• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶🏻💌びっくりするほど…

    8/31 23:55

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️



    オキニトークでおしゃべりしてて
    まさか今日来てくれると思わなくて
    びっくり👀😳


    でも会えてよかったし
    何よりお兄さんのめっちゃ大きかった///
    少し痛いくらい🫣



    次会いに来てくれた時は2回戦しようね❤︎


















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌びっくりするほど…

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました☺️オキニトークでおしゃべりしててまさか今日来てくれると思わなくてびっくり👀😳でも会えてよかったし何よりお兄さんのめっちゃ大きかった///少し痛いくらい🫣次会いに来てくれた時は2回戦しようね❤︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️



    オキニトークでおしゃべりしてて
    まさか今日来てくれると思わなくて
    びっくり👀😳


    でも会えてよかったし
    何よりお兄さんのめっちゃ大きかった///
    少し痛いくらい🫣



    次会いに来てくれた時は2回戦しようね❤︎


















    ぷりん🍮

    【お礼写メ日記】🫶🏻💌

    8/31 22:31

    この前ご自宅で遊んでくれたお兄さん💗
    口コミ書いてくれてありがと♡



    プレイ中ずっと気持ちいいって言ってくれてたし、たくさん虐められちゃった///


    初の聖水オプションも新鮮だった❤︎


    また会えたらいいなぁ😳💗















    ぷりん🍮

    【お礼写メ日記】🫶🏻💌

    この前ご自宅で遊んでくれたお兄さん💗口コミ書いてくれてありがと♡プレイ中ずっと気持ちいいって言ってくれてたし、たくさん虐められちゃった///初の聖水オプションも新鮮だった❤︎また会えたらいいなぁ😳💗ぷりん🍮

    この前ご自宅で遊んでくれたお兄さん💗
    口コミ書いてくれてありがと♡



    プレイ中ずっと気持ちいいって言ってくれてたし、たくさん虐められちゃった///


    初の聖水オプションも新鮮だった❤︎


    また会えたらいいなぁ😳💗















    ぷりん🍮

    22時30分〜🈳

    8/31 22:06

    次回22時30分〜🈳です❣️



    土曜日の夜はぷりんと過ごすしかないよね💕︎

    ラブコールお待ちしてます🌟📞











    ぷりん🍮

    22時30分〜🈳

    次回22時30分〜🈳です❣️土曜日の夜はぷりんと過ごすしかないよね💕︎ラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    次回22時30分〜🈳です❣️



    土曜日の夜はぷりんと過ごすしかないよね💕︎

    ラブコールお待ちしてます🌟📞











    ぷりん🍮

    明日まで…///⚠️

    8/31 22:04

    一旦明日日曜日までになります🥺
    ぷりん限定サービス♡♡



    ぷりん限定サービスまだしてないお兄さんは
    ぜーーったいしてみてね💕︎



















    ぷりん🍮

    明日まで…///⚠️

    一旦明日日曜日までになります🥺ぷりん限定サービス♡♡ぷりん限定サービスまだしてないお兄さんはぜーーったいしてみてね💕︎ぷりん🍮

    一旦明日日曜日までになります🥺
    ぷりん限定サービス♡♡



    ぷりん限定サービスまだしてないお兄さんは
    ぜーーったいしてみてね💕︎



















    ぷりん🍮

    18時〜🈳

    8/31 16:56

    昨日急遽おやすみもらってごめんなさい🙏
    会いに来ようとしてくれてたお兄さん
    ごめんねぇ😭💦


    本日は登校します🏫


    今はやんでるけど雨降るかなぁ🥺

    台風だからこそ!とびきり可愛くして
    お兄さんのところに行くね💕︎🚗³₃



    次回18時〜🈳です❣️
    ラブコールお待ちしてます🌟📞
















    ぷりん🍮

    18時〜🈳

    昨日急遽おやすみもらってごめんなさい🙏会いに来ようとしてくれてたお兄さんごめんねぇ😭💦本日は登校します🏫今はやんでるけど雨降るかなぁ🥺台風だからこそ!とびきり可愛くしてお兄さんのところに行くね💕︎🚗³₃次回18時〜🈳です❣️ラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    昨日急遽おやすみもらってごめんなさい🙏
    会いに来ようとしてくれてたお兄さん
    ごめんねぇ😭💦


