• KASUMIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様💌

    6/29 17:58





    ご自宅本指名様
    180分
    ありがとうございました‪🫶🏻🤍


    いつも超絶優しくて
    差し入れいっぱいで
    幸せ🫧💭


    今日は過去1ハードなプレイ
    したかも、、
    ってぐらい
    2人ともヘトヘトだったね🥰💗


    幸せ疲れです👍💜💜

    また待ってるね♡♡

    本指名様💌

    ご自宅本指名様180分ありがとうございました‪🫶🏻🤍いつも超絶優しくて差し入れいっぱいで幸せ🫧💭今日は過去1ハードなプレイしたかも、、ってぐらい2人ともヘトヘトだったね🥰💗幸せ疲れです👍💜💜また待ってるね♡♡





    ご自宅本指名様
    180分
    ありがとうございました‪🫶🏻🤍


    いつも超絶優しくて
    差し入れいっぱいで
    幸せ🫧💭


    今日は過去1ハードなプレイ
    したかも、、
    ってぐらい
    2人ともヘトヘトだったね🥰💗


    幸せ疲れです👍💜💜

    また待ってるね♡♡

    出勤したよお〜‪🫶🏻🤍

    6/29 10:31




    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました☺️💓


    事務所到着しました〜‪🫶🏻🤍


    お昼からいっぱい
    気持ちよくなろうね♡♡

    出勤したよお〜‪🫶🏻🤍

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました☺️💓事務所到着しました〜‪🫶🏻🤍お昼からいっぱい気持ちよくなろうね♡♡




    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました☺️💓


    事務所到着しました〜‪🫶🏻🤍


    お昼からいっぱい
    気持ちよくなろうね♡♡

    おはよ‪🫶🏻🤍

    6/29 07:02





    おっはよーーう♡♡


    気持ちよく目覚めました❤️‍🔥🫰🏻


    ゆーーーっくり準備して
    10時から出勤します🙆‍♀️❣️


    お誘いお待ちしてます❤️

    おはよ‪🫶🏻🤍

    おっはよーーう♡♡気持ちよく目覚めました❤️‍🔥🫰🏻ゆーーーっくり準備して10時から出勤します🙆‍♀️❣️お誘いお待ちしてます❤️





    おっはよーーう♡♡


    気持ちよく目覚めました❤️‍🔥🫰🏻


    ゆーーーっくり準備して
    10時から出勤します🙆‍♀️❣️


    お誘いお待ちしてます❤️

    帰宅🏠❤️‍🔥

    6/29 03:03





    本日お誘いしてくれた
    仲良しさん 初めましてさん
    6名の方
    ありがとうございました☺️💓


    ヘトヘトなので
    ぐっすり寝ます🐑🫧💭


    明日もよろしくお願いします❤️‍🔥🫰🏻

    帰宅🏠❤️‍🔥

    本日お誘いしてくれた仲良しさん初めましてさん6名の方ありがとうございました☺️💓ヘトヘトなのでぐっすり寝ます🐑🫧💭明日もよろしくお願いします❤️‍🔥🫰🏻





    本日お誘いしてくれた
    仲良しさん 初めましてさん
    6名の方
    ありがとうございました☺️💓


    ヘトヘトなので
    ぐっすり寝ます🐑🫧💭


    明日もよろしくお願いします❤️‍🔥🫰🏻

    3時間限定イベント❤️‍🔥

    6/28 19:15





    19時半〜22時半まで
    動画撮影イベント開催♥️


    エロエロな動画
    一緒に撮りましょ📸❤️‍🔥


    ご予約お待ちしてます❤️

    3時間限定イベント❤️‍🔥

    19時半〜22時半まで動画撮影イベント開催♥️エロエロな動画一緒に撮りましょ📸❤️‍🔥ご予約お待ちしてます❤️





    19時半〜22時半まで
    動画撮影イベント開催♥️


    エロエロな動画
    一緒に撮りましょ📸❤️‍🔥


    ご予約お待ちしてます❤️

    年下お兄さん💌

    6/28 16:41





    お誘いありがとうございました♡♡


    めちゃくちゃドM😂😂💗
    超可愛かった🥺︎︎🫶💘


    前立腺マッサージ
    次はチャレンジしてみよーね🤔🤍笑


    ドMの扉
    私に開かせてください😏🩷


    また待ってるね🧸❤️‍🔥

    年下お兄さん💌

    お誘いありがとうございました♡♡めちゃくちゃドM😂😂💗超可愛かった🥺︎︎🫶💘前立腺マッサージ次はチャレンジしてみよーね🤔🤍笑ドMの扉私に開かせてください😏🩷また待ってるね🧸❤️‍🔥





