• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    HASUMINEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💊あなたの凝りはどこから❔💗💊

    7/23 15:31

    あなたの凝りは

    肩から?

    腰から?

    足から?


    ねお流マッサージであなたの凝りのお悩みを解決✌️❣️


    肩の凝りには【肩甲骨はがし💊】

    腰の凝りには【ブルブル💊】

    足の凝りには【リンパ流し💊】



    あなたの凝りに合わせて揉みほぐしします✌️💊

    それと…

    メインのエ◯チなイタズラも処方します💕💊

    エ◯チなイタズラで精力🆙のチャンス✨

    ねおがあなたのお・く・す・り😘チュッ!

    おくすり貰いに来てね😉❤️



    ねおちん🐳

    💊あなたの凝りはどこから❔💗💊

    あなたの凝りは肩から?腰から?足から?ねお流マッサージであなたの凝りのお悩みを解決✌️❣️肩の凝りには【肩甲骨はがし💊】腰の凝りには【ブルブル💊】足の凝りには【リンパ流し💊】あなたの凝りに合わせて揉みほぐしします✌️💊それと…メインのエ◯チなイタズラも処方します💕💊エ◯チなイタズラで精力🆙のチャンス✨ねおがあなたのお・く・す・り😘チュッ!おくすり貰いに来てね😉❤️ねおちん🐳

    あなたの凝りは

    肩から?

    腰から?

    足から?


    ねお流マッサージであなたの凝りのお悩みを解決✌️❣️


    肩の凝りには【肩甲骨はがし💊】

    腰の凝りには【ブルブル💊】

    足の凝りには【リンパ流し💊】



    あなたの凝りに合わせて揉みほぐしします✌️💊

    それと…

    メインのエ◯チなイタズラも処方します💕💊

    エ◯チなイタズラで精力🆙のチャンス✨

    ねおがあなたのお・く・す・り😘チュッ!

    おくすり貰いに来てね😉❤️



    ねおちん🐳

    👼ラブレターありがとうっ❣️

    7/23 15:15

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌

    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️

    👼ラブレターありがとうっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️今、読んでる最中です!🔍️オキニトークの返信は出勤日にしています👀ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️【お店のことで聞きたい質問】例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗実はエステ店に興味があって❗簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️【ねおに聞きたい質問】例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️変態なの〰️❓️◯談おっけー👌怖がらず遠慮しないでドシドシお便り送ってね😉❤️長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️いつもありがとう❤️今日もねおと一緒だよっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌

    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️

    💌11:00-ねおにイタズラされすぎたにぃに💕へ💌

    7/23 14:15

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    にぃに💕結構イケメンだからモテるんじゃないの??😏❤️

    おめめ二重、鼻もシュッ!ってしてるし😏❤️

    まさかの美形のにぃに💕が…




    超絶責められるのが大好きなド変態🙈❤️アーーーン

    言葉責めで身体の隅々まで感じてしまい

    ずっとおめめトロ~ンってしてたね😏❤️

    脳ミソ溶けてたんじゃない??👀💕

    だいじょうぶぅー??笑




    最後は自分でやりながらフィニッシュしちゃったね❤️❤️❤️

    もうにぃに💕ねお無しでは生きていけないんじゃない??😏❤️

    ねお以外だと物足りないってなるよ💗🔫

    次もたくさんイタズラして甘えさせてあ・げ・る😘チュッ!

