• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    HASUMINEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔮ねおのパ◯ツ占い🔮

    8/2 12:15

    今日はピンクっ!💗

    お仕事頑張ってね🍀
    (*´∀`*)尸"フリフリ

    🔮ねおのパ◯ツ占い🔮

    今日はピンクっ!💗お仕事頑張ってね🍀(*´∀`*)尸"フリフリ

    今日はピンクっ!💗

    お仕事頑張ってね🍀
    (*´∀`*)尸"フリフリ

    🔮毎日12時ねおのパ◯ツ占い🆙🔮

    8/2 11:15

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️

    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    🔮毎日12時ねおのパ◯ツ占い🆙🔮

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️

    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    🍈メロメロメロン🍈

    8/1 23:15

    メロン味のあめちゃーん🍈🍭

    疲れた時とかにあめちゃん食べると生き返る笑

    甘いものって正義✨



    明日もねおと一緒だよっ❣️



    ねおで寝落ち😴




    ねおち🐳

    🍈メロメロメロン🍈

    メロン味のあめちゃーん🍈🍭疲れた時とかにあめちゃん食べると生き返る笑甘いものって正義✨明日もねおと一緒だよっ❣️ねおで寝落ち😴ねおち🐳

    メロン味のあめちゃーん🍈🍭

    疲れた時とかにあめちゃん食べると生き返る笑

    甘いものって正義✨



    明日もねおと一緒だよっ❣️



    ねおで寝落ち😴




    ねおち🐳

    ⭐動画みた??

    8/1 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画みた??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画みた??

    8/1 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画みた??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    🍍新作❣️🍍

    8/1 20:16

    スタバの新作が出るみたいっ❣️

    わーい!わーい!

    桃🍑の次はパイナップル🍍っ❣️




    今回はゼリー??みたいなのが入ってるんだってぇ〰️☝️✨

    新食感かもね😉❤️



    ふふふ😏❤️

    毎度恒例のにぃに💕とねお、どっちが早く飲むか競争だよっ❣️

    負けて悔しがっても知らないんだからね〰️☝️
    ( ´∀`)σ)∀`)ツンツン



    ねおち🐳

    🍍新作❣️🍍

    スタバの新作が出るみたいっ❣️わーい!わーい!桃🍑の次はパイナップル🍍っ❣️今回はゼリー??みたいなのが入ってるんだってぇ〰️☝️✨新食感かもね😉❤️ふふふ😏❤️毎度恒例のにぃに💕とねお、どっちが早く飲むか競争だよっ❣️負けて悔しがっても知らないんだからね〰️☝️(´∀`)σ)∀`)ツンツンねおち🐳

    スタバの新作が出るみたいっ❣️

    わーい!わーい!

    桃🍑の次はパイナップル🍍っ❣️




    今回はゼリー??みたいなのが入ってるんだってぇ〰️☝️✨

    新食感かもね😉❤️



    ふふふ😏❤️

    毎度恒例のにぃに💕とねお、どっちが早く飲むか競争だよっ❣️

    負けて悔しがっても知らないんだからね〰️☝️
    ( ´∀`)σ)∀`)ツンツン



    ねおち🐳

    ⭐21時動画🆙っ❣️

    8/1 19:15

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐21時動画🆙っ❣️

    本日、21時に動画🆙するよ❣️マイガール登録とスマホを用意しスマホを近づけて見てね!📱👁️じゃ、またあとでね!ヽ(・∀・)ノ

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐21時動画🆙っ❣️

    8/1 19:15

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐21時動画🆙っ❣️

    本日、21時に動画🆙するよ❣️マイガール登録とスマホを用意しスマホを近づけて見てね!📱👁️じゃ、またあとでね!ヽ(・∀・)ノ

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    おつねお~🌟

    8/1 18:30

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月3日(土)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    おつねお~🌟

    本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します。🙏次は、8月3日(土)11時から18時まで出勤です!🌷ご予約お待ちしております😘

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月3日(土)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    おつねお~🌟

    8/1 18:30

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月1日(木)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    おつねお~🌟

    本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します。🙏次は、8月1日(木)11時から18時まで出勤です!🌷ご予約お待ちしております😘

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月1日(木)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    ❔純粋な質問❔

