• pregnant women and breast milk specialty store
    pregnant women and breast milk specialty store

    NOBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うずうず♡

    7/24 08:23

    おはようございますimg

    今日も1日、無理せず
    乗り切りましょうね💓






    明日は久しぶりの出勤♡

    最近バタバタしていて
    毎日バタンキューって感じでimg


    ムラムラ解消できてないので
    爆発しちゃったらごめんなさいimg


    同じくムラムラが爆発しそうな
    あなたからのお誘いを
    お待ちしていますね💓

    うずうず♡

    おはようございます今日も1日、無理せず乗り切りましょうね💓明日は久しぶりの出勤♡最近バタバタしていて毎日バタンキューって感じでムラムラ解消できてないので爆発しちゃったらごめんなさい同じくムラムラが爆発しそうなあなたからのお誘いをお待ちしていますね💓

    おはようございますimg

    今日も1日、無理せず
    乗り切りましょうね💓






    明日は久しぶりの出勤♡

    最近バタバタしていて
    毎日バタンキューって感じでimg


    ムラムラ解消できてないので
    爆発しちゃったらごめんなさいimg


    同じくムラムラが爆発しそうな
    あなたからのお誘いを
    お待ちしていますね💓

    〇〇心♡

    7/23 16:45

    本日も1日おつかれさまでしたimg


    梅雨も明けてカラッとしているのは
    いいですが、エンジンをかける前の
    車の中が灼熱すぎて困ってますimg

    黒以外の色にすればよかったなあ🥲笑










    日に日に成長している
    我が家のべびちゃん。

    好奇心が旺盛でいろんなものに
    興味を持ち始めました☺️✨

    みんな大好きアンパンマンにも
    惹かれ始めているようです💓笑





    ますます可愛さが増していく
    べびちゃんに、ちびちゃんも
    メロメロimg

    かわいいなあと言って
    よしよししている姿に
    癒やされる毎日です(*^^*)♡







    〇〇心♡

    本日も1日おつかれさまでした梅雨も明けてカラッとしているのはいいですが、エンジンをかける前の車の中が灼熱すぎて困ってます黒以外の色にすればよかったなあ🥲笑日に日に成長している我が家のべびちゃん。好奇心が旺盛でいろんなものに興味を持ち始めました☺️✨みんな大好きアンパンマンにも惹かれ始めているようです💓笑ますます可愛さが増していくべびちゃんに、ちびちゃんもメロメロかわいいなあと言ってよしよししている姿に癒やされる毎日です(*^^*)♡

    本日も1日おつかれさまでしたimg


    梅雨も明けてカラッとしているのは
    いいですが、エンジンをかける前の
    車の中が灼熱すぎて困ってますimg

    黒以外の色にすればよかったなあ🥲笑










    日に日に成長している
    我が家のべびちゃん。

    好奇心が旺盛でいろんなものに
    興味を持ち始めました☺️✨

    みんな大好きアンパンマンにも
    惹かれ始めているようです💓笑





    ますます可愛さが増していく
    べびちゃんに、ちびちゃんも
    メロメロimg

    かわいいなあと言って
    よしよししている姿に
    癒やされる毎日です(*^^*)♡







    すけすけ♡

    7/22 12:53

    暑い中、ここまで
    お仕事を頑張ったあなた!
    本当におつかれさまです🥺✨

    栄養と水分をしっかり補給して
    お昼からも無理しないでくださいね♡







    暑すぎるからちょっとでも涼しく…
    てレースのパンツを履いてみましたimg


    脚がちらっと見える感じが
    ほどよいエロさ💓笑








    すべすべお肌の膝枕で
    疲れを癒やしてほしいなあ☺️💓

    すけすけ♡

    暑い中、ここまでお仕事を頑張ったあなた!本当におつかれさまです🥺✨栄養と水分をしっかり補給してお昼からも無理しないでくださいね♡暑すぎるからちょっとでも涼しく…てレースのパンツを履いてみました脚がちらっと見える感じがほどよいエロさ💓笑すべすべお肌の膝枕で疲れを癒やしてほしいなあ☺️💓

