月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も沢山♡

    9/9 09:20

    おはようございます☀️ぷりんです🍮



    本日も18時〜登校します🏫


    最近ぷりんのLINEを追加してくれたり
    オキニトーク送ってくれたり
    嬉しすぎる🤦‍♀️💗


    LINEIDはぷりんの自己紹介ページから
    見てね‪‪👍🏻🎀




    本日月曜日なのにも関わらず、事前予約が…❣️
    ありがとうございます😳
    空いてる枠残り少ないのでまた次の写メ日記でお知らせしますね💕︎


















    ぷりん🍮

    今日も沢山♡

    おはようございます☀️ぷりんです🍮本日も18時〜登校します🏫最近ぷりんのLINEを追加してくれたりオキニトーク送ってくれたり嬉しすぎる🤦‍♀️💗LINEIDはぷりんの自己紹介ページから見てね‪‪👍🏻🎀本日月曜日なのにも関わらず、事前予約が…❣️ありがとうございます😳空いてる枠残り少ないのでまた次の写メ日記でお知らせしますね💕︎ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです🍮



    本日も18時〜登校します🏫


    最近ぷりんのLINEを追加してくれたり
    オキニトーク送ってくれたり
    嬉しすぎる🤦‍♀️💗


    LINEIDはぷりんの自己紹介ページから
    見てね‪‪👍🏻🎀




    本日月曜日なのにも関わらず、事前予約が…❣️
    ありがとうございます😳
    空いてる枠残り少ないのでまた次の写メ日記でお知らせしますね💕︎


















    ぷりん🍮

    いつもと違う♡♡

    9/8 13:15

    いつもと違うでしょ♡♡

    髪の毛も服も💗
    かわいくしてもらってるんるんな一日
    でした🥰


    本日18時〜登校です❣️
    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしてます😊

















    ぷりん🍮

    いつもと違う♡♡

    いつもと違うでしょ♡♡髪の毛も服も💗かわいくしてもらってるんるんな一日でした🥰本日18時〜登校です❣️今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしてます😊ぷりん🍮

    いつもと違うでしょ♡♡

    髪の毛も服も💗
    かわいくしてもらってるんるんな一日
    でした🥰


    本日18時〜登校です❣️
    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしてます😊

















    ぷりん🍮

    噂の限定サービス///♥️

    9/8 11:28

    今話題のぷりん限定サービス♡
    もう試してくれたかな…?😳



    残すところあと1週間💗


    オキニトークからご予約していただいた方
    限定になるのでお忘れなく…❣️



    ぜひぷりんといっぱい喋って
    えっちなことしよ…?🙈💕︎

















    ぷりん🍮

    噂の限定サービス///♥️

    今話題のぷりん限定サービス♡もう試してくれたかな…?😳残すところあと1週間💗オキニトークからご予約していただいた方限定になるのでお忘れなく…❣️ぜひぷりんといっぱい喋ってえっちなことしよ…?🙈💕︎ぷりん🍮

    今話題のぷりん限定サービス♡
    もう試してくれたかな…?😳



    残すところあと1週間💗


    オキニトークからご予約していただいた方
    限定になるのでお忘れなく…❣️



    ぜひぷりんといっぱい喋って
    えっちなことしよ…?🙈💕︎

















    ぷりん🍮

    今日も💗

    9/8 11:26

    今日も18時〜登校します🏫




    本日も珍しくスタート枠空いております♡♡



    週末はぷりんといけないことしよ?///💗
    お誘いお待ちしてます🌟


















    ぷりん🍮

    今日も💗

    今日も18時〜登校します🏫本日も珍しくスタート枠空いております♡♡週末はぷりんといけないことしよ?///💗お誘いお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    今日も18時〜登校します🏫




    本日も珍しくスタート枠空いております♡♡



    週末はぷりんといけないことしよ?///💗
    お誘いお待ちしてます🌟


















    ぷりん🍮

    あと2日‼️

    9/7 06:55

    あと2日でぷりん限定サービスも…😭💗


    気になるお兄さんはオキニトークまで♡



    絶対後悔させません❣️













    ぷりん🍮

    あと2日‼️

    あと2日でぷりん限定サービスも…😭💗気になるお兄さんはオキニトークまで♡絶対後悔させません❣️ぷりん🍮

    あと2日でぷりん限定サービスも…😭💗


    気になるお兄さんはオキニトークまで♡



    絶対後悔させません❣️













    ぷりん🍮

    お久しぶりの♡

    9/7 06:53

    おはようございます☀️

    昨日お休みもらってました🥲


    本日18時より登校します🏫



    ぷりん限定イベント開催中🍮
    オキニトークから呼んでくれた
    お兄さん限定なので待ってるね💕︎
















    ぷりん🍮

    お久しぶりの♡

    おはようございます☀️昨日お休みもらってました🥲本日18時より登校します🏫ぷりん限定イベント開催中🍮オキニトークから呼んでくれたお兄さん限定なので待ってるね💕︎ぷりん🍮