    お誘いありがとうございました♡♡


    めちゃくちゃドM😂😂💗
    超可愛かった🥺︎︎🫶💘


    前立腺マッサージ
    次はチャレンジしてみよーね🤔🤍笑


    ドMの扉
    私に開かせてください😏🩷


    また待ってるね🧸❤️‍🔥

    🤙❤️‍🔥

    6/28 14:42





    立て続けにお誘いありがとう☺️💓


    次回16時すぎです🈳🤍


    値段など分からない場合
    お店にお問い合わせ
    お願いします🤙❤️‍🔥

    🤙❤️‍🔥

    立て続けにお誘いありがとう☺️💓次回16時すぎです🈳🤍値段など分からない場合お店にお問い合わせお願いします🤙❤️‍🔥





    立て続けにお誘いありがとう☺️💓


    次回16時すぎです🈳🤍


    値段など分からない場合
    お店にお問い合わせ
    お願いします🤙❤️‍🔥

    読んでね🥺🥺

    6/28 14:36




    対応可能なプレイは
    店長コメントの下に
    書いてます❣️


    ここを見ても
    分からない事があれば
    オキニトークください🥺


    ちゃんとホームページ
    見てくれると
    助かります🙏❤️‍🔥

    読んでね🥺🥺

    対応可能なプレイは店長コメントの下に書いてます❣️ここを見ても分からない事があればオキニトークください🥺ちゃんとホームページ見てくれると助かります🙏❤️‍🔥




    対応可能なプレイは
    店長コメントの下に
    書いてます❣️


    ここを見ても
    分からない事があれば
    オキニトークください🥺


    ちゃんとホームページ
    見てくれると
    助かります🙏❤️‍🔥

    雨宿りしない*☂︎*̣̩⋆?

    6/28 10:50





    雨宿りしない( ⊃・ω・)⊃☂☂️??


    ついでにエッチもする㊙️❤️‍🔥?

    雨宿りしない*☂︎*̣̩⋆?

    雨宿りしない(⊃・ω・)⊃☂☂️??ついでにエッチもする㊙️❤️‍🔥?





    雨宿りしない( ⊃・ω・)⊃☂☂️??


    ついでにエッチもする㊙️❤️‍🔥?

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

    6/28 07:02





    昨日も朝方まで
    沢山のお誘い
    ありがとうございました♡♡


    本日10時から出勤です❣️❣️


    雨宿りしに来てくれる
    優しいお兄さん
    お待ちしてます❤️


    お昼からえろえろタイム
    過ごそうね〜🫢💗

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

    昨日も朝方まで沢山のお誘いありがとうございました♡♡本日10時から出勤です❣️❣️雨宿りしに来てくれる優しいお兄さんお待ちしてます❤️お昼からえろえろタイム過ごそうね〜🫢💗





    昨日も朝方まで
    沢山のお誘い
    ありがとうございました♡♡


    本日10時から出勤です❣️❣️


    雨宿りしに来てくれる
    優しいお兄さん
    お待ちしてます❤️


    お昼からえろえろタイム
    過ごそうね〜🫢💗

    受付終了🈵🤍

    6/28 00:44





    4名のお兄さんたち
    ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻


    ラストのお兄さん
    向かってます♡♡


    明日も沢山のお誘い
    お待ちしてます❤️

    受付終了🈵🤍

    4名のお兄さんたちありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻ラストのお兄さん向かってます♡♡明日も沢山のお誘いお待ちしてます❤️





    4名のお兄さんたち
    ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻


    ラストのお兄さん
    向かってます♡♡


    明日も沢山のお誘い
    お待ちしてます❤️

    クチコミ〜😭🤍🤍

    6/27 16:56




    2日連続会いに来てくれた
    仲良しさん
    クチコミありがとう😭🩷🩷


    初SMを昨日体験して
    しっかり沼ってくれて
    今日も会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🫢💗


