍️

    8/15 15:45

    毎日、日記&動画見てくれているにぃに💕は

    多分知っていると思うのですが…

    もっと【葉澄ねお】のこと知ってほしいので言います🙋‍♀️




    ◯俗業界って…

    女の子1人1人キャラというものがあると私は思っています。

    清◯系、◯リ系、◯女系等…

    実はねお…



    キャラ決めてません。
    てか、決める気全く無いです。
    キャラを決めるのなんだか勿体ないと感じるからです。

    なぜなら…

    結構ねお、オールマイティーな部分があるからです🙋‍♀️
    だから、決めるの勿体ないんです。
    ここでは言いませんが……
    色んなことして来てます。(意味深)
    エ◯でも真面目なことでも。



    葉澄ねおの◯◯な姿が見たいと思ったそこのにぃに💕へ💋


    例えば清楚系が見たすぎると感じているなら
    ねおに恋愛話振ってください。
    1人で喋りだして勝手に清楚なり可愛くなります。🙈❤️キャッ!


    例えば痴女系が見たすぎると感じているなら
    M全開で来てください。
    真面目にぜーーーんぶあなたの性癖受け止めます。
    一緒に快楽の園へ……💋


    例えばギャグ系が見たすぎると感じているなら
    吉本のノリで来てください。
    ギャグとエ◯を融合させて全て笑いに変えます。


    あと…超絶真面目なお話も出来る女の子です🙋‍♀️
    にぃに💕のお話聞くのも大好き🙈❤️キャッ!
    さまざまな観点から解決策を導くのが大得意です🙋‍♀️
    お悩み事+癒しという快楽をあなたへ💋


    色々書いたけど…
    にぃに💕が日記&動画を見て感じたのが【葉澄ねお】のキャラです。


    最後に…
    【葉澄ねお】の根本には💗エ◯い💗、🙏むちむち🙈、🤣大爆笑🤣があります。
    これは変わることは無いのでお忘れなく😉❤️



    気軽にオキニトークぽちっと送ってね😉❤️
    ねお、やり取りするのも好きです🙋‍♀️💕
    聞きたいことなんでも送ってね😉❤️
    遠慮しないでね。遠慮されるのねおは嫌いです。
    エ◯チなお話、食べ物お話、旅行のお話なんでもオッケー🙆‍♀️
    カモンヌ😘チュッ!


    ご指名、ご予約もお待ちしておりますっ❣️
    よろしくお願い致します🙏💕



    葉澄ねお🐳

    葉澄ねおで今すぐ検索❗️🔍️

    毎日、日記&動画見てくれているにぃに💕は多分知っていると思うのですが…もっと【葉澄ねお】のこと知ってほしいので言います🙋‍♀️◯俗業界って…女の子1人1人キャラというものがあると私は思っています。清◯系、◯リ系、◯女系等…実はねお…キャラ決めてません。てか、決める気全く無いです。キャラを決めるのなんだか勿体ないと感じるからです。なぜなら…結構ねお、オールマイティーな部分があるからです🙋‍♀️だから、決めるの勿体ないんです。ここでは言いませんが……色んなことして来てます。(意味深)エ◯でも真面目なことでも。葉澄ねおの◯◯な姿が見たいと思ったそこのにぃに💕へ💋例えば清楚系が見たすぎると感じているならねおに恋愛話振ってください。1人で喋りだして勝手に清楚なり可愛くなります。🙈❤️キャッ!例えば痴女系が見たすぎると感じているならM全開で来てください。真面目にぜーーーんぶあなたの性癖受け止めます。一緒に快楽の園へ……💋例えばギャグ系が見たすぎると感じているなら吉本のノリで来てください。ギャグとエ◯を融合させて全て笑いに変えます。あと…超絶真面目なお話も出来る女の子です🙋‍♀️にぃに💕のお話聞くのも大好き🙈❤️キャッ!さまざまな観点から解決策を導くのが大得意です🙋‍♀️お悩み事+癒しという快楽をあなたへ💋色々書いたけど…にぃに💕が日記&動画を見て感じたのが【葉澄ねお】のキャラです。最後に…【葉澄ねお】の根本には💗エ◯い💗、🙏むちむち🙈、🤣大爆笑🤣があります。これは変わることは無いのでお忘れなく😉❤️気軽にオキニトークぽちっと送ってね😉❤️ねお、やり取りするのも好きです🙋‍♀️💕聞きたいことなんでも送ってね😉❤️遠慮しないでね。遠慮されるのねおは嫌いです。エ◯チなお話、食べ物お話、旅行のお話なんでもオッケー🙆‍♀️カモンヌ😘チュッ!ご指名、ご予約もお待ちしておりますっ❣️よろしくお願い致します🙏💕葉澄ねお🐳

