月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うにとお兄様だけの…💜

    10/2 10:04

    復活しておかえりって言ってくれた
    お兄様がいて忘れられてなかった〜って
    嬉し泣きしそう😿💓


    これからもお兄様と
    いっぱいえっちなことしたいから
    またうにのことよろしくね😳💗✨


    うにとお兄様が
    いーーっぱいえっちなことしても
    お兄様とうにだけの秘密だよ🤫🩵


    今日からまた12時から待ってるっ❤️


    スタート一番乗りしてくれる
    お兄様は誰かなぁ🫶💖

    うにとお兄様だけの…💜

    復活しておかえりって言ってくれた
    お兄様がいて忘れられてなかった〜って
    嬉し泣きしそう😿💓


    これからもお兄様と
    いっぱいえっちなことしたいから
    またうにのことよろしくね😳💗✨


    うにとお兄様が
    いーーっぱいえっちなことしても
    お兄様とうにだけの秘密だよ🤫🩵


    今日からまた12時から待ってるっ❤️


    スタート一番乗りしてくれる
    お兄様は誰かなぁ🫶💖

    一覧ページへ