    昨日は気を失いかけて
    今日はしっかり気絶してたね😂😂🤍


    無事こっちの世界に
    戻ってきてくれて良かった😂💗


    また必ず待ってます❤️‍🔥🫰🏻

    クチコミ〜😭🤍🤍

    2日連続会いに来てくれた仲良しさんクチコミありがとう😭🩷🩷初SMを昨日体験してしっかり沼ってくれて今日も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった🫢💗昨日は気を失いかけて今日はしっかり気絶してたね😂😂🤍無事こっちの世界に戻ってきてくれて良かった😂💗また必ず待ってます❤️‍🔥🫰🏻




    2日連続会いに来てくれた
    仲良しさん
    クチコミありがとう😭🩷🩷


    初SMを昨日体験して
    しっかり沼ってくれて
    今日も会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🫢💗


    昨日は気を失いかけて
    今日はしっかり気絶してたね😂😂🤍


    無事こっちの世界に
    戻ってきてくれて良かった😂💗


    また必ず待ってます❤️‍🔥🫰🏻

    仲良しへ💌♡

    6/27 15:48




    まさかの2日連続
    ありがとう😂🧡笑

    扉開けた瞬間
    大笑いしてごめん😂💗
    さすがに面白すぎた😂🧡


    オキニトーク送ってこず
    しれっと会いに来るの可愛すぎ👼💕


    今日はしっかりめに
    フィニッシュできて一安心😌💭
    初の飲尿も大成功🔥❤️‍🔥


    次は来月待ってるね🧸💕︎

    明日も来てたらさすがに…笑笑

    仲良しへ💌♡

    まさかの2日連続ありがとう😂🧡笑扉開けた瞬間大笑いしてごめん😂💗さすがに面白すぎた😂🧡オキニトーク送ってこずしれっと会いに来るの可愛すぎ👼💕今日はしっかりめにフィニッシュできて一安心😌💭初の飲尿も大成功🔥❤️‍🔥次は来月待ってるね🧸💕︎明日も来てたらさすがに…笑笑




    まさかの2日連続
    ありがとう😂🧡笑

    扉開けた瞬間
    大笑いしてごめん😂💗
    さすがに面白すぎた😂🧡


    オキニトーク送ってこず
    しれっと会いに来るの可愛すぎ👼💕


    今日はしっかりめに
    フィニッシュできて一安心😌💭
    初の飲尿も大成功🔥❤️‍🔥


    次は来月待ってるね🧸💕︎

    明日も来てたらさすがに…笑笑

    クラウンのお兄さん💌

    6/27 13:58




    お誘いありがとうございました♡♡


    お昼から攻められたいなんて
    変態すぎだね🫢🤍笑


    アナル攻めは鬱に効く

    って信じてたの
    面白すぎた😂😂💗笑


    落ち込んだ時に
    また責められに来てね✌️🧡


    帰ってお仕事頑張ってね🎌💕︎

    クラウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♡♡お昼から攻められたいなんて変態すぎだね🫢🤍笑アナル攻めは鬱に効くって信じてたの面白すぎた😂😂💗笑落ち込んだ時にまた責められに来てね✌️🧡帰ってお仕事頑張ってね🎌💕︎




    お誘いありがとうございました♡♡


    お昼から攻められたいなんて
    変態すぎだね🫢🤍笑


    アナル攻めは鬱に効く

    って信じてたの
    面白すぎた😂😂💗笑


    落ち込んだ時に
    また責められに来てね✌️🧡


    帰ってお仕事頑張ってね🎌💕︎

    おっはよー☺️💓

    6/27 07:02





    昨日はスタートからラストまで
    3名のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻


    外国人のお兄さんチップくれたり
    日本人のお兄さんは
    コースアップしてくれたり
    幸せでした♡♡


    本日もよろしくお願いします♥️

    おっはよー☺️💓

    昨日はスタートからラストまで3名のお兄さんありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻外国人のお兄さんチップくれたり日本人のお兄さんはコースアップしてくれたり幸せでした♡♡本日もよろしくお願いします♥️





    昨日はスタートからラストまで
    3名のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻


    外国人のお兄さんチップくれたり
    日本人のお兄さんは
    コースアップしてくれたり
    幸せでした♡♡


    本日もよろしくお願いします♥️

    完売♡♡

    6/27 01:12





    ラスト枠ご予約くれた
    お兄さん
    動画撮影も付けてくれて
    ありがとう‪🫶🏻🤍

    向かってます🚗³₃


    明日起きれたら10時から
    出勤します❤️‍🔥🫰🏻


    明日も沢山のお誘い
    お待ちしてます❤️

    完売♡♡

    ラスト枠ご予約くれたお兄さん動画撮影も付けてくれてありがとう‪🫶🏻🤍向かってます🚗³₃明日起きれたら10時から出勤します❤️‍🔥🫰🏻明日も沢山のお誘いお待ちしてます❤️