    おはようございます☀️

    昨日お休みもらってました🥲


    本日18時より登校します🏫



    ぷりん限定イベント開催中🍮
    オキニトークから呼んでくれた
    お兄さん限定なので待ってるね💕︎
















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌帰るの寂しかった…🥺

    9/5 16:03

    昨日ぷりんと遊んでくれた
    ビジホテルのお兄さん♡ありがとうございました🙏




    制服かわいい〜💗って言ってくれたし、
    プレイも濃すぎて…///



    時間あっという間で帰りたくなかった🥺




    また来月も京都来てくれた時に

    呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌帰るの寂しかった…🥺

    昨日ぷりんと遊んでくれたビジホテルのお兄さん♡ありがとうございました🙏制服かわいい〜💗って言ってくれたし、プレイも濃すぎて…///時間あっという間で帰りたくなかった🥺また来月も京都来てくれた時に呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️ぷりん🍮

    昨日ぷりんと遊んでくれた
    ビジホテルのお兄さん♡ありがとうございました🙏




    制服かわいい〜💗って言ってくれたし、
    プレイも濃すぎて…///



    時間あっという間で帰りたくなかった🥺




    また来月も京都来てくれた時に

    呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌中国のお兄さん♡

    9/5 15:58

    昨日ぷりんと遊んでくれた
    中国のお兄さん♡ありがとうございました♡



    ぷりんと英語でお話してて
    めっちゃじょうず!って褒めてくれて
    嬉しかった♥️


    オプションもありがとう〜🥰



    京都に何時までいるんだろ…?💦
    また会いたいなぁ🥺💗

















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌中国のお兄さん♡

    昨日ぷりんと遊んでくれた中国のお兄さん♡ありがとうございました♡ぷりんと英語でお話しててめっちゃじょうず!って褒めてくれて嬉しかった♥️オプションもありがとう〜🥰京都に何時までいるんだろ…?💦また会いたいなぁ🥺💗ぷりん🍮

    昨日ぷりんと遊んでくれた
    中国のお兄さん♡ありがとうございました♡



    ぷりんと英語でお話してて
    めっちゃじょうず!って褒めてくれて
    嬉しかった♥️


    オプションもありがとう〜🥰



    京都に何時までいるんだろ…?💦
    また会いたいなぁ🥺💗

















    ぷりん🍮

    限定〇枠💗

    9/5 13:15

    本日限定2枠のみです💗


    17時〜🈳なので
    お誘いお待ちしてます🎶🌟













    ぷりん🍮

    限定〇枠💗

    本日限定2枠のみです💗17時〜🈳なのでお誘いお待ちしてます🎶🌟ぷりん🍮

    本日限定2枠のみです💗


    17時〜🈳なので
    お誘いお待ちしてます🎶🌟













    ぷりん🍮

    フィニッシュはどうする??🙊💭

    9/4 16:07

    ぷりんとフィニッシュどーする?///💗




    限定サービスは〇〇〇だよ?///🙈💕︎



    期間中ならオプションじゃないから
    いっそげ〜❣️














    ぷりん🍮

    フィニッシュはどうする??🙊💭

    ぷりんとフィニッシュどーする?///💗限定サービスは〇〇〇だよ?///🙈💕︎期間中ならオプションじゃないからいっそげ〜❣️ぷりん🍮

    ぷりんとフィニッシュどーする?///💗




    限定サービスは〇〇〇だよ?///🙈💕︎



    期間中ならオプションじゃないから
    いっそげ〜❣️














    ぷりん🍮

    18時〜🈳

    9/4 16:03

    本日も登校します🏫


    明日もしかしたら登校時間
    短くなっちゃうかもなので
    今日会えたら嬉しいなぁ♡



    次18時〜🈳です❣️



    ぷりん指名限定サービスまだやってます///💗


    ラブコールお待ちしてます🌟📞

















    ぷりん🍮

    18時〜🈳

    本日も登校します🏫明日もしかしたら登校時間短くなっちゃうかもなので今日会えたら嬉しいなぁ♡次18時〜🈳です❣️ぷりん指名限定サービスまだやってます///💗ラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    本日も登校します🏫