    8/1 16:01

    質問🙋‍♀️



    ねおが日記更新したり、出勤の情報って

    新着情報みたいに

    にぃに💕へ通知とかで届いたりするの??🤔💭




    ねおち🐳



    ❔純粋な質問❔

    質問🙋‍♀️ねおが日記更新したり、出勤の情報って新着情報みたいににぃに💕へ通知とかで届いたりするの??🤔💭ねおち🐳

    質問🙋‍♀️



    ねおが日記更新したり、出勤の情報って

    新着情報みたいに

    にぃに💕へ通知とかで届いたりするの??🤔💭




    ねおち🐳



    💌11:30-バイクで来たにぃに💕へ💌

    8/1 14:45

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    にぃに💕のバイクとヘルメットの色めちゃくちゃ可愛かった👀❤️

    センスめちゃくちゃあるね💘





    腰のマッサージしてる時

    ねおが「かたいね~」って言ってから

    ずっと興奮してたみたいね😏❤️

    腰のこと言ってるのに…

    なにを想像してたの??🍌

    ほんとエ◯チ​​​​​​だね💋




    にぃに💕は◯◯な言葉に反応するから

    性癖すぐわかっちゃったよ〰️☝️

    ねおがエ◯チ過ぎるからって

    勝手に妄想して勝手に興奮して

    ほんとに……



    最後は添い寝でフィニッシュ❤️❤️❤️


    次もねおとエチエチしようねっ❣️
    また、勝手に妄想して興奮しに来てね😉❤️


    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏


    葉澄ねお🐳

    💌11:30-バイクで来たにぃに💕へ💌

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️にぃに💕のバイクとヘルメットの色めちゃくちゃ可愛かった👀❤️センスめちゃくちゃあるね💘腰のマッサージしてる時ねおが「かたいね~」って言ってからずっと興奮してたみたいね😏❤️腰のこと言ってるのに…なにを想像してたの??🍌ほんとエ◯チ​​​​​​だね💋にぃに💕は◯◯な言葉に反応するから性癖すぐわかっちゃったよ〰️☝️ねおがエ◯チ過ぎるからって勝手に妄想して勝手に興奮してほんとに……最後は添い寝でフィニッシュ❤️❤️❤️次もねおとエチエチしようねっ❣️また、勝手に妄想して興奮しに来てね😉❤️本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します🙏葉澄ねお🐳

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    にぃに💕のバイクとヘルメットの色めちゃくちゃ可愛かった👀❤️

    センスめちゃくちゃあるね💘





    腰のマッサージしてる時

    ねおが「かたいね~」って言ってから

    ずっと興奮してたみたいね😏❤️

    腰のこと言ってるのに…

    なにを想像してたの??🍌

    ほんとエ◯チ​​​​​​だね💋




    にぃに💕は◯◯な言葉に反応するから

    性癖すぐわかっちゃったよ〰️☝️

    ねおがエ◯チ過ぎるからって

    勝手に妄想して勝手に興奮して

    ほんとに……



    最後は添い寝でフィニッシュ❤️❤️❤️


    次もねおとエチエチしようねっ❣️
    また、勝手に妄想して興奮しに来てね😉❤️


    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏


    葉澄ねお🐳

    👼わーい!ファンレターだっ❣️

    8/1 13:15

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌

    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️

    👼わーい!ファンレターだっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️今、読んでる最中です!🔍️オキニトークの返信は出勤日にしています👀ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️【お店のことで聞きたい質問】例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗実はエステ店に興味があって❗簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️【ねおに聞きたい質問】例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️変態なの〰️❓️◯談おっけー👌怖がらず遠慮しないでドシドシお便り送ってね😉❤️長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️いつもありがとう❤️今日もねおと一緒だよっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌

    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️

    出勤&12時パ◯ツ占い🆙🔮

    8/1 11:15

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    出勤&12時パ◯ツ占い🆙🔮

    18時までいまーす!ねおと一緒に遊ばない??👀💕12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    お店向かってるぅ〰️☝️

    8/1 10:15

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。

    あっそぼーねっ❣️

    お店向かってるぅ〰️☝️

    本日、11時から18時までいまーす!あなたのハートを鷲掴みします。あっそぼーねっ❣️

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。

    あっそぼーねっ❣️

    おはねお~🌟

    8/1 08:45

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞

    支度してお店向かう!