    暑い中、ここまで
    お仕事を頑張ったあなた!
    本当におつかれさまです🥺✨

    栄養と水分をしっかり補給して
    お昼からも無理しないでくださいね♡







    暑すぎるからちょっとでも涼しく…
    てレースのパンツを履いてみましたimg


    脚がちらっと見える感じが
    ほどよいエロさ💓笑








    すべすべお肌の膝枕で
    疲れを癒やしてほしいなあ☺️💓

    思い出して…♡

    7/22 07:43

    おはようございますimg

    今日からまた1週間、
    楽しかったことを思い出して
    ハッピーな気分で頑張りましょうね💓











    あなたとたくさん
    気持ちよくなったことを
    思い出すとうずうずimg

    木曜日まで我慢できるかなあimg




    本日も気をつけて
    いってらっしゃいませ♡

    思い出して…♡

    おはようございます今日からまた1週間、楽しかったことを思い出してハッピーな気分で頑張りましょうね💓あなたとたくさん気持ちよくなったことを思い出すとうずうず木曜日まで我慢できるかなあ?本日も気をつけていってらっしゃいませ♡

    おはようございますimg

    今日からまた1週間、
    楽しかったことを思い出して
    ハッピーな気分で頑張りましょうね💓











    あなたとたくさん
    気持ちよくなったことを
    思い出すとうずうずimg

    木曜日まで我慢できるかなあimg




    本日も気をつけて
    いってらっしゃいませ♡

    癒やして…♡

    7/22 00:26

    渋滞を避けるため、晩ごはんも
    お風呂も済ませてから帰路に
    ついたんですけど…


    まさかのそのタイミングで
    ゲリラ豪雨に襲われ大渋滞😭

    帰宅するまでいつもの倍くらい
    時間がかかりました😣笑





    二人ともぐっすりだったから
    よかったものの、運転好きとはいえ
    さすがに帰宅したらどっと疲れが🥲



    あなたに癒やしてほしい…
    そんな気持ちですimg




    今すぐ会えないのがもどかしいけど
    夢の中で会えたらいいなあ💓

    おやすみなさいimg

    癒やして…♡

    渋滞を避けるため、晩ごはんもお風呂も済ませてから帰路についたんですけど…まさかのそのタイミングでゲリラ豪雨に襲われ大渋滞😭帰宅するまでいつもの倍くらい時間がかかりました😣笑二人ともぐっすりだったからよかったものの、運転好きとはいえさすがに帰宅したらどっと疲れが🥲あなたに癒やしてほしい…そんな気持ちです今すぐ会えないのがもどかしいけど夢の中で会えたらいいなあ💓おやすみなさい

    渋滞を避けるため、晩ごはんも
    お風呂も済ませてから帰路に
    ついたんですけど…


    まさかのそのタイミングで
    ゲリラ豪雨に襲われ大渋滞😭

    帰宅するまでいつもの倍くらい
    時間がかかりました😣笑





    二人ともぐっすりだったから
    よかったものの、運転好きとはいえ
    さすがに帰宅したらどっと疲れが🥲



    あなたに癒やしてほしい…
    そんな気持ちですimg




    今すぐ会えないのがもどかしいけど
    夢の中で会えたらいいなあ💓

    おやすみなさいimg

    満たされて♡

    7/20 22:19

    今日は朝から予定がいっぱいで
    バタバタしていました😣



    親子揃って大好きな人たちに会えて
    心満たされてしあわせ(*^^*)








    明日も楽しみがいっぱいで…
    ドタバタだけど充実した休日を
    過ごしております💓






    あなたも素敵な週末を
    過ごせていますようにimg

    満たされて♡

    今日は朝から予定がいっぱいでバタバタしていました😣親子揃って大好きな人たちに会えて心満たされてしあわせ(*^^*)明日も楽しみがいっぱいで…ドタバタだけど充実した休日を過ごしております💓あなたも素敵な週末を過ごせていますように

    今日は朝から予定がいっぱいで
    バタバタしていました😣



    親子揃って大好きな人たちに会えて
    心満たされてしあわせ(*^^*)








    明日も楽しみがいっぱいで…
    ドタバタだけど充実した休日を
    過ごしております💓






    あなたも素敵な週末を
    過ごせていますようにimg

    かわいい♡

    7/19 13:07

    ここまでお仕事おつかれさまです♡

    とけちゃいそうな暑さ🥲
    ついついアイスに
    手が伸びてしまいます(笑)