    明日もしかしたら登校時間
    短くなっちゃうかもなので
    今日会えたら嬉しいなぁ♡



    次18時〜🈳です❣️



    ぷりん指名限定サービスまだやってます///💗


    ラブコールお待ちしてます🌟📞

















    ぷりん🍮

    お待たせ💗𝗻𝗲𝘄😳

    9/3 12:08

    久しぶりに撮ってみた💗


    髪の毛はたるとちゃんにセットして貰ったんだぁ❤︎


    いつもと違うぷりんどうかな…??///


    いっぱい感想待ってるね💕︎
















    ぷりん🍮

    お待たせ💗𝗻𝗲𝘄😳

    久しぶりに撮ってみた💗髪の毛はたるとちゃんにセットして貰ったんだぁ❤︎いつもと違うぷりんどうかな…??///いっぱい感想待ってるね💕︎ぷりん🍮

    久しぶりに撮ってみた💗


    髪の毛はたるとちゃんにセットして貰ったんだぁ❤︎


    いつもと違うぷりんどうかな…??///


    いっぱい感想待ってるね💕︎
















    ぷりん🍮

    おしり好きとーまれっ❣️

    9/3 11:43

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー







    おしり好きなお兄さんどこだろ♡

    ぷりんのおしりは名前通り

    ぷりんってしてるよ💗


    よく褒めてもらうこと多いんだぁ///♥️












    ぷりん🍮

    おしり好きとーまれっ❣️

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリーおしり好きなお兄さんどこだろ♡ぷりんのおしりは名前通りぷりんってしてるよ💗よく褒めてもらうこと多いんだぁ///♥️ぷりん🍮

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー







    おしり好きなお兄さんどこだろ♡

    ぷりんのおしりは名前通り

    ぷりんってしてるよ💗


    よく褒めてもらうこと多いんだぁ///♥️












    ぷりん🍮

    谷間祭り🥰

    9/3 11:39

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    ぷりんのこのおっぱいに埋もれてくれる
    お兄さんいるかなぁ♡



    息できなくなっちゃうかなぁ🤔💗



    でも絶対気持ちいと思うなぁ😳
    ぷりんもおっぱいに埋れたぁーい♥️













    ぷりん🍮

    谷間祭り🥰

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーぷりんのこのおっぱいに埋もれてくれるお兄さんいるかなぁ♡息できなくなっちゃうかなぁ🤔💗でも絶対気持ちいと思うなぁ😳ぷりんもおっぱいに埋れたぁーい♥️ぷりん🍮

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    ぷりんのこのおっぱいに埋もれてくれる
    お兄さんいるかなぁ♡



    息できなくなっちゃうかなぁ🤔💗



    でも絶対気持ちいと思うなぁ😳
    ぷりんもおっぱいに埋れたぁーい♥️













    ぷりん🍮

    ぷりんの趣味🩵

    9/3 11:34

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー





    今回はぷりんの趣味をご紹介💗









    今はなかなか出来てないけど
    料理にチャレンジしてます💗


    ちょっと前まで火が怖くて
    全く料理ができませんでしたが、
    少しずつ上達してる気がする…😳



    ちなみにこれはヤンニョムチキン風丼です❣️



    美味しそうと思ったらオキニトークや
    見たよお待ちしてます🎶
















    ぷりん🍮

    ぷりんの趣味🩵

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー今回はぷりんの趣味をご紹介💗今はなかなか出来てないけど料理にチャレンジしてます💗ちょっと前まで火が怖くて全く料理ができませんでしたが、少しずつ上達してる気がする…😳ちなみにこれはヤンニョムチキン風丼です❣️美味しそうと思ったらオキニトークや見たよお待ちしてます🎶ぷりん🍮

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー





    今回はぷりんの趣味をご紹介💗









    今はなかなか出来てないけど
    料理にチャレンジしてます💗


    ちょっと前まで火が怖くて
    全く料理ができませんでしたが、
    少しずつ上達してる気がする…😳



    ちなみにこれはヤンニョムチキン風丼です❣️



    美味しそうと思ったらオキニトークや
    見たよお待ちしてます🎶
















    ぷりん🍮

    限定サービス延長!?