    おはねお~🌟

    おはよっ(´つω・。)朝ごはん食べて🍞支度してお店向かう!

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞

    支度してお店向かう!

    💘可愛い子発見っ❣️💘

    7/31 23:15

    ねお、旅行へ行こうと思って✈️💨

    旅行の下準備中🏃‍♀️💨

    女の命の洗顔が無いことに気づいて





    薬局屋さんへ

    そしたらポケモンのパッケージの洗顔が💘

    ねお、ポケモン全然知らないんだけど

    可愛い子いたのでお家に連れて帰っちゃった😘




    この子と一緒にお風呂入るんだぁ😌💗




    って言っても旅行は9月に行きます笑

    気の早いねおでした🙋‍♀️



    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおで寝落ち😴



    ねおち🐳

    💘可愛い子発見っ❣️💘

    ねお、旅行へ行こうと思って✈️💨旅行の下準備中🏃‍♀️💨女の命の洗顔が無いことに気づいて薬局屋さんへそしたらポケモンのパッケージの洗顔が💘ねお、ポケモン全然知らないんだけど可愛い子いたのでお家に連れて帰っちゃった😘この子と一緒にお風呂入るんだぁ😌💗って言っても旅行は9月に行きます笑気の早いねおでした🙋‍♀️明日もねおと一緒だよっ❣️ねおで寝落ち😴ねおち🐳

    ねお、旅行へ行こうと思って✈️💨

    旅行の下準備中🏃‍♀️💨

    女の命の洗顔が無いことに気づいて





    薬局屋さんへ

    そしたらポケモンのパッケージの洗顔が💘

    ねお、ポケモン全然知らないんだけど

    可愛い子いたのでお家に連れて帰っちゃった😘




    この子と一緒にお風呂入るんだぁ😌💗




    って言っても旅行は9月に行きます笑

    気の早いねおでした🙋‍♀️



    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおで寝落ち😴



    ねおち🐳

    💌16:20-指名してくれたにぃに💕へ💌

    7/31 20:45

    今日はお仕事帰りにねおに会いに来てくれてありがとうっ❣️

    すごく落ち込んでたけど元気出して🥺💦💗

    時間が経てば解決してくれるよ丶(・ω・`) ヨシヨシ

    ふふ、ねおが忘れさせてあげる💋





    ねおがえ◯ちぃ身体してるからって💋

    やらしい目でずっと見つめてきてぇ〰️☝️
    ( ´∀`)σ)∀`)コノコノ

    そんなやらしい目で沢山見てくる人には

    エ◯チなお仕置きかましてあ・げ・る😉❤️




    にぃに💕のご要望通り色んなエ◯チなお願い叶えてあげたよっ❣️

    にぃに💕の変態性癖わかっちゃった🙈❤️キャッ!

    あんなことされて興奮するんだね😏❤️

    なにをしたから2人だけのひ・み・つ🤫シーーー




    次もねおとい・い・こ・と楽しもうね😘チュッ!
    にぃに💕を待ってるっ❣️



    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏



    葉澄ねお🐳

    💌16:20-指名してくれたにぃに💕へ💌

    今日はお仕事帰りにねおに会いに来てくれてありがとうっ❣️すごく落ち込んでたけど元気出して🥺💦💗時間が経てば解決してくれるよ丶(・ω・`)ヨシヨシふふ、ねおが忘れさせてあげる💋ねおがえ◯ちぃ身体してるからって💋やらしい目でずっと見つめてきてぇ〰️☝️(´∀`)σ)∀`)コノコノそんなやらしい目で沢山見てくる人にはエ◯チなお仕置きかましてあ・げ・る😉❤️にぃに💕のご要望通り色んなエ◯チなお願い叶えてあげたよっ❣️にぃに💕の変態性癖わかっちゃった🙈❤️キャッ!あんなことされて興奮するんだね😏❤️なにをしたから2人だけのひ・み・つ🤫シーーー次もねおとい・い・こ・と楽しもうね😘チュッ!にぃに💕を待ってるっ❣️本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します🙏葉澄ねお🐳