    毎日、日記&動画見てくれているにぃに💕は

    多分知っていると思うのですが…

    もっと【葉澄ねお】のこと知ってほしいので言います🙋‍♀️




    ◯俗業界って…

    女の子1人1人キャラというものがあると私は思っています。

    清◯系、◯リ系、◯女系等…

    実はねお…



    キャラ決めてません。
    てか、決める気全く無いです。
    キャラを決めるのなんだか勿体ないと感じるからです。

    なぜなら…

    結構ねお、オールマイティーな部分があるからです🙋‍♀️
    だから、決めるの勿体ないんです。
    ここでは言いませんが……
    色んなことして来てます。(意味深)
    エ◯でも真面目なことでも。



    葉澄ねおの◯◯な姿が見たいと思ったそこのにぃに💕へ💋


    例えば清楚系が見たすぎると感じているなら
    ねおに恋愛話振ってください。
    1人で喋りだして勝手に清楚なり可愛くなります。🙈❤️キャッ!


    例えば痴女系が見たすぎると感じているなら
    M全開で来てください。
    真面目にぜーーーんぶあなたの性癖受け止めます。
    一緒に快楽の園へ……💋


    例えばギャグ系が見たすぎると感じているなら
    吉本のノリで来てください。
    ギャグとエ◯を融合させて全て笑いに変えます。


    あと…超絶真面目なお話も出来る女の子です🙋‍♀️
    にぃに💕のお話聞くのも大好き🙈❤️キャッ!
    さまざまな観点から解決策を導くのが大得意です🙋‍♀️
    お悩み事+癒しという快楽をあなたへ💋


    色々書いたけど…
    にぃに💕が日記&動画を見て感じたのが【葉澄ねお】のキャラです。


    最後に…
    【葉澄ねお】の根本には💗エ◯い💗、🙏むちむち🙈、🤣大爆笑🤣があります。
    これは変わることは無いのでお忘れなく😉❤️



    気軽にオキニトークぽちっと送ってね😉❤️
    ねお、やり取りするのも好きです🙋‍♀️💕
    聞きたいことなんでも送ってね😉❤️
    遠慮しないでね。遠慮されるのねおは嫌いです。
    エ◯チなお話、食べ物お話、旅行のお話なんでもオッケー🙆‍♀️
    カモンヌ😘チュッ!


    ご指名、ご予約もお待ちしておりますっ❣️
    よろしくお願い致します🙏💕



    葉澄ねお🐳

    💌12:30-敏感なにぃに💕へ💌

    8/15 15:15

    今日はお盆休みの日にナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    残りのお休み満喫してね😉❤️





    細身でイケメンなにぃに💕

    おめめもパッチリ二重で必ずモテるルックスの人が…

    まさかの…





    超絶敏感体質❗️

    ねおが触る所ぜーーーんぶ

    爆発的に感じまくり🙈❤️キャッ!