    お買い物に行って3COINSに寄ったら…






    かわいい虫除けバンドを発見💓


    抱っこ紐やベビーカーにも
    つけられるから嬉しいなあ☺️✨


    べびちゃんも興味津々で
    触っていました!笑
    この夏活躍しそうですimg

    かわいい♡

    ここまでお仕事おつかれさまです♡とけちゃいそうな暑さ🥲ついついアイスに手が伸びてしまいます(笑)お買い物に行って3COINSに寄ったら…かわいい虫除けバンドを発見💓抱っこ紐やベビーカーにもつけられるから嬉しいなあ☺️✨べびちゃんも興味津々で触っていました!笑この夏活躍しそうです

    ここまでお仕事おつかれさまです♡

    とけちゃいそうな暑さ🥲
    ついついアイスに
    手が伸びてしまいます(笑)





    お買い物に行って3COINSに寄ったら…






    かわいい虫除けバンドを発見💓


    抱っこ紐やベビーカーにも
    つけられるから嬉しいなあ☺️✨


    べびちゃんも興味津々で
    触っていました!笑
    この夏活躍しそうですimg

    みんみん…♡

    7/18 08:35

    おはようございますimg

    セミの声で目覚める時期が
    やってきましたね😳

    我が家の木は、居心地が良いのか
    去年に引き続きセミが寄ってきます😂



    今日も昨日に引き続き
    暑いようなので熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😣✨







    ちびちゃんを保育園へ送ったら
    シーツ類の洗濯をしよーっと☺️

    みんみん…♡

    おはようございますセミの声で目覚める時期がやってきましたね😳我が家の木は、居心地が良いのか去年に引き続きセミが寄ってきます😂今日も昨日に引き続き暑いようなので熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね😣✨ちびちゃんを保育園へ送ったらシーツ類の洗濯をしよーっと☺️

    おはようございますimg

    セミの声で目覚める時期が
    やってきましたね😳

    我が家の木は、居心地が良いのか
    去年に引き続きセミが寄ってきます😂



    今日も昨日に引き続き
    暑いようなので熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😣✨







    ちびちゃんを保育園へ送ったら
    シーツ類の洗濯をしよーっと☺️

    たらり♡

    7/17 15:21

    本日は退勤いたしました♡

    楽しい時間は過ぎるのが
    あっという間ですね🥺
    またお礼日記を
    書かせていただきますね💓







    7月残りの出勤日は

    25(木) 10:30 - 16:00
    27(土) 11:00 - 16:00


    の予定ですimgimg





    7月頑張った自分へのご褒美時間、
    一緒に過ごせたら嬉しいです💓

    あまあまビショビショの
    気持ちいい時間にしましょimg



    あなたからのお誘い
    お待ちしていますね🤭


    たらり♡

    本日は退勤いたしました♡楽しい時間は過ぎるのがあっという間ですね🥺またお礼日記を書かせていただきますね💓7月残りの出勤日は25(木)10:30-16:0027(土)11:00-16:00の予定です7月頑張った自分へのご褒美時間、一緒に過ごせたら嬉しいです💓あまあまビショビショの気持ちいい時間にしましょあなたからのお誘いお待ちしていますね🤭

    本日は退勤いたしました♡

    楽しい時間は過ぎるのが
    あっという間ですね🥺
    またお礼日記を
    書かせていただきますね💓







    7月残りの出勤日は

    25(木) 10:30 - 16:00
    27(土) 11:00 - 16:00


    の予定ですimgimg





    7月頑張った自分へのご褒美時間、
    一緒に過ごせたら嬉しいです💓

    あまあまビショビショの
    気持ちいい時間にしましょimg



    あなたからのお誘い
    お待ちしていますね🤭


    密会♡

    7/17 07:50

    おはようございますimg


    昨晩はお礼日記を書きながらウトウト。
    気がついたら朝でした🥺
    まだ書けていないので
    しばしお待ちくださいね😣✨




    今日は一時的に雨が降るようなので
    傘を忘れずにいってらっしゃいませ♡










    今日はあなたと密会の日♡
    今からうずうずわくわく
    1ヶ月ぶりの逢瀬、楽しみましょうね🤭

    密会♡

    おはようございます昨晩はお礼日記を書きながらウトウト。気がついたら朝でした🥺まだ書けていないのでしばしお待ちくださいね😣✨今日は一時的に雨が降るようなので傘を忘れずにいってらっしゃいませ♡今日はあなたと密会の日♡今からうずうずわくわく1ヶ月ぶりの逢瀬、楽しみましょうね🤭

