• REI(麗) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    4/19 07:45


    今日もキラキラ良いお天気

    朝から犬の散歩に
    洗濯にニャンコのお世話
    バタバタしております〜

    今日は13時より受付開始です
    夜までおりますので
    お仕事早く終わったら
    お誘い下さいね

    それでわ後ほどです!



    朝倉 麗




    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    今日もキラキラ良いお天気朝から犬の散歩に洗濯にニャンコのお世話バタバタしております〜今日は13時より受付開始です夜までおりますのでお仕事早く終わったらお誘い下さいねそれでわ後ほどです!朝倉麗


    今日もキラキラ良いお天気

    朝から犬の散歩に
    洗濯にニャンコのお世話
    バタバタしております〜

    今日は13時より受付開始です
    夜までおりますので
    お仕事早く終わったら
    お誘い下さいね

    それでわ後ほどです!



    朝倉 麗




    ありがとう

    4/19 00:18


    今日のありがとう

    お店ご新規のNさま
    ご新規で朝倉をお選びいただき
    ありがとうございました

    緊張が伝わって来ましたよ
    楽しんでいただけたかしら?

    又来るよ!ってお言葉
    信じてお待ちしてますね

    これからもお店共々
    宜しくお願いします

    今日はありがとうございました



    朝倉 麗





    ありがとう

    今日のありがとうお店ご新規のNさまご新規で朝倉をお選びいただきありがとうございました緊張が伝わって来ましたよ楽しんでいただけたかしら?又来るよ!ってお言葉信じてお待ちしてますねこれからもお店共々宜しくお願いします今日はありがとうございました朝倉麗


    今日のありがとう

    お店ご新規のNさま
    ご新規で朝倉をお選びいただき
    ありがとうございました

    緊張が伝わって来ましたよ
    楽しんでいただけたかしら?

    又来るよ!ってお言葉
    信じてお待ちしてますね

    これからもお店共々
    宜しくお願いします

    今日はありがとうございました



    朝倉 麗





    どんより💦

    4/18 11:17


    こんにちわ

    お天気どんより…
    朝倉の一番苦手なお天気💦
    黄砂で目がゴロゴロします


    朝倉、ただ今出勤しましたので
    本日も宜しくお願いします〜




    朝倉 麗




    どんより💦

    こんにちわお天気どんより…朝倉の一番苦手なお天気💦黄砂で目がゴロゴロします朝倉、ただ今出勤しましたので本日も宜しくお願いします〜朝倉麗


    こんにちわ

    お天気どんより…
    朝倉の一番苦手なお天気💦
    黄砂で目がゴロゴロします


    朝倉、ただ今出勤しましたので
    本日も宜しくお願いします〜




    朝倉 麗