    ずっとビクビク…悶え

    吐息が漏れる…




    極めつけにねおからの悩殺見つめ攻撃💗🔫

    耐えられず「可愛い」と言ったにぃに💕は

    ねおの虜です。逃がしません。☝️🚨

    もう、ねお無しでは生きていけない魔法をかけました。🏩💋

    最後はにぃに💕とねおだけの秘密🤫❤️

    気持ちよくフィニッシュ❤️❤️❤️


    次もねおと濃厚エチエチしようね😉❤️
    待ってるっ❣️




    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏



    葉澄ねお🐳

    💌12:30-敏感なにぃに💕へ💌

    今日はお盆休みの日にナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️残りのお休み満喫してね😉❤️細身でイケメンなにぃに💕おめめもパッチリ二重で必ずモテるルックスの人が…まさかの…超絶敏感体質❗️ねおが触る所ぜーーーんぶ爆発的に感じまくり🙈❤️キャッ!ずっとビクビク…悶え吐息が漏れる…極めつけにねおからの悩殺見つめ攻撃💗🔫耐えられず「可愛い」と言ったにぃに💕はねおの虜です。逃がしません。☝️🚨もう、ねお無しでは生きていけない魔法をかけました。🏩💋最後はにぃに💕とねおだけの秘密🤫❤️気持ちよくフィニッシュ❤️❤️❤️次もねおと濃厚エチエチしようね😉❤️待ってるっ❣️本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します🙏葉澄ねお🐳

    今日はお盆休みの日にナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    残りのお休み満喫してね😉❤️





    細身でイケメンなにぃに💕

    おめめもパッチリ二重で必ずモテるルックスの人が…

    まさかの…





    超絶敏感体質❗️

    ねおが触る所ぜーーーんぶ

    爆発的に感じまくり🙈❤️キャッ!

    ずっとビクビク…悶え

    吐息が漏れる…




    極めつけにねおからの悩殺見つめ攻撃💗🔫

    耐えられず「可愛い」と言ったにぃに💕は

    ねおの虜です。逃がしません。☝️🚨

    もう、ねお無しでは生きていけない魔法をかけました。🏩💋

    最後はにぃに💕とねおだけの秘密🤫❤️

    気持ちよくフィニッシュ❤️❤️❤️


    次もねおと濃厚エチエチしようね😉❤️
    待ってるっ❣️




    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏



    葉澄ねお🐳

    出勤&12時パ◯ツ占い🆙🔮

    8/15 11:15

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 
    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    出勤&12時パ◯ツ占い🆙🔮

    18時までいまーす!ねおと一緒に遊ばない??👀💕12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 
    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    お店向かってるぅ〜☝️

    8/15 10:15

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。
    あっそぼーねっ❣️

    お店向かってるぅ〜☝️

    本日、11時から18時までいまーす!あなたのハートを鷲掴みします。あっそぼーねっ❣️

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。
    あっそぼーねっ❣️

    おはねお〜🌟

    8/15 08:45

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞
    支度してお店向かう!

    おはねお〜🌟

    おはよっ(´つω・。)朝ごはん食べて🍞支度してお店向かう!

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞
    支度してお店向かう!

    花火したぁ❔️🎇

    8/14 23:15

    ねお、花火は見に行ってないんだけど

    手持ち花火はしたのっ❣️




    何年ぶりかの手持ち花火…

    花火に火つけるの毎回めちゃくちゃ緊張するのよ笑

    火ついたらさ

    一気に火花が散るからびっくりしちゃうのよね笑

    🎇バババァ!!!🎇笑笑




    でも、綺麗なので許します笑

    夏らしいことやっと出来たので満足❤️




    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおで寝落ち😴



    ねおち🐳

    花火したぁ❔️🎇

    ねお、花火は見に行ってないんだけど手持ち花火はしたのっ❣️何年ぶりかの手持ち花火…花火に火つけるの毎回めちゃくちゃ緊張するのよ笑火ついたらさ一気に火花が散るからびっくりしちゃうのよね笑🎇バババァ!!!🎇笑笑でも、綺麗なので許します笑夏らしいことやっと出来たので満足❤️明日もねおと一緒だよっ❣️ねおで寝落ち😴ねおち🐳

    ねお、花火は見に行ってないんだけど

    手持ち花火はしたのっ❣️




    何年ぶりかの手持ち花火…

    花火に火つけるの毎回めちゃくちゃ緊張するのよ笑

    火ついたらさ

    一気に火花が散るからびっくりしちゃうのよね笑

    🎇バババァ!!!🎇笑笑




    でも、綺麗なので許します笑

    夏らしいことやっと出来たので満足❤️




    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおで寝落ち😴



    ねおち🐳

    ⭐動画みた??