    おはようございますimg


    昨晩はお礼日記を書きながらウトウト。
    気がついたら朝でした🥺
    まだ書けていないので
    しばしお待ちくださいね😣✨




    今日は一時的に雨が降るようなので
    傘を忘れずにいってらっしゃいませ♡










    今日はあなたと密会の日♡
    今からうずうずわくわく
    1ヶ月ぶりの逢瀬、楽しみましょうね🤭

    おっきい…♡

    7/16 13:26

    午前中おつかれさまでしたimg

    午後からも無理せず
    頑張りましょうね♡





    今日は虹の日らしくて!
    (Yahoo天気が教えてくれました🤭笑)

    最近見ていないけど、1年くらい前に
    ちびちゃんと一緒におっきい虹を
    見たことを思い出しました😊✨



    「おっきいねえ!すごい!」
    と大喜びしてたのが懐かしいです💓




    虹を見るとしあわせな気分に
    なりますよね🤭

    おっきい…♡

    午前中おつかれさまでした午後からも無理せず頑張りましょうね♡今日は虹の日らしくて!(Yahoo天気が教えてくれました🤭笑)最近見ていないけど、1年くらい前にちびちゃんと一緒におっきい虹を見たことを思い出しました😊✨「おっきいねえ!すごい!」と大喜びしてたのが懐かしいです💓虹を見るとしあわせな気分になりますよね🤭

    午前中おつかれさまでしたimg

    午後からも無理せず
    頑張りましょうね♡





    今日は虹の日らしくて!
    (Yahoo天気が教えてくれました🤭笑)

    最近見ていないけど、1年くらい前に
    ちびちゃんと一緒におっきい虹を
    見たことを思い出しました😊✨



    「おっきいねえ!すごい!」
    と大喜びしてたのが懐かしいです💓




    虹を見るとしあわせな気分に
    なりますよね🤭

    大切なお知らせ♡

    7/15 19:34

    本日は退勤しました♡


    三連休の最後に心も身体も
    満たされてしあわせでした💓
    また後ほどお礼日記を
    書かせていただきますねimg







    次回の出勤は17(水)ですが
    受付終了なので…

    また来週の出勤が決まったら
    お知らせさせていただきますねimg








    そして皆様にお知らせがあります!



    べびちゃんはほぼ母乳で
    育てているのですが、
    離乳食をとてもよく食べて
    ピーク時よりは母乳量が
    減ってきているので…




    8月末で母乳キャストを
    卒業します🥺✨
     






    仲良し様も!
    はじめましてのあなたも!

    また今度会いに行こうかなと
    思ってくださっていた方は
    7月、8月中に会いに来て
    くださると嬉しいです🥺💓


    お誘いを心待ちにしております💓

    大切なお知らせ♡

    本日は退勤しました♡三連休の最後に心も身体も満たされてしあわせでした💓また後ほどお礼日記を書かせていただきますね次回の出勤は17(水)ですが受付終了なので…また来週の出勤が決まったらお知らせさせていただきますねそして皆様にお知らせがあります!べびちゃんはほぼ母乳で育てているのですが、離乳食をとてもよく食べてピーク時よりは母乳量が減ってきているので…8月末で母乳キャストを卒業します🥺✨仲良し様も!はじめましてのあなたも!また今度会いに行こうかなと思ってくださっていた方は7月、8月中に会いに来てくださると嬉しいです🥺💓お誘いを心待ちにしております💓

    本日は退勤しました♡


    三連休の最後に心も身体も
    満たされてしあわせでした💓
    また後ほどお礼日記を
    書かせていただきますねimg







    次回の出勤は17(水)ですが
    受付終了なので…

    また来週の出勤が決まったら
    お知らせさせていただきますねimg








    そして皆様にお知らせがあります!



    べびちゃんはほぼ母乳で
    育てているのですが、
    離乳食をとてもよく食べて
    ピーク時よりは母乳量が
    減ってきているので…




    8月末で母乳キャストを
    卒業します🥺✨
     






    仲良し様も!
    はじめましてのあなたも!

    また今度会いに行こうかなと
    思ってくださっていた方は
    7月、8月中に会いに来て
    くださると嬉しいです🥺💓


    お誘いを心待ちにしております💓

    ラスト♡

    7/15 16:10

    先ほど戻りましたimg

    貴重な初体験を
    ありがとうございました💓



    このあとラスト1枠ご案内可能ですimg

    三連休の最後、
    非日常をたっぷり味わいませんか?

    ラスト♡

    先ほど戻りました貴重な初体験をありがとうございました💓このあとラスト1枠ご案内可能です三連休の最後、非日常をたっぷり味わいませんか?