    待ってるねっ❣️



    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏



    葉澄ねお

    💌11:00-ねおにイタズラされすぎたにぃに💕へ💌

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️にぃに💕結構イケメンだからモテるんじゃないの??😏❤️おめめ二重、鼻もシュッ!ってしてるし😏❤️まさかの美形のにぃに💕が…超絶責められるのが大好きなド変態🙈❤️アーーーン言葉責めで身体の隅々まで感じてしまいずっとおめめトロ~ンってしてたね😏❤️脳ミソ溶けてたんじゃない??👀💕だいじょうぶぅー??笑最後は自分でやりながらフィニッシュしちゃったね❤️❤️❤️もうにぃに💕ねお無しでは生きていけないんじゃない??😏❤️ねお以外だと物足りないってなるよ💗🔫次もたくさんイタズラして甘えさせてあ・げ・る😘チュッ!待ってるねっ❣️本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します🙏葉澄ねお

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    にぃに💕結構イケメンだからモテるんじゃないの??😏❤️

    おめめ二重、鼻もシュッ!ってしてるし😏❤️

    まさかの美形のにぃに💕が…




    超絶責められるのが大好きなド変態🙈❤️アーーーン

    言葉責めで身体の隅々まで感じてしまい

    ずっとおめめトロ~ンってしてたね😏❤️

    脳ミソ溶けてたんじゃない??👀💕

    だいじょうぶぅー??笑




    最後は自分でやりながらフィニッシュしちゃったね❤️❤️❤️

    もうにぃに💕ねお無しでは生きていけないんじゃない??😏❤️

    ねお以外だと物足りないってなるよ💗🔫

    次もたくさんイタズラして甘えさせてあ・げ・る😘チュッ!

    待ってるねっ❣️



    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏



    葉澄ねお

    出勤&12時パ◯ツ占い🔮🆙

    7/23 11:15

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    出勤&12時パ◯ツ占い🔮🆙

    18時までいまーす!ねおと一緒に遊ばない??👀💕12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    お店向かってるぅ〰️☝️

    7/23 10:15

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。

    あっそぼーねっ❣️

    お店向かってるぅ〰️☝️

    本日、11時から18時までいまーす!あなたのハートを鷲掴みします。あっそぼーねっ❣️

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。

    あっそぼーねっ❣️

    おはねお~🌟

    7/23 08:45

    おはよっ(´つω・。)

    今日は11時~18時出勤だよ!

    支度してお店向かう!

    ちょっと待っててね🍀

    会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    おはねお~🌟

    おはよっ(´つω・。)今日は11時~18時出勤だよ!支度してお店向かう!ちょっと待っててね🍀会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    おはよっ(´つω・。)

    今日は11時~18時出勤だよ!

    支度してお店向かう!

    ちょっと待っててね🍀

    会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    ⭐銀魂好きに悪い奴はいねぇ⭐

    7/22 21:15

    実はねお…

    銀魂超絶大好き人間❤️

    最近、銀魂愛が再燃して困ってます笑

    推しは土方十四郎🤟

    生粋のマヨラーのくせに戦闘シーンがバチクソかっこいい真撰組副長🙈❤️

    他のキャラクターも個性豊か過ぎて愛してやまない作品です。

    にぃに💕はオススメだよーん✌️


    そして、ねお
    明日11時~18時まで出勤します🐳

    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおに寝落ちん😴



    ねおちん🐳

    ⭐銀魂好きに悪い奴はいねぇ⭐

    実はねお…銀魂超絶大好き人間❤️最近、銀魂愛が再燃して困ってます笑推しは土方十四郎🤟生粋のマヨラーのくせに戦闘シーンがバチクソかっこいい真撰組副長🙈❤️他のキャラクターも個性豊か過ぎて愛してやまない作品です。にぃに💕はオススメだよーん✌️そして、ねお明日11時~18時まで出勤します🐳明日もねおと一緒だよっ❣️ねおに寝落ちん😴ねおちん🐳