    本日は登校します🏫


    今はやんでるけど雨降るかなぁ🥺

    台風だからこそ!とびきり可愛くして
    お兄さんのところに行くね💕︎🚗³₃



    次回18時〜🈳です❣️
    ラブコールお待ちしてます🌟📞
















    ぷりん🍮

    プライベートぷりん🍮

    8/31 10:43

    ぷりんのプライベートはユニバクルーでも

    ありますが、ユニバに遊びに行くことが多いです❣️
    働いてると遊びたくなる…😳




    最近絶叫系に乗れるようになってきて…


    ぷりんとユニバデートする…?💗















    ぷりん🍮

    プライベートぷりん🍮

    ぷりんのプライベートはユニバクルーでもありますが、ユニバに遊びに行くことが多いです❣️働いてると遊びたくなる…😳最近絶叫系に乗れるようになってきて…ぷりんとユニバデートする…?💗ぷりん🍮

    ぷりんのプライベートはユニバクルーでも

    ありますが、ユニバに遊びに行くことが多いです❣️
    働いてると遊びたくなる…😳




    最近絶叫系に乗れるようになってきて…


    ぷりんとユニバデートする…?💗















    ぷりん🍮

    報告っ‼️

    8/31 06:56

    ぷりんが個人的に密かに目指してた
    目標を達成することが出来ました🎉


    いっぱい写メ日記を見てくださった
    おにいさん♡ありがとうございました😭💗




    来月は更に上を目指そうと思ってるので
    協力してくれたら嬉しいです❣️




    本日夕方頃より登校予定です❕
    会えるの楽しみにしてます🥰















    ぷりん🍮

    報告っ‼️

    ぷりんが個人的に密かに目指してた目標を達成することが出来ました🎉いっぱい写メ日記を見てくださったおにいさん♡ありがとうございました😭💗来月は更に上を目指そうと思ってるので協力してくれたら嬉しいです❣️本日夕方頃より登校予定です❕会えるの楽しみにしてます🥰ぷりん🍮

    ぷりんが個人的に密かに目指してた
    目標を達成することが出来ました🎉


    いっぱい写メ日記を見てくださった
    おにいさん♡ありがとうございました😭💗




    来月は更に上を目指そうと思ってるので
    協力してくれたら嬉しいです❣️




    本日夕方頃より登校予定です❕
    会えるの楽しみにしてます🥰















    ぷりん🍮

    限定サービス♡

    8/30 09:48

    今週も開催❤︎ぷりん限定サービス💗




    ぷりんを指名してくださった方限定で
    秘密のサービス///♥️



    詳しくはオキニトークまでっ❤︎


















    ぷりん🍮

    限定サービス♡

    今週も開催❤︎ぷりん限定サービス💗ぷりんを指名してくださった方限定で秘密のサービス///♥️詳しくはオキニトークまでっ❤︎ぷりん🍮

    今週も開催❤︎ぷりん限定サービス💗




    ぷりんを指名してくださった方限定で
    秘密のサービス///♥️



    詳しくはオキニトークまでっ❤︎


















    ぷりん🍮

    今日は特別❤︎

    8/30 08:56

    おはようございます☀️ぷりんです❣️



    本日予定があって早くても22時以降の
    登校になりそうです…🥲


    早くお兄さんに会いたいから
    急いで用事終わらすね💕︎




    22時〜4時で短いし、雨も降ってると
    思うけどその分いつもよりイチャイチャ
    できたらいいなぁ😳


    想像したらムラムラしてきちゃった///♥️












    23時〜🈳
    ラブコールお待ちしてます🌟📞

    今日は特別❤︎

    おはようございます☀️ぷりんです❣️本日予定があって早くても22時以降の登校になりそうです…🥲早くお兄さんに会いたいから急いで用事終わらすね💕︎22時〜4時で短いし、雨も降ってると思うけどその分いつもよりイチャイチャできたらいいなぁ😳想像したらムラムラしてきちゃった///♥️23時〜🈳ラブコールお待ちしてます🌟📞

    おはようございます☀️ぷりんです❣️



    本日予定があって早くても22時以降の
    登校になりそうです…🥲


    早くお兄さんに会いたいから
    急いで用事終わらすね💕︎




    22時〜4時で短いし、雨も降ってると
    思うけどその分いつもよりイチャイチャ
    できたらいいなぁ😳


    想像したらムラムラしてきちゃった///♥️












    23時〜🈳
    ラブコールお待ちしてます🌟📞

    🫶🏻💌聖水実は…///

    8/30 06:00

    お礼日記🫶🏻💌


    ぷりんとご自宅で65分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました😊


    ぷりん実は…初めての聖水だったんです///💗



    いっぱい出せてよかった♡


    また遊んでね💕︎















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌聖水実は…///

    お礼日記🫶🏻💌ぷりんとご自宅で65分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊ぷりん実は…初めての聖水だったんです///💗いっぱい出せてよかった♡また遊んでね💕︎ぷりん🍮