    9/3 11:25

    ぷりん指名限定サービスが
    好評で期間が短い!!ということで
    今週末までに延長しちゃいます///♥️




    ぷりん限定サービスまだ知らないよ〜
    っていうお兄さんはここでは言えないので
    ぜひオキニトークまで😳💗





    お待ちしてます🎶🌟⋆꙳


















    ぷりん🍮

    限定サービス延長!?

    ぷりん指名限定サービスが好評で期間が短い!!ということで今週末までに延長しちゃいます///♥️ぷりん限定サービスまだ知らないよ〜っていうお兄さんはここでは言えないのでぜひオキニトークまで😳💗お待ちしてます🎶🌟⋆꙳ぷりん🍮

    ぷりん指名限定サービスが
    好評で期間が短い!!ということで
    今週末までに延長しちゃいます///♥️




    ぷりん限定サービスまだ知らないよ〜
    っていうお兄さんはここでは言えないので
    ぜひオキニトークまで😳💗





    お待ちしてます🎶🌟⋆꙳


















    ぷりん🍮

    このまま…///

    9/3 11:23

    このままお兄さんの大きくて長くなった
    アレをぷりんのナカに…!?///💗




    ぷりん激しいのが好き…///
    奥はまだまだ開発中🫣♡♡

















    ぷりん🍮

    このまま…///

    このままお兄さんの大きくて長くなったアレをぷりんのナカに…!?///💗ぷりん激しいのが好き…///奥はまだまだ開発中🫣♡♡ぷりん🍮

    このままお兄さんの大きくて長くなった
    アレをぷりんのナカに…!?///💗




    ぷりん激しいのが好き…///
    奥はまだまだ開発中🫣♡♡

















    ぷりん🍮

    [お題]from:あすえさん

    9/3 11:05

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪






    ぷりんのつい濡れちゃう時は…



    えっちなビデオみてる時…///♥️


    ムラムラもしちゃうけど
    手が下にのびちゃう前に
    ぷりんのアソコはもう濡れちゃってるの///






    お兄さん確かめてくれる…?💗

















    ぷりん🍮

    [お題]from:あすえさん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪ぷりんのつい濡れちゃう時は…えっちなビデオみてる時…///♥️ムラムラもしちゃうけど手が下にのびちゃう前にぷりんのアソコはもう濡れちゃってるの///お兄さん確かめてくれる…?💗ぷりん🍮

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪






    ぷりんのつい濡れちゃう時は…



    えっちなビデオみてる時…///♥️


    ムラムラもしちゃうけど
    手が下にのびちゃう前に
    ぷりんのアソコはもう濡れちゃってるの///






    お兄さん確かめてくれる…?💗

















    ぷりん🍮

    [お題]from:ネプチューンさん

    9/3 11:03

    お題: 【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪


    実は…

    あっちゃったりするんです///💗






    2回ほどあるんですけど

    初めての時はごく普通の3Pなんですけど





    2回目の経験は3Pは3Pでも
    ちょっと変わった面白いプレイに
    なったんです///💗




    気になるお兄さんはオキニトークか
    直接ぷりんに聞いてね💕︎



















    ぷりん🍮

    [お題]from:ネプチューンさん

    お題:【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪実は…あっちゃったりするんです///💗2回ほどあるんですけど初めての時はごく普通の3Pなんですけど2回目の経験は3Pは3Pでもちょっと変わった面白いプレイになったんです///💗気になるお兄さんはオキニトークか直接ぷりんに聞いてね💕︎ぷりん🍮

    お題: 【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪


    実は…

    あっちゃったりするんです///💗






    2回ほどあるんですけど

    初めての時はごく普通の3Pなんですけど





    2回目の経験は3Pは3Pでも
    ちょっと変わった面白いプレイに
    なったんです///💗




    気になるお兄さんはオキニトークか
    直接ぷりんに聞いてね💕︎



















    ぷりん🍮

    ぷりんの処女///♥️

    9/3 11:01

    本日のぷりんの処女枠空いてます///♥️


    誰が奪ってくれるかたのしみ🫣


    お兄さんのいーっぱい出してね💕︎










    ぷりん🍮

    ぷりんの処女///♥️

    本日のぷりんの処女枠空いてます///♥️誰が奪ってくれるかたのしみ🫣お兄さんのいーっぱい出してね💕︎ぷりん🍮

    本日のぷりんの処女枠空いてます///♥️


    誰が奪ってくれるかたのしみ🫣


    お兄さんのいーっぱい出してね💕︎










    ぷりん🍮