    実はねお…

    銀魂超絶大好き人間❤️

    最近、銀魂愛が再燃して困ってます笑

    推しは土方十四郎🤟

    生粋のマヨラーのくせに戦闘シーンがバチクソかっこいい真撰組副長🙈❤️

    他のキャラクターも個性豊か過ぎて愛してやまない作品です。

    にぃに💕はオススメだよーん✌️


    そして、ねお
    明日11時~18時まで出勤します🐳

    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおに寝落ちん😴



    ねおちん🐳

    🔮毎日12時ねおのパ◯ツ占い🔮

    7/22 11:15

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️

    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    🔮毎日12時ねおのパ◯ツ占い🔮

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️

    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    ねおすみ~🌟

    7/21 23:15

    久しぶりのぶどう🍇



    ( ゚Д゚)プハー



    おいしかった😌❤️



    果物の中ではぶどうが一番好き💕🍇



    明日もねおと一緒だよっ❣️



    ねおに寝落ちん😴

    ねおすみ~🌟

    久しぶりのぶどう🍇(゚Д゚)プハーおいしかった😌❤️果物の中ではぶどうが一番好き💕🍇明日もねおと一緒だよっ❣️ねおに寝落ちん😴

    久しぶりのぶどう🍇



    ( ゚Д゚)プハー



    おいしかった😌❤️



    果物の中ではぶどうが一番好き💕🍇



    明日もねおと一緒だよっ❣️



    ねおに寝落ちん😴

    ⭐動画みた??

    7/21 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画みた??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画🆙っ❣️

    7/21 19:15

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐動画🆙っ❣️

    本日、21時に動画🆙するよ❣️マイガール登録とスマホを用意しスマホを近づけて見てね!📱👁️じゃ、またあとでね!ヽ(・∀・)ノ

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    おつねお~🌟

    7/21 18:30

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、7月23日(火)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    おつねお~🌟

    本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します。🙏次は、7月23日(火)11時から18時まで出勤です!🌷ご予約お待ちしております😘

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、7月23日(火)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    💌12:30-大学講師のにぃに💕へ💌

    7/21 15:16

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    にぃに…
    朝から奥さんともめて家飛び出し人生初◯俗へ💋

    マッサージ受けるのも初めてだったから

    ねおがにぃに💕の初めて全部奪っちゃった
    (・ωく)テヘペロ☆ミ

    今日は初◯験の日だねっ❣️

    ねおに捧げてくれてありがとう😘チュッ!




    でも…

    人生初の◯俗でねおに生殺しにされちゃったね💗

    甘えながらねおにされるがまま🙈❤️アーーーン

    にぃに💕感じやすくて

    🍌もそうだし、至るところビクビク…ビクビク

    30分延長して濃厚な時間も過ごせて楽しかったよ👀💕



    次もイチャイチャしようねっ❣️
    ねお待ってる❣️


    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏


    葉澄ねお

    💌12:30-大学講師のにぃに💕へ💌

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️にぃに…朝から奥さんともめて家飛び出し人生初◯俗へ💋マッサージ受けるのも初めてだったからねおがにぃに💕の初めて全部奪っちゃった(・ωく)テヘペロ☆ミ今日は初◯験の日だねっ❣️ねおに捧げてくれてありがとう😘チュッ!でも…人生初の◯俗でねおに生殺しにされちゃったね💗甘えながらねおにされるがまま🙈❤️アーーーンにぃに💕感じやすくて🍌もそうだし、至るところビクビク…ビクビク30分延長して濃厚な時間も過ごせて楽しかったよ👀💕次もイチャイチャしようねっ❣️ねお待ってる❣️本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します🙏葉澄ねお

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    にぃに…
    朝から奥さんともめて家飛び出し人生初◯俗へ💋

    マッサージ受けるのも初めてだったから

    ねおがにぃに💕の初めて全部奪っちゃった
    (・ωく)テヘペロ☆ミ

    今日は初◯験の日だねっ❣️

    ねおに捧げてくれてありがとう😘チュッ!