    お礼日記🫶🏻💌


    ぷりんとご自宅で65分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました😊


    ぷりん実は…初めての聖水だったんです///💗



    いっぱい出せてよかった♡


    また遊んでね💕︎















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌1年以上ぶりの…❤︎

    8/30 03:31

    お礼日記🫶🏻💌


    ぷりん指名で80分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊



    オキニトークでお話してて
    会ってもめちゃめちゃいい人で
    80分あっという間だった〜💗

    お喋りも楽しかったし
    責めるの上手でビクビク…///♥️


    また会えたらいいなぁ😳














    ぷりん🍮

    🫶🏻💌1年以上ぶりの…❤︎

    お礼日記🫶🏻💌ぷりん指名で80分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊オキニトークでお話してて会ってもめちゃめちゃいい人で80分あっという間だった〜💗お喋りも楽しかったし責めるの上手でビクビク…///♥️また会えたらいいなぁ😳ぷりん🍮

    お礼日記🫶🏻💌


    ぷりん指名で80分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊



    オキニトークでお話してて
    会ってもめちゃめちゃいい人で
    80分あっという間だった〜💗

    お喋りも楽しかったし
    責めるの上手でビクビク…///♥️


    また会えたらいいなぁ😳














    ぷりん🍮

    3時30分〜🈳ラスト枠💗

    8/30 01:55

    次回3時30分〜ラスト枠🈳です❣️

    ラスト枠🈳なのめっちゃ久しぶり✨
    激レアです❕💗



    今雨やんでるし、寝れないなぁ🤔って
    お兄さんぜひお待ちしてます🌟♡

















    ぷりん🍮

    3時30分〜🈳ラスト枠💗

    次回3時30分〜ラスト枠🈳です❣️ラスト枠🈳なのめっちゃ久しぶり✨激レアです❕💗今雨やんでるし、寝れないなぁ🤔ってお兄さんぜひお待ちしてます🌟♡ぷりん🍮

    次回3時30分〜ラスト枠🈳です❣️

    ラスト枠🈳なのめっちゃ久しぶり✨
    激レアです❕💗



    今雨やんでるし、寝れないなぁ🤔って
    お兄さんぜひお待ちしてます🌟♡

















    ぷりん🍮

    もちもちお尻っ🍑❤︎

    8/29 23:59

    ぷりんの自慢のお尻っ🍑

    弾力あって顔疼くめるのにぴったり///💗




    あとは、四つん這いにして
    うしろから……///♥️





    試してみてね♡♡

















    ぷりん🍮

    もちもちお尻っ🍑❤︎

    ぷりんの自慢のお尻っ🍑弾力あって顔疼くめるのにぴったり///💗あとは、四つん這いにしてうしろから……///♥️試してみてね♡♡ぷりん🍮

    ぷりんの自慢のお尻っ🍑

    弾力あって顔疼くめるのにぴったり///💗




    あとは、四つん這いにして
    うしろから……///♥️





    試してみてね♡♡

















    ぷりん🍮

    くるくるぷりん🍮

    8/29 23:56

    この日は美容院終わり登校の日😳


    美容院行ったら毎回髪の毛巻いてもらうんだ〜💗
    お兄さんの好きな髪型ある…?❤︎




















    ぷりん🍮

    くるくるぷりん🍮

    この日は美容院終わり登校の日😳美容院行ったら毎回髪の毛巻いてもらうんだ〜💗お兄さんの好きな髪型ある…?❤︎ぷりん🍮

    この日は美容院終わり登校の日😳


    美容院行ったら毎回髪の毛巻いてもらうんだ〜💗
    お兄さんの好きな髪型ある…?❤︎




















    ぷりん🍮

    23時30分〜🈳

    8/29 23:07

    次回23時30分〜🈳です❣️


    今日もたくさんのおにいさんと出会えて
    嬉しい♡😳






    残り5時間も待ってるね💕︎

















    ぷりん🍮

    23時30分〜🈳

    次回23時30分〜🈳です❣️今日もたくさんのおにいさんと出会えて嬉しい♡😳残り5時間も待ってるね💕︎ぷりん🍮

    次回23時30分〜🈳です❣️


    今日もたくさんのおにいさんと出会えて
    嬉しい♡😳






    残り5時間も待ってるね💕︎

















    ぷりん🍮

    緊急事態🚨

    8/29 18:56

    お店のLINEが使えなくなりました……🥲
    また追加してもらう形になるかも……
    ごめんね💦





    今日は電話かオキニトークでお待ちしてます🌟

















    ぷりん🍮

    緊急事態🚨

    お店のLINEが使えなくなりました……🥲また追加してもらう形になるかも……ごめんね💦今日は電話かオキニトークでお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    お店のLINEが使えなくなりました……🥲
    また追加してもらう形になるかも……
    ごめんね💦