    先ほど戻りましたimg

    貴重な初体験を
    ありがとうございました💓



    このあとラスト1枠ご案内可能ですimg

    三連休の最後、
    非日常をたっぷり味わいませんか?

    秘密の♡

    7/15 13:24

    出勤いたしました♡


    お誘いくださったあなたに
    お会いできるのが楽しみです💓

    気をつけてお越しくださいね☺️







    このあとは16:00頃から
    ご案内可能です(*^^*)♡

    夫には秘密のえっちな時間
    一緒に過ごしてくれませんか?

    秘密の♡

    出勤いたしました♡お誘いくださったあなたにお会いできるのが楽しみです💓気をつけてお越しくださいね☺️このあとは16:00頃からご案内可能です(*^^*)♡夫には秘密のえっちな時間一緒に過ごしてくれませんか?

    出勤いたしました♡


    お誘いくださったあなたに
    お会いできるのが楽しみです💓

    気をつけてお越しくださいね☺️







    このあとは16:00頃から
    ご案内可能です(*^^*)♡

    夫には秘密のえっちな時間
    一緒に過ごしてくれませんか?

    奥がきゅんきゅん♡

    7/15 07:25

    おはようございます♡



    三連休の最終日は雨予報🥺
    おでかけされる際は
    気をつけてくださいね♡








    雨のせいか奥がキュンキュンして
    朝からムラムラ…img


    ノーパンノーブラで
    待ち合わせなんかしたら
    トロトロになっちゃいそうですimg









    お膝にコロンってしながら
    えっちなママにたくさん
    甘えてほしいなあ💓


    本日は17:30までいるので
    お誘いお待ちしていますねimg

    奥がきゅんきゅん♡

    おはようございます♡三連休の最終日は雨予報🥺おでかけされる際は気をつけてくださいね♡雨のせいか奥がキュンキュンして朝からムラムラ…ノーパンノーブラで待ち合わせなんかしたらトロトロになっちゃいそうです笑お膝にコロンってしながらえっちなママにたくさん甘えてほしいなあ💓本日は17:30までいるのでお誘いお待ちしていますね

    おはようございます♡



    三連休の最終日は雨予報🥺
    おでかけされる際は
    気をつけてくださいね♡








    雨のせいか奥がキュンキュンして
    朝からムラムラ…img


    ノーパンノーブラで
    待ち合わせなんかしたら
    トロトロになっちゃいそうですimg









    お膝にコロンってしながら
    えっちなママにたくさん
    甘えてほしいなあ💓


    本日は17:30までいるので
    お誘いお待ちしていますねimg

    わくわく♡

    7/14 09:37

    おはようございます♡




    今日は朝からおでかけしていますimg
    ママ友におすすめされた
    室内遊び場へ行ってきます☺️

    子どもも大人も楽しめるらしいので
    わくわくしております💓笑








    あなたにとっても今日が
    楽しい1日になりますように🤭✨

    わくわく♡

    おはようございます♡今日は朝からおでかけしていますママ友におすすめされた室内遊び場へ行ってきます☺️子どもも大人も楽しめるらしいのでわくわくしております💓笑あなたにとっても今日が楽しい1日になりますように🤭✨

    おはようございます♡




    今日は朝からおでかけしていますimg
    ママ友におすすめされた
    室内遊び場へ行ってきます☺️

    子どもも大人も楽しめるらしいので
    わくわくしております💓笑








    あなたにとっても今日が
    楽しい1日になりますように🤭✨

    独り占め♡

    7/13 17:18

    夫にべびちゃんを預けて
    久しぶりにちびちゃんと
    二人で公園へ行ってきましたimg


    思っていたより暑くて
    帽子をかぶっていたちびちゃんの
    髪の毛はシャワーを浴びたみたいに
    びしょびしょに😂




    昼寝の前に仲良くシャワーを
    浴びてさっぱりしました🥴






    久しぶりにママを独り占めできて
    満足そうなちびちゃん。
    こういう時間を大切にしたいなあimg









    あなたにも、ママを独り占め

    独り占め♡

    夫にべびちゃんを預けて久しぶりにちびちゃんと二人で公園へ行ってきました思っていたより暑くて帽子をかぶっていたちびちゃんの髪の毛はシャワーを浴びたみたいにびしょびしょに😂昼寝の前に仲良くシャワーを浴びてさっぱりしました🥴久しぶりにママを独り占めできて満足そうなちびちゃん。こういう時間を大切にしたいなああなたにも、ママを独り占め