    今日はお仕事帰りにねおに会いに来てくれてありがとうっ❣️

    すごく落ち込んでたけど元気出して🥺💦💗

    時間が経てば解決してくれるよ丶(・ω・`) ヨシヨシ

    ふふ、ねおが忘れさせてあげる💋





    ねおがえ◯ちぃ身体してるからって💋

    やらしい目でずっと見つめてきてぇ〰️☝️
    ( ´∀`)σ)∀`)コノコノ

    そんなやらしい目で沢山見てくる人には

    エ◯チなお仕置きかましてあ・げ・る😉❤️




    にぃに💕のご要望通り色んなエ◯チなお願い叶えてあげたよっ❣️

    にぃに💕の変態性癖わかっちゃった🙈❤️キャッ!

    あんなことされて興奮するんだね😏❤️

    なにをしたから2人だけのひ・み・つ🤫シーーー




    次もねおとい・い・こ・と楽しもうね😘チュッ!
    にぃに💕を待ってるっ❣️



    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏



    葉澄ねお🐳

    💗ス◯ベな薬💗

    7/31 20:15

    あなたの凝りは

    肩から?

    腰から?

    足から?


    ねお流マッサージであなたの凝りのお悩みを解決✌️❣️


    肩の凝りには【肩甲骨はがし💊】

    腰の凝りには【ブルブル💊】

    足の凝りには【リンパ流し💊】



    あなたの凝りに合わせて揉みほぐしします✌️💊

    それと…

    メインのエ◯チなイタズラも処方します💕💊

    エ◯チなイタズラで精力🆙のチャンス✨

    🍌ムキムキ🙈❤️キャッ!

    ねおがあなたのお・く・す・り😘チュッ!

    どんな風におくすりもらいたい??👀💗

    教えてねっ❣️

    おくすりもらって元気に過ごそうね😉❤️



    ねおち🐳

    💗ス◯ベな薬💗

    あなたの凝りは肩から?腰から?足から?ねお流マッサージであなたの凝りのお悩みを解決✌️❣️肩の凝りには【肩甲骨はがし💊】腰の凝りには【ブルブル💊】足の凝りには【リンパ流し💊】あなたの凝りに合わせて揉みほぐしします✌️💊それと…メインのエ◯チなイタズラも処方します💕💊エ◯チなイタズラで精力🆙のチャンス✨🍌ムキムキ🙈❤️キャッ!ねおがあなたのお・く・す・り😘チュッ!どんな風におくすりもらいたい??👀💗教えてねっ❣️おくすりもらって元気に過ごそうね😉❤️ねおち🐳

    あなたの凝りは

    肩から?

    腰から?

    足から?


    ねお流マッサージであなたの凝りのお悩みを解決✌️❣️


    肩の凝りには【肩甲骨はがし💊】

    腰の凝りには【ブルブル💊】

    足の凝りには【リンパ流し💊】



    あなたの凝りに合わせて揉みほぐしします✌️💊

    それと…

    メインのエ◯チなイタズラも処方します💕💊

    エ◯チなイタズラで精力🆙のチャンス✨

    🍌ムキムキ🙈❤️キャッ!

    ねおがあなたのお・く・す・り😘チュッ!

    どんな風におくすりもらいたい??👀💗

    教えてねっ❣️

    おくすりもらって元気に過ごそうね😉❤️



    ねおち🐳

    💕16:20-ご予約ありがとうっ❣️💕

    7/31 16:25

    わーい!!ありがとうっ❣️

    ねお、嬉しいです🙋‍♀️

    一緒にイチャイチャしようね😉❤️

    暑いから気をつけて来てね!

    あとでねーヽ( ・∀・)ノ


    💕16:20-ご予約ありがとうっ❣️💕

    わーい!!ありがとうっ❣️ねお、嬉しいです🙋‍♀️一緒にイチャイチャしようね😉❤️暑いから気をつけて来てね!あとでねーヽ(・∀・)ノ

    わーい!!ありがとうっ❣️

    ねお、嬉しいです🙋‍♀️

    一緒にイチャイチャしようね😉❤️

    暑いから気をつけて来てね!

    あとでねーヽ( ・∀・)ノ