    今日は電話かオキニトークでお待ちしてます🌟

















    ぷりん🍮

    今日の処女///💗

    8/29 17:08

    さっきの動画の続き❤︎




    今日珍しくスタート枠(今日の処女枠♡)
    🈳です❣️



    18時〜💗
    ラブコールお待ちしてます🌟📞














    ぷりん🍮

    今日の処女///💗

    さっきの動画の続き❤︎今日珍しくスタート枠(今日の処女枠♡)🈳です❣️18時〜💗ラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    さっきの動画の続き❤︎




    今日珍しくスタート枠(今日の処女枠♡)
    🈳です❣️



    18時〜💗
    ラブコールお待ちしてます🌟📞














    ぷりん🍮

    こっちのは…?❤︎

    8/29 17:06

    お兄さんはどんな制服が
    好きかなぁ♡


    最近はずっと水色のセーラー服を着てるんだけどこの前までは緑のセーラー服着てた💚




    髪型も色々変えてみよ〜💗
















    ぷりん🍮

    こっちのは…?❤︎

    お兄さんはどんな制服が好きかなぁ♡最近はずっと水色のセーラー服を着てるんだけどこの前までは緑のセーラー服着てた💚髪型も色々変えてみよ〜💗ぷりん🍮

    お兄さんはどんな制服が
    好きかなぁ♡


    最近はずっと水色のセーラー服を着てるんだけどこの前までは緑のセーラー服着てた💚




    髪型も色々変えてみよ〜💗
















    ぷりん🍮

    18時〜🈳

    8/29 10:52

    本日18時〜登校です❕🏫


    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ♡


    最近オキニトークでお話してるお兄さんが
    来てくれること多くて嬉しい💗



    ぷりんは起きてる時は即レス出来るように
    待ってるよ🥺♡


    いっぱいお話してぷりんのいい所
    いっぱい見つけちゃって?💗














    ラブコールお待ちしてます🌟📞













    ぷりん🍮

    18時〜🈳

    本日18時〜登校です❕🏫今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ♡最近オキニトークでお話してるお兄さんが来てくれること多くて嬉しい💗ぷりんは起きてる時は即レス出来るように待ってるよ🥺♡いっぱいお話してぷりんのいい所いっぱい見つけちゃって?💗ラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    本日18時〜登校です❕🏫


    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ♡


    最近オキニトークでお話してるお兄さんが
    来てくれること多くて嬉しい💗



    ぷりんは起きてる時は即レス出来るように
    待ってるよ🥺♡


    いっぱいお話してぷりんのいい所
    いっぱい見つけちゃって?💗














    ラブコールお待ちしてます🌟📞













    ぷりん🍮

    復活‼️

    8/29 10:46

    おはようございます❤︎
    ぷりんです🍮



    お昼前から既に雨すごいですね…🥲

    ついに台風が…🥺



    ぷりんは本日も登校します🏫

    昨日急に早退しちゃってごめんなさい💦


    もう元気なのでいっぱい
    エッチなことできます…///💗









    18時〜🈳なので雨だけど
    ぷりんにあいにきてくれる紳士様
    お待ちしてます🎶🌟










    ぷりん🍮

    復活‼️

    おはようございます❤︎ぷりんです🍮お昼前から既に雨すごいですね…🥲ついに台風が…🥺ぷりんは本日も登校します🏫昨日急に早退しちゃってごめんなさい💦もう元気なのでいっぱいエッチなことできます…///💗18時〜🈳なので雨だけどぷりんにあいにきてくれる紳士様お待ちしてます🎶🌟ぷりん🍮

    おはようございます❤︎
    ぷりんです🍮



    お昼前から既に雨すごいですね…🥲

    ついに台風が…🥺



    ぷりんは本日も登校します🏫

    昨日急に早退しちゃってごめんなさい💦


    もう元気なのでいっぱい
    エッチなことできます…///💗









    18時〜🈳なので雨だけど
    ぷりんにあいにきてくれる紳士様
    お待ちしてます🎶🌟










    ぷりん🍮