    夫にべびちゃんを預けて
    久しぶりにちびちゃんと
    二人で公園へ行ってきましたimg


    思っていたより暑くて
    帽子をかぶっていたちびちゃんの
    髪の毛はシャワーを浴びたみたいに
    びしょびしょに😂




    昼寝の前に仲良くシャワーを
    浴びてさっぱりしました🥴






    久しぶりにママを独り占めできて
    満足そうなちびちゃん。
    こういう時間を大切にしたいなあimg









    あなたにも、ママを独り占め

    母乳量♡

    7/12 16:29

    本日は退勤いたしました♡

    ヌルヌルびしょびしょな
    気持ちいい時間を
    ありがとうございましたimg




    母乳量確認をしてもらったので

    また後ほど動画をあげますねimg










    来週の出勤予定は

    15(月) 13:00-17:30
    17(水)  受付終了




    いつもより遅い時間まで出勤できる
    ので、普段お会いできないあなたに
    会えると嬉しいです💓


    おもちゃ使ってみたり
    コスプレしてみたり
    気分が開放的になる夏だからこそ
    ハメはずしてみませんかimg

    母乳量♡

    本日は退勤いたしました♡ヌルヌルびしょびしょな気持ちいい時間をありがとうございました母乳量確認をしてもらったのでまた後ほど動画をあげますね来週の出勤予定は15(月)13:00-17:3017(水)受付終了いつもより遅い時間まで出勤できるので、普段お会いできないあなたに会えると嬉しいです💓おもちゃ使ってみたりコスプレしてみたり気分が開放的になる夏だからこそハメはずしてみませんか

    本日は退勤いたしました♡

    ヌルヌルびしょびしょな
    気持ちいい時間を
    ありがとうございましたimg




    母乳量確認をしてもらったので

    また後ほど動画をあげますねimg










    来週の出勤予定は

    15(月) 13:00-17:30
    17(水)  受付終了




    いつもより遅い時間まで出勤できる
    ので、普段お会いできないあなたに
    会えると嬉しいです💓


    おもちゃ使ってみたり
    コスプレしてみたり
    気分が開放的になる夏だからこそ
    ハメはずしてみませんかimg

    デザートに…♡

    7/12 12:26

    ここまでお仕事おつかれさまです♡


    お昼ご飯でエネルギーチャージして
    お昼からも頑張りましょうね♡



     



    私もたくさん食べて
    母乳もチャージされました🥰



      


    デザートに
    あまーい母乳と
    おっきなお尻は
    いかがですか💓


    お誘いお待ちしていますねimg

    デザートに…♡

    ここまでお仕事おつかれさまです♡お昼ご飯でエネルギーチャージしてお昼からも頑張りましょうね♡私もたくさん食べて母乳もチャージされました🥰デザートにあまーい母乳とおっきなお尻はいかがですか💓お誘いお待ちしていますね

    ここまでお仕事おつかれさまです♡


    お昼ご飯でエネルギーチャージして
    お昼からも頑張りましょうね♡



     



    私もたくさん食べて
    母乳もチャージされました🥰



      


    デザートに
    あまーい母乳と
    おっきなお尻は
    いかがですか💓


    お誘いお待ちしていますねimg

    朝から…♡

    7/12 07:15

    おはようございます♡

    今日は京都市内は降水確率90%!
    濡れて風邪をひかぬよう
    お気をつけください🥺✨







    一緒に気持ちよくなれると
    思ったら濡れてきちゃった…♡

    パンツの中は朝から
    洪水警報発令しちゃうかも😂笑



    ヌルヌルびしょびしょえっちな時間を
    一緒に過ごしましょうね💓



    朝から…♡

    おはようございます♡今日は京都市内は降水確率90%!濡れて風邪をひかぬようお気をつけください🥺✨一緒に気持ちよくなれると思ったら濡れてきちゃった…♡パンツの中は朝から洪水警報発令しちゃうかも😂笑ヌルヌルびしょびしょえっちな時間を一緒に過ごしましょうね💓

    おはようございます♡

    今日は京都市内は降水確率90%!
    濡れて風邪をひかぬよう
    お気をつけください🥺✨







    一緒に気持ちよくなれると
    思ったら濡れてきちゃった…♡

    パンツの中は朝から
    洪水警報発令しちゃうかも😂笑



    ヌルヌルびしょびしょえっちな時間を
    一緒に過ごしましょうね💓