    でも…

    人生初の◯俗でねおに生殺しにされちゃったね💗

    甘えながらねおにされるがまま🙈❤️アーーーン

    にぃに💕感じやすくて

    🍌もそうだし、至るところビクビク…ビクビク

    30分延長して濃厚な時間も過ごせて楽しかったよ👀💕



    次もイチャイチャしようねっ❣️
    ねお待ってる❣️


    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏


    葉澄ねお

    あーん😭むちむち育っちゃう💦

    7/21 14:15

    最近、むちむち成長中のねおです🙋‍♀️



    これ以上むちむちが暴走しないために



    ジムに行くか検討中🏃‍♀️💭



    下半身を鍛えたいの👀



    ほどよい筋肉が欲しい…💪ムキッ!



    にぃに💕のオススメなジム教えて🥺💦ピエン





    ねお🐳

    あーん😭むちむち育っちゃう💦

    最近、むちむち成長中のねおです🙋‍♀️これ以上むちむちが暴走しないためにジムに行くか検討中🏃‍♀️💭下半身を鍛えたいの👀ほどよい筋肉が欲しい…💪ムキッ!にぃに💕のオススメなジム教えて🥺💦ピエンねお🐳

    最近、むちむち成長中のねおです🙋‍♀️



    これ以上むちむちが暴走しないために



    ジムに行くか検討中🏃‍♀️💭



    下半身を鍛えたいの👀



    ほどよい筋肉が欲しい…💪ムキッ!



    にぃに💕のオススメなジム教えて🥺💦ピエン





    ねお🐳

    ❤️まさるくんへっ❣️差し入れありがとう❤️

    7/21 13:15

    昨日はねおに会いに来てくれてありがとうっ❣️

    たくさん気持ちよくなって嬉しかったよ😘チュッ!

    そして…

    差し入れありがとう🧀




    ふわふわなチーズケーキ💗(ノ)•ω•(ヾ)💗

    口に入れた時しつこくない甘さとふわふわがクセになるね😉❤️

    すぐ溶けちゃう😆

    紅茶をお供にチーズケーキ最&高⤴️🎶

    まさるくん天才だね✨
    丶(・ω・`) ヨシヨシ



    チーズケーキの他にもたくさんの差し入れありがとうっ❣️

    ねお、ハッピーです🙋‍♀️🌈

    たくさん食べてよく育ちました✨

    次もまさるくんのセンスある差し入れ期待してるねっ❣️

    ちゅっ💋



    ねお🐳   より

    ❤️まさるくんへっ❣️差し入れありがとう❤️

    昨日はねおに会いに来てくれてありがとうっ❣️たくさん気持ちよくなって嬉しかったよ😘チュッ!そして…差し入れありがとう🧀ふわふわなチーズケーキ💗(ノ)•ω•(ヾ)💗口に入れた時しつこくない甘さとふわふわがクセになるね😉❤️すぐ溶けちゃう😆紅茶をお供にチーズケーキ最&高⤴️🎶まさるくん天才だね✨丶(・ω・`)ヨシヨシチーズケーキの他にもたくさんの差し入れありがとうっ❣️ねお、ハッピーです🙋‍♀️🌈たくさん食べてよく育ちました✨次もまさるくんのセンスある差し入れ期待してるねっ❣️ちゅっ💋ねお🐳より

    昨日はねおに会いに来てくれてありがとうっ❣️

    たくさん気持ちよくなって嬉しかったよ😘チュッ!

    そして…

    差し入れありがとう🧀




    ふわふわなチーズケーキ💗(ノ)•ω•(ヾ)💗

    口に入れた時しつこくない甘さとふわふわがクセになるね😉❤️

    すぐ溶けちゃう😆

    紅茶をお供にチーズケーキ最&高⤴️🎶

    まさるくん天才だね✨
    丶(・ω・`) ヨシヨシ



    チーズケーキの他にもたくさんの差し入れありがとうっ❣️

    ねお、ハッピーです🙋‍♀️🌈

    たくさん食べてよく育ちました✨

    次もまさるくんのセンスある差し入れ期待してるねっ❣️

    ちゅっ💋



    ねお🐳   より

    👼ラブレターありがとうっ❣️

    7/21 13:15

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌

    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️

    👼ラブレターありがとうっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️今、読んでる最中です!🔍️オキニトークの返信は出勤日にしています👀ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️【お店のことで聞きたい質問】例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗実はエステ店に興味があって❗簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️【ねおに聞きたい質問】例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️変態なの〰️❓️◯談おっけー👌怖がらず遠慮しないでドシドシお便り送ってね😉❤️長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️いつもありがとう❤️今日もねおと一緒だよっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌

    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️

    出勤&パ◯ツ占い🔮🆙❣️

    7/21 11:15

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    あっ❣️良いこと思いついた💡

    ねぇっ❣️

    にぃに💕のお家でねおと一緒にエチエチデートしない❔👩‍❤️‍👨

    ねお、お家デート超好きなの🙈❤️

    ねぇ、おねがぁい🥺💗アーーーン

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    出勤&パ◯ツ占い🔮🆙❣️

    18時までいまーす!ねおと一緒に遊ばない??👀💕あっ❣️良いこと思いついた💡ねぇっ❣️にぃに💕のお家でねおと一緒にエチエチデートしない❔👩‍❤️‍👨ねお、お家デート超好きなの🙈❤️ねぇ、おねがぁい🥺💗アーーーン12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    あっ❣️良いこと思いついた💡

    ねぇっ❣️

    にぃに💕のお家でねおと一緒にエチエチデートしない❔👩‍❤️‍👨

    ねお、お家デート超好きなの🙈❤️

    ねぇ、おねがぁい🥺💗アーーーン

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    お店向かってるぅ〰️☝️

    7/21 10:15

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。

    あっそぼーねっ❣️

    お店向かってるぅ〰️☝️

    本日、11時から18時までいまーす!あなたのハートを鷲掴みします。あっそぼーねっ❣️

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。

    あっそぼーねっ❣️

    おはねお~🌟

    7/21 08:45

    おはよっ(´つω・。)

    今日は11時~18時出勤だよ!

    支度してお店向かう!

    ちょっと待っててね🍀

    会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    おはねお~🌟

    おはよっ(´つω・。)今日は11時~18時出勤だよ!支度してお店向かう!ちょっと待っててね🍀会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    おはよっ(´つω・。)

    今日は11時~18時出勤だよ!

    支度してお店向かう!

    ちょっと待っててね🍀

    会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    ねおすみ~🌟

    7/20 23:15

    これ見た感じまずそうに見えるでしょ??👀

    でも、トマトの甘味&酸味がいい感じにあって
    バジル🌿がアクセントになってて美味しいのよ😌❤️

    今、無印って色んなもの売ってるよねぇ〰️☝️✨

    家具から食べ物まで❗

    昔あんなんじゃ無かったぞ笑

    ちなみにねおは家具って言ったらニトリ派です🙋‍♀️

    お値段以上ニトリ🐦️


    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおに寝落ちん😴

    ねおすみ~🌟

    これ見た感じまずそうに見えるでしょ??👀でも、トマトの甘味&酸味がいい感じにあってバジル🌿がアクセントになってて美味しいのよ😌❤️今、無印って色んなもの売ってるよねぇ〰️☝️✨家具から食べ物まで❗昔あんなんじゃ無かったぞ笑ちなみにねおは家具って言ったらニトリ派です🙋‍♀️お値段以上ニトリ🐦️明日もねおと一緒だよっ❣️ねおに寝落ちん😴

    これ見た感じまずそうに見えるでしょ??👀

    でも、トマトの甘味&酸味がいい感じにあって
    バジル🌿がアクセントになってて美味しいのよ😌❤️

    今、無印って色んなもの売ってるよねぇ〰️☝️✨

    家具から食べ物まで❗

    昔あんなんじゃ無かったぞ笑

    ちなみにねおは家具って言ったらニトリ派です🙋‍♀️

    お値段以上ニトリ🐦️


    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおに寝落ちん😴