    8/14 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画みた??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    🍀ランクイン👑🍀

    8/14 20:15

    今回もランクイン👑✌

    いつも応援してくれるにぃに💓

    たくさんの口コミ

    たくさんの見たよ

    オキニトーク

    ありがとうっ❣️




    あと、マイガールも順調に増えてきて嬉しいです❤️

    エ◯写メ&エ◯動画🆙してるのでぜひ見てね😉❤️

    あなたの性癖に刺さるもの必ずあります。

    そして、葉澄ねおの良さがわかります。




    本当は…
    会いに来てくれるのが1番嬉しいです。
    いつまででもここにいれるわけじゃないので。



    このランクインに似合ったご指名、ご予約お待ちしております。
    私は毎日本気です。
    ライバルはいつでも過去の自分。
    過去の自分を超えてこそだと思っています。




    P.S
    8/23(金)17時〜3時出勤します。
    また、告知します。
    エ◯写メイベントも開催しまーす🎪✌




    のんびりゆるりとくつろいで😉❤️





    葉澄ねお🐳

    🍀ランクイン👑🍀

    今回もランクイン👑✌いつも応援してくれるにぃに💓たくさんの口コミたくさんの見たよオキニトークありがとうっ❣️あと、マイガールも順調に増えてきて嬉しいです❤️エ◯写メ&エ◯動画🆙してるのでぜひ見てね😉❤️あなたの性癖に刺さるもの必ずあります。そして、葉澄ねおの良さがわかります。本当は…会いに来てくれるのが1番嬉しいです。いつまででもここにいれるわけじゃないので。このランクインに似合ったご指名、ご予約お待ちしております。私は毎日本気です。ライバルはいつでも過去の自分。過去の自分を超えてこそだと思っています。P.S8/23(金)17時〜3時出勤します。また、告知します。エ◯写メイベントも開催しまーす🎪✌のんびりゆるりとくつろいで😉❤️葉澄ねお🐳

    今回もランクイン👑✌

    いつも応援してくれるにぃに💓

    たくさんの口コミ

    たくさんの見たよ

    オキニトーク

    ありがとうっ❣️




    あと、マイガールも順調に増えてきて嬉しいです❤️

    エ◯写メ&エ◯動画🆙してるのでぜひ見てね😉❤️

    あなたの性癖に刺さるもの必ずあります。

    そして、葉澄ねおの良さがわかります。




    本当は…
    会いに来てくれるのが1番嬉しいです。
    いつまででもここにいれるわけじゃないので。



    このランクインに似合ったご指名、ご予約お待ちしております。
    私は毎日本気です。
    ライバルはいつでも過去の自分。
    過去の自分を超えてこそだと思っています。




    P.S
    8/23(金)17時〜3時出勤します。
    また、告知します。
    エ◯写メイベントも開催しまーす🎪✌




    のんびりゆるりとくつろいで😉❤️





    葉澄ねお🐳

    ⭐21時動画🆙❣️

    8/14 19:15

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐21時動画🆙❣️

    本日、21時に動画🆙するよ❣️マイガール登録とスマホを用意しスマホを近づけて見てね!📱👁️じゃ、またあとでね!ヽ(・∀・)ノ

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    おつねお~🌟

    8/14 18:30

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月15日(木)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    おつねお~🌟

    本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します。🙏次は、8月15日(木)11時から18時まで出勤です!🌷ご予約お待ちしております😘

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月15日(木)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    受付再開🐳

    8/14 15:16

    受付再開してまーす!

    暑いし涼しいお部屋で

    ねおと一緒にエチエチのんびりしない??💕




    シャワー浴びてベッドでのお楽しみは

    ここでは内緒🤫❤️シーーーー

    ふふ、待ってるっ❣️



    ねおち🐳

    受付再開🐳

    受付再開してまーす!暑いし涼しいお部屋でねおと一緒にエチエチのんびりしない??💕シャワー浴びてベッドでのお楽しみはここでは内緒🤫❤️シーーーーふふ、待ってるっ❣️ねおち🐳

    受付再開してまーす!

    暑いし涼しいお部屋で

    ねおと一緒にエチエチのんびりしない??💕




    シャワー浴びてベッドでのお楽しみは

    ここでは内緒🤫❤️シーーーー

    ふふ、待ってるっ❣️



    ねおち🐳