    ラスト枠ご予約くれた
    お兄さん
    動画撮影も付けてくれて
    ありがとう‪🫶🏻🤍

    向かってます🚗³₃


    明日起きれたら10時から
    出勤します❤️‍🔥🫰🏻


    明日も沢山のお誘い
    お待ちしてます❤️

    やりすぎた😛🧡

    6/26 23:22




    GF314号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️💓


    過呼吸なるぐらい
    追い込んでプレイして
    ほんまごめん😛🤍
    楽しくなりすぎちゃってた🫢💗笑


    手足の痺れが気持ちよさの証だよ👍🤍


    沼らんように、、
    って言ってたけど
    しっかり沼ったみたいやから
    また来てくれるの
    待ってるね♥️


    気をつけてゆっくり帰ってね🚗³₃

    やりすぎた😛🧡

    GF314号室のお兄さんお誘いありがとうございました☺️💓過呼吸なるぐらい追い込んでプレイしてほんまごめん😛🤍楽しくなりすぎちゃってた🫢💗笑手足の痺れが気持ちよさの証だよ👍🤍沼らんように、、って言ってたけどしっかり沼ったみたいやからまた来てくれるの待ってるね♥️気をつけてゆっくり帰ってね🚗³₃




    GF314号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️💓


    過呼吸なるぐらい
    追い込んでプレイして
    ほんまごめん😛🤍
    楽しくなりすぎちゃってた🫢💗笑


    手足の痺れが気持ちよさの証だよ👍🤍


    沼らんように、、
    って言ってたけど
    しっかり沼ったみたいやから
    また来てくれるの
    待ってるね♥️


    気をつけてゆっくり帰ってね🚗³₃

    255のお兄さん💌

    6/26 21:50





    225号室の
    中国人のお兄さん💌♡


    お誘いありがとうございました♥️


    言葉通じないのに
    あんなに面白かったの
    有り得ない😂😂🩷

    SM店で笑い転げることなんて
    ほとんど無いから
    激レアでした😂ww


    日本全国
    旅行楽しんでね✈️❤️‍🔥

    255のお兄さん💌

    225号室の中国人のお兄さん💌♡お誘いありがとうございました♥️言葉通じないのにあんなに面白かったの有り得ない😂😂🩷SM店で笑い転げることなんてほとんど無いから激レアでした😂ww日本全国旅行楽しんでね✈️❤️‍🔥





    225号室の
    中国人のお兄さん💌♡


    お誘いありがとうございました♥️


    言葉通じないのに
    あんなに面白かったの
    有り得ない😂😂🩷

    SM店で笑い転げることなんて
    ほとんど無いから
    激レアでした😂ww


    日本全国
    旅行楽しんでね✈️❤️‍🔥

    残り1.2枠🈳

    6/26 21:08





    ネット予約がお得らしい🉐


    残り1.2枠
    埋めてくれるお兄さん
    お待ちしてます❤️

    残り1.2枠🈳

    ネット予約がお得らしい🉐残り1.2枠埋めてくれるお兄さんお待ちしてます❤️





    ネット予約がお得らしい🉐


    残り1.2枠
    埋めてくれるお兄さん
    お待ちしてます❤️

    撮影する📸❤️‍🔥?

    6/26 16:37


    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

    下の写真も見てね👀💕︎

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨






    ピックアップ➕動画撮影(顔あり)


    あんなことや、、
    こんなことまで、、

    全部私と一緒にするよね🫣💗?


    空き枠少なめなので
    お店に直接お問い合わせください🤙❤️‍🔥

    撮影する📸❤️‍🔥?

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍下の写真も見てね👀💕︎🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨ピックアップ➕動画撮影(顔あり)あんなことや、、こんなことまで、、全部私と一緒にするよね🫣💗?空き枠少なめなのでお店に直接お問い合わせください🤙❤️‍🔥


    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

    下の写真も見てね👀💕︎

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨






    ピックアップ➕動画撮影(顔あり)


    あんなことや、、
    こんなことまで、、

    全部私と一緒にするよね🫣💗?


    空き枠少なめなので
    お店に直接お問い合わせください🤙